西日本鉄道株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデンクロス東京王子はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 堀船
  6. ガーデンクロス東京王子はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-26 21:31:33
 削除依頼 投稿する

北区堀船にあるJT(日本たばこ)関連会社の敷地の一部に大型マンションが開発されます。
西日本鉄道・三菱地所レジデンス・関電不動産・ジェイアール東日本都市開発の4社連合によるプロジェクト。
近くには北区役所の新庁舎移転も決定し将来性の高い場所です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


公式URL:https://www.mecsumai.com/oji300/

所在地:東京都北区堀船2-20-17他(底地地番)
交通:JR京浜東北線王子駅徒歩8分、東京メトロ南北線王子駅徒歩10分
用途:共同住宅
構造規模:鉄筋コンクリート造地上14階建
総戸数:300戸

建築主:西日本鉄道、三菱地所レジデンス、関電不動産開発、ジェイアール東日本都市開発
設計:長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:
竣工予定日:2021年11月下旬予定
引渡予定日:2021年12月下旬予定

[スムラボ 関連記事]
ガーデンクロス東京王子《共有空間が7つも!今だから選びたいマンションの新しい潮流》【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/10683/

[スレッドタイトルを修正致しました。R4.5.13 管理担当]

[スレ作成日時]2019-01-24 09:45:43

現在の物件
ガーデンクロス東京王子
ガーデンクロス東京王子
 
所在地:東京都北区堀船2丁目20番17、18(地番)
交通:京浜東北線 王子駅 徒歩9分 (南口)
総戸数: 300戸

ガーデンクロス東京王子はどうですか?

5451: 匿名さん 
[2022-03-24 00:17:32]
2016年に23区内3路線徒歩1分に買った友人は勝ちですか?
5452: マンション検討中さん 
[2022-03-24 00:27:17]
>>5451 匿名さん
場所にもよりますがおそらく大勝です。よかったですね。おめでとうございます。
5453: 匿名さん 
[2022-03-24 00:34:05]
ここ買った人は勝ちですか?
5454: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-24 01:09:27]
アベクロ金融緩和の代償としてインフレが加速。稀少なモノに資金が全集中。
バンクシ、パテ、ロレ、山崎は買えたもんが圧倒的に勝ち。
反面値下がり確実な場末のコストカット物件ですら今は6500万。一次取得者は悲惨だな。
5455: 通りがかりさん 
[2022-03-24 01:11:12]
>>5453 匿名さん
王子は再開発の話が今後続くので、当面は新しいマンションが出たとして強気価格でしょう。そう言う意味では勝ちだと思います。特に去年までに契約できた方は住宅ローン減税も下がる前ですし、住宅ローン金利も上がる前ですので、なおさらよかったですね。
5456: マンション検討中さん 
[2022-03-24 09:10:54]
>>5453 匿名さん 今後起こる賃金が上がらない中の最悪のインフレになれば勝ち組になれるでしょうね。

5457: 口コミ知りたいさん 
[2022-03-24 10:29:37]
当たるかどうかわからない将来のことなんて暇人の与太話。
いま買いたい実需組にとって昔話は不要。勝ち組***なんて価値観ではなく、満足できるかどうかが重要でしょう。
5458: マンション検討中さん 
[2022-03-24 11:04:50]
時代は残酷。就職氷河期に当たったり、本来4500万が妥当な立地に7000万以上払わなきゃならない実需世代さん。まあでも住むとこは必須だからしょうがないね。
5459: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-24 12:24:22]
>>5458 マンション検討中さん
氷河期世代は本当に残酷。Fランではなく日東駒専でも正社員になれなかった人が大量に出た。定年も70歳、死ぬまで働かされる。本来4500万の立地を6500万で買うのは相当危険。ペアローンで買うの論外。日本の未来は相当暗い。
そんな厳し過ぎる世の中でここ買えた人達はエリート中のエリート。ガークロ住民に幸あれ!

5460: マンション検討中さん 
[2022-03-24 13:32:01]
ここ買って涼しい顔していられる若いIさんとかKさんとか「スーモ広告より」ぶっちぎりのエリートさんですよ。掲示板が荒れぎみなのも「高くなりすぎてうちは買えねーわ」みたいな人が多数だからでしょうね。確かに世帯年収1.6千万はないと涼しい顔してられませんよ。
5461: 通りがかりさん 
[2022-03-24 17:04:54]
>>5459 検討板ユーザーさん
本来いくらって、そんなの金利水準や想定賃料、街の将来性とかでいくらでも変わるのになぁ。
5462: 口コミ知りたいさん 
[2022-03-24 20:13:48]
>>5457 口コミ知りたいさん
一馬力で買えるなら買えば良いが
ダブルインカム当てにして無理して買うのはお勧めしない。
低地浸水履歴ある駅遠物件に7000万なんて避けたいとこだが実需なら百歩譲って仕方ない。含み損覚悟で買うぞなもし。
5463: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-24 22:43:05]
よゆうでしょ
5464: マンコミュファンさん 
[2022-03-25 00:37:04]
この金額なら住み替えも多いでしょ。
中古でプラスになる人も多いのだから
5465: マンション検討中さん 
[2022-03-25 09:36:24]
終盤のこのタイミングで今回は一気に10戸供給ですか。売れてますね。
5466: 通りがかりさん 
[2022-03-25 18:23:06]
>>5465 マンション検討中さん
バウス上中里の価格を待ってた人も、多かったと思います。さすがに坪400万は出せないという方が申し込みしたんじゃないでしょうか。
5467: マンション比較中さん 
[2022-03-26 10:30:15]
さすがに夏くらいまでには完売かな。比較物件があまりにも高すぎる。金利が低いうちに買っておいて、なるべく早く繰上返済する方が賢明。
5468: マンコミュファンさん 
[2022-03-26 19:04:41]
売れ残ってるみたいですがガーエロの敗因は何ですかね?

5469: 匿名さん 
[2022-03-26 19:38:28]
>>5468 マンコミュファンさん

駅から遠い割には高いからでは?
5470: マンション掲示板さん 
[2022-03-26 21:58:50]
>>5469 匿名さん
ここから住宅ローン金利が上がってきますから、黙ってても駆け込みで売れると思いますよ。
5471: 評判気になるさん 
[2022-03-26 22:38:40]
私はこちらに決めました。
5472: マンション検討中さん 
[2022-03-27 00:02:09]
金利が上がるから駆け込みがあるのは逆でしょう。今の住宅価格は低金利だからこその高値なんですよ。金利が上がればおのずと住宅価格は下がります。それが近いならむしろ買い控えが起きるはずです。
5473: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-27 06:06:11]
ガークロに執着やめて今住んでいる所と向き合った方が良いぞ!
5474: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-27 06:36:44]
ガーエロとかほんとつまんない!匿名っておそろしいね(笑)
5475: 匿名さん 
[2022-03-27 10:12:08]
>>5473 検討板ユーザーさん

2015年に買ったので12年後の買い替えまで様子見。
一次取得者の苦行は続くな。
5476: 匿名さん 
[2022-03-27 11:23:28]
>>5474 検討板ユーザーさん
誤打の揚げ足取ってないで今住んでいる所と向き合った方が良いぞ!君はまだ賃貸なんだから。

投稿する
5477: マンション検討中さん 
[2022-03-27 12:03:37]
駅前タワーみたいにガークロも値上がりしないかなあ。やはり新築価格がそもそも高いからなかなか値上げして販売は厳しいか。
5478: マンション検討中さん 
[2022-03-27 12:25:31]
>>5477 マンション検討中さん
土地をずらして駅近くに持っていけたら高く売れる。みんなの念力で動かそう。
5479: マンション検討中さん 
[2022-03-27 13:00:33]
>>5472 マンション検討中さん

金利が段階的に上がる局面は駆け込みおこりますよ、間違いなくね。金利が上がっても住宅価格が上がるからコストプッシュ型のインフレが怖いんですよ。お気をつけて。
5482: マンション検討中さん 
[2022-03-27 17:32:31]
>>5475 匿名さん
大規模修繕前に売り逃げる。あなたは天才。
5493: 匿名さん 
[2022-03-28 20:09:30]
[NO.5480~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
5494: 通りがかりさん 
[2022-03-29 12:26:17]
>>5474 検討板ユーザーさん
なら逆に面白いネーミング付けてどうする。
面白くないから過疎って収束するんだよ。
住民が煽ってどうする。
5495: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-29 17:34:50]
住民?ただただ面白くないのでは?
5496: マンション掲示板さん 
[2022-03-29 20:41:25]
ガークロが本当に気に入って、住みたい人だけに来てほしいなぁ。荒らし要りません。
5497: マンション掲示板さん 
[2022-03-29 23:21:35]
>>5496 マンション掲示板さん
分かります。自分を勝ち組だと勘違いして、検討する気もないのにマウント取りに掲示板くるような方とはなるべく関わりたくないですよね。
5498: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-30 05:21:35]
匿名でマウントなんて取れないのにな
5499: 住民板ユーザーさん2 
[2022-03-30 09:29:49]
>>5497 マンション掲示板さん
そろそろ反撃を開始しないと。
売れ残りのイメージを付けられては今後の資産価値に影響します。
駅からも遠くないですし、浸水履歴も人災ですから
指摘されるような欠点ではない。
オッパーミドルの属性しか買えない高級物件であることに自信を持ちたいものです。

5500: マンション検討中さん 
[2022-03-30 15:23:25]
オッパーミドル。新しいですね。アッパーミドル→ミドル→オッパーミドルみたいな順でいいですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる