大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト船橋塚田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. プレミスト船橋塚田ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-01-24 09:13:32
 削除依頼 投稿する

プレミスト船橋塚田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/chiba/funabashi571/index.ht...

所在地:千葉県船橋市行田一丁目382番1の一部(地番)
交通:東武アーバンパークライン(東武野田線)「塚田」駅徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.25平米~85.57平米
売主:大和ハウス工業株式会社・東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-12 16:35:16

現在の物件
プレミスト船橋塚田
プレミスト船橋塚田  [第6期(最終期)]
プレミスト船橋塚田
 
所在地:千葉県船橋市行田一丁目382番25(地番)
交通:東武野田線 「塚田」駅 徒歩3分
総戸数: 571戸

プレミスト船橋塚田ってどうですか?

1001: 匿名さん 
[2019-09-03 15:37:08]
みんなプラウドに夢中やないかーい
1002: 通りがかりさん 
[2019-09-03 17:15:54]
きっとここも並々に売れると思うよ~
1003: マンション検討中さん 
[2019-09-03 17:30:35]
>>995 マンション検討中さん
新鎌ヶ谷は野田線の急行も停まるしな。
悪名高い北総線とはいえ、都内直通も大きい。
1004: マンション検討中さん 
[2019-09-03 17:45:48]
>>1001 匿名さん
そりゃ新船橋の下位互換だもの
新船橋を買えなかった人達狙いの物件なのに上位互換品より高いというねw
荒れるべくして荒れるさ
そして、新船橋の魅力は安さだったと気づいてないところもダメだね
5000万も出すなら新船橋なんて選ばないよ
1005: マンション検討中さん 
[2019-09-03 17:51:17]
>>998 マンション検討中さん
ダイワもこういう勘違いしたのかな
だとしたらお粗末すぎる
1006: マンション検討中さん 
[2019-09-03 18:03:04]
>>1004 マンション検討中さん
6000万出して奏の杜最強

1007: マンション検討中さん 
[2019-09-03 18:07:27]
奏の杜6000万もしたんだっけ?
でも、当時津田沼と比較して安さで新船橋という選択がかなりあったはず
新船橋が坪200超なら津田沼を選ぶ人は相当いただろうね
1008: マンコミュファンさん 
[2019-09-03 18:21:12]
塚田で坪200笑
1009: マンション検討中さん 
[2019-09-03 18:34:54]
>>1007 マンション検討中さん

奏の杜は坪220~250万あたり?
時代が変わったのです。
1010: マンション検討中さん 
[2019-09-03 20:55:34]
>>1007 マンション検討中さん

どうかな?価格の問題だけでないからね。

奏は地権者問題とかあって、見送った人実際多かった。
マンション内に二百人も地権者がいて、入居前にSUUMOで奏のマンションの賃貸が200戸もズラリと出ていたのは異様だった。
賃貸の人って、区分所有者とモラルの温度差があったりして、管理規約を守らない等の問題になる事例が多いからね。
住んでから問題起こるのは避けたいからね。

1011: 匿名さん 
[2019-09-03 21:03:25]
>>1010
コッワーい
でもファミリーに人気だったんですよね?
1012: マンション検討中さん 
[2019-09-03 21:20:27]
奏の杜の街並みはなかなかいいし便利そう。
でも小学校問題があったような。
ここは大規模にしては小学校問題がないので、そこだけは売りになる。
1013: マンション検討中さん 
[2019-09-03 22:12:49]
つまり津田沼の奏と新船橋のプラウドの次に有名になる開発マンションという事ですかね!?
1014: 匿名さん 
[2019-09-03 22:41:10]
>>1008 マンコミュファンさん
確かに信じられないくらい高いですね。
でも笑ってるだけで検討してないのならコメントはもう不要です。
1015: 匿名さん 
[2019-09-03 22:48:53]
>>1013 マンション検討中さん
変化球煽りですね。
有名である必要もないし、タイミング的に買いたい人が買えば良いし、買った人が結果的に高掴みになってしまってもこの地域に興味の無い他人には関係無いと思います。
1016: マンション検討中さん 
[2019-09-03 23:45:59]
シティテラス八千代緑が丘と迷っています。
1017: 匿名さん 
[2019-09-04 00:06:33]
>>1014
>>1015
連投乙ですっ!!
あなたの他人批判コメも不要でっす!
1018: マンション検討中さん 
[2019-09-04 00:09:21]
価格出して欲しいな
1019: 匿名さん 
[2019-09-04 00:19:43]
>>1016 マンション検討中さん

こっちのが高いよね?
1020: マンション検討中さん 
[2019-09-04 03:37:00]
>>1019 匿名さん
同じ位の広さだと1000万円高い。路線は違えど駅から距離は同じで向こうはイオンが駅にあるので便利かと。

1021: 通りがかりさん 
[2019-09-04 07:38:02]
八千代緑が丘で妥協できるんだったら千葉ニューもいいな。住みやすいしキレイだし物価安いし。
1022: マンション検討中さん 
[2019-09-04 07:41:16]
>>994 匿名さん
ほとんどの住民が面倒な野田線使ってますよ。
徒歩14,5分よりも楽だからでしょうね。

1023: マンション検討中さん 
[2019-09-04 07:46:49]
八千代緑が丘でもいいけど、東葉高速線がな…
1024: マンション検討中さん 
[2019-09-04 08:20:00]
>>1023 マンション検討中さん
たまにしか使わないけど映画館もあるし便利そうですが、東葉高速(笑)
東葉高速はなぜ船橋ではなく西船橋に直結させてるんだ。
1025: マンション検討中さん 
[2019-09-04 08:21:38]
今ある千葉県の物件の中では立地、買い物、子育ては悪くない方だと思います。
低層階なら金額も4000万超えないみたいだし。
1026: 名無しさん 
[2019-09-04 08:22:44]
>>1024 マンション検討中さん

そうですよね!西船橋じゃなくて船橋ならよかったのに…
1027: マンション検討中さん 
[2019-09-04 08:24:19]
商業施設、学校、マンションが建って街並みが整ったら人気がドカーンと来るのですかね?
今早めに購入して良い部屋を確保するか人気が出ないと踏んで価格を下がるのを待つか。
1028: マンション検討中さん 
[2019-09-04 09:47:32]
>>1027 マンション検討中さん
商業施設にスーパー、ドラッグストア、クリニック、歯医者、クリーニング屋、ベビー用品店、ファストフード、ファミレス、100均あたりが入るだろうし、普通は人気マンションになります、欠点がなければですが。
1029: マンション検討中さん 
[2019-09-04 18:43:06]
>>1028 マンション検討中さん
これ全部入るの?セールス担当者からの情報ですか?クリニックと歯医者の両方が1ヶ所にあったら便利ですね。ファードフードとファミレスも使い分けできるし。

1030: マンション検討中さん 
[2019-09-04 18:44:45]
>>1027 マンション検討中
塚田の道路状況ご存知ですか?急にはよくならないと思います。この辺の判断は自己責任ですが。

1031: 匿名さん 
[2019-09-04 18:45:28]
>>1027 マンション検討中さん
人気出ないから心配しなくていいよここ、マイナー路線のマイナー駅の塚田って分かってる?
1032: マンション検討中さん 
[2019-09-04 18:46:30]
>>1025 マンション検討中さん
小中学校が遠いのが難点ですね。塾は駅近にあるかわかりますか?

1033: マンション検討中さん 
[2019-09-04 19:07:48]
>>1028 マンション検討中さん
2階建てで建物の前が駐車場になる、そしてあの敷地でそこまで沢山テナント入りますか?
ベルク以外の詳細もう決まっていますか?

1034: マンション検討中さん 
[2019-09-04 19:53:55]
モデルルーム行きましたが、要望数はかなり埋まっていて人気の棟からとの事でしたが数部屋しか空いてなかったですよ。
1035: 通りがかりさん 
[2019-09-04 20:24:50]
>>1031 匿名さん

なんでそんなに上から目線なんですか?
1036: マンコミュファンさん 
[2019-09-04 20:43:36]
>>1034 マンション検討中さん
本当ですか?自分が何回か行ったときは全然埋まっている感じではなく、行くたびに値下げの予定って言っていましたよ。
今は埋まってるなら、当初価格から百万落ちたくらいで皆さん要望書だしたんですね。
絶対売れないと思ったので以外です。
1037: マンション検討中さん 
[2019-09-04 20:46:27]
>>1036 マンコミュファンさん
そうだと思います
1038: 1028 
[2019-09-04 20:50:14]
>>1029 マンション検討中さん
すみません、ただの勘です。
奏の杜のフォルテにはクリニックと歯医者以外はだいたい入ってますよね。

1039: マンコミュファンさん 
[2019-09-04 20:53:52]
>>1037 マンション検討中さん
ちなみにいつ言われましたか?
勘ではないですよね?笑
1040: 通りがかりさん 
[2019-09-04 21:17:37]
6テナントくらいが入りそうな間取りだった記憶が…。
その他に駐車場入り口に飲食店ができるような感じに見えましたけど。。うろ覚えなのであてになりません、間違ってたらごめんなさい。
1041: 通りがかりさん 
[2019-09-04 21:20:11]
>>1040 通りがかりさん

あ、だから記憶だとスーパーBelcと、飲食店以外に6テナントくらいの記憶です。間違ってたらごめんなさい。
1042: マンション検討中さん 
[2019-09-04 21:35:30]
>>1040 通りがかりさん
①100均②ベビー用品店③クリーニング④ドラッグストア⑤歯医者⑥クリニック
がいいけど、
①パソコン教室②美容室③ネイルサロン④カフェ⑤ハック⑥歯医者
とみた。
1043: 通りがかりさん 
[2019-09-04 22:07:49]
>>1042 マンション検討中さん
ちなみに間取りの広さは均等じゃなく、1テナントだけスーパー売り場の半分くらい?って感じでした。多分100均かドラッグストアかなと思いますが。
大体フォルテの店舗っていうとそんな感じですよね
1044: マンション検討中さん 
[2019-09-05 14:05:59]
そんなに人気なんだ
今月見に行こうかと思っていたけど、もう埋まってるなら行っても意味ないか
1045: マンション検討中さん 
[2019-09-05 14:42:45]
私も見に行きました。比較的混んでました。
今は古めの賃貸に住んでいたので酷評されてた仕様も良く見えました。
船橋から離れられないし子育て的にも良いかなと好印象。
営業に騙されてるだけなのですかね。
1046: マンション検討中さん 
[2019-09-05 18:06:46]
>>1044 マンション検討中さん
見に行こうと思ってたなら見に行ってみれば良いのでは。
まだ、販売すらしてないですし、金額も決まってないですよ。
1047: マンション検討中さん 
[2019-09-05 18:14:07]
人気の部屋はすべて埋まっていて、不人気の部屋が数部屋しか残っていないのに見に行く価値ある?
1048: マンション検討中さん 
[2019-09-05 18:46:15]
>>1047 マンション検討中さん
人によりニーズやこだわりが違うので1047番さんにとっては良い部屋が残ってる可能性もありますよ。
まあ考え方は人それぞれですね。

1049: マンション検討中さん 
[2019-09-05 18:59:14]
値段が高い部屋から埋まっていっているなと感じました!埋まっていると言っても抽選なので今からでも全然遅くはないと思います。値段はざっくりこの位ですよ!という感じでした。
1050: 匿名さん 
[2019-09-05 19:09:54]
正式価格も出てないのに高い部屋からほとんど埋まってるとは、大人気ですね?
急いで申し込まなくては!
1051: マンション検討中さん 
[2019-09-05 19:23:52]
>>1050 匿名さん
行けば大まかな値段は教えてくれるよ!


1052: マンション検討中さん 
[2019-09-05 19:26:07]
>>1049 マンション検討中さん
埋まっているのはA棟の高層階ですか?4LDKとか

1053: マンション検討中さん 
[2019-09-05 20:12:14]
>>1052 マンション検討中さん
A棟もF棟も4LDKがほとんどうまっていました!3LDKはまばらでしたがスカスカではなく結構埋まっていました!じっくり見なかったのでハッキリとは言えませんが…
1054: マンション検討中さん 
[2019-09-05 22:29:30]
>>1017 匿名さん
引っかかった!
1055: マンコミュファンさん 
[2019-09-05 22:37:52]
>>1045 マンション検討中さん
ベイパークとかプラウド中古みてみると、細かい仕様の違いが気になりだしますよ。
まあ、知らぬが仏の場合もありますが、高い買い物なので、一、二戸は比較したほうが良いかと。
1056: マンション検討中さん 
[2019-09-06 00:19:16]
>>1055 マンコミュファンさん
ベイパークの仕様はどうでしたか?

1057: 匿名さん 
[2019-09-06 10:29:29]
>>1055
そういう人向けの物件じゃないと思うよ
よくわからないけど新築マンションが欲しいって人が勢いで買う物件
1058: マンション掲示板さん 
[2019-09-06 10:52:09]
大和の人が書き込んでるの?
1059: マンション検討中さん 
[2019-09-06 12:20:48]
>>1058 マンション掲示板さん
何番?
1060: マンション検討中さん 
[2019-09-06 19:44:50]
>>1058 マンション掲示板さん

本当だ。
ぴたっと書き込みが止まった。
1061: マンション検討中さん 
[2019-09-06 20:55:37]
>>1060 マンション検討中さん
売れ行きが良くないってことか?

1062: マンション検討中さん 
[2019-09-06 20:57:26]
あとは価格が出ればな…
1063: マンション検討中さん 
[2019-09-06 21:06:30]
ヤマトの人が書き込んでないと思います。そこまで暇ではないと思いますし、この掲示板の口コミで売れ行きが良くなる悪くなるなど関係ないと思います。
1064: マンション検討中さん 
[2019-09-06 21:23:53]
食べログでも楽天、アマゾンでも口コミの評判は影響大です。
業界関係者的には、マンコミュチェックしていないデベ、営業はお客様の声を無視するわけで、失格だと思いますよ。
書き込むかは個人によりますが、会社として公に文書等でステマする命令はコンプライアンス上ないかもしれませんが、口頭指示や会社としてではなく個人的に書きこんで情報操作することはあります。
特に評判、売れ行きが悪いときは必死です。
1065: 匿名さん 
[2019-09-06 21:24:09]
>>1063 マンション検討中さん
なんでそんなことわざわざ書こうと思った?
クロネコの人?
1066: マンション掲示板さん 
[2019-09-06 22:38:27]
>>1063 マンション検討中さん

ダイワだよ。ヤマトじゃないよ。
1067: マンション掲示板さん 
[2019-09-06 22:42:00]
>>1042 マンション検討中さん
マックスバリュ新船橋の最初と一緒じゃん?
1068: マンション検討中さん 
[2019-09-07 00:33:45]
発売時期さらに遅れるみたい?
この掲示板では大人気だって話だし、要望書殺到で調整に手間取っているのかな?
あるいは超絶不人気で値段の大幅見直しとか、仕様の改善とかを検討中とか?
何か販売元にとってものすごく予想外のことが起きているのは間違いないでしょうね。
1069: 匿名さん 
[2019-09-07 07:15:46]
>>1068 マンション検討中さん
後者だろうね。人気は無いかと。低収入の人が群れてるとは思うけど。
1070: 通りがかりさん 
[2019-09-07 11:06:49]
>>1069 匿名さん
へー。低収入ってわかるんだ?
すげーなお前。
散々上で高い高い言われてるものを
わざわざ低収入が手を出すんか?

ローン通らないからって妬むなよ。
1071: マンション検討中さん 
[2019-09-07 11:22:39]
>>1067 マンション掲示板さん
マックスバリュ新船橋見ておいたらイメージできると言う事ですね
1072: マンション検討中さん 
[2019-09-07 11:23:55]
>>1068 マンション検討中さん
また遅れるのですか?あと500万ぐらい下がったら考えようかな

1073: マンション検討中さん 
[2019-09-07 11:25:10]
>>1069 匿名さん
低収入の基準はいくら位ですか?あなたの収入が基準ですか?
1074: マンション検討中さん 
[2019-09-07 11:40:38]
大和ハウスをヤマトハウスと読んだのにウケた
お腹痛い
1075: マンション検討中さん 
[2019-09-07 13:42:18]
年収500万くらいだと収入低いと思っちゃうな。
1馬力ではローン組んでこのマンション買えません。
1076: マンコミュファンさん 
[2019-09-07 13:46:47]
プラウド船橋のときはイオンモールのテナント情報までパンフに記載されてたけど、ここもフォルテの情報を具体的に出した方が購入希望者は喜ぶはず。
出さないのか出せないのか知らんけど。
1077: マンション検討中さん 
[2019-09-08 05:18:04]
フォルテ情報はどこから!?
1078: 通りがかりさん 
[2019-09-08 05:20:50]
現地に書いてありました!
1079: マンション検討中さん 
[2019-09-08 08:49:17]
>>1075 マンション検討中さん
確かに500万ではいくら将来昇給が見込めるといっても難しいですね。まあ販売会社も頭金をある程度用意できているなど事情がなければ相手にはしないでしょう。

1080: マンション検討中さん 
[2019-09-08 10:07:47]
>>1078 通りがかりさん
ありがとうございます!!
1081: 匿名さん 
[2019-09-08 12:05:44]
>>1070 通りがかりさん
高いというのは塚田みたいな超郊外のマンシンなのに割高という意味ですよ。別に価格が高くて手が出ないって誰も思ってないかと。この価格帯で審査通らないなんて、普通に働いてるサラリーマンならあり得ない。バイト以外誰でも通るよ(笑)
1082: 匿名さん 
[2019-09-08 12:21:36]
1081は何度もこの掲示板に現れて他人を馬鹿にする自称高収入の人。本当の高収入の人は、その様な振る舞いはしないと思います。
1083: マンション検討中さん 
[2019-09-08 13:18:54]
高収入だとか低収入だとか書き込んでる人たちには全く無意味な情報なのでは?
マンションの口コミなのに人の収入をどうこう書くこと自体呆れますね。
相当暇なのでしょう。
1084: 匿名さん 
[2019-09-08 13:55:07]
>>1083 マンション検討中さん

高収入の人は塚田にはマンション買わない。みんな低収入の人ばかりだと思いますよ。
1085: マンション検討中さん 
[2019-09-08 17:16:41]
低収入同士仲良くしましょうよ
1086: マンコミュファンさん 
[2019-09-08 17:19:18]
>>1081 匿名さん
この人の住んでるマンション知りたい。

1087: マンション検討中さん 
[2019-09-08 17:35:36]
見に行ったら、進み始めたみたいですね。楽しみです!
1088: マンション検討中さん 
[2019-09-08 17:43:31]
>>1087さん
どう進み始めたのでしょうか?仕様や価格の詳細が明らかになったとか?
1089: マンション検討中さん 
[2019-09-08 19:00:11]
フォルテ船橋塚田って名前でネットに出てますね。ベルクが確定しましたね。
1090: 匿名さん 
[2019-09-08 19:54:44]
>>1089 マンション検討中さん
フォルテ船橋行田だそうです。
スーパーベルクとその他二店舗の予定とネットに出てますね。
1091: マンション検討中さん 
[2019-09-09 21:12:22]
結構要望書でてるみたいですね!
1092: マンション検討中さん 
[2019-09-09 21:32:30]
>>1091 マンション検討中さん
価格引下げの要望ですか?

1093: マンション掲示板さん 
[2019-09-09 21:48:56]
>>1092 マンション検討中さん
笑 同感
それが本当の要望書ですね。
1094: マンション検討中さん 
[2019-09-09 22:46:24]
要望書がたくさん出ているのなら、なぜ発売時期を遅らせるのか?
ホームページの情報も更新されないし、興味を持って見ている人も離れていってしまうよ。
1095: マンション検討中さん 
[2019-09-09 23:13:42]
ホームページは本当に最新情報をのせて更新してほしいです。大和さんお願いします。
1096: マンション検討中さん 
[2019-09-10 07:55:51]
え?中学校も新しくなる!?
1097: マンション検討中さん 
[2019-09-10 08:00:00]
周りの中学も新しくなると言ってました!
1098: マンション検討中さん 
[2019-09-10 10:48:07]
中学校は今ある行田中学校の北に行田第二中学校ができるみたいですよ。
1099: マンション検討中さん 
[2019-09-10 14:38:29]
>>1091 マンション検討中さん
大和さんですよね?
そうでないなら、先日ほぼほぼ確定した価格が伝えられたと思います。言ってみてください。
結構というのはどの程度を言うかひとそれぞれですが、先週末伺った候補の5部屋のうち2つは要望入っていました。
1100: マンション検討中さん 
[2019-09-10 20:07:19]
>>1099 マンション検討中さん
2階と3階のL字の廊下の部屋以外はほぼ埋まっと聞きました。
振り分けてるのですかね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる