日清紡ホールディングス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ吉祥寺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 三鷹市
  5. 下連雀
  6. 【契約者専用】プラウドシティ吉祥寺
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2025-01-19 10:52:22
 削除依頼 投稿する

契約者の方専用のスレッドを立てました。
この先の新生活に向けて、よりよい情報交換の場としていきましょう。

検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/633399/


[スレ作成日時]2018-12-03 09:50:40

現在の物件
プラウドシティ吉祥寺
プラウドシティ吉祥寺
 
所在地:東京都三鷹市下連雀五丁目930番1、930番53(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 吉祥寺駅 バス10分 「プラウドシティ吉祥寺」バス停から 徒歩0分 (建設現地敷地内 2020年春開設予定)(上り)
総戸数: 678戸

【契約者専用】プラウドシティ吉祥寺

1741: 住民板ユーザーさん5 
[2020-07-23 22:01:02]
実際のところ、立ち話響くんですよね…少しは配慮すればいいのに。
1742: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-23 23:46:54]
伝え方に配慮はなくてよいのですか?
人を不快にさせているという点では立ち話の方も1733さんも同じでは?という印象です。
1743: 住民板ユーザーさん 
[2020-07-24 07:09:20]
1000人以上いる住民の中でこの掲示板を見ているのも存在を知っているのもほんの一部かと思います。このご時世で集まりなど難しい面はありますが、管理組合で有意義なやり取りができるといいですね(^^)
1744: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-24 07:55:15]
最近テレビの電波悪く無いですか?
1745: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-24 10:50:36]
うちはテレビも携帯電波も問題ないですよ。一時的なものだといいですね。
1746: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-25 17:47:03]
マンション正面玄関右側のゲストルームで、
17時過ぎてもカードを広げてギャーギャー騒いでる子供達。
そばに座ってる親達は何とも思わないのでしょうか。
1747: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-25 19:01:43]
>>1746 住民板ユーザーさん1さん
同じく思いました
家の中でやってほしいですね
特に今はコロナの問題等ありますし、公共の場での行動は考えてほしいです
1748: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-25 20:31:55]
マンション外の住民が緊急事態以降
お友達の仕業でしょうね
その前はとても静かでしたから
部外者の扱いは
住民皆でルール作りが必要ですね
1749: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-26 00:57:15]
小中学校が遠い件がよく言われますが、実際通い始められた皆様はいかがでしょうか?
1750: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-26 07:16:14]
中学校も遠いですよね。。。こんな近くに三中があるのに六中まで行かなくてはいけないなんて。
1751: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-26 08:47:02]
土地柄、受験される方も多いでしょうね。
1752: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-26 20:24:57]
私自身、四小・一中出身なので、同じ系譜をたどれたらどんなにいいだろうかと感じます。一小は少し遠い感覚があります。
1753: 住民板ユーザーさん6 
[2020-07-26 23:22:57]
ゲストルームに実際入られた方いらっしゃいますか?中にテレビや冷蔵庫は備え付けられているのでしょうか?
1755: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-27 00:51:29]
[No.1754と本レスは、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1756: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-27 13:15:33]
定期点検っていつ頃なんですかね
皆さん連絡きてますか?
1757: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-27 17:19:30]
セリア できますね。わーい
https://kichifan.com/2020/07/27/seria_mitakamure_open/
1758: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-27 18:44:17]
セリア、楽しみです。
1759: 住民板ユーザーさん4 
[2020-07-27 21:32:45]
>>1756 住民板ユーザーさん8さん
定期点検のことか分かりませんが、初回定期アフターサービスでしたらメールボックスの掲示板に張り出されていましたよ。ABC棟とEFGI棟で期間は違いましたが、10月?でした。時期が近づいたらまたご案内があるとの事でした。
急ぎの事象についてはカスタマーセンターに問い合わせたら良いみたいです。
1760: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-27 23:13:35]
>>1757 住民板ユーザーさん1さん
知りませんでした。嬉しい情報共有ありがとうございます!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる