大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト船橋塚田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. プレミスト船橋塚田ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-01-24 09:13:32
 削除依頼 投稿する

プレミスト船橋塚田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/chiba/funabashi571/index.ht...

所在地:千葉県船橋市行田一丁目382番1の一部(地番)
交通:東武アーバンパークライン(東武野田線)「塚田」駅徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.25平米~85.57平米
売主:大和ハウス工業株式会社・東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-12 16:35:16

現在の物件
プレミスト船橋塚田
プレミスト船橋塚田  [第6期(最終期)]
プレミスト船橋塚田
 
所在地:千葉県船橋市行田一丁目382番25(地番)
交通:東武野田線 「塚田」駅 徒歩3分
総戸数: 571戸

プレミスト船橋塚田ってどうですか?

951: マンション検討中さん 
[2019-09-01 16:02:03]
モデルルーム何回か通ってますがここ気に入りました!
952: マンション検討中さん 
[2019-09-01 16:02:58]
共用部分はいろいろつけすぎだと思います。
使うとしてもキッズルームとトレーニングルームとゲストルームくらいですかね。
人によるとは思いますがキッチンスタジオとかクラフトルームが決め手で購入する人はいるのでしょうか。
953: マンション検討中さん 
[2019-09-01 16:49:13]
キッチンスタジオが決めてではないですが、使いたいと思っています。
954: マンション検討中さん 
[2019-09-01 18:18:47]
一応準大手メーカーなのですから、キッチンスタジオやクラフトルームがあると、売れ行きに好影響があるとか、結構利用率が高くてリセールバリューの維持に役立つといったデータを持っているんじゃないですかね。自分も使うあては全くないのですらが、案外、あのforCとかいう会社がうまく盛り上げてくれて人気の施設になるんでしょうか。
自分としては図書室も意味不明です。
955: マンション検討中さん 
[2019-09-01 18:47:53]
>>951 マンション検討中さん
どこが気に入りましたか?設備、周辺環境、価格?

956: 検討板ユーザーさん 
[2019-09-01 20:25:52]
>>955 マンション検討中さん
子育てがしやすい周辺環境を重視していましたので、いろんなマンション見て来た中でここが1番いいのかなと思いました。設備の詳しいことは私はよくわからないところがありますが、価格は少し高めの印象でした。しかし、個人的にはこちらにするつもりでいます。
957: マンション検討中さん 
[2019-09-01 20:52:13]
>>956 検討板ユーザーさん
私もここが良いかなと思ってます。
駅近で、スーパー近くて子育て環境が良くて緑が多い物件を探してました。売る気もないです。
あとは旦那を口説くだけです。
金額がもう少し安ければもっと嬉しいのですが。
958: 匿名さん 
[2019-09-01 21:20:18]
旦那さん都内勤務だったら可哀想っ
959: マンション検討中さん 
[2019-09-01 21:25:26]
収入高ければ市川、本八幡駅近マンションでも買える。
買えないから野田線や津田沼より奥に住むわけだ。
960: 通りがかりさん 
[2019-09-01 21:32:39]
可哀想とか、ホント失礼な人格の人が多いな、この掲示板。
961: 匿名さん 
[2019-09-01 21:33:36]
お前もなーw
962: マンション検討中さん 
[2019-09-01 21:37:47]
男なら乗り換えくらい我慢しよう、家族のこと考えて。
その前に船橋駅徒歩10分超よりはるかにましだから。
女性が買いたいマンションが良いマンション。
男に人気のマンションはダメなマンションだよ。
963: マンション検討中さん 
[2019-09-01 22:08:19]
早く販売しないかな~
964: 匿名さん 
[2019-09-01 22:55:18]
購入予定のレスが突然増えたね...
965: 匿名さん 
[2019-09-02 01:35:30]
>>962
何その発想www
前時代過ぎてびっくり
大体共働きが多いんだから通勤問題は2人の問題だと思うわ
D棟から駅行って船橋で乗り換えるんなら船橋徒歩10分のが大分マシだと思うけど
966: 通りがかりさん 
[2019-09-02 09:50:14]
>>959 マンション検討中さん

収入無い奴に言われたくないわな。
967: 匿名さん 
[2019-09-02 14:00:52]
あのーいつもこういう煽り文を見かける度に思うんですけど
なんで収入が無いってわかるんですか?
968: 通りがかりさん 
[2019-09-02 18:37:12]
>>967 匿名さん

妄想でしょ。病んでるんでしょうね。
969: 検討板ユーザーさん 
[2019-09-02 19:17:47]
>>964 匿名さん
ダイワでしょ笑
970: マンコミュファンさん 
[2019-09-02 19:32:17]
買おうと思ってたのに予想より高くて買えない人が変なコメントしてるのでしょうか。
荒らしてもある程度このマンションは売れると思います。
971: マンション検討中さん 
[2019-09-02 19:43:16]
85㎡の4LDKが5千万半ばって高いかと。また75㎡の4LDKはどうなんでしょうか?
972: マンション検討中さん 
[2019-09-02 19:47:02]
>>970 マンコミュファンさん
流れ見たらわかると思うけど、内容と価格のバランスが悪いって話でしょ
買える人でも買わないって話
973: マンション検討中さん 
[2019-09-02 20:03:57]
>>965 匿名さん
徒歩10分以上の分譲マンションなんて絶対買うなよ。
ちんけな賃貸で我慢する距離だよ。
野田線でスマホいじって運んでもらった方が楽だよ。
974: デベにお勤めさん 
[2019-09-02 20:33:40]
煽っている人は
1)ここを買いたいと思っているので、煽ったり腐したりして、結果として購入希望者が減って、自分の欲しいところが買いやすくなったり、安くなったりするのを期待しているバカ。
2)ここが欲しいけど、手が出ないので、腹いせに、真剣に購入を検討している人を馬鹿にしているバカ。
3)ただのバカ
どれでしょうね。
975: 匿名さん 
[2019-09-02 20:48:01]
>>973 マンション検討中さん
何で船橋駅で乗り換えるにわざわざ野田線に住むの?最初から総武線沿いに住めばいいのでは?
976: 匿名さん 
[2019-09-02 21:02:47]
>>973
自分の意見を押し付けんなって
知識と常識の無さを露呈してるだけで恥ずかしいぞ
977: 検討板ユーザーさん 
[2019-09-02 21:23:28]
>>970 マンコミュファンさん
説明会は最近は結構ガラガラですよ。
要望書の数を聞いてみれば売れ行きの予想はできるので、聞いてみるといいですよ。
978: マンション検討中さん 
[2019-09-02 21:24:13]
わかってない人多いな。
徒歩10分以上の分譲マンションなんて売却時に検索すらされない埋没マンションなんだよ。
徒歩13分のライオンズなんて最寄りが船橋とか恥ずかしくて言えないレベルだし、ここの方がまだまし。
スーパーを含む商業施設隣接だし、安ければファミリーにはなかなかの物件。

自分の場合は年収が1000万にも満たないので総武線徒歩3~5分の駅近には住めない。
979: 検討板ユーザーさん 
[2019-09-02 21:36:47]
>>972 マンション検討中さん
たしかに過去に客観的に内容と価格について辛辣なコメントがいくつかありますが、参考になる!の数は多いですよね。それが買い手の本音で、最近のポジティブ意見は、逆に買える人には無理にでも買わせたいダイワ営業がコメントを無理に書いている気がしてきました笑
どうせ営業の人が書きこむなら、仕様とかであまり公になっていない良い点をコメントしてほしいものです。
冷静に判断するには仕様等の情報開示が少なすぎます。
980: 匿名さん 
[2019-09-02 21:38:37]
野田線のマンションなのに乗り換え否定する人は何者?
通勤時、野田線降りてほとんどの人がJRの改札に吸い込まれてるし、乗り換えなんて普通かと思いますが。
981: マンション検討中さん 
[2019-09-02 21:43:21]
>>975 匿名さん
総武線沿線で閑静な場所で価格面、教育面、駅近いでオススメありますか?

982: 検討板ユーザーさん 
[2019-09-02 21:44:13]
>>978 マンション検討中さん
駅力によると思いますが。。
一般的な資産価値はわかりませんが、自分は船橋、柏、津田沼駅15分以内と塚田、鎌ヶ谷、馬込沢あたりで駅3分以内だったら前者を選びます。休日にチャリでなんでもそろう街と終電気にしなくて飲める駅の街はやはり圧倒的に便利かと。
極端な話、新宿、渋谷、東京で徒歩15分と塚田駅1分だったら、同じ価格仕様ならほぼ100パー前者を選ぶと思います。
983: 匿名さん 
[2019-09-02 21:52:58]
>>982 検討板ユーザーさん
なんか独身の発想だなあ。
または奥さん料理してくれない?
ファミリーに大切なのは、まずスーパーだよ。
ここがファミリー向けマンションなのを理解しないと。
984: 匿名さん 
[2019-09-02 21:56:54]
>>978
わかってないのはどっちだかw
何度も出てるが選ぶのは個人の自由
あんたの言う通りならこの世から駅遠マンションは存在しないことになる
985: マンション検討中さん 
[2019-09-02 22:16:29]
今時スーパーは駅からの帰りにだいたいありますよ。
共働きの周りはみんなオイシックスとかコープ、イオン、アマゾンの宅配で、急な買い物はコンビニとかを駆使してます。
オーケーストアくらい安ければ近所スーパーに固執しますが、今は多様なサービスがあります。
値段重視なら近くにスーパーあっても遠いスーパーに買いに行く人もいます。
たしかに、近くにスーパーはあるほうがいいですけどね。街力、駅力にプライオリティある人も多いかと。
ウーバーイーツみたいにスーパーも宅配中心になる時代がくるかもしれません。
986: マンション検討中さん 
[2019-09-02 22:22:09]
>>984 匿名さん
個人の自由ではあるけど(笑)
マンションブログでも読んで、駅からの距離の重要性くらいは理解しよう。
プラウド船橋が何で人気出たかというと、新船橋に近いから。
船橋駅徒歩16分の夏見台あたりに街ごと開発してマンション作ってもあそこまで売れなかっただろうし、値崩れも大きかっただろうね。
野田線ごときでも駅近は魅力なんだよ。

プレミスト船橋塚田には期待してたんだけどね。
まあまあ駅近、フォルテ隣接は良いけど、低仕様・高価格が残念すぎる。
987: マンコミュファンさん 
[2019-09-02 22:44:06]
先週ギャラリーで三箇所くらい希望して状況聞きましたけど、どこも要望書出てなかったです。
こちらが心配することではありませんが、今のままで本当に第一弾、たしか150戸くらい?売り切れるんでしょうか。それとも人気ない間取り、部屋を自分がたまたま選んでいて、ほかの部屋は要望書でているのかな笑
プラウドのときは抽選ばかりで宝クジ状態でしたけど、ここは良くも悪くも抽選ないかもですね笑
988: マンション検討中さん 
[2019-09-02 23:04:05]
えっ、150戸も最初に売り出すんですか?
それなら、むしろ、予想に反して絶好調と言ってもいいほどかと。
10期ぐらいに分けるだろうと思っていました。
989: 匿名さん 
[2019-09-02 23:14:45]
>>987
抽選ないのはいいですね
気に入ってたマンション買えない悲しさを味わわず済むし
990: マンション検討中さん 
[2019-09-03 07:36:48]
コメント数圧倒的に凄いですね!
賛否両論なのですがみんな気にしてる物件なのですかね。
991: 匿名さん 
[2019-09-03 07:39:30]
賛否両論あるけど何やかんやでここは売れそうだなーー
992: 匿名さん 
[2019-09-03 08:15:55]
なんだかんだ購入できる層が多いんでしょうね
庶民のマンションなんでしょう
993: マンション検討中さん 
[2019-09-03 08:47:46]
>>986 マンション検討中さん
プラウドなのに安かったからですよ。
新船橋駅なんて加点要素ではありません。
994: 匿名さん 
[2019-09-03 09:36:35]
その通り!1駅野田線乗るの面倒だし
995: マンション検討中さん 
[2019-09-03 11:17:49]
新船橋プラウドは船橋駅と東葉高速の駅がかろうじて徒歩圏っていうプラス要素があったからね
新船橋駅のみだったらそこまで人気にはならなかったでしょ
誰かも書いてたけど、そういう意味では新鎌ヶ谷の方が可能性はある
996: マンション検討中さん 
[2019-09-03 11:31:20]
>>994 匿名さん
乗り換え面倒と思うのに、塚田を検討ですか?
997: マンション検討中さん 
[2019-09-03 12:25:45]
新鎌ヶ谷は都心まで遠い
998: マンション検討中さん 
[2019-09-03 12:27:04]
>>995 マンション検討中さん
プラウド船橋は、鉄道四路線徒歩可能も含め、やはりイオンを含めた大規模複合再開発、フランス政府から日本初受賞となるエコカルティエなど、数多くの賞を受賞し、最先端の技術を駆使した綺麗な街並み等が1番の要因だと思います。


999: マンション検討中さん 
[2019-09-03 13:54:06]
>>997 マンション検討中さん
おいおい、塚田と3駅6分?しか違わないのに遠いって。。
1000: マンション検討中さん 
[2019-09-03 14:00:13]
>>998 マンション検討中さん
最先端の技術ってなに?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる