新築マンションの購入契約をして、12月の完成を待っています。
頭金は払い、内装も决めて、あとは銀行ローン契約をする段階です。
少し前に、営業担当者が車で3時間程度の地域に転勤になりましたが、引き続き私達の営業担当として変更はありません。
別に大きな不都合はないのですが、面談する日などは営業担当者が月に数回こちらに来る日に限定されたり、気持ち的に気軽に相談するのは負担を掛けるような気がして距離を感じています。
一般的には、最初の営業担当が転勤になった場合はどういう対応になるのでしょうか。
[スレ作成日時]2018-07-29 17:46:38
営業担当者について
1:
匿名さん
[2018-08-07 14:02:18]
|
不都合を感じていないのなら、そのままでもいいと思います。
ただ、あと数回面談の日が限られていたり、時間制限があったり、質問等気軽にできないのであれば、担当を変えてもらう、もしくは代理の方をたててもらうことを頼んでみては?
家を買うということは大きな買い物です。何か一つでも気になったことがあるならば、遠慮せずに相談をした方が将来のためにもなりますよ。