アーバンパレス新宮中央駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:http://shingu.0152.jp/index.html
売主:大豊建設株式会社
施工会社:第一交通産業株式会社
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理
所在地
福岡県糟屋郡新宮町緑ケ浜4以下未定(地番)
交通
JR鹿児島本線「新宮中央」駅徒歩2分
鉄筋コンクリート造14階建て、総戸数108戸
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2018-10-07 07:03:39
アーバンパレス新宮中央駅前ってどうですか?
No.1951 |
by 匿名さん 2020-02-26 08:55:11
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削除依頼
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No.1952 |
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No.1953 |
購入予定者ですが、集団提訴しかないですか?
この道路の修正は。 |
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No.1954 |
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No.1955 |
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No.1956 |
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No.1957 |
ごめんなさい。購入予定でも後学のためでもなく、ただ
調子に乗って煽り立ててしまった業界人です。 閲覧者の方々、設計施工販売関係の方、 どうか穏便にお願いします。 |
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No.1958 |
どうでも良い煽りで誰も気にしていない
そんな事よりエントランス使えるように第一は責任持って行動してくれ |
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No.1959 |
仮にエントランス使えるようになっても、あの狭さじゃロビーから飛び出てきた子供とか撥ねそう、、
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No.1960 |
設計についておかしな質問なら申し訳ないです、川が塞がると車の通り道ができたりとかしますか?
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No.1961 |
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No.1962 |
水路の蓋をする部分は歩道ですので車の通り道では無いですね。
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No.1963 |
しかも蓋とエントランスの高低差があるから仕上がりも不安要素
全体的にエントランスは設計からやり直して欲しい |
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No.1964 |
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No.1966 |
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No.1967 |
>>1966 マンション掲示板さん
周りの住民なんてここは殆ど使っていない笑 |
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No.1968 |
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No.1969 |
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No.1970 |
もう少しで2000! みんなで盛り上げよう!
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No.1971 |
公道上の横断歩道は、AP建設の以前から存在した。
公共の利便性と安全性を重じて、その場所に在った。 この事実は重いのです。 渡る人が少ないとか多いとかは関係無い。 |
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No.1972 |
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No.1973 |
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No.1976 |
エントランスの(株)久保建築の説明は聞くだけ時間の無駄だった。
最初に遊歩道しか付けない設計だったが、第一からの依頼で車寄せを付ける変更になって、無理やり設計変更したとの言い訳。 そんな事は購入者には関係ない話でパンフにも大きくエントランスの使いやすさをアピールしていた。 久保建設は自分たちは悪くないってアピールでポケットに手を突っ込んだまま話すのには呆れた。 これは問題にします。 |
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No.1977 |
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No.1978 |
第一と久保とでそれぞれの責任者が同席する説明会
謝罪会見でも責任のなすりつけ合いをするんかな? 他のアーバンでも似たような事はあったんだろうな。 多くは発覚していないんだろうがな。 |
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No.1979 |
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No.1980 |
>>1979 通りすがりさん
発注主である第一様の主張が重視されるのかな?? がしかし、状況的には第一と久保の連帯責任です。 誰がどう見ても、その点は変わりありませんね。 第一が最終責任を負うのが普通のやり方でしょうね。 |
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No.1981 |
>>1980 匿名さん
全ての最終責任を負うのは事業主である第一です。 企業側の責任分担などどうでもいい話なんです。 設計や施工だの、全ては事業主側の問題です。 事業主である第一が全ての責任を負って対処せよ。 それが全てですよ。 |
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No.1982 |
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No.1983 |
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No.1984 |
響かない、虚しい言い掛かりやな。
野党みたい。 僕は、1982さんに1票! |
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No.1985 |
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No.1986 |
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No.1990 |
アーバンモールに開店したイタリアンカフェでランチをしました。おいしかったです(^-^)寂れた感じがして寂しいので、空き店舗を早く埋めて欲しいですね。
欲を言えばドラッグストアやTSUTAYAカフェを希望します(⌒▽⌒) |
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No.1992 |
誠意って何でしょう
誠心誠意、詫びればいいのかな あくまでもイメージですって誠心誠意説明すればいいのかな ゴネる客だけに値引きするのかな |
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No.1993 |
>>1992 匿名さん
購入者が納得できる答えを出す事が誠意でしょうね。 法的に満足させた上で、販売上伝えた内容にどれだけ近付けるか。 それができない時に、代案としての値引きってなると思います。 詫びて済むなら、購入者はただの被害者で終わります。 |
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No.1994 |
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No.1995 |
誰も解約とは言わないのね
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No.1996 |
>>1993 匿名さん
請求立つ筈ないだろう それよりも、 口コミサイトで風説を流布し、金銭要求を策動して、 やっていることは偽計業務妨害を超えた威力業務妨害 問題点は共有するも、私達一般購入者は、こんなネガティブキャンペーンに辟易している |
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No.1997 |
根も葉もない偽りなら風説で分かるが
現実に購入者に説明した内容と違う物が出来てる訳で その是正を求める事が威力業務妨害になる筈ないですよね。 実績がある会社だから、皆さん安心して購入するのであって 出来てて当然の事が出来てない訳ですから改善を求めますし ネガティブキャンペーンでなく単なる事実です。 |
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No.1998 |
1997匿名さん
風説は事実か不実かは,法的に無関係ですよ。 購入者に説明した内容とは? 口コミサイトで金員を要求することは,馴染みませんよ。 1995さんが仰るように,ボロクソ唄うくせに,解約を 検討しないのは,購入者ではないからでしょうね。 問題の本質がブラインド化される表現は,不適切ですよ。 |
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No.1999 |
イメージイラストとの乖離については明確で合理的な
説明をすべきですね。第一は、今後の物件のイラスト では説得力や実現化が薄れて信用性を失いますよ。 金銭的な補償は、使い難い車寄せに対しての逸失利益 の補償として一定の物は必要でしょう。 それと将来、売却する際のネガ要素となりうる構造に 対しての補償が必要。要は中古として売り出す時に 不便な車寄せの存在は、買い手が嫌いますからね。 |
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No.2000 |
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