西日本鉄道株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデンクロス東京王子はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 堀船
  6. ガーデンクロス東京王子はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-26 21:31:33
 削除依頼 投稿する

北区堀船にあるJT(日本たばこ)関連会社の敷地の一部に大型マンションが開発されます。
西日本鉄道・三菱地所レジデンス・関電不動産・ジェイアール東日本都市開発の4社連合によるプロジェクト。
近くには北区役所の新庁舎移転も決定し将来性の高い場所です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


公式URL:https://www.mecsumai.com/oji300/

所在地:東京都北区堀船2-20-17他(底地地番)
交通:JR京浜東北線王子駅徒歩8分、東京メトロ南北線王子駅徒歩10分
用途:共同住宅
構造規模:鉄筋コンクリート造地上14階建
総戸数:300戸

建築主:西日本鉄道、三菱地所レジデンス、関電不動産開発、ジェイアール東日本都市開発
設計:長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:
竣工予定日:2021年11月下旬予定
引渡予定日:2021年12月下旬予定

[スムラボ 関連記事]
ガーデンクロス東京王子《共有空間が7つも!今だから選びたいマンションの新しい潮流》【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/10683/

[スレッドタイトルを修正致しました。R4.5.13 管理担当]

[スレ作成日時]2019-01-24 09:45:43

現在の物件
ガーデンクロス東京王子
ガーデンクロス東京王子
 
所在地:東京都北区堀船2丁目20番17、18(地番)
交通:京浜東北線 王子駅 徒歩9分 (南口)
総戸数: 300戸

ガーデンクロス東京王子はどうですか?

2401: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-30 16:59:55]
物件選びも中々難しいですよね。この立地でこの価格は高いけど、王子付近で中々良い新築出ないしなぁと悩んでいたら、好立地にプレミスト王子神谷ができるとのこと。同じくらいの価格か少し安ければプレミストの方が良いなとも思います。価格が気になります。
2402: 匿名さん 
[2021-07-30 17:16:29]
あと100戸以上残ってるんだし、元々早期完売させる気がなさそうだったからプレミストを待ってからで充分間に合う。プレミストの方が安そうだから、ここも引っ張られて値引きするでしょう。
2403: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-30 17:23:24]
この価格なら中古の立地が良いところを買うべきだと思ってしまいました。
2404: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-30 18:19:58]
いくらなんでもプレミストは比較対象になれるかな?
2405: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-30 18:20:58]
>>2403 検討板ユーザーさん

中古ってそんな安くないぞ
2406: マンション掲示板 
[2021-07-31 01:55:03]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
2407: 匿名さん 
[2021-07-31 01:59:04]
ザガーデンズ東京王子の中古ですら6500か7000万近くなのでプレミストもまぁまぁ高そうな気します。ここと同等くらいかなと思ってます。
2408: マンション検討中さん 
[2021-07-31 14:17:05]
もう少し周辺環境よく見ればよかったです
2409: マンション検討中さん 
[2021-08-04 12:42:31]
https://akabane-shinbun.com/archives/35280

きましたね!
王子駅前一帯開発も進みそうですね!

グランドデザインは読み込みました。
今でも十分便利ですが今後の街の発展を見ていけると思うとゾクゾクします。
都心に比べると不動産価格はまだ抑え目の王子と共に余生を楽しんでいきます。
2410: マンション検討中さん 
[2021-08-04 14:41:30]
>>2409 マンション検討中さん
ほりぶんってそんなニュースになる程有名な建物なんですか?
2411: マンション検討中さん 
[2021-08-04 15:46:51]
王子のトレンドマークみたいな建物ですが、ただマンションに建て替えるだけの話です。開発とかは関係ないかと思います。ちなみにほりぶん以外でも北本通り沿いはマンションへの建て替えが複数件進んでます。
2412: マンション掲示板さん 
[2021-08-04 23:22:29]
>>2409 マンション検討中さん
何でこの記事を見てゾクゾクするのか意味不明すぎる。再開発とは一切関係なしwww
2413: マンション検討中さん 
[2021-08-05 00:00:50]
まあ、確かに再開発と直接的な関係はないかもですが、王子の昭和感を醸し出す象徴的な建物の1つなので、わからなくもない。こういうのって連動したりもするもんですしね。知らんけど。
2414: マンション検討中さん 
[2021-08-05 00:07:23]
とは言え再開発とは全く関係ないのでこれに何かを期待するのはどうかと思いますね。まあ、王子は再開発とかしなくても住みやすいですが。
2415: マンション検討中さん 
[2021-08-05 00:52:08]
ほりぶんは歴史があるけど、みなさんと同意見。駅近で廃墟のような建物が残っているのにビックリ。サンスクエアを再開発してほしい。無理だと思うけれど、二子玉川ライズのように(苦笑)
2416: マンション検討中さん 
[2021-08-05 07:27:53]
ほりぶんのところはワンルームメインの投資マンションなのが残念ですね。

ちなみに王子2丁目北本通りから1本内側に入った王子駅徒歩4分のところに、14階建リビオレゾン王子が建設中です。こちらは58戸の内ワンルーム38戸ですが、3LDKもあるようです。
2417: 匿名さん 
[2021-08-05 08:45:51]
明治通りを渡るか渡らないかは毎日毎日の事だから大きな違いです。こんなに暑いのに毎日数分も待たされるのは嫌だな。
2418: 名無しさん 
[2021-08-05 18:41:26]
先着順少ない。
いよいよ竣工前完売不可能が現実化してきた。
2419: マンション検討中さん 
[2021-08-05 19:17:17]
3戸だけですね
2420: マンション比較中さん 
[2021-08-05 22:37:33]
プレミストの価格は出るまで完売は難しい
2421: マンション検討中さん 
[2021-08-06 00:02:48]
個人的にはプレミストとここは環境が全然違うと思いますが、世の中的にはそうじゃないみたいですね
2422: 匿名さん 
[2021-08-06 00:20:23]
プレミストがガークロより坪15万位安かったら相当流れそう。ガークロが志茂オイコスみたいにならない事を祈る。
2423: 匿名さん 
[2021-08-06 01:35:58]
王子駅(JR+地下鉄)と王子神谷駅(地下鉄)って結構価値が変わってくると思うんだけどな?。オイコス赤羽志茂とガーデンズがそれを物語ってるし。
2424: 匿名さん 
[2021-08-06 07:47:27]
>>2423 匿名さん
駅の利用者数からして大きく違いますよね。
ググっただけですけど、
王子駅(メトロ+JR)11万人/日
王子神谷(メトロのみ)2.7万人/日

あと王子駅はバスも各方面に充実してますし
2425: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-06 08:02:11]
駅が遠いし、浸水履歴ある土地だからなぁ。しばらくは売れ残りそう。
2426: 評判気になるさん 
[2021-08-06 08:25:58]
住んでからの面倒臭さが容易に想像できる物件。あと少し安ければ我慢出来るけどって感じ。それならプレミストが出てからにしようとなるのが自然。まだまだ100戸以上残ってるし急ぐ必要は無し。
2427: マンション検討中さん 
[2021-08-06 09:18:40]
価格に納得した人が買えばいいですね。
気に入って買うことが重要です。
2428: マンション検討中さん 
[2021-08-06 09:23:33]
そういえば供給戸数変わってないのか。ブライトの上層ってまだ出してないのかな。
2429: 評判気になるさん 
[2021-08-06 12:21:10]
ガークロさん、大苦戦中!
立地微妙、価格微妙じゃそうなるよね。
2430: マンション検討中さん 
[2021-08-06 12:33:47]
立地は大事ですよね!
ここより多少高くても駅近のプレミストの方が良いような気がしてきた…
2431: 通りがかりさん 
[2021-08-06 13:26:00]
>>2430 マンション検討中さん
この猛暑がますますそう思わせますよね。。この暑さの中駅徒歩10分はきびしい。。
2432: マンション検討中さん 
[2021-08-06 14:39:11]
プレミストは駅近なのも良いですが、廊下側がアウトフレームしてるのがとてもポイント高いです。70㎡の3LDKってやっぱり狭いので、少しでも有効面積増やしたい。梁の出てる5畳の部屋ってほとんど物置みたいですもん。
2433: マンション検討中さん 
[2021-08-06 16:02:20]
王子神谷で満足できるならプレミストでいいんじゃない。飲食店とかお店は無いけど住環境はいいと思うよ。
2434: マンション検討中さん 
[2021-08-06 16:08:15]
プレミストは廊下側もアウトフレームで、納戸あり、80平米近い部屋もあるのがいいですね。しかし、駅歩2分とは言え、ホームが地下深く、王子駅での乗り換えや、南北線の本数が少ないことを考えれば、JR利用者にとってガークロのほうが便利なはず。あと、来年だと住宅ローン減税がどうなるかも不安。悩ましいですな。
2435: 匿名さん 
[2021-08-06 17:08:10]
このクソ暑い中、明治通りでほぼ毎日2分待つ。想像するだけでキツイ。昨年の夏のモデルルームの活況が嘘みたいだし、営業さんの強気の姿勢が懐かしい。
2436: マンション検討中さん 
[2021-08-06 19:46:47]
10日から19日までマンションギャラリーは休みのようですね
2437: 匿名さん 
[2021-08-06 19:57:10]
>>2435 匿名さん
ほぼ毎日外に出られるのですねお疲れ様です。そして毎回、信号が最大の待ち時間になるなんてなんてついてないですね。笑
正直、プレミストと迷っていますが同じ値段なら13年の住宅ローン減税受けれるここにしようと思ってます。価格が出るタイミングにもよりますが。
2438: マンション掲示板さん 
[2021-08-06 20:10:12]
プレミストと同じ値段ならガークロかな。やはりJRとメトロの交差駅は強い。大和ハウスもその辺は分かってると思うけど、ガークロ同様強気に長期販売覚悟ってなれば同じ位にするかもね。
2439: マンション検討中さん 
[2021-08-06 21:53:10]
同じ値段ならさすがにガークロですね。駅近でも王子神谷は使いにくいです。
2440: 匿名さん 
[2021-08-06 23:51:42]
王子駅はメトロとJRの交差駅
これはいい!
バスも充実、都電も地味に活躍。
やっぱガークロは強いよ。
明治通り渡る渡らないなんてどうでもいい議論です。
王子神谷の方から買い物、銀行など行くために自転車で動いてますよ。
2441: マンション検討中さん 
[2021-08-07 01:16:04]
王子駅は、銀行、カフェ、ファストフードその他諸々の飲食店がそろってて便利ですよね。うちは共働きなので、帰り道にぱぱっとご飯買えるのは嬉しいです。
2442: 匿名さん 
[2021-08-07 01:40:11]
こちらとプレミスト、価格面では比較対象になると思います。
プレミストは近くにスーパーや目の前にセブン、少し歩けば東十条商店街もありますし、王子神谷徒歩2分なのでむしろ同額ならプレミストを選ぶひとも多いかと思います。
2443: マンション掲示板さん 
[2021-08-07 05:20:39]
セブンやスーパーが多少近くても王子と王子神谷では利便性が全然違いますよ。あと、東十条商店街も使いやすい飲食店がある場所は駅前なので結構歩きます。同額でプレミストを選ぶ人はどうしても駅近がいい人くらいかと思います。大きい要素ですけどね。
2444: 匿名さん 
[2021-08-07 06:46:53]
>>2441 マンション検討中さん

>帰り道にぱぱっとご飯買える

そんなお店ありますか?東武ストアかな。。。
2445: マンション検討中さん 
[2021-08-07 07:28:41]
>>2444 匿名さん
東武ストア、ヨーカドー、オーケーストア、
選択肢的には十分過ぎるかと。
2446: マンション掲示板さん 
[2021-08-07 07:49:12]
テイクアウトも出来ますよね。安いチェーンが豊富ですし。
2447: マンション検討中さん 
[2021-08-07 17:54:49]
通勤の度に川の匂いを嗅ぐと思うと躊躇するけど、妻がかなり乗り気。気になる人ってあんまり居ないんだろうか。
2448: マンション掲示板さん 
[2021-08-07 19:10:48]
南口ルートだったら川は関係なくないですか?
2449: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-07 19:16:32]
王子時代は便利なので、もっと良い場所に新築できないですかねぇ。中古もあまり魅力的なのないし、飛鳥山は少し高価だし。
2450: マンション掲示板さん 
[2021-08-07 20:39:29]
土地が無いので大規模は無理かと。サンスクエアが商業+住居とかになればいいのですが。
2451: マンション検討中さん 
[2021-08-07 21:10:23]
>>2444 匿名さん
実際に歩いていただけるとわかると思います。CoCo壱、王将、吉野家、その他いろいろありますが、このあたりはよく使おうかと思ってます。
ちょっと道はそれますが北とぴあ周辺にもいろいろありますよ!
2452: マンション検討中さん 
[2021-08-07 21:13:42]
>>2447 マンション検討中さん
何度も歩いてますが川の匂いは一度も気になったことないです。
2453: 通りがかりさん 
[2021-08-07 23:02:07]
川の匂いは気にならないですよ。隅田川のほうが、臭うことが多いです。石神井川はどちらかというと見た目が汚く、ゴミなども散見されるので、もっと美しい川になるよう行政に期待したいです。
2454: 匿名さん 
[2021-08-08 00:28:06]
臭いは以前よりマシになったのではないでしょうか?
昔はこんなんでしたし。

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2009-03-19/2009031915_03_0.html
2455: 匿名さん 
[2021-08-08 07:44:33]
>>2451 マンション検討中さん

>CoCo壱、王将、吉野家
2456: マンコミュファンさん 
[2021-08-08 09:28:30]
同値ならガーデンクロス、プレミストが安ければプレミスト。ランニングコストもそんなに変わらないでしょう。
プレミストもそれを重々承知してるでしょうね。予定価格でもいいので、早く発表して欲しいです。どうしてもガーデンクロス、京浜東北線って人以外は価格発表を待ちたいですね。
2457: マンション検討中さん 
[2021-08-08 10:23:29]
どのくらい安いかにもよるかなぁ。大差ないならガークロのほうが良い気がする。どちらにせよ、早く予定価格とかは発表してほしいね。
2458: マンション検討中さん 
[2021-08-08 10:36:51]
私は同じくらいの価格か少し高いくらいならプレミスト予定です。やはり駅近は強いと思いますし、プレミスト周辺の住環境が好きなので。神谷堀公園があったり成徳大学があったりと、雰囲気が落ち着いていて美しい。
2459: 匿名さん 
[2021-08-08 12:25:18]
将来住み替える気があるならプレミスト一択。JR王子でなくとも2分は強い。中古で出せばすぐ売れる。
2460: 匿名さん 
[2021-08-08 12:27:14]
今日の雨でも、石神井川は大丈夫そうです。
2461: 匿名さん 
[2021-08-08 12:50:21]
建築士の方がラジオで、この物件のことを語っていました。ネガな意見かなと思いますが、検討の参考になれば。
https://twitter.com/hiraemi_kogoto/status/1374865715841302533
2462: マンコミュファンさん 
[2021-08-08 13:47:29]
>>2461 匿名さん

なかなか面白い話でした。買わない人の理由です。確かに上層階の人はエレベーターで待って、明治通りでも待ってっていうのは毎日苦痛。しかも高くても眺望は無い。完売までは相当掛かるな。
2463: マンション掲示板さん 
[2021-08-08 17:50:28]
>>2453 通りがかりさん
いやいや今でもひどい悪臭の日が数日ありますよ。春から夏にかけて。魚が腐った刺激臭で気持ち悪くなります。数年前の王子駅汚水垂れ流しとは関係ないですね。ただし毎日ではなく、年に数日です。
2464: マンション検討中さん 
[2021-08-08 19:09:36]
内装が安っぽいと笑いながら話してました。
内装で安く済むようにしているのかな。
不安になりますよね。
2465: マンション検討中さん 
[2021-08-08 19:36:29]
>>2464 マンション検討中さん
具体的にどのあたりでしょうか。風呂以外はむしろ揃ってるイメージなので、買おうか検討しているのですが。
2466: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-08 20:11:28]
>>2464 マンション検討中さん
モデルルームのスイッチプレートが曲がってるって笑いながら言ってるけど、完全にネガにしか聞こえませんね。
2467: マンション検討中さん 
[2021-08-08 20:18:42]
それはヒラエミに聞いてください。
2468: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-08 20:20:28]
飛鳥山にも行ってみましたが、電車の音がうるさすぎて断念しました。なお北向き住居はいくら内装がよくても買う気にならない。。
エレベーターの混雑は確かに予想されますね。
荒川決壊をそこまで考慮する必要があるか疑問だけど、いかがでしょう。
2469: マンション検討中さん 
[2021-08-08 20:24:03]
プレミストが出てきてから、急にネガティブコメント増えましたね。事実もありますが、ただの煽りや不自然な嫌味コメントが多いです。笑
京浜東北線ユーザー、便利な王子駅周辺で新築物件探してるなら良いと思いますよ
2470: マンション検討中さん 
[2021-08-08 20:38:19]
そもそもプレミストと比較するのに違和感あります。住環境が違いすぎて比較対象になりません。王子神谷とか夜は真っ暗ですよ笑
2471: 匿名さん 
[2021-08-08 20:54:18]
>>2470 マンション検討中さん
王子神谷在住ですが、全然暗くないですよ。周囲も住宅が多く治安が良いです。周囲が倉庫な方が暗いと思います。
2472: マンション検討中さん 
[2021-08-08 20:56:43]
なんかたまにネガ意見がこぞって出てくる時あるけどおんなじ人なんかな笑
どうしても明治通りがいや、駅近にバリューを感じる方はプレミストの掲示板でしっかり情報交換されれば良いかと。
どちらかと言うと、利便性の高い主要駅の徒歩圏内、その住みやすさが売りだと思うので、上記の方は何を検討しにここに来てるのでしょうか。
2473: 2470 
[2021-08-08 21:08:00]
>>2471 匿名さん
すいません、自分も近隣住民ですが夜は真っ暗だと思います。少なくとも王子駅とは比較出来るレベルではないですよね。なんなら写真あげてもいいですが。あと、ここは周囲真っ暗でもいいんですよ。王子駅まで出ればいいだけなので。
2474: マンション検討中さん 
[2021-08-09 23:40:43]
結局供給200戸のまま夏休みか。いつになったら完売できることやら。
2475: マンション検討中さん 
[2021-08-10 02:50:43]
高層階に苦戦すると予想します。低層階は坪290-310程度ですが、10階を超えると坪350に近づく。なのにこの物件において(特にガーデンコートは)高層階のメリットはほぼありません。坪350出すなら同じ北区でも、駒込や赤羽の築浅中古が手に入ります。飛鳥山レジデンスも比較対象になります。近隣ではプレミストやすみふ案件も控えていますから、今坪350近く出してここを買うなら他も検討しよう、となる方が多いのではないでしょうか。
2476: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-10 05:54:37]
>>2475 マンション検討中さん
飛鳥山レジデンスは残り14戸と順調に売れてるみたいです。ここの上層階と同価格の坪350を比較するなら急いだほうがいいかもしれません。我が家は坪350は手が出ないのでプレミスト待ちですが。
2477: 匿名さん 
[2021-08-10 07:50:03]
>>2476 検討板ユーザーさん
プレミストも坪300以下ならすぐ完売してしまいそうですね。
2478: マンション検討中さん 
[2021-08-10 08:35:27]
ガーデンコートは高層階を含めほとんど売れてたような。今残ってるのはブライトコートの中層以上がメインですよね。
2479: マンション検討中さん 
[2021-08-10 09:19:16]
営業の方からガーデンコートがある程度売れたのでブライトをスタートしたと聞きました。そして私もブライトの中高層が残ってる認識してます。
2480: マンション検討中さん 
[2021-08-10 22:16:34]
ブライトの中高層は狙い目です。
いよいよって感じです。
抽選になるかもしれませんね。
良い部屋買うには仕方ない。
2481: 評判気になるさん 
[2021-08-11 00:07:32]
>>2480 マンション検討中さん
抽選になるわけねーだろ。
2482: マンション検討中さん 
[2021-08-11 01:28:58]
>>2481 評判気になるさん
可能性は充分にあるかと。特に角部屋は人気なので申込が重なるかもです!!
2483: マンション検討中さん 
[2021-08-11 01:59:21]
>>2482 マンション検討中さん
1ヶ月ほど前に見た限りではブライトの角は西側も東側も前印刷局宿舎とかぶる低層4階以下以外は全部売れてましたよ。。
2484: マンション検討中さん 
[2021-08-11 04:34:23]
抽選はないとしてもブライトの中層以上待ちはいそう。供給戸数が増えてないということはまだ販売されてないのかな。
2485: eマンションさん 
[2021-08-11 08:10:18]
ブライトの7階以上は第3期で供給予定だそうです。
2486: マンション検討中さん 
[2021-08-11 13:51:07]
第3期あるんですね。来月スタートかな。
2487: マンション掲示板さん 
[2021-08-11 19:20:52]
>>2468 検討板ユーザーさん
なるほど。。。飛鳥山レジデンスに傾きながらこちらも検討していたのですが、そんなに北向き住居は電車の騒音が気になる感じでしたか?
2488: 通りがかりさん 
[2021-08-11 19:40:41]
>>2487 マンション掲示板さん

エアリー北向きは崖崩れリスクもありそうですね。
2489: 匿名さん 
[2021-08-12 03:48:55]
>>2488 通りがかりさん

住戸にかかる部分は関係ないですよ。
工事前の古いよう壁の一部だけリスクありでしたが、よう壁自体を作り直しています。それこそ、飛鳥山の土砂が心配なレベルの豪雨などがあればこちらの浸水の方が深刻になると思います。
部屋の向きは自分は全く気になりませんが、電車の音は分かりませんね。窓を閉めた状態での防音はしっかりされているようでした。
2490: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-12 05:53:22]
>>2487 マンション掲示板さん

新幹線と高崎線の音が非常に響くので、自分には向いてませんでした。飛鳥山の騒音に関しては誰も言及していないので、まず現地に行ってみてください。
2491: マンション検討中さん 
[2021-08-12 12:46:24]
飛鳥山レジデンスの現地に足を運びましたが、やはり電車の音は気になります。常時窓を開けておきたい私にとってはガークロの方が静かで合っている気がしました。
2492: マンション検討中さん 
[2021-08-12 12:56:13]
ガークロの1つの魅力は閑静な場所ある事ですね。明治通りの車の騒音や倉庫のトラックは大丈夫でしょうか。
音は気になり始めたら大変です。
2493: マンション検討中さん 
[2021-08-12 21:27:04]
>>2492 マンション検討中さん
倉庫の車両はさほど気にならないかと思いますが、明治通りの車は多少距離があるとは言え、ブライトコートだとやや気になるかなと思いました。あとは、明治通りは救急車などの緊急車両が24時間バンバン通りますので、寝る時は窓は開けてられないかなと思いました。

2494: マンション検討中さん 
[2021-08-12 22:23:55]
明治通りはある程度車は通りますよね。
排気ガスも気になります。
最近の雨も気になりハザードマップもね。
スッキリしませんね。
2495: マンション検討中さん 
[2021-08-13 04:52:15]
ここは浸水履歴はありますが、データで見ると悪いマンションではないと思います。JR王子駅の徒歩圏内、23区内、大規模、JVデベマン、区役所移転予定あり、徒歩圏に大手スーパーあり。資産価値は市況次第ですが、売るのに困るマンションでは無い。建物外観も現地で見ましたが、真っ白で素敵でした。

ネガポイントは、むしろ「データに表れない感覚的な部分」にあると感じました。ここで多く指摘されている、明治通りや首都高、倉庫、緑化の乏しさ、川の汚さなどから、周囲に少し殺伐とした雰囲気を感じます。裏手のポンプ場や都営高齢者住宅の周辺から一帯を歩いてみて、特に気にならなければ良いと思います。私はこのエリアの雰囲気は自分には合わないな、と思いやめました。(個人の感覚の問題なので、お住まいの方にはごめんなさい)

もう少し広い公園が近くにあれば…、廊下側がアウトフレームしてあれば…、メインエントランスが駅側なら…など色々思わずにはいられない物件ですが、それだけ魅力に感じて悩む人もある物件なんだなと思います。
2496: マンション検討中さん 
[2021-08-13 07:50:54]
明治通りの手前にあって、メインエントランスが駅を向いていれば全然違う評価だったと思います。まあ、値段も高くなりそうですが。
2497: 匿名さん 
[2021-08-13 09:14:46]
明治通りの手前は同価格では無理でしょうが、メインエントランス逆は出来たはず。物理的に無理だったら諦めるが、出来たのにやらなかったのが残念。諸条件は悪くないのに人気にならない要因。
2498: 匿名さん 
[2021-08-13 11:25:04]
>>2497 匿名さん

行き止まりの細い道に2メートルも接してないのにメインにしたらパンクするよ。ここから先は印刷局の私道だからね。ちょっと考えりゃわかるだろ。
2499: マンション検討中さん 
[2021-08-13 15:04:29]
普段からメインエントランスを通る事は無さそうですね。
駅行く時、買い物もサブエントランス利用でしょうし。かっこいいエントランスなのにもったいない。
2500: マンション検討中さん 
[2021-08-13 16:10:24]
メインエントランス側にエレベーターがあるから、エレベーターを使うならメインエントランスから入ってもそんなに差は無いような気もする

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる