西日本鉄道株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデンクロス東京王子はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 堀船
  6. ガーデンクロス東京王子はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-26 21:31:33
 削除依頼 投稿する

北区堀船にあるJT(日本たばこ)関連会社の敷地の一部に大型マンションが開発されます。
西日本鉄道・三菱地所レジデンス・関電不動産・ジェイアール東日本都市開発の4社連合によるプロジェクト。
近くには北区役所の新庁舎移転も決定し将来性の高い場所です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


公式URL:https://www.mecsumai.com/oji300/

所在地:東京都北区堀船2-20-17他(底地地番)
交通:JR京浜東北線王子駅徒歩8分、東京メトロ南北線王子駅徒歩10分
用途:共同住宅
構造規模:鉄筋コンクリート造地上14階建
総戸数:300戸

建築主:西日本鉄道、三菱地所レジデンス、関電不動産開発、ジェイアール東日本都市開発
設計:長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:
竣工予定日:2021年11月下旬予定
引渡予定日:2021年12月下旬予定

[スムラボ 関連記事]
ガーデンクロス東京王子《共有空間が7つも!今だから選びたいマンションの新しい潮流》【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/10683/

[スレッドタイトルを修正致しました。R4.5.13 管理担当]

[スレ作成日時]2019-01-24 09:45:43

現在の物件
ガーデンクロス東京王子
ガーデンクロス東京王子
 
所在地:東京都北区堀船2丁目20番17、18(地番)
交通:京浜東北線 王子駅 徒歩9分 (南口)
総戸数: 300戸

ガーデンクロス東京王子はどうですか?

5851: 検討板ユーザーさん 
[2022-04-22 11:39:55]
>>5850 マンション検討中さん

来年、再来年は史上最高値更新かもしれません。もちろん下がるかもしれません。ただ、先行き数年はコスト高から上がると見る人が多いのは事実。最後は、自分の判断です。私はいくら安いと言われても晴海フラッグは場所的に無理ですし、ザタワー十条は維持費含め高すぎて手がでないので、こちらの物件前向きです。
5852: マンション検討中さん 
[2022-04-22 12:04:54]
>>5851 検討板ユーザーさん
プレミストは検討してないんですか?同じくらいの価格で駅近ですよ
5853: 検討板ユーザーさん 
[2022-04-22 18:21:41]
>>5852 マンション検討中さん

プレミストもよいですよね。ただ、直床が苦手なのと、京浜東北線ユーザーなので乗り換えが嫌なんですよね…
5854: 名無しさん 
[2022-04-22 20:48:49]
>>5853 検討板ユーザーさん
直床はそんなに気にならないと思いますよ。
京浜ユーザならガークロですね。
5855: 匿名さん 
[2022-04-23 01:25:09]
北区高台以外の物件格付け
大関:駅前タワー
関脇:ガーデンズ
十両:ガークソ

大学だと
6大学:駅前タワー
MARCH:ガーデンズ
大東亜帝国:ガークロ

5856: 検討板ユーザーさん 
[2022-04-23 05:28:56]
>>5855 匿名さん
執着がすごいなぁ、この人。買えなくてよほど悔しいのかな。多分、大東亜帝国なら自分も受かるかと期待したら、落ちたってタイプだな。
5857: 検討板ユーザーさん 
[2022-04-23 11:16:56]
物件の格は大東亜帝国だが過剰反応や自画自賛の行動から購入層の民度はFランだと思うけど。
5858: 検討板ユーザーさん 
[2022-04-23 11:28:05]
7000万結局出さないんですよね、、。お金なくって可哀想。。
5859: 口コミ知りたいさん 
[2022-04-23 11:29:48]
こことプレミストは良いライバルですね。
一期は、プレミストの方が安かったのであちらが人気になりましたが今となってはほぼ同価格?でガークロの方が魅力あるのですかね。
駅近マスト近場で買い物などいろいろ済ませたい人はプレミスト、京浜マストで仕様もこだわる人はガークロ向けといったところですか?
5860: マンション検討中さん 
[2022-04-23 12:20:10]
やはり駅前タワーとは比較にならないよな。
同じ中古市場に入ります。
5861: 匿名さん 
[2022-04-23 12:57:27]
>>5858 Fラン住民さん
浸水履歴ある立地に7000万の価値ありますかね?
当方は10年後に最低1割増しで売れる立地しか買いません。
5862: マンション検討中さん 
[2022-04-23 13:13:40]
>>5861 匿名さん

それはどこですか?おいくらの予定?
買えるといいですね!
5863: マンコミュファンさん 
[2022-04-23 13:18:38]
>>5861 匿名さん

笑。そんなナイーブなことだから、いつまでも北区の掲示板を徘徊するはめになってるんですよね?
5864: 匿名さん 
[2022-04-23 13:22:58]
>>5862 Fラン住民さん
2013年に山手線内側でJR、地下鉄の5路線の徒歩3分に5000万台で買いました。現在の含み益はFランさん達の想像を越えてるかもw
5865: マンコミュファンさん 
[2022-04-23 13:33:02]
>>5857 検討板ユーザーさん

書き込み内容的にはネガの方がよほど品性下劣な感じですがねぇ…購入者の書きこみそんな自我自賛してるかな?先行き相場上がると思うし、良い点もありますよってくらいに読めますが。やっぱ僻みと妬みで歪んでる気がしますね。ご自分の方がよほど過剰反応されてるようですが、自覚あります?
5866: マンコミュファンさん 
[2022-04-23 13:33:46]
>>5864 匿名さん

おー、妄想さん。久しぶりにきた!
5867: 匿名さん 
[2022-04-23 14:11:51]
>>5866 マンコミュファンさん

流石Fラン民度の住民さん。妄想としか言い返せないw当時5000万台山手線内側の物件とガークソどちらが価値があるか一次取得の素人でもわかるよな?
5868: eマンションさん 
[2022-04-23 14:31:44]
なんか妄想さんつまらなくなったね。同じこと言ってるだけで飽きてきた。
5869: 口コミ知りたいさん 
[2022-04-23 15:13:23]
>>5868 eマンションさん
自分の住んでるマンションが格下だと言われるのは面白い話ではない。心中お察し致します。
ガークロは高価格マンションです。
5870: 検討板ユーザーさん 
[2022-04-23 15:20:13]
なんで2013年の過去の話を今してるの?今どこを購入すべきか、今後自分がどこを購入するかの参考として情報収集の場じゃないんですか?
ガークロ購入検討中ですけど、はっきりいってネガの方の意見は支離滅裂で邪魔でしかないです。出てって下さい。
5871: 坪単価比較中さん 
[2022-04-23 15:40:47]
黒田金融緩和にウクライナ戦争、原油高、急激な円安のせいでコストプッシュのインフレ。
しかしここの主力顧客である庶民の給与は今後も上がらないスタグフレーションに突入。
遅くとも2016年までは庶民でも23区内駅近にマンションは買えた。しかし今はもう庶民に手の出る価格を越えた。実家の建て替えか賃貸でいいのでは?
逆にどうしても買いたいという盲目の検討者は2022年の今までアベクロ緩和の中で何してたの?と聞きたい。もう遅いよ。
5872: 匿名さん 
[2022-04-23 18:13:39]
>>5871 坪単価比較中さん

ネガも販売が進んでる現状がつらくて、捨て台詞ばかりになってきたな…知ってて書いてるとは思いますが住宅購入はライフサイクル。あと、論理破綻してますよ。そのロジックだと今後は更に価格あがるので、もう遅いのではなく今買わないといけなくなる。あなたの予算内ではもう遅いということだけ。
5873: 口コミ知りたいさん 
[2022-04-23 19:02:21]
どうせ以前にマンション購入して含み益あっても、それは今高騰してるからであって、市場が元に戻ればどうなるか分かりません。
今含み益あった状態で買い替え検討してもどこも新築は高いの結局でいつ引っ越してもそんな対して変わらないと思います。
5874: 匿名さん 
[2022-04-23 21:08:03]
>>5864 匿名さん

そうですか!ではその含み益でもっといいとこ買ってください!ガークロは眼中にないけど滞在してるのはなぜ?
5875: 匿名さん 
[2022-04-23 21:52:39]
>>5874 匿名さん
言い返せないので妄想世界に逃げ込んだだけだから…妄想としか思えないのは発想が貧困ですね、とかいう毎回おなじみのボカシがより一層胡散臭さを出してる。仮に本当だとして御自慢の含み益があっても買い換えできないくらい相場あがってるってことかしら。単に今の一次取得者を嘲笑するためだけに掲示板に住み着いてるとすれば、なかなか腐った人間ですので、そんな人間の意見は検討者に害しかないです。
5876: 評判気になるさん 
[2022-04-23 22:39:20]
>>5874 匿名さん
デベのカモにさせない為の情弱への啓蒙活動ですがな。
5877: 検討板ユーザーさん 
[2022-04-23 23:33:51]
>>5876 評判気になるさん

んー、あなたに言われてもって感じかな。笑
5878: 評判気になるさん 
[2022-04-23 23:38:40]
>>5877 検討板ユーザーさん
と情弱が申しておりますw
5879: 通りがかりさん 
[2022-04-23 23:40:54]
>>5878 評判気になるさん
と妄想ネガが申しております笑
5880: 評判気になるさん 
[2022-04-23 23:45:28]
>>5872 匿名さん
読解力ないな。
庶民の給与はインレに追い付かないから無理に不動産買うのは危険だと教えてあげてるんだよ。ペアローンなら論外だぞ。
5881: 通りがかりさん 
[2022-04-23 23:52:57]
>>5880 評判気になるさん
まあ、それは否定しない
5882: 検討板ユーザーさん 
[2022-04-24 06:22:32]
検討者でもない人、ご苦労様って感じだね!
ここで何を言っても響かないよ。結局決めるの自分だし、時間の無駄遣いはやめようね!
5883: 通りがかりさん 
[2022-04-24 07:28:40]
>>5880 評判気になるさん

客観的なコメントとして書き込み内容からはネガよりもここの購買層の方が知性や教養ありそう。あとここの購買層は所得水準それなりに高そうなので、あなたが心配しなくても大丈夫と思う。ペアローンは住宅ローン減税の恩恵フルで受けるためという経済合理性が理由なだけだし。ご自分の経済状況だけで世の中の物事を捉えない方がよいですよ。
5884: 通りがかりさん 
[2022-04-24 07:33:42]
>>5876 評判気になるさん

啓蒙活動という崇高な理念と、下品な言葉遣いが全くマッチしないんだよなぁ。
5885: 匿名さん 
[2022-04-24 07:38:05]
このスレ若葉ばっかで草
5886: 評判気になるさん 
[2022-04-24 09:21:24]
『わたしは三井に住んでます』ってCMあったけど、
『わたしはガークロに住んでます』って言うのも結構インパクトあるかも。流石パイパニックをオマージュした高額マンションですよね。
5887: 通りがかりさん 
[2022-04-24 10:11:41]
ここは、販売当初は確かに高額のイメージでしたが今となっては他の23区内のマンション比較すると、むしろお買い得物件だと思います。
5888: 口コミ知りたいさん 
[2022-04-24 11:20:13]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
5889: マンション検討中さん 
[2022-04-24 12:51:31]
ガーデンがもう少し大きく、立派なら良かったですね。
ガーデンと言う名がついているので。
今の相場でもガークロは高値と思います。
5890: マンション検討中さん 
[2022-04-24 14:08:42]
高値の理由。堀船住所につきますね。王子アドレスだったら10分でもそんなに暗いイメージは無いからね。
5891: 匿名さん 
[2022-04-24 15:17:00]
確かに駅まで10分何もない寂しい街に7000万払うて凄い世の中になったもんだ。ハザード色付きだしね。
5892: 検討板ユーザーさん 
[2022-04-24 18:40:40]
高いと思えば買わなければいいだけ。飛鳥山タワーも堀船アドレス。王子は明治通り沿いにたくさんお店ありますよ。駅遠を言いたいならシティハウス板に書けばいいのに。
完売間近なのに、ここまでネガさんを引きつけるのはすごい。
5893: eマンションさん 
[2022-04-24 19:08:44]
>>5892 検討板ユーザーさん
ネガは北区が地元の方が多いように思えます。広域なら今の相場で高いと思わないでしょうから。期待した値引き販売もなく、今後数年は新築マンション買えない状況続くでしょうから、相当フラストレーション溜まってるでしょう。匿名掲示板の書き込みくらいは大目にみてあげましょう。もし賃貸住まいだったら、今後インフレで賃料上がったらそれこそ詰んじゃいますね。
5894: 検討板ユーザーさん 
[2022-04-24 20:17:47]
若葉マークちゃんおだまりなさい!(笑)
5895: 検討板ユーザーさん 
[2022-04-24 20:21:08]
身近に購入者がいて僻んでいるパターンなので気にしなくていいですよ!私の知り合いに必死に書き込みしているママさんいます!
5896: マンション検討中さん 
[2022-04-24 20:24:16]
お、久々に見たら完売間近でネガのラッシュですか!しかも既出のネタの連呼。何の意味もないのにホント暇なんですね笑。お疲れ様です!
5897: マンション検討中さん 
[2022-04-24 20:58:37]
ガーデンクロスの庭。
夏大丈夫かね?
虫が酷そう。だって川も近い。
今はいいかもしれないけど。冬も枯木。
1年住まないとわからないからねー。
高級マンションですのでメンテナンスも行き届けばいいが。
5898: マンション検討中さん 
[2022-04-24 21:24:09]
>>5897 マンション検討中さん
あなたの住んでる賃貸よりは虫少ないと思うよ笑
夏大丈夫かね?
5899: 検討板ユーザーさん 
[2022-04-24 21:27:35]
やっと290戸供給。
グランドフィナーレです。
5900: 坪単価比較中さん 
[2022-04-24 21:31:08]
妬みで書き込んでるのではなく格下だとマウンティングされてるんですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる