大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト船橋塚田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. プレミスト船橋塚田ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-01-24 09:13:32
 削除依頼 投稿する

プレミスト船橋塚田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/chiba/funabashi571/index.ht...

所在地:千葉県船橋市行田一丁目382番1の一部(地番)
交通:東武アーバンパークライン(東武野田線)「塚田」駅徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.25平米~85.57平米
売主:大和ハウス工業株式会社・東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-12 16:35:16

現在の物件
プレミスト船橋塚田
プレミスト船橋塚田  [第6期(最終期)]
プレミスト船橋塚田
 
所在地:千葉県船橋市行田一丁目382番25(地番)
交通:東武野田線 「塚田」駅 徒歩3分
総戸数: 571戸

プレミスト船橋塚田ってどうですか?

2701: 匿名さん 
[2019-12-30 01:34:24]
すぐ近くのマンションに住んでますが、塚田から新船橋までの道路がほんとに狭すぎます。
夕方になると車で渋滞してて自転車レーンもないので、自転車と車お互いイライラしてると思います。
マンション関係ないですが、塚田駅前のどっちも新しく出来た500円の海鮮丼の店とラーメン屋のもりのっていう店が美味しいです。
2702: 通りがかりさん 
[2019-12-30 04:45:24]
横にできる賃貸マンションの1階にもお店ができるかもと聞きましたよ。コンビニか何かだとはお思いますけど。
2703: eマンションさん 
[2019-12-30 07:05:11]
>>2700 匿名さん

そう、語り屋が多すぎ
2704: 匿名さん 
[2019-12-30 09:45:43]
実は誰も買っていないんじゃ。。。
2705: マンコミュファンさん 
[2019-12-30 12:07:00]
>>2701 匿名さん
どちらもまずいです。何でも美味しいと感じられるるその味覚、ある意味幸せかもですね。
2706: マンション検討中さん 
[2019-12-30 12:26:36]
美味しい美味しくないの判断は各個人ですからね。
色んな意見が出ますよね。
2707: ご近所さん 
[2019-12-30 12:39:29]
もりのはこってり系が好きな人には人気あるんじゃないですかね。日によっては行列もできています。場所を考えるとすごいことだと思います。自分にはもう一つでしたけど、好きな人がいてもおかしくないと思いました。
2705さんもいやらしい言い方が平気でできますね、そういう無神経さ、ある意味幸せかもですね。
2708: 匿名さん 
[2019-12-30 12:44:37]
味覚がおかしい人って幸せだと思いますよ。食事会の幹事などはまずできませんが、料理の下手な奥様でもいいわけですからね。羨ましい。
2709: 匿名さん 
[2019-12-30 15:39:37]
>>2680 匿名さん
10年以上前の変動なんて今の固定より高い金利ですよ
みんなとっくに借り換えてます
2710: マンション検討中さん 
[2019-12-30 16:11:58]
>>2709 匿名さん
約11年前で変動は優遇1.5%で0.975%
今の固定より低いですよ。




2711: マンション検討中さん 
[2019-12-30 23:07:15]
ライオンズシーズンフォートと悩んでます。同じ方いますか?
2712: 通りがかりさん 
[2019-12-31 07:03:15]
車生活を考えてるなら印西がおすすめ。安い。道路が広く街並みが綺麗。生活施設が充実している。電車で東京へのアクセスも千葉ニュータウン中央が起点であれば案外いける。ただ、子供を育てやすいとは思うけど手頃な通学圏に良さげな学校がない。

塚田のメリットは、最悪、船橋か西船橋か船橋法典か東海神から歩いて帰ってこれる安心感。
電車で一時間くらいなら東京の主要なエリアに行ける。
あと、有馬記念に自転車で行ける。
2713: 匿名さん 
[2019-12-31 08:13:33]
>>2712 通りがかりさん
そんなに印西推しなら、印西のマンションの掲示板でコメントされたらどうでしょうか。
このマンションの購入を検討している人の意見には思えません。
2714: 匿名さん 
[2019-12-31 08:16:43]
>>2711 マンション検討中さん
わかります。設備はライオンズシーズンフォートの方が確実に良いですよね。
2715: マンション検討中さん 
[2019-12-31 08:37:52]
>>2711 マンション検討中さん
いません
2716: マンション検討中さん 
[2019-12-31 08:38:03]
ここが厳しくて、それでも新築が欲しい人は高根台に行くと思いますよ。駅近、大規模、ショッピングセンター至近など共通点は多いです。病院はより近い(ここから船橋市立医療センターや船橋中央病院は結構離れています)。無論ここより安いんだから劣るところも多々ありますけど。
2717: マンション検討中さん 
[2019-12-31 08:38:54]
>>2712 通りがかりさん

電車賃高杉
2718: 匿名さん 
[2019-12-31 09:04:50]
連投キモい
2719: マンコミュファンさん 
[2019-12-31 09:10:09]
>>2718 匿名さん

照れる
2720: マンション掲示板さん 
[2019-12-31 11:37:56]
>>2712 通りがかりさん
印西なんて、ダサすぎなので無理です。都内にも通勤できる距離ではありません。通勤してるあほもいるでしょうが。
2721: マンコミュファンさん 
[2019-12-31 12:12:48]
>>2720 マンション掲示板さん

あほって言ったら負けだな
2722: 匿名さん 
[2019-12-31 13:37:17]
印西も塚田もめくそはなくそ。
2723: 匿名さん 
[2019-12-31 13:53:41]
都内通勤なのに、わざわざ船橋駅で乗り換え必須の野田線にマンション買う人はいないと思うけどな。。戸建てならまだしも。
2724: マンション検討中さん 
[2019-12-31 14:54:34]
都内勤務なら都内に住めば通勤楽なのにね、ということだな。
無理だから郊外になる。
乗り換えのない蘇我あたりでも良ければ住めばよい。

2725: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-31 14:59:49]
印西牧の原から日本橋まで直通50分だから塚田といい勝負。
2726: マンコミュファンさん 
[2019-12-31 15:18:44]
>>2722 匿名さん

じゃあここくるな
2727: マンコミュファンさん 
[2019-12-31 15:19:09]
>>2725 口コミ知りたいさん

そもそも北総線ってのがきつい
2728: 匿名さん 
[2019-12-31 16:50:09]
印西のマンション、もう完売してるじゃん
ここはゆっくり売る方針なんだっけ?
なんで?
2729: 匿名さん 
[2019-12-31 16:55:10]
>>2710 マンション検討中さん
11年前も10年以上前だもんな
過去11年金利が安かったから、あと30年は金利が安いってことか
2730: 匿名さん 
[2019-12-31 17:09:17]
ここはどういう人が買うのだろう?
都心への通勤は東葉高速や北総の始発駅より時間がかかるし部屋も狭い。
高速を含めた道路事情も県内でも悪い部類。
だからこそ船橋アドレスでこの価格なんだろうけど、船橋に地縁がない限り買う理由が見当たらないのも事実。
現地見に行くと「思いのほか良かった」ということもないから、うちは撤退しました。
2731: マンション検討中さん 
[2019-12-31 17:20:48]
>>2729 匿名さん
計算してみなよ。
11年間で変動の方が元金をだいぶ減らしてる。
金利上がってもそうそう固定には抜かれないよ。
2732: 検討板ユーザーさん 
[2019-12-31 19:22:27]
どんだけ印西推しなんだ。
通勤や部屋の広さ以外の条件があるんでしょうよ。
子育てや教育、買い物などなど、印西にないものがあると考える人が買うんじゃないでしょうか。
2733: 匿名さん 
[2019-12-31 21:14:16]
はっ?
印西?
このスレ、数日見ないうちにどうしちゃったの?
購入に向けて余計なこと考えすぎじゃない?

紅白でも見て気分転換したら?


2734: 匿名 
[2019-12-31 22:05:44]
まー購入するに当たり他と比較検討するのは自然だからねぇ
その比較検討の対象が印西の物件だって人がそれなりに居るって話でしょ

都内勤務者の通勤時間や価格考えれば印西当たりと比較は妥当なラインかと
2735: マンション検討中さん 
[2019-12-31 23:09:11]
まあ好きな方にしようぜ☆
2736: マンション検討中さん 
[2020-01-01 00:19:45]
船橋にゆかりがある人だけでこの物件は売れると思いますよ。
2737: 匿名さん 
[2020-01-01 08:01:26]
>>2734
印西と比較検討してるのがよく分かる書き込み。
ここ一択装ってMR行った方がいいよ。
間違っても

印西の戸建ても検討してますっ!キリッ

とか言っちゃダメ。
裏で爆笑必至だから。
2738: 匿名さん 
[2020-01-01 10:02:44]
塚田は船橋だから(`・ω・´)キリッ
ですか?
恥ずかしいからやめてください。


2739: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-01 10:13:37]
この辺りの戸建て在住子育て終了世代の買い替えにぴったり。通勤じゃなくてたまに東京のデパートや美術館に行くのなら気にならい遠さ。他の理由は見当たらない。
2740: 匿名さん 
[2020-01-01 10:27:04]
>>2738
船橋も恥ずかしいですが。
2741: 匿名さん 
[2020-01-01 12:25:52]
>>2739
戸建て在住子育て終了世代なら、ここだとたまに東京のデパートや美術館に行くのさえ億劫な遠さだろ?
アンポンタン?
2742: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-01 12:36:51]
>>2740 匿名さん

いやいや船橋最高でしょ
2743: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-01 12:49:19]
>>2736 マンション検討中さん

それ
2744: 匿名さん 
[2020-01-01 15:51:17]
丸の内や日本橋、銀座あたりは千葉県民わんさかいるだろ。
新宿は遠いけどね。
東京が好きなら都内に住め。
小岩のマンションなんて高くないぞ。
2745: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-01 16:22:22]
>>2741さん
は60くらいで90くらいの爺さんなみの体力になるのか。ご愁傷様。
2746: 匿名さん 
[2020-01-01 16:40:47]
>>2739 口コミ知りたいさん
そんな人たちはこんなとこにマンション買わない。物の価値がちゃんと分かる人たちだからね。
2747: 匿名さん 
[2020-01-01 16:43:42]
塚田なんかのマンションなのにこの価格。いくら人件費と材料費が上がってるとはいえ、ひどい気がするな。塚田のマンションで3000万超えたらダメでしょ。買った人はオリンピック後のマンション価格下落のことを考えないのかな。2010年あたりにマンション買った人が一番よかったかなー。
2748: 通りがかりさん 
[2020-01-01 17:58:14]
>>2745
そういう方は60過ぎたら都内に居を構えるね。
戸建て在住子育て終了世代で塚田にマンション購入してどや顔は辛い。
2749: 匿名さん 
[2020-01-01 18:07:14]
元日から暇人多いなw
2750: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-01 18:11:12]
年配の方のことや他人のことを想像して話しても何も意味ないですよ。自分や家族のこと考えてたら良いのに。購入を検討していない人ばかりが掲示板に書き込んでて残念です。
2751: 匿名さん 
[2020-01-01 18:43:14]
>>2750 検討板ユーザーさん
じゃあ聞きますが、こんなマンションをあなたはなぜ検討してるのですか?
2752: マンション検討中さん 
[2020-01-01 20:55:05]
私は購入しま者です。
お金持ち、都内勤務、プライドが高い人には本当にこのマンションは合わないと思います。
平均的年収で千葉県内勤務でプライドがない私達3人家族(赤ちゃんあり)にはちょうど良かったです!他の物件との比較としては船橋に近くて野田線と総武線ユーザーなので駅的にも悪くはないと思っています。
ミーハーなので大規模開発にも少し期待しているのと駅近、スーパー、子育てにはもってこいの物件かと思いました。
2753: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-01 22:12:29]
お金持ちの2748さんはなぜここに粘着しているのかな?買う気ないんなら消えなよ。
2754: 通りがかりさん 
[2020-01-01 22:46:31]
>>2752 マンション検討中さん

お金持ちとプライドが高い人は検討外でしょうね。でもそんな人がこのマンションを気にしてるわけはありません。都内を検討すればいいだけの話です。
平均的年収で都内勤務も気になるファミリー世帯もしくはこの地域に縁ある人がここを検討してると思うのですが。
そうでなければ、別にここにこだわらなくてもいいのかと。そういう流れで比較対象に印西もありという人はいるのかと。
逆に、最初から印西を検討してる人がここをみて迷う人っているのかな。
2755: 匿名 
[2020-01-01 23:23:21]
>>2754 通りがかりさん
なんで上から目線の決めつけた話をするんですか?2752さんは、購入者から意見を言ってくれているだけです。
他のマンションの業者さんなのかもしれませんが、何の目的での投稿ですか?こだわらなくて良いなら、ここのマンションを検討しなければよいでしょうから、他の掲示板で語られたら良いと思いますよ。
2756: 通りがかりさん 
[2020-01-02 05:42:21]
>>2755 匿名さん

別に業者でもなんでもないですよ。過去レスでここは郊外なのに狭い、そして高いみたいなコメントがありましたよね?
だから、より郊外にある印西が比較されていたんじゃないの?狭くはないのだろうから。

都内勤務も重視したいけど、都内は高いからここを検討してるって人が普通にいると思うんですけど。決めつけとかではなくて。

他業者なの?ってコメントもいらないけど、営業側?って疑いたくなるコメントもいらないかな。
2758: 匿名さん 
[2020-01-02 07:32:03]
なんで印西?
近隣に4000台の戸建てゴロゴロあるじゃん。
2760: 通りがかりさん 
[2020-01-02 16:39:45]
[NO.2757~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
2761: 匿名さん 
[2020-01-02 21:33:49]
すぐ近くに住んでます。
船橋法典まで自転車で約10分で駅前に1日100円の駐輪場あるから武蔵野線使いたい時はそっから行けるのは個人的には便利だしおすすめです。
あんまりないですが野田線止まった時とかは東海神とか船橋からも歩いてはいける(30分くらい?)距離だからそっち方面使う方は万が一があっても大丈夫だとは思います。


2762: 評判気になるさん 
[2020-01-02 22:29:16]
>>2761 匿名さん

なるほどー!!!!!
2763: マンション検討中さん 
[2020-01-02 23:20:58]
>>2761 匿名さん
船橋駅からは三キロ以上あるけど
高低差があるのでさすがに歩きたくない距離

2764: 匿名さん 
[2020-01-03 08:19:52]
>>2763 マンション検討中さん
野田線が止まったときと書いてるだろ。
あと船橋駅から2kmじゃないかな。それくらいは歩く人が多いよ。
新船橋まで17分。
マンションまで+10分。

2765: 匿名さん 
[2020-01-03 08:53:31]
自転車何分便利ネタはスルー。
荒天時不便。徒歩で勝負すべき。
2766: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-03 08:56:29]
>>2765 匿名さん

全部スルーしろ
2767: 匿名さん 
[2020-01-03 15:46:10]
>>2752 マンション検討中さん
子育てにもってこいという理由はなんですか。見当たらないのですが。あと、大規模開発って何のことを言ってるのですか?まさか塚田駅のことではないですよね?
2768: 匿名さん 
[2020-01-03 17:43:14]
>>2767
この物件が工場跡地を利用した大規模開発ということ。子育てにもってこいというのは、保育施設小学校至近を言ってるんでしょうな。スーパーもできるんだっけ?

なお、造られた街というのは一斉に子育て終わると親は価値組の子ども家族に引き取られてより便利なところに引っ越していき、それ以外の子どもが実家に滞留して親子で沈没していきがち。可処分所得下がるから、スーパーはいったんつぶれて、後に入るのはディスカウント系スーパーや百円ショップやネイル美容系。子はそういった店でバイトするか介護施設で働く系。今、三十年から四十年前に開発された都心周辺で起きていることがいずれここでも現実のものとなる予感。
2769: 匿名さん 
[2020-01-03 18:42:27]
>>2768 匿名さん
毎度、お疲れさまです。
造られていない街なんて、どこもないですよ。
ぜんぶ造られた街です。
勝手な未来予想の語りはやめたらどうでしょうか。いままでの投稿みても、誰からも煙たがられていますよ。
2770: 匿名さん 
[2020-01-03 18:42:46]
>>2768 匿名さん
塚田のなんて、大規模開発とは言わない…。津田沼の奏の杜級のものと勘違いされるから、恥ずかしい。あと、街を作るほどの開発ではないし、プチ開発なので、人は集まらないよ。そんなもんだよ、超郊外のマイナー路線なマイナー駅なんて。
2771: 匿名さん 
[2020-01-03 19:04:51]
>>2769
おっしゃるとおり。
すべて造られてます。
大規模短期間か小規模長期間か。
読み取れていないあなたは価値組以外に分類されます。
2772: 匿名さん 
[2020-01-03 19:19:15]
塚田の時点でまけぐみでしょ。
2773: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-03 19:57:31]
>>2772 匿名さん
なにが?
2774: 匿名さん 
[2020-01-03 20:52:39]
>>2770 匿名さん
奏の杜が大規模ですか…
2775: 匿名さん 
[2020-01-03 20:55:57]
>>2774 匿名さん
奏は大規模再開発になると思いますよ。
2776: 匿名さん 
[2020-01-03 20:57:34]
>>2773 口コミ知りたいさん
塚田って、マンション買うエリアじゃないでしょ。資金力がなく、仕方なくマンション買うしかない低収入世帯が買うので、まあまけぐみではあります。
2777: 匿名さん 
[2020-01-03 20:59:17]
>>2775 匿名さん
具体的に何が大規模に開発されたんですか?マンション?小学校?スーパー?
2778: 匿名さん 
[2020-01-03 21:28:40]
>>2774 匿名さん
奏の杜は大規模でしょう。
最初から津田沼は栄えてたので、街ごと開発された新船橋とは違いますが。
2779: 匿名さん 
[2020-01-03 23:22:45]
>>2778 匿名さん
だから、何が開発されたんですか?
新船橋は大規模開発ですか?それとも小規模開発ですか?お詳しいようなので、教えてください。
2780: マンション検討中さん 
[2020-01-04 00:47:17]
>>2767 匿名さん
スーパー近い イオン近い 認可保育園近い 病院近い 小学校近い 駅近い 新築で入居時期が近いと友達も出来やすいかなと。
まあ近いの基準が人それぞれなので遠く感じる人もいると思います。
開発されて一部でも綺麗な街になるのは嬉しいです。
2781: 匿名希望 
[2020-01-04 00:50:27]
>>2780 マンション検討中さん
キッズルームも良いですよね!!
2782: マンション検討中さん 
[2020-01-04 01:03:21]
都内勤務だけど、塚田は何気に銀座から深夜バス出てるから飲み会で遅くなった時とかも帰りやすくて気に入ってる。
2783: 匿名さん 
[2020-01-04 03:54:03]
>>2776 匿名さん

そんなお前は何しにここに来てるんだ?アホか?
2784: 匿名さん 
[2020-01-04 06:17:16]
>>2783 匿名さん

そうだよ、アホだよ~♪
2785: 匿名さん 
[2020-01-04 06:17:44]
>>2779 匿名さん

どっちでもいいー
2786: マンション検討中さん 
[2020-01-04 06:18:34]
>>2776 匿名さん

買ったけど普通に年収1500万だけど
2787: 匿名さん 
[2020-01-04 07:07:17]
>>2779 匿名さん
少しは自分で考えて下さい。
『大規模開発 マンション』で検索して出てくる「プラウドシティ日吉」は1300戸超で野村は大規模開発と表記しています。
1500戸のプラウド船橋は十分に大規模開発で、街ごと開発した成功例の1つです。
塚田が「大規模」かどうかは自分で考えて。
2788: 匿名さん 
[2020-01-04 08:04:49]
>>2780 マンション検討中さん

それって、マンションでは全て当たり前のことですけど。。。
2789: 匿名さん 
[2020-01-04 08:07:37]
>>2786 マンション検討中さん

30代前半でワンマンで1500万円はすごいですね。それならもう少し別の地域にした方がいいですよ。塚田は不便ですから。
2790: 匿名さん 
[2020-01-04 08:08:25]
>>2787 匿名さん
新船橋と一緒にしない方がいい。恥ずかしすぎる。

2791: マンコミュファンさん 
[2020-01-04 08:40:05]
小学校まで市に造らせちゃうんだから大規模といえなくもない。奏は開発面積デカいけど
小学校は増築対応だったよね。戸数以外でも
いろいろな見方ができる。

>>2786
買ったのにマンション検討中、ですか?
年収を含め、嘘はイケない。
2792: マンコミュファンさん 
[2020-01-04 08:47:29]
追伸
>>2787
プラウド!?
野村不動産の?
ここ、どこだと思ってますか?
プラウドと比べたら、ここの営業さんがかわいそうではないですか?
2793: 通りがかりさん 
[2020-01-04 09:17:59]
>>2787 匿名さん

塚田が大規模じゃないという根拠は、戸数だ、と言いたいのかな?
2794: 匿名さん 
[2020-01-04 09:23:02]
>>2793 通りがかりさん
いや、普通にここは大規模開発ではないよ。
全く注目されてないし。
2795: 匿名さん 
[2020-01-04 09:25:15]
ここ、全室狭くないですか?これだと、いくら4LDKでも家族4人では狭すぎる気がします。せっかく郊外なのに狭いなんてもったいない。
2796: 匿名さん 
[2020-01-04 10:02:57]
>>2795 匿名さん
それで印西ですか…
2797: 通りがかりさん 
[2020-01-04 10:20:24]
なんかみんな必死だね
2798: 匿名 
[2020-01-04 10:36:57]
>>2793 通りがかりさん
2787さんは、購入する気もない煽りの方みたいなんで、意味ないですよ。
新船橋が大開発で成功してるなら、近隣のここもほとんど同じ地区で恩恵を受けるわけですし、隣駅に同規模の開発が行われる必要もないです。私はこのマンションを購入しましたが、良い場所だと思っています。
2799: マンション検討中さん 
[2020-01-04 10:48:22]
今年の売り出しはいつからか楽しみだね!
2800: 匿名さん 
[2020-01-04 11:27:51]
>>2798
野村サマサマですな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる