ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!
□公式サイト:https://www.ariake-mid.jp/top.html
□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/
[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33
Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?
20841:
マンション検討中さん
[2022-06-21 09:19:36]
|
20842:
匿名さん
[2022-06-21 09:22:02]
|
20843:
匿名さん
[2022-06-21 09:44:53]
>>20838 匿名さん
有明住民の強い要望で、都05-2系統の本数が増えたましたが、コロナのおかげで乗客数が減り、その後の復活ぶりがあまり思わしくないように感じています。 晴海フラッグとパークタワー勝どきの入居が始まれば、05-2系統が減り、05-1系統の本数が増えるのではと思っています。 |
20844:
マンション検討中さん
[2022-06-21 10:34:37]
湾岸は若い世代が多いのとまだタワマン建設があるので一時的なバスの需要増加は見込めるでしょうけど、都バス全体の経営は明らかに落ち込むので、緩やかに減便の流れにはなるでしょうね
|
20845:
匿名さん
[2022-06-21 12:03:47]
|
20846:
匿名さん
[2022-06-21 12:38:09]
|
20847:
匿名さん
[2022-06-21 12:53:22]
コロナ時のイベント自粛が大きいでしょうね
コミケ時の1分おきバス増便だけでも相当な収益だったでしょうし |
20848:
匿名さん
[2022-06-21 18:42:26]
意外に臨海地下鉄が順調に検討進んでてびっくりしました。
|
20849:
匿名さん
[2022-06-21 18:56:28]
東京の鉄道新線は2016答申に乗れるかどうかで勝負あり。人口減やテレワークの普及で元々過剰な東京の鉄道網を将来新たに建設するのは無理筋すぎる。構想だとか計画レベルなら政党や政治家の選挙でのスローガンとして必須条件なので永遠に活き続けるだろう。それを分かってるから反発も承知で蒲蒲線は強引にこのタイミングでねじ込んできた。
今後の答申なんて実質形骸化すると思う。実現するのはせいぜい複線化とか乗入れとか引揚線の整備にとどまる。 |
20850:
匿名さん
[2022-06-21 19:18:17]
築地再開発にあわせてくるというウワサ。
かなり早そう。 |
|
20851:
匿名さん
[2022-06-21 20:34:04]
なぜ地下にもぐりたがる?
|
20852:
匿名さん
[2022-06-21 21:00:34]
地下鉄だからじゃない?
地下なら調整が不要だから開通も早い。 |
20853:
匿名さん
[2022-06-21 21:01:22]
|
20854:
匿名さん
[2022-06-21 22:28:00]
必要だから東京都の資料にも有るのですよ。
不要なら資料には載りませんから。 |
20855:
匿名さん
[2022-06-21 22:38:31]
|
20856:
匿名さん
[2022-06-21 22:41:31]
現状維持以上のことをしないと無能と判断されるからね。実現するかしないかなんて度外視でとにかく何かやってますアビールしなきゃいけない。ソースはウチの会社。
|
20857:
匿名さん
[2022-06-21 22:42:02]
でも、必要だから資料に載ってるんてすよね。
不要だったら資料に載ったりしませんから。 |
20858:
匿名さん
[2022-06-21 22:42:52]
築地再開発の資料に載ってるということは、築地再開発に必要と思われてるのかもしれませんね。
|
20859:
匿名さん
[2022-06-21 22:44:41]
臨海地下鉄ができないシナリオの方がむしろ考えずらい。
|
20860:
匿名さん
[2022-06-21 22:49:27]
テレ朝も地下鉄ありきで有明に拠点作ってるんだろうしね。
|
問題はそのバス便が大赤字でコロナ禍後も前みたいに回復しない見込みなことですね
そうなったらバスは廃止又は減便されていきます
バス廃止のタイミングで臨海地下鉄ができると思うので大分先の話にはなると思いますけど