大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト船橋塚田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. プレミスト船橋塚田ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-01-24 09:13:32
 削除依頼 投稿する

プレミスト船橋塚田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/chiba/funabashi571/index.ht...

所在地:千葉県船橋市行田一丁目382番1の一部(地番)
交通:東武アーバンパークライン(東武野田線)「塚田」駅徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.25平米~85.57平米
売主:大和ハウス工業株式会社・東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-12 16:35:16

現在の物件
プレミスト船橋塚田
プレミスト船橋塚田  [第6期(最終期)]
プレミスト船橋塚田
 
所在地:千葉県船橋市行田一丁目382番25(地番)
交通:東武野田線 「塚田」駅 徒歩3分
総戸数: 571戸

プレミスト船橋塚田ってどうですか?

3051: 通りがかりさん 
[2020-01-19 20:22:20]
>>3050 マンション検討中さん

あまり参考にしない方がいいですよ。
気になるならご自分の生活に合わせて現地を体験なさる方が。
3052: 通りがかりさん 
[2020-01-19 21:01:40]
現地を見に行ったら、買う気が失せるので、行かないでください!
3053: マンション検討中さん 
[2020-01-19 21:44:17]
>>3051 通りがかりさん

今日現地見てきました!マンションも出来てきて実際に住むのが楽しみになりました。また、新スーパーとマンションの間も綺麗な道路もできていたので、マンションの周り1周してきたら規模の大きさも感じました!!
3054: 匿名さん 
[2020-01-19 23:15:22]
>>3052 通りがかりさん

頭大丈夫?
3055: ご近所さん 
[2020-01-20 00:06:34]
>>3054
頭大丈夫!おたくは頭大丈夫?
3056: 匿名さん 
[2020-01-20 01:22:12]
まぁ住めば都っていいますし
家自体は新しいから気分はいいと思いますよ
道路の狭さも慣れますよきっと
3057: マンション検討中さん 
[2020-01-20 07:28:16]
早く住みたいです。
早く賃貸からおさらばしたいです。
3058: 匿名さん 
[2020-01-20 07:46:16]
>>3057
私は見送りますよ。
だって、船橋駅徒歩圏手放してもいいって思えなかったんだもん。賃貸でいいやって思っちゃった。
3059: マンション購入さん 
[2020-01-20 07:57:43]
>>3057 マンション検討中さん

うちもそうです。賃貸からいち早くおさらばしたいので、早く9月に入ってほしいです、、

3060: 通りがかりさん 
[2020-01-20 12:03:46]
まあ朝の野田線の混雑はあるだろうけど
そんな事言ってたら何処にも住めないだろう
武蔵野線よりはマシだって
踏切や細道どうこうって話だって、
こんだけ徒歩圏内に揃ってるのに
そもそも車で塚田東側へ行く事あるのかな?
フォルテに東側からくる人達が困るだけな気がする
3061: マンション検討中さん 
[2020-01-20 12:07:57]
荒らしさんそろそろやめた方がいいよ。
現地に行ったら買う気が失せるなどは良くないなー。これは流石にまずかったんじゃないかな?
3062: 匿名さん 
[2020-01-20 14:30:30]
何がまずいの?
どう思おうが個人の自由
なんでまずいのか具体的に言って
3063: 匿名さん 
[2020-01-20 14:42:25]
>>3062 匿名さん

自分が荒らしてる自覚あるんじゃん
思うのは自由だけど…思ったことを
聞かれてもないのに無駄に煽りを
入れて書いてるじゃん?
頭大丈夫?
3064: 匿名さん 
[2020-01-20 15:19:03]
>>3062 匿名さん

大丈夫?
3065: 通りがかりさん 
[2020-01-20 15:55:52]
>>3060 通りがかりさん

だから、危ないのでは、ということですよね。
踏切で立ち往生する車があったら、普通は入れてあげると思いますが、そこらへんの道に商業施設ができるわけで。
まぁ、思い過ごしになればいいですけどね。

電車は混みますけど、確かに総武線快速も似たようなもんかなー
3066: 通りがかりさん 
[2020-01-20 16:26:20]
頭大丈夫とか言う人も、人のこと侮辱して思うよ!というか、こいつの方がひどいと思う。
3067: マンション検討中さん 
[2020-01-20 18:07:53]
4次の売れいきはどうだったんでしょうかー
3068: 匿名さん 
[2020-01-20 19:35:19]
>>3060 通りがかりさん

武蔵野線の方がいいや。徒歩圏内に何が揃ってるの?これだけで生活が成り立つなんて、定年後のじいさんばあさんだけだよ。
3069: マンション検討中さん 
[2020-01-20 20:41:59]
>>3058 匿名さん
船橋付近でうちの予算に合う新築は少ないので決断しました。不安もありますが。

3070: マンション検討中さん 
[2020-01-20 20:43:11]
>>3059 マンション購入さん
綺麗な街になって欲しいですね。
3071: 評判気になるさん 
[2020-01-20 21:26:34]
>>3067
船橋駅南プラウドは今のところ完売みたいです。
3072: 通りがかりさん 
[2020-01-21 12:12:32]
>>3068 匿名さん

フォルテ船橋行田 同エリア内
塚田第二小学校 同エリア内
スポーツクラブ 徒歩8分
ケーヨーデイツー 徒歩10分
コジマxビックカメラ 徒歩10分
イオンモール船橋 徒歩12分

他にこの画像にない所だと

東武塚田クリニック 徒歩4分
船橋総合病院 徒歩13分
スパ湯楽の里10分
保育園2分
塚田郵便局7分
塚田公民館8分

これで生活成り立たないってどんな人だよw
年寄りでなくても十分過ぎるだろ
都内でもこれだけの住環境そうないと思うけどなあ
フォルテ船橋行田 同エリア内塚田第二小学...
3073: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-21 12:26:17]
>>3068 匿名さん
武蔵野線は船橋に直結してない。西船橋は微妙。
塚田は船橋直結。ついでに柏直結。
船橋駅近に住むのがベストだけど、庶民には無理。
3074: 匿名さん 
[2020-01-21 12:58:35]
今、船橋エリアで販売中のマンションではここが住環境良さそうですね。
船橋は住みやすいですよ。
ここならららぽーとも遠くないし。
3075: 評判気になるさん 
[2020-01-21 13:09:16]
結論、ここ最高!!(笑)
3076: 通りがかりさん 
[2020-01-21 15:07:24]
最高って、実際住んでみなきゃわからないでしょ!ちなみに長く住んでいるが最高なわけはない。不満は増えるばかりだ…
3077: 通りがかりさん 
[2020-01-21 16:04:50]
船橋駅周辺の利便性は確かに素晴らしいし手が出ないけど
実は船橋の低地は地盤がゆるゆるで液状化の危険性も高いんだよね。
先の震災の時は、浦安ばかり話題に登っていたけど船橋駅周辺の液状化被害は凄まじかった

http://www.itstation.jp/bosai/PDF/ekijyoka_cyosa_hunabasi.pdf

これだけの被害が出た中でこの塚田の山手、行田の台地エリアは殆ど被害が出ていない。
前貝塚や北本町とか昔低湿地帯だったところに被害が出た。
だから船橋周辺で手堅い物件買うなら山手、行田エリアは凄くいいと思うよ
3078: 通りがかりさん 
[2020-01-21 16:15:32]
賃貸で近くに引越してきました。住んでみて、道も狭くて嫌ですが、それより外食できるところがない、スーパーが近くにないのが嫌です。でも商業施設が出来れば変わるかなって思っています。ほっともっとも出来て欲しいです!
3079: 通りがかりさん 
[2020-01-21 16:20:15]
>>3076 通りがかりさん
具体的にどんなところに不満を抱いているのか教えて頂けませんか?
3080: 通りがかりさん 
[2020-01-21 16:45:26]
塚田の良いところは、比較的船橋に近くて、人が少ないことだったのに…道幅広げるとか車両増やすとか明らかに無理だから、住んでる人が我慢するしかなくなった。これからも我慢することは増えるでしょうね。
3081: 通りがかりさん 
[2020-01-21 17:30:35]
まあ再開発で利便性は確実に上がるだろうけども
その規模に対して駅が明らかについていけてない感じはあるねw
バスどころかロータリーすらないしな
そこら辺は腹くくっておいた方がいいだろうね
3082: 匿名さん 
[2020-01-21 17:53:03]
>>3077
前貝塚は一部液状化したと聞いたが。
3083: 匿名さん 
[2020-01-21 17:53:51]
>>3077
ここ、前貝塚だよな?
3084: 通りがかりさん 
[2020-01-21 18:04:09]
>>3083 匿名さん
このマンションは行田だから大丈夫だよ
前貝塚は塚田駅から北側のエリアで
液状化したって話は俺も聞いたよ

国土地理院から画像持ってきた
低地のところは注意した方がいい
このマンションは行田だから大丈夫だよ前貝...
3085: マンション検討中さん 
[2020-01-21 18:15:12]
>>3083 匿名さん
プレミストは前貝塚じゃありませんよ。
3086: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-21 22:19:46]
前貝塚の伊藤忠の宅地は、もともと田んぼだったからね。
3087: 近隣住民さん 
[2020-01-22 06:04:35]
みなさん、おはようございます。
ただいま野田線止まってます。
塚田から船橋まで歩きました。
30分ちょいですね。毎日はキツイですが、
歩けるのもここの利点ですね。
3088: 匿名さん 
[2020-01-22 06:48:44]
>>3087 近隣住民さん

こんな朝早くから痛勤大変ですね。
3089: 近隣住民さん 
[2020-01-22 06:54:14]
>>3088
7時出社、15時半過ぎ退社する勤務スタイル選んでます。夕方自由に使えてよいですよ。
あなたもどうですか?
3090: マンション検討中さん 
[2020-01-22 07:12:34]
>>3089 近隣住民さん

うちもフレックスタイム制だよー。早く行って早く帰れるのいいよね!
3091: 周辺住民さん 
[2020-01-22 07:27:57]
伊藤忠の宅地(イトーピア)は丘を削って低くしたところ(地盤安定)とその土で田んぼを埋めたところ(不安定)があります。行ってみればわかります。それでも大手ですから、周辺の田んぼを埋めたところよりはかなり丁寧にやってありますよ。イトーピアノ周囲に拡がっている低地のところがやばいです。
3092: 評判気になるさん 
[2020-01-22 10:05:35]
この掲示板でプレミスト周辺に住んでいる人達で意見が分かれるのは、前貝塚、北本町、山手、行田、旭町の地域があるからなんですね。確かに前貝塚と旭町は不便かも。
歩いて船橋に行けるのは北本町や山手くらい?
フォルテの利用者はプレミストの人達と前貝塚町や旭町の人達が多いかもしれませんね。
3093: マンション検討中さん 
[2020-01-22 11:05:00]
塚田まで徒歩3分前後
船橋まで30分前後
船橋法典まで20分前後
東海神まで20分前後
くらいですかね?
3094: 匿名さん 
[2020-01-22 12:32:15]
海神まで40分


も付け加えたら?
3095: eマンションさん 
[2020-01-22 12:35:34]
>>3094 匿名さん

いらない
3096: マンション検討中さん 
[2020-01-22 12:36:49]
先週末モデルルーム行ってきました!
10数席あるブースが満席になっていて、とっても賑わっていました。
若めの夫婦や妊娠中や小さい子ども連れの夫婦が多かったです。
3097: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-22 16:59:33]
野田線止まったら、ゴルフ場前の塚田入り口からバスで船橋か
東海神まで歩いて東葉高速で西船橋が一番良い方法ですかね。
野田線不通時は、船橋駅付近が結構渋滞するので、
行田西小まで頑張って歩いて、そこから西船までバスの選択肢もある。
3098: 通りがかりさん 
[2020-01-22 17:46:36]
>>3097 口コミ知りたいさん
西船橋へのバスなら一応近くの諏訪神社から行ける
ただこれは本数的に凄く少ない
それか行田公園の消防署の隣からもバスがある
3099: 匿名さん 
[2020-01-22 20:08:07]
>>3072 通りがかりさん
それって、マンションの周辺に最低限あるべき施設だよね。当たり前のことをドヤ顔で言われても(笑)イオン船橋はここから徒歩だと遠いよ。歩道も狭いし、自転車はもっと危険。そもそもイオンモールなんて車で行くのが普通です…。
3100: 匿名さん 
[2020-01-22 20:11:10]
>>3089 近隣住民さん

お客様ありきの仕事なので無理です。そんなに早く帰れる職業って公務員か何かですか?羨ましいです。大手民間企業ではそんなに早く帰ることなんて不可能なんです。。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる