ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!
□公式サイト:https://www.ariake-mid.jp/top.html
□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
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住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/
[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33
Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?
481:
匿名さん
[2019-12-16 11:46:55]
もしかして、最多価格が眺望糞の南東とかあり得る話だな
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482:
匿名さん
[2019-12-16 11:53:16]
子育て世代には西学園の学区だというのは大きなメリットですね。ミッドクロスができたら、学区外からの受入はなくなるでしょうから。
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483:
マンション検討中さん
[2019-12-16 12:00:05]
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484:
匿名さん
[2019-12-16 12:04:58]
ディファ跡地だったら、全力でほしかった
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485:
匿名さん
[2019-12-16 13:44:02]
奴はブリリア有明四天王の中で最弱…
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486:
マンション検討中さん
[2019-12-16 19:52:07]
新宿渋谷直通のりんかい線に徒歩13分ってのがいたいよなここ
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487:
匿名さん
[2019-12-16 20:24:18]
微妙
ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩8分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩11分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩13分 |
488:
匿名さん
[2019-12-16 20:36:15]
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489:
匿名さん
[2019-12-16 20:37:12]
シャトルバスはあるのか?
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490:
匿名さん
[2019-12-16 20:38:18]
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491:
匿名さん
[2019-12-16 20:41:27]
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492:
匿名さん
[2019-12-16 20:56:13]
>>467 匿名さん
ヤマトが5F建てでもマンションで言ったら10F相当、屋上にも車がビッシリ! 幅もあるから結構視界に入る。 BACもUNIQLOに泣かされてる。 25F以上でも気になるらしい。 一日中、外を見てる事ないけど…ここワイドスパンでもバルコニーの幅?奥行き?は狭いから、そんなに出ないか? |
493:
匿名さん
[2019-12-16 20:58:55]
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494:
匿名さん
[2019-12-16 21:04:25]
ヤマトの向かいの南西低層とか5800万どころか4000万でも住みたくない
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495:
匿名さん
[2019-12-16 21:08:11]
>>493 匿名さん
平日朝のみ、BACとりんかい線国際展示場駅をピストンするだけ |
496:
匿名さん
[2019-12-16 21:16:06]
BACとあいのりできるのか?
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497:
住民板ユーザーさん1
[2019-12-16 21:17:35]
ここの1.6億の部屋、東京ベイやパークタワー晴海、ブレンズ豊洲の同じくらいの広さのプレミアム部屋と比べてもクソ高い。つまり安く買えるのはいまいちな部屋だけかな。まぁ掘り出し物はあるかもしれんが。
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498:
買い替え検討中さん
[2019-12-16 21:29:51]
近所のブリリア有明シティタワー(BAC)から住み替えを検討中です。
BACは共有施設も充実していて気に入っていますし、 立地的にもほぼ変わらないのですが、 今よりも広いところに住みたいと思い、 安心のブリリアなので良い間取りがあれば検討したいと思っています。 通勤は車なので不便さは感じていませんが、 駅遠は親戚や友達を呼ぶのに不便さを感じます。 結局、お台場海浜公園駅よりもりんかい線を使うことが多いので、 毎日の通勤となると駅までの距離はしんどいと思います。 国際展示場まで歩くのが嫌なら、自転車でお台場海浜公園まで行き、 高架下の無料の駐輪場に自転車を置き、 そこから5分ほど歩いてテレポート駅から電車に乗るという手段もあります。 ミッドクロスの前の道はヤマト運輸のトラックの往来が激しいです。 子供の有明西学園への通学は、信号を渡って水素ステーションの道を使うと安心です。 銀座や東京駅に行く時は、有明1丁目からのバスもよく利用します。 ミッドクロスからだとバス停は信号を渡ってすぐなので、バスも便利だと思います。 有明に引っ越してから4年、 特に大きな街の発展はありませんでしたが、 有明西学園が隣に出来たことはとても大きかったです。 来春、有明ガーデンシティも出来ますし、環境は徐々に良くなっていくと思います。 正直、不便さを感じる立地ですし、まだまだ有明は発展途上ではありますが、 目の前の有明スポーツセンターで習い事も出来ますし、 のんびり子育てをしていくには良い環境だと思います。 |
499:
匿名さん
[2019-12-16 21:48:14]
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500:
買い替え検討中さん
[2019-12-16 22:20:53]
499匿名さん
有明1丁目からのバス、東京・銀座上りは時間帯にもよりますが、 そんなに混んでいません。 座れなかった事はありませんが、勝どき位から混んできます。 逆に下りは、銀座4丁目から乗る事が多いですがとても混んでいて、 新豊洲過ぎた辺りから空いてきます。 有明1丁目から銀座・東京駅はバスだと大体30分です。 |
501:
匿名さん
[2019-12-16 22:32:24]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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502:
匿名さん
[2019-12-16 22:35:31]
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503:
匿名さん
[2019-12-16 23:14:05]
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504:
買い替え検討中さん
[2019-12-16 23:16:50]
502 匿名さん
私は通勤時間帯ではなく、 平日銀座や丸の内にランチに出かけるくらいの時間帯なので空いてるのかもしれません。 通勤で使っている方もいらっしゃるので、 朝夕はそれなりに混んでるのかもしれません。 あまり参考にならなくてすみません。 ミッドクロスもタワーマンションならではの高層からの眺望は素晴らしいと思います。 12月は毎週土曜にお台場の花火がありますので、BACのラウンジも賑わっています。 すぐ近くのぐるり公園からの眺望もレインボーブリッジがすぐ近くで特に夜景が美しいです。 ホームページの間取りも良さそうですね。 価格帯幅がありそうですが、来年2月のモデルルームに行くのが楽しみです。 |
505:
匿名さん
[2019-12-17 00:21:30]
2LDK4,600?か…
低層2LDKならシティタワーズと価格はそんなに変わらない…こともないか? |
506:
匿名さん
[2019-12-17 00:38:35]
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507:
匿名さん
[2019-12-17 01:04:30]
そりゃ激安だもんな。
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508:
住民板ユーザーさん1
[2019-12-17 01:44:49]
とりあえずショボい部屋以外は高いことはわかった。期待は裏切られる。
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509:
買い替え検討中さん
[2019-12-17 06:47:29]
504さん
シティタワーズ東京ベイのモデルルームも、 2年位前かな?オープンしたての頃に行きました。 眺望と間取り、広さ(80平米以上希望)で、素敵なお部屋もあったのですが、 検討から外れた理由は、駐車場、共用施設、眺望はBACの方が私にとっては良かったこと、 高速近くの交通量、騒音が気になり、学区も有明西学園じゃない事、 一番離れた棟だと駅近ではないことなどです。 逆に駅遠のミッドクロスは近所だからこそ熟知している不便もあり、 生活環境も分かっているので、 今(70平米)より広い間取りの80平米で眺望が良い部屋があれば検討したいと思っています。 |
510:
匿名さん
[2019-12-17 09:52:42]
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511:
匿名さん
[2019-12-17 10:36:31]
湾岸でも注目される物件ですね。
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512:
買い替え検討中さん
[2019-12-17 11:10:35]
510さん
はい。もちろん会員サイトでチェックしました。 あとは眺望と価格で買うか買わないかが決まりますけど。 84平米のMタイプなら19階から31階までで13部屋あります。 BACからの買い替えで今より広い部屋でないと、私の場合引っ越す意味がありませんので、 1億越えだと豊洲も視野に入ってくるとおもいます。 |
513:
住民板ユーザーさん1
[2019-12-17 12:24:21]
84のMは軽く9000万超えてくると思うけどな。下手すりや億超えもあるかも。そうじゃないと価格のレンジの説明がつかない。
湾岸住み替え多いんだよな、今まで見送ってきた人も多いだろうし。今反応見て調整してる最中。広い部屋は希少だとか言って高く出してくるよ。 |
514:
マンション検討中さん
[2019-12-17 12:35:20]
>>513 住民板ユーザーさん1さん
となると、湾岸中古の買い時到来ですかね? |
515:
匿名さん
[2019-12-17 12:58:47]
激安路線を堅持して湾岸エリアの相場をぶっ壊して欲しいですね。
湾岸エリアのタワマンは坪単価200万円前後で購入できた時期は随分長かったですし、一時取得者が購入しやすい価格帯で出してあげれば、東京建物のイメージアップにも繋がります。 |
516:
マンション検討中さん
[2019-12-17 13:23:08]
眺望プレミアムが凄そうだね。
安い部屋は価格なりの条件なんだろうな。 |
517:
匿名さん
[2019-12-17 13:26:38]
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518:
匿名さん
[2019-12-17 13:26:50]
ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン
2008年築 新築時の坪単価約265万円 現在の坪単価約260万円 ブリリア有明スカイタワー 2011年築 新築時の坪単価約255万円 現在の坪単価約270万円 ブリリア有明シティタワー 2014年築 新築時の坪単価約245万円 現在の坪単価約285万円 近隣のブリリア兄弟を並べてみた 最多価格6500万円台なので、坪単価300万円位か? |
519:
匿名さん
[2019-12-17 13:56:53]
>>518
そんなもんじゃない? PT晴海からアドレス分の1割安≒住不有明の初期価格≒坪320~330ぐらいでも勝負できたと思うけど、 ボム絡みの様々な事情で叩き売ることにしたんじゃない? 叩き売るといっても坪300ちょいなら仕込みの時期を考えても東建も御の字な気がする。 |
520:
匿名さん
[2019-12-17 14:20:36]
勝ちとか負けとか辞めましょう。どちらでも好きな方を選べば良いのですから。
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521:
匿名さん
[2019-12-17 14:27:26]
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522:
匿名さん
[2019-12-17 16:34:03]
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523:
匿名さん
[2019-12-17 19:30:57]
お台場青海でIR決まったら不動産的にはプラスに働く?
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524:
検討板ユーザーさん
[2019-12-17 19:40:31]
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525:
匿名さん
[2019-12-17 19:43:43]
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526:
匿名さん
[2019-12-17 20:10:08]
地下鉄はあったとしても2040年頃だろうし折り込むのはだいぶ先だろう。
ただIRは2030までにできそうだからね。 |
527:
匿名さん
[2019-12-17 20:10:34]
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528:
マンション検討中さん
[2019-12-17 20:11:05]
この辺に駅はできないだろうなあ…
有明の中心は今後も国際展示場駅では |
529:
匿名さん
[2019-12-17 20:32:35]
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530:
匿名さん
[2019-12-17 20:52:13]
>>529
ソースがない情報とか何の価値もないやんw |