ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!
□公式サイト:https://www.ariake-mid.jp/top.html
□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
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住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/
[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33
Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?
20016:
匿名さん
[2022-05-22 07:38:10]
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20017:
匿名さん
[2022-05-22 07:40:09]
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20018:
マンション検討中さん
[2022-05-22 07:47:06]
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20019:
マンション検討中さん
[2022-05-22 07:49:01]
りんかい線とか、ほぼ常に座れるくらい空いてますが
埼京線って混み混みのチカン電車のイメージしかない |
20020:
マンション検討中さん
[2022-05-22 07:50:19]
まあ、私の言ってること、有明に住むようになれば分かることでしょう。
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20021:
匿名さん
[2022-05-22 07:50:35]
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20022:
匿名さん
[2022-05-22 07:51:37]
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20023:
マンション検討中さん
[2022-05-22 07:52:22]
>>20021 匿名さん
恵比寿くらいから様相が変わるのですよ。 |
20024:
匿名さん
[2022-05-22 07:53:52]
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20025:
マンション検討中さん
[2022-05-22 07:57:17]
京浜東北線だと浮浪者みたいな人が一人で座席に寝転んでいたりするのを見たことがありますが
ゆりかもめやりんかい線(大崎ー新木場)で見たことがないです。 |
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20026:
匿名さん
[2022-05-22 08:00:26]
>>20020 マンション検討中さん
> まあ、私の言ってること、有明に住むようになれば分かることでしょう。 百歩譲ってそうだとしても、りんかい線が恵比寿から何か違くなるとしても、それってかなりマイナーな価値観ですよね? 一般的な価値観からすれば、3セクしかない地域より、山手線西側も東側もカバーするJR2路線使える方が、はるかに×2アクセスが上なのは否定しようがないと思います。 |
20027:
匿名さん
[2022-05-22 08:01:22]
>>20025 マンション検討中さん
乗車人数が少ないから |
20028:
マンション検討中さん
[2022-05-22 08:09:56]
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20029:
匿名さん
[2022-05-22 08:12:29]
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20030:
マンション検討中さん
[2022-05-22 08:15:03]
本気で有明よりも十条が良いと思ってる人がいるのでしょうか?
謎ですね。 |
20031:
検討板ユーザーさん
[2022-05-22 08:19:56]
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20032:
匿名さん
[2022-05-22 08:21:25]
どっちでもいいけど、まぁアクセスでは十条の方がはるかに上はその通りだろう。
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20033:
マンション検討中さん
[2022-05-22 08:24:07]
埼京線と京浜東北線?
臭い汚い混んでて不便、あまり利便性を感じませんね。 |
20034:
匿名さん
[2022-05-22 08:26:18]
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20035:
マンション検討中さん
[2022-05-22 08:28:39]
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20036:
マンション検討中さん
[2022-05-22 08:30:40]
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20037:
匿名さん
[2022-05-22 08:33:04]
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20038:
通りすがり
[2022-05-22 08:34:21]
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20039:
匿名さん
[2022-05-22 08:35:15]
たかが3セクふたつしか無い街が、アクセスでJRメジャー2路線使える街に対抗しようとか、正気を疑うレベルだな
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20040:
匿名さん
[2022-05-22 08:36:00]
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20041:
通りすがり
[2022-05-22 08:37:12]
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20042:
匿名さん
[2022-05-22 08:38:42]
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20043:
マンション検討中さん
[2022-05-22 08:39:08]
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20044:
匿名さん
[2022-05-22 08:40:29]
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20045:
匿名さん
[2022-05-22 08:42:48]
> 主要な場所に短時間かつ安価に行ける
交通アクセスの本質ですね。 これを判断基準にすべきでしょう。 |
20046:
通りすがり
[2022-05-22 08:42:53]
>>20044 匿名さん
有明かな |
20047:
匿名さん
[2022-05-22 08:45:30]
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20048:
周辺住民さん
[2022-05-22 08:48:08]
快適さは大切ですよね。
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20049:
匿名さん
[2022-05-22 08:49:59]
りんかい線とゆりかもめは運賃が高い
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20050:
マンション検討中さん
[2022-05-22 08:50:27]
汗臭いオッサンに押しつぶされながら5分間で行けるのと
10分かかるけど座って本を読みながら行ける。 どっちが良いかってのは人それぞれ、私の価値観では後者って話。 |
20051:
匿名さん
[2022-05-22 08:51:42]
快適さとか主観で変わるからね。
アクセスの客観的な基準は、所要時間と運賃表示でしょう。 |
20052:
マンション検討中さん
[2022-05-22 08:52:18]
京浜東北線で通ってる人の中には座るために予定よりもかなり早く出てホームで待ってるなんて人も居るそうです。そういう場合、早く着けるとも一概には言えない。
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20053:
匿名さん
[2022-05-22 08:53:12]
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20054:
匿名さん
[2022-05-22 08:54:47]
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20055:
通りすがり
[2022-05-22 08:57:05]
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20056:
匿名さん
[2022-05-22 08:57:36]
それぞれ個人的な使い方で、ああだこうだ言ってても意味ないですよ。人によって変わらない客観的な基準決めないと。
結局、アクセスの良し悪しはこういうことでは? > アクセスの客観的な基準は、所要時間と運賃でしょう。 |
20057:
匿名さん
[2022-05-22 08:59:37]
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20058:
匿名さん
[2022-05-22 09:02:59]
この物件のHPでも、ACCESSの項目には主要駅への所要時間が書いてあるわけで。
不動産でアクセスと言えば、主要駅への所要時間を指すのは常識ですよ。加えて運賃ですかね。 |
20059:
匿名さん
[2022-05-22 09:05:03]
まぁ実際、路線アクセス時間の数字が資産価値にも直結しますからね。
数値化できない快適性とかは考慮されませんね。 |
20060:
ご近所さん
[2022-05-22 09:06:14]
>>20057 匿名さん
アクセスの要件がそんなに重要ならば山の手線駅直結の物件に住んでは? |
20061:
匿名さん
[2022-05-22 09:07:54]
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20062:
匿名さん
[2022-05-22 09:07:57]
>>20060 ご近所さん
住んでますが? |
20063:
ご近所さん
[2022-05-22 09:09:40]
>>20062 匿名さん
自分の価値観に合った場所に住んでいるのすから下らない荒らしは止めましょう |
20064:
匿名さん
[2022-05-22 09:12:56]
荒らしではないでしょ。
検討板で他のマンションと比較してるだけなのだから。 |
20065:
マンション検討中さん
[2022-05-22 09:15:03]
まあ、そもそも十条と比べることがおかしいですよね。
選定基準がまるで違うような。。。 街としては十条より有明の方が上 マンションとしてはミッドクロスより十条のタワーの方が良いかな。 東急みたいですから、旧ディファ跡地辺りの駅近、SC近にタワーできたら買いたいですね。 |
十条タワーは、京浜東北線駅までも徒歩9分だよ。
アクセスは、こことは比べ物にならないと思うぞ。