大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト船橋塚田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. プレミスト船橋塚田ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-01-24 09:13:32
 削除依頼 投稿する

プレミスト船橋塚田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/chiba/funabashi571/index.ht...

所在地:千葉県船橋市行田一丁目382番1の一部(地番)
交通:東武アーバンパークライン(東武野田線)「塚田」駅徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.25平米~85.57平米
売主:大和ハウス工業株式会社・東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-12 16:35:16

現在の物件
プレミスト船橋塚田
プレミスト船橋塚田  [第6期(最終期)]
プレミスト船橋塚田
 
所在地:千葉県船橋市行田一丁目382番25(地番)
交通:東武野田線 「塚田」駅 徒歩3分
総戸数: 571戸

プレミスト船橋塚田ってどうですか?

1251: 評判気になるさん 
[2019-09-29 11:46:22]
今週はどうかな
1252: 匿名さん 
[2019-09-29 13:23:16]
何が?
1253: 評判気になるさん 
[2019-09-29 13:52:24]
塚田駅がもう少し綺麗になるといいですね!
1254: マンコミュファンさん 
[2019-09-29 14:53:08]
>>1253 評判気になるさん
今のところ改修の予定は無いそうです。
1255: 匿名さん 
[2019-09-29 16:50:41]
塚田なめんなよっ!w
1256: マンション掲示板さん 
[2019-09-29 17:14:22]
>>1248 匿名さん
引き渡し後はどちらも中古になりますけどね。
中古市場で資産価値勝負となると。。?
1257: マンション検討中さん 
[2019-09-29 19:40:03]
オプションはどんな感じなのかな
1258: マンション検討中さん 
[2019-09-29 20:17:24]
>>1257 マンション検討中さん

でも新築住みたいですね?。
投資目的では無いので、住みやすければ良しとします。
野田線の利便性がもう少し良ければ即決なんですが...
1259: 評判気になるさん 
[2019-09-29 20:53:15]
プレミスト塚田かメイツ東船橋を検討しております。
どちらも良し悪しがあり迷っております。
総武線沿線って魅力があるものなんでしょうか?
1260: マンション掲示板さん 
[2019-09-29 21:01:04]
>>1259 評判気になるさん
メイツ東船橋はどんな感じなんですか?
1261: 評判気になるさん 
[2019-09-30 05:05:13]
>>1260 マンション掲示板さん

私の主観になりますが、

メイツ東船橋
良い点
標準の仕様が充実している
価格も抑えられている
収納が多い
駐車場が平置き
徒歩10分超とはいえ、総武線を乗り換え無しで利用できる

悪い点
船取線に隣接しており、常に混雑している。
駐車場からの出口が1箇所しか無く、大通りをUターンして敷地に入らなくてならない。


プレミスト船橋塚田
良い点
野田線とはいえ、駅が近い。
雨に濡れず、電車通勤出来る。
小学校等が隣接している。

悪い点
部屋の仕様の割に価格高い。
ほとんどがオプション設定。
塚田という場所が地元民からの評価がかなり低い。
駅前の道が狭いうえ、入り組んでいる。


あくまでもこの二つを比較した場合です。
予算的に検討出来る船橋周辺の新築マンションがこの二つの為悩んでおります。
1262: マンション検討中さん 
[2019-09-30 07:11:03]
>>1261 評判気になるさん

なるほど!仕様と周辺混雑の問題ということですね。
1263: 匿名さん 
[2019-09-30 10:16:23]
>>1261
>>塚田という場所が地元民からの評価がかなり低い。

そんなことないと思うけど。
1264: 匿名さん 
[2019-09-30 11:33:35]
いやかなり低いよ
1265: 匿名さん 
[2019-09-30 12:18:10]
>>1264 匿名さん
わかるの?
1266: マンション掲示板さん 
[2019-09-30 12:23:18]
住所が山手だと評価があがるんだけどね。
塚田は田んぼとか行田、貝塚のイメージが漂ってしまうのがね。
営業もそれはわかっていて、山手エリアって必死に主張してますよね笑
パンフとかも
1267: マンコミュファンさん 
[2019-09-30 12:30:39]
東船橋は津田沼と船橋どちらも自転車兼なのはいいですよね。
プレミストも最初からメイツくらいの価格で発表していればよかったのに、欲出したから割高イメージがついてしまい、結局売れなくなるので価格落とさざるを得なくなり、戦略としては失敗しましたね。
1268: 匿名さん 
[2019-09-30 14:29:00]
>>1266
>>住所が山手だと評価があがるんだけどね。

地元ですが初めて聞いた。山手=工業地帯のイメージだった。
1269: マンコミュファンさん 
[2019-09-30 14:41:30]
>>1263 匿名さん
私は転勤民なので良い印象も悪い印象もありませんが、船橋市に30年来住んでいる同僚数人に塚田のマンションを買おうと思うと言うと決まって微妙な反応をされます。


1270: 匿名さん 
[2019-09-30 14:45:14]
そうですか。
1271: 通りがかりさん 
[2019-09-30 15:25:13]
>>1263 匿名さん

私は塚田に住んでるけど、住みやすくて良いけど。治安も良いし、子供達の学校も近いし、買い物する場所も近いし、行田公園とか長津川公園も近いし。
誰情報?あなたはどちらにお住まいですか?
1272: 評判気になるさん 
[2019-09-30 16:02:42]
塚田の評判を下げたい人がいるようですが、地元民としては近くに大きな病院、イオンなどのスーパーが他にもあり満足しています。お金に余裕のある方も多く治安も悪くありません。
歩道が狭いのを解消してほしいです。
塚田自体は悪い場所ではないですよ。
1273: 評判気になるさん 
[2019-09-30 16:05:24]
>>1271 通りがかりさん
1272です。同じような事を書いてしまってすみません。
1274: 通りがかりさん 
[2019-09-30 16:33:58]
>>1273 評判気になるさん

いえいえ、同じように考えてる地元の方がいらっしゃって良かったです。
1275: マンション検討中さん 
[2019-09-30 17:44:42]
普通に住みやすそうと思うけど
1276: 匿名さん 
[2019-09-30 18:38:48]
普通に田舎
船橋まで出れば栄えてる
船橋近辺で静かに暮らすならあり
1277: 通りがかりさん 
[2019-09-30 18:41:43]
船橋駅周辺で静かに暮らすのは無理だね。
1278: マンション検討中さん 
[2019-09-30 19:33:49]
塚田は道狭いのがネックだけど、それ以外は住みやすいです。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
1279: マンション検討中さん 
[2019-09-30 19:36:15]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1280: 評判気になるさん 
[2019-09-30 19:59:18]
塚田は田舎ですか?プレミストの辺りは田舎ではないと思いますよ。
旭町や前貝塚の坂の上などは田舎っぽい。
1281: マンション掲示板さん 
[2019-09-30 20:32:35]
塚田は全然田舎じゃないでしょ。
1282: 通りがかりさん 
[2019-09-30 20:34:39]
田舎というかかなり郊外
1283: 通りがかりさん 
[2019-09-30 20:47:06]
郊外か…
1284: 匿名さん 
[2019-09-30 20:47:41]
塚田を貶す人にどこに住んでるの?と聞いても誰1人と答えてくれないけど、1282はどこに住んでるの。
1285: マンション検討中さん 
[2019-09-30 20:48:57]
>>1284 匿名さん
確かにそういう人に限って郊外笑
1286: 匿名さん 
[2019-09-30 20:52:21]
貶す人はどうせ買わないんだからネガ書かなくていいのにね
1287: マンション検討中さん 
[2019-09-30 21:11:52]
>>1272 評判気になるさん

塚田の評判を下げたい人がいるようですが、地元民としては近くに大きな病院、イオンなどのスーパーが他にもあり満足しています

大きな病院、イオン、それは塚田ではなく新船橋です。
塚田は駅周辺には何も無いです。
皆さん病院や買い物は車か電車で隣の新船橋まで出てますよ。
1288: 通りがかりさん 
[2019-09-30 21:18:47]
1282です
新船橋近くの戸建てに住んでいます。塚田は隣なので素敵な街になってほしい。賑やかな方がいいですから。
1289: 匿名さん 
[2019-09-30 22:14:53]
何もないところだけどね。今度の開発でマシになるといい
1290: 匿名さん 
[2019-09-30 22:16:10]
塚田より郊外ってなかなかないよ
1291: 通りがかりさん 
[2019-09-30 23:03:26]
船橋駅在住民からしたら新船橋も塚田も一緒だからね
1292: 通りがかりさん 
[2019-10-01 03:50:41]
車使用者としては、塚田は線路の東側に住むか西側に住むかで、大分移動の利便が変わるように思える。踏切を渡るのが狭かったり、時間的待ちを食らったり。
商業施設が出来たら利便性は増すと思うけど、新設の商業施設や小学校付近の踏切を越えるのがさらに困難になるのでは、という不安は感じる。
1293: マンション検討中さん 
[2019-10-01 09:53:12]
塚田に住んでるけど、そういえば塚田界隈の踏切車で渡ったことないです。
渡らなくても生活できます。
新船橋の北側は高架だから下通れるし、プレミストのある駅西から駅東にわざわざ踏切渡らないなぁ。
1294: 匿名さん 
[2019-10-01 12:00:44]
せめて都内まで直結の電車ならなぁ。
都心勤務なら直結路線の方が時間的距離は近くなりそう。
船橋乗換は絶望的に混んでるし。
1295: 通りがかりさん 
[2019-10-01 13:01:32]
>>1293 マンション検討中さん

現状すでに、湯楽の里の前の交差点東西で踏切を渡りたい車があり、渡るのを待つ車を抜き去る車で列を作ってる状態になることがあるんですけど。
渡らないから困らない、とも限らないかと。
現状より悪化しなければと願っています。
1296: 匿名さん 
[2019-10-01 13:42:48]
>>1294
そんなんだったらマンション自体の価格が更に上がるわなぁ
1297: 匿名さん 
[2019-10-01 13:55:13]
不便でダサい野田線だからマンションが安く抑えられてるんですよ。
1298: 通りがかりさん 
[2019-10-01 14:15:48]
でたーネガ
1299: マンコミュファンさん 
[2019-10-01 14:51:09]
>>1294 匿名さん
江戸川区あたりで探せば?
1300: 匿名さん 
[2019-10-01 17:59:50]
全然関係ないけど葛西の外人率ヤバいね
船橋がマシに思える

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる