三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 小石川
  6. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03
 削除依頼 投稿する

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1873/

所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

現在の物件
パークコート文京小石川 ザ タワー
パークコート文京小石川
 
所在地:東京都文京区小石川1丁目102番1他(地番)
交通:都営三田線 春日駅 徒歩1分
総戸数: 571戸

パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

19601: 匿名さん 
[2019-10-29 15:04:39]
大手町勤務って、年収2000万くらいだろ?

そんな貧民に、我らが無敵艦隊・パコっと小石川タワマンが買えるんか?

下層エレベーターは、みじめだぞ?笑
19602: 匿名さん 
[2019-10-29 15:08:07]
医者ならやっぱ、山手線使いたいよね。

ところで最近、ペタペタ尊師の姿が見えないけど何やってるんだ?
やっぱピンクジャグジーの写真貼るのは、恥ずかしかったか?
19603: 匿名さん 
[2019-10-29 15:08:32]
>>19601 匿名さん
ちなみに書き込みバイトの年収は?
19604: 匿名さん 
[2019-10-29 15:11:43]
医者なら山手線の意味がわからないし、一本で移動できない山手線はあまりないんだけどな
19605: 通りがかりさん 
[2019-10-29 15:13:19]
山手線にマウントされて発狂し始めましたね^ ^

面白いのでしばらくウォッチさせて頂きます^ ^
19606: 匿名さん 
[2019-10-29 15:15:39]
>>19605 通りがかりさん
発狂?そうかな?
医者気取りは流石に無理があったね
19607: 匿名さん 
[2019-10-29 15:16:26]
>>19605 通りがかりさん

じゃあ書き込まないよ
教えてあげない
19608: マンション掲示板さん 
[2019-10-29 15:44:22]
>>19601 匿名さん
下層階を好む層もいるので、偏見に満ちた捉え方はしない方がよろしいですよ。
高層階の浮遊感を生理的に受付けない、つまり高所恐怖症、とか、万が一階段を使うような事があった場合、体力に自信がないとか、、
でも、ここのマンションの利便性は何にも代え難いので敢えて下層階を選ぶ、という。
また、購入時に既に希望の部屋はなかったとか、、、。


19609: 匿名さん 
[2019-10-29 15:52:59]
しかし、中古が売れませんね

地権者住戸の大量供給も控えていますし、そろそろ値下がりの頃合いでは。
19610: 匿名さん 
[2019-10-29 15:53:25]
ここの高層階は、マウント取るほど眺望がいいわけじゃないと思うけどね
もし購入するなら、低層もいい選択肢だと思う
白山通りは広いから、部屋に光は十分入るでしょ
正面のビルも、小さなビルばかりだしね
再開発でまとまることもないでしょ
19611: 匿名さん 
[2019-10-29 16:07:05]
最寄り駅がJR山手線の病院ってそんなにあったっけ?
そもそも東大病院とか東京メトロ丸の内線本郷三丁目が最寄りだったような...
山王病院は都営大江戸線青山一丁目だし、癌研有明病院はゆりかもめの国際展示場でしょ?
虎ノ門病院とかも都営銀座線虎ノ門駅だよね

中央線快速&総武線の御茶ノ水ぐらいじゃない?近隣に病院の多いJR駅って
19612: 匿名さん 
[2019-10-29 16:11:39]
御茶ノ水なら丸ノ内線ですぐですね
医者なら山手線っていう人は、ただのネガだから相手にしなくていいよ
何度も同じこと書いている
19613: 名無しさん 
[2019-10-29 16:14:33]
ホームページなんで見れなくなったの?
19614: 匿名さん 
[2019-10-29 16:32:19]

キミら本当に無知だねえ。
噂の大手町パワカかな。
医師の内情を語れる身分じゃあるまい。

19615: 匿名さん 
[2019-10-29 16:37:01]
完売おめでとうございます??
これからは住民スレでよろしくです
19616: 匿名さん 
[2019-10-29 16:42:03]
>>19614 匿名さん

あなたも医者じゃないなら医者のことを語りなさるな。無知をひけらかすだけの恥の上塗り。
19617: 匿名さん 
[2019-10-29 16:42:25]
>>19613
完売したからでしょうね。
さらにはキャンセル待ちの名簿もかなり分厚いので新たにキャンセル待ちを希望する人をリクルートするプロモーションの必要すらなくなったということでしょう。ここは広告の露出もほとんどなかったし、パンフレットも配らない、HPも早々に消滅、まるで一見さんお断りの料亭のようなマンションでした。
19618: 匿名さん 
[2019-10-29 16:44:41]
>>19614

今日イチのお前が言うなだよ
医者になってから言えよ
19619: 匿名さん 
[2019-10-29 16:51:04]
千代田富士見のくだりには笑いました。

小石川イッチョメーゼは根本的にマンションというものを理解していないようです。
19620: 匿名さん 
[2019-10-29 16:57:04]
相変わらずポジは感情論一辺倒ですね。
信仰の対象となったこの黄色い塗り壁マンションも、それはそれで香ばしいです。

ところで契約者さんは、いつまで検討スレに居座っているのでしょう。

いつまでも不安で見回りしていると後悔していることがバレますから、お早めに住民スレに移動した方がいいですよ。
19621: 匿名さん 
[2019-10-29 17:00:48]
大人気物件でした
https://mansiontrend.com/?p=1247
19622: 匿名さん 
[2019-10-29 17:09:04]
この手の提灯記事に心躍ることもありますが、、

うーん。

やっぱりこの物件、ナシです。。。
現地行った素直な感想、、

城北に特有のシャビーな雑居ビルが立ち並ぶ、どこか陰鬱とした憂鬱になる雰囲気…
余裕なく敷地目一杯に計画された再開発街区、周りも超高層ビルに囲まれ、おそらく日中でも地上は真っ暗闇、、、
決め手は、夜中まで轟音とどろく一大幹線道路脇とくれば…
19623: 匿名さん 
[2019-10-29 17:09:38]
>>19620

他所で発狂している君が消えれば良いんだよ
どうせ、住民板でもネガり続けるくせに
19624: 匿名さん 
[2019-10-29 17:14:59]
>>19622 匿名さん

そのコメント二度目ですね。
完売の為、販売はもうナシです。
もう考えるのも書き込む必要もないです。
良かったですね。
19625: 匿名さん 
[2019-10-29 17:18:05]
>いつまでも不安で見回りしていると後悔していることがバレますから、お早めに住民スレに移動した方がいいですよ。


地権者住戸の大量供給に怯えて、検討スレから離れてられないのでは?

19626: 匿名さん 
[2019-10-29 17:19:22]
36000万円の部屋も無くなりましたね。
19627: 匿名さん 
[2019-10-29 17:21:16]
SUUMOからも消えてますね。
三井さんの対応はさすが素早いですね。
19628: 匿名さん 
[2019-10-29 17:22:49]
>>19622 匿名さん

ワンフロア使ってラーメン横丁を作るんじゃなかったっけ。昔、誰かスレに書いてたよね。
ランチの時とか会社員さんで賑わいそうで、明るくなりそう。

19629: 匿名さん 
[2019-10-29 17:22:55]
>>19625

何自分同士で会話しているの?
頭おかしいのかな
19630: 匿名さん 
[2019-10-29 17:26:16]
夜ご飯食べるとこ少ないからラーメン屋はありがたいね
私は、後楽園駅のカレーの王子様で、よく食べてたな
お寿司も半額になってたりするよね
閉店遅いから、帰りが遅いとマックしか空いてないんだよね
19631: 匿名さん 
[2019-10-29 17:26:17]
>>19629 匿名さん

武蔵小山さんの特徴です
削除依頼しましょう
19632: 匿名さん 
[2019-10-29 17:26:52]
>>19626 匿名さん

十中八九、掲載取り止めでしょうね。

私のこのコメント、覚えておくと面白いですよ。
後々、高確率で値下げした同じ地権者部屋が、こっそりと再販されますから。
平米数と値段を押さえておけば、間違いはないです。
19633: 匿名さん 
[2019-10-29 17:32:23]
>>19632 匿名さん

どうでしょうね。仮に売り出す場合には、欲しい人が問い合わせしてリスト出来てるでしょうから、そこから選ばれた人が購入されるので表には出ないでしょう。

他のマンションも人気物件は表に出てこないですからね。おそらく同じでしょう。

買えなくて残念でしたね。
19634: 匿名さん 
[2019-10-29 17:33:54]
ラーメン屋は東大近くに沢山あるからどっちでもいいな
19635: 匿名さん 
[2019-10-29 17:34:07]
ありゃ。
ここ、学区のレベル低いのか。
やっぱり幹線道路沿いって、学力にも影響するのかな。
https://diamond.jp/articles/-/217657

こういう高額にもかかわらずクオリティの伴わないもの・見合わない土地を掴んだ世代っていうのは、そのツケが子供にも引き継がれていく可能性はあるだろうね。

19636: 通りがかりさん 
[2019-10-29 17:35:00]
こんなに災害続くと契約に躊躇するだろうね。もしも地震で5℃くらいでも傾いた場合って保険って出るのかな?
19637: 匿名さん 
[2019-10-29 17:36:29]
地権者住戸の大量供給で値下げ競争が起きるのは間違いないけど、どこまで値下がりするのかだけは興味あるね。
(傍観者なのでムキにならないでね はぁと )
19638: 匿名さん 
[2019-10-29 17:39:02]
>>19636 通りがかりさん

地震で傾きますかね?

【構造&杭の長さランキング】
江東区豊洲 パークシティ豊洲 28m/制震
江東区有明 ブリリアマーレ有明 34m/耐震
江東区小石川 パークコート文京小石川 35-40m/制震
江東区豊洲 THE TOYOSU TOWER 44m/免震
江東区豊洲 シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン 45m/耐震
江東区有明 ガレリアグランデ 50m/耐震
江東区東雲 アップルタワー 65m/耐震
江東区東雲 キャナルファーストタワー 65m/耐震

19639: マンション検討中さん 
[2019-10-29 17:39:33]
5℃傾くってどこの銀河系単位の話ですか
19640: マンコミュファンさん 
[2019-10-29 17:40:34]
そろそろ武蔵小山におかえりなさい
もう出てきちゃダメよ
19641: 評判気になるさん 
[2019-10-29 17:42:07]
地権者はそんなに売らないと思う。
けど、もしも地権者達に主面されて購入者をゲスト扱いで見られたら嫌だね、
地権者が永遠に理事長、役員してる等価交換の物件見たことあったから
19642: 評判気になるさん 
[2019-10-29 17:52:04]
5℃
Cが余計でしたね。
1000分の9くらいになると5度になるけど、
通常の許容範囲は1000分の3くらいまででしたかな?
19643: 匿名さん 
[2019-10-29 17:55:13]
地権者の人たちの部屋は、一般購入者と同じ広さの部屋でも内装グレード低いんだよね。なので一般購入者が考える等価交換と実情は少し違う。
19644: 匿名さん 
[2019-10-29 18:10:56]
それにしても完売してから何を書き込みしてもバイトにはならないだろうから、タダ働きで一日ここに張り付いてネガしてる人って客観的に見ても怖いです。せめてお金もらえるうちにやろうよ。
19645: 検討板ユーザーさん 
[2019-10-29 18:12:31]
>>19635 匿名さん
しないだろ笑
19646: 匿名さん 
[2019-10-29 18:20:47]
若葉ネガは、クレイジーだね
このスレだけでないからね
白金で後楽園の名前出すだけで、ネガ何連投だよ
ポジは全員契約者だと思っているみたいだし
私は、昔住んでいたから、地の利をよく知っているという経緯があるのだけど
19647: 匿名さん 
[2019-10-29 18:49:45]
皆頑張ってね
入居までネガは粘着するから
後2年ネガが粘着すると思うと恐怖だな
ほしくない物件に粘着するのおかしいと思うのだけどね
リアルで出会いたくないな、こんな狂気を持った人間に
19648: 通りがかりさん 
[2019-10-29 19:01:45]
両手離しでポジの人っているの?
19649: 匿名さん 
[2019-10-29 19:26:45]
>>19648 通りがかりさん

基本的には前向きだったよ。検討板なんだから。でも、過去の話ね。完売してるんだから。地権者の大量売却もあてにならないよ。
騒音と水害で下仕様のくせに高いからここは全然売れないと言い続けた人の言う事だからね。
19650: 匿名さん 
[2019-10-29 19:42:14]
>>19638 匿名さん
千代田富士見と医者のモノマネの山手線さんは、なんで突然上切ったの?

>>14397 匿名さん
>>9220 匿名さん

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる