西日本鉄道株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデンクロス東京王子はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 堀船
  6. ガーデンクロス東京王子はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-26 21:31:33
 削除依頼 投稿する

北区堀船にあるJT(日本たばこ)関連会社の敷地の一部に大型マンションが開発されます。
西日本鉄道・三菱地所レジデンス・関電不動産・ジェイアール東日本都市開発の4社連合によるプロジェクト。
近くには北区役所の新庁舎移転も決定し将来性の高い場所です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


公式URL:https://www.mecsumai.com/oji300/

所在地:東京都北区堀船2-20-17他(底地地番)
交通:JR京浜東北線王子駅徒歩8分、東京メトロ南北線王子駅徒歩10分
用途:共同住宅
構造規模:鉄筋コンクリート造地上14階建
総戸数:300戸

建築主:西日本鉄道、三菱地所レジデンス、関電不動産開発、ジェイアール東日本都市開発
設計:長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:
竣工予定日:2021年11月下旬予定
引渡予定日:2021年12月下旬予定

[スムラボ 関連記事]
ガーデンクロス東京王子《共有空間が7つも!今だから選びたいマンションの新しい潮流》【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/10683/

[スレッドタイトルを修正致しました。R4.5.13 管理担当]

[スレ作成日時]2019-01-24 09:45:43

現在の物件
ガーデンクロス東京王子
ガーデンクロス東京王子
 
所在地:東京都北区堀船2丁目20番17、18(地番)
交通:京浜東北線 王子駅 徒歩9分 (南口)
総戸数: 300戸

ガーデンクロス東京王子はどうですか?

4601: マンション検討中さん 
[2022-01-04 22:52:52]
ここに書き込む時間あったら聞けばいいのに、、、笑
4602: マンション検討中さん 
[2022-01-04 23:20:25]
>>4597 マンション検討中さん
ですね
4603: クチコミ気になるさん 
[2022-01-04 23:23:46]
もう少し駅に近かったらなぁ。惜しい物件ではある。
4604: マンション検討中さん 
[2022-01-05 09:28:44]
7000万出して9分か!
5分ならなぁ。
4605: マンション検討中さん 
[2022-01-05 17:37:11]
5分なら8000万かなー
値段相応だよ
4606: マンション検討中さん 
[2022-01-05 18:40:24]
高額で賃貸出てた物件、決まったのかなー
掲載消えてる!
4607: マンション掲示板さん 
[2022-01-05 20:34:18]
普通にスーモに掲載されてんのに白々しいな。
礼金2ヶ月とかがめ過ぎだわ。賃貸でいいならわざわざ王子の駅遠選ぶ物好きそうそういないのよ。
4608: マンション検討中さん 
[2022-01-05 22:28:54]
というか、スーモ以外も掲載されたままですし、何を見て決まったと思ったのか気になりますね。
4609: 購入経験者さん 
[2022-01-05 22:41:57]
明治通り挟んでなければなぁ。あそこ信号待ち長いんだよな
今みたいに寒い日はきつい
4610: マンション検討中さん 
[2022-01-05 23:05:02]
明治通りは避けて通れませんからね。再開発で駅から溝田橋歩道橋までペデストリアンデッキとか出来たら便利そうだけど、まあ無理でしょう。
4611: 通りがかりさん 
[2022-01-05 23:41:46]
正月早々、誰の参考にもならさそうなネガ投稿おつかれさまです。だれも幸せに思えないのが…苦笑。

ここを買っても幸せとは限らないけど、決断できずにor審査通過せずに、くだ巻いてるよりはマシかなと。この物件に限った話じゃないけど。
4612: 通りがかりさん 
[2022-01-06 15:23:07]
>>4611 通りがかりさん

自己紹介乙
4613: マンコミュファンさん 
[2022-01-06 16:43:45]
ガークロ、素敵な物件なのに掲示板は嫌な雰囲気漂ってますね。既に入居している方はここの書き込みなど気にもしていないでしょうが、購入検討している方からしたら非常に不快ですよね。早く完売してこの掲示板が閉鎖されますように。
4614: 検討板ユーザーさん 
[2022-01-06 17:16:17]
事実に対してもいちいち噛み付くのやばいね。
そういえばマンションマニアにまで噛み付く購入者もいるし、ここは面倒な住民付きなのもデメリットですね。
https://www.sumu-log.com/archives/35509/
4615: マンション検討中さん 
[2022-01-06 20:50:10]
マンマニに噛み付いたのが一人いるのは事実だけど、住人に対してのネガはどうかと思いますね。
4616: マンション検討中さん 
[2022-01-06 21:07:20]
こんな雪の日は駅から近いといいよな。
こんな高額出して、、、とは思います。
でも徒歩圏内だし一般的には高級マンションなんでしょう。
4617: 近隣住民 
[2022-01-06 22:45:24]
>>4616 マンション検討中さん
晴れでも雨でも近いに越したことはないですね。近くなるにつれて価格も高くなるのでどこを落としどころにするかが大事になりますが。JRと地下鉄があるのでこういう日でも最寄りの王子駅までなんとかたどりつけます。あとはタクシー使えばワンコインで到着です。
4618: 通りがかりさん 
[2022-01-06 23:09:04]
雪の日はスリップ事故もあるから
逆にタクシー少ないかもしれません。
4619: マンション検討中 
[2022-01-06 23:20:34]
いよいよまた明日から、モデルルームオープンしますね!楽しみ!
4620: 匿名さん 
[2022-01-07 08:17:25]
>>4614 検討板ユーザーさん

その記事読んだ時に思ったのは、元のメッセージはかなり過激だったんだろなということ。マンマニ氏やブログの信頼性まで攻撃するような。でなきゃわざわざ独立した記事にしないでしょう。
本当にやばいと思いますし管理組合の運営が思いやられます。
4621: 通りがかりさん 
[2022-01-07 08:29:15]
管理組合の運営となんか関係あるの?削除された部分についても完全に邪推ですよね。ネガをされたいんだとしても、もう少し考えてコメントされたほうがいいですよ。
4622: 検討板ユーザーさん 
[2022-01-07 22:43:45]
>>4620 匿名さん
想定で批判なさらない方がいいかと思います。
4623: マンコミュファンさん 
[2022-01-08 08:38:54]
>>4622 検討板ユーザーさん

販売再開したので、また注目されればネガも増えるでしょう。匿名掲示板は買えない人の不満の捌け口なので、仕方ないと思います。そんなことよりは新しいモデルルーム見てみたいです。建物内の部屋もモデルルームになるのでしょうかね。
4624: マンション検討中さん 
[2022-01-08 09:32:20]
現地見てきました。
駅からの距離はそこまで遠いとは感じません。
フラットな道のりです。
建物は価格に見合った豪華な感じです。
メインエントランスは遠い。駅から何分って感じでした。隣の倉庫は結構大きい。
周囲の環境良ければもっと良かった。
4625: 通りがかりさん 
[2022-01-09 10:56:56]
>>4620 匿名さん
この記事、完全にブチギレちゃってますよ。抑えたつもりなんだろうけどイライラが滲み出てますもん。
温厚そうなマンマンをここまでイライラさせる人がいるのは怖いっすねー
4626: 通りがかりさん 
[2022-01-09 11:43:27]
>>4625 通りがかりさん
妄想乙
4627: マンション検討中さん 
[2022-01-09 12:40:13]
マンションマニアさんの意見は参考になります。
夜の駅からマンションへの道のりは暗いです。
ヨークフーズ側の大通りを通れば問題ありません。首都高速があるので全体的に圧迫感を感じる立地です。tsネットワークの所を入ると静かになります。
4628: 検討板ユーザーさん 
[2022-01-09 16:42:45]
>>4627 マンション検討中さん

区役所が移転すれば周りの雰囲気もガラッと変わるかもしれませんね。
4629: 通りがかりさん 
[2022-01-09 16:58:18]
すべてのネガコメにいちいち噛み付かないと気がすまない人いてこっわ。
4630: マンション検討中さん 
[2022-01-09 17:31:01]
>>4629 通りがかりさん

怖くないですよー。非常識な書き込みに不快になるのは当たり前のことです。
4631: 口コミ知りたいさん 
[2022-01-09 19:06:51]
マンションマニアに絡んだ人なのかな。変な人に粘着されるとイメージ悪くなるよ。
4632: マンション検討中さん 
[2022-01-09 21:30:10]
マンマニさんの意見通りのマンションだと思いました。素直に入ってきました。 
あの記事通り。
4633: マンションコンサルタント 
[2022-01-10 17:23:41]
駅遠やっかい住民付きの北区マンションですね。
この条件なのに割高価格で買える人向けなので
富裕層向けのマンションと認定しました。
世帯年収1500万以下の人は別のマンションを探したほうが良いです。
4634: マンコミュファンさん 
[2022-01-10 18:14:52]
>>4633 マンションコンサルタントさん

富裕層向けマンションなのは間違いないと思います。もう7千万超の部屋が中心ですので。共用部含め設備はしっかりしてますし、庶民派マンションではないですね。個人的には割高とは思わなかったので、前向きに購入検討します。
4635: 検討板ユーザーさん 
[2022-01-10 19:46:40]
>>4633 マンションコンサルタントさん
300世帯もあるので合う住民、合わない住民は多少なりともいると思います。別のマンションでも一軒家でもご近所は選べないので同じことです。私が内覧行った感じでは30代夫婦が中心ですれ違う際に挨拶もしてくれる方がほとんどだったので印象はよきです。
4636: ご近所さん 
[2022-01-10 20:01:01]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
4637: マンション検討中さん 
[2022-01-10 21:10:27]
周囲が京北倉庫、何とかセラミックみたいなカンバンのある工業地帯に位置してます。
いくらガーデン作っても違和感ありました。 
駅距離や規模考えると悪く無いのですが、悩む物件です。
今の相場考えたら買いなのかな。
4638: マンコミュファンさん 
[2022-01-10 21:54:10]
>>4637 マンション検討中さん
聞いたところ、隣の印刷局宿舎は第一種住居地域らしいですよ。ちょうど境目のところにありますね。
4639: 検討板ユーザーさん 
[2022-01-10 21:56:08]
必死な金メダルさんまたまたあらわれる?
4640: 今は待ち 
[2022-01-10 22:35:02]
>>4637 マンション検討中さん

三月販売予定のシティテラス赤羽がいくらで出るか注目してます。平均坪単価400万円を超えないならシティテラスで、そうでなければこっちで良いかな。
4641: 買い替え検討中さん 
[2022-01-11 11:25:48]
プレミストは申込成約御礼と書いてあるが、これが正直な書き方。供給という何とでも逃げ道がある書き方なのは残念。これは最初から指摘されていることなのでデベも分かってて敢えて変更しないのだろう。素敵なマンションなのにデベの姿勢が悲しい。
4642: 匿名さん 
[2022-01-11 19:12:26]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
4643: マンション検討中さん 
[2022-01-11 19:26:24]
7000万円のマンションですよ。
高級マンションの価格です。
4644: 匿名さん 
[2022-01-11 19:48:52]
>>4643 マンション検討中さん
23区内で高級じゃない物件を探す方が難しそう…。
4645: 匿名さん 
[2022-01-11 20:31:35]
>>4642 匿名さん

どうしてありえないのですか?噛み付いている訳じゃなくて純粋に教えてもらいたいです。
4646: マンション検討中さん 
[2022-01-11 22:18:22]
地元民でもなんでもないただのネガでしょうからスルーしましょう
4647: 匿名さん 
[2022-01-12 08:22:21]
>>4642 匿名さん

あり得ないかどうかは知りませんが、北区民の感覚からすると堀船って王子じゃないんですよ。王子は北は環七から南は石神井川まで。その先は昭和町や上中里(低地)や東田端と同じ尾久圏内というか。江戸時代から王子村と堀の内村で別々でしたし今でもお祭りなども違います。鎮守様が違うので当然ですけど。
堀船のオーケーも「隣町」であって地元じゃないんですよね。そのへんの感覚って余所の方には理解しづらいかも知れません。
4648: マンション検討中さん 
[2022-01-12 08:55:07]
王子駅前の再開発対象地域ですし、王子駅周辺地域ってことでいいんじゃないですかね。江戸時代のことは知りませんけど。
4649: 名無しさん 
[2022-01-12 09:28:36]
>>4647 匿名さん
なるほど!
4650: マンション検討中さん 
[2022-01-12 09:33:17]
このスレの人達は、どうしても買わせたくないという強い思いがある人が多いですね(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる