大和地所レジデンス株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央南
  6. ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-06-22 21:07:22
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwa-r.co.jp/sp/vc-cnt/

所在地:千葉県印西市中央南二丁目2番2、2番3(地番)
交通:北総線・成田スカイアクセス線「千葉ニュータウン中央」駅徒歩3分
間取:3LDK?4LDK
面積:80.00㎡?101.25㎡
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-29 23:17:29

現在の物件
ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央ザ・フロント
ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央ザ・フロント
 
所在地:千葉県印西市中央南二丁目2番2、2番3(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩3分
総戸数: 234戸[他にキッズルーム・パーティールーム

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントってどうですか?

166: 匿名さん 
[2018-10-16 10:08:52]
>164

千葉ニュータウン東部はそういう開発だから、資本力のない小売りがでる余地がない。そのぶん、大規模商業施設に
そういうものがたくさんあるから、もし出たとしても太刀打ちできない。
以前はアルカサールの中に花屋もあった。南口駅前に
イートインできる石窯パンやがあり
流行っていた。カフェいきたきゃイオンスタバがある。
ベルクはよそでは2階にいろいろSHOPいれてるから期待している。
167: 匿名さん 
[2018-10-16 10:19:56]
>164
あの南口のビルは昔はダイエーで20年前は躍進率日本一と経済雑誌の表紙をかざった。最新鋭のビル。
イオンとの競争に負けたんだな。
今は飲み屋やアミューズメントやパチンコ?
あとゴールドジムなどがはいっている、
168: 匿名さん 
[2018-10-17 20:35:55]
周辺店舗は規模の割に人が少ないような印象でした。経営状況に問題がなければゆとりとしてプラスですね。

バルコニーは戸建て庭のような要素を持っていて面白いと思いました。モデルルーム室内はリビング、設備共にとても広いです。あのクラスのテレビが欲しくなったのは自分だけですかね
間取りは残念
169: 匿名さん 
[2018-10-18 08:05:44]
168さんの言う通りで、あの駅前ビルはあのままの方が空間としてのゆとりがあり住民には住みやすいと思います。
ごちゃごちゃしてないというのも魅力とわかる日がきますよ。
ダイエーだった時代はこの建設地の一部も駐車場だったと思います。向かいのベレーなの場所も駐車場で大駐車場が
広がり、その駐車場が満員になる程の集客が毎日でした。なぜなら他になかったから。
あとドライブインシアター跡地も一部にあるかな。その頃は周りに住宅地はなかったけれどあったら住環境は良くなかったでしょう。
今は北側がイオンです。徒歩圏でそういうものがあり、日常はベルクがあるという贅沢な立地とおもいますけどね
170: 匿名さん 
[2018-10-19 12:31:05]
でも識者のご意見では、ニュータウンの衰退はすでに始まってるらしいぞ。
イオンも衰退、インフラも人口も今がピークで、これからは何もかもが衰退だって。
逃げ出すなら早い方がいいね。
171: 匿名さん 
[2018-10-19 13:05:34]
貴重な意見ありがとう
できればここだけじゃなくて地域スレと他マンションにも投稿してきてくれ
172: 匿名さん 
[2018-10-19 22:00:28]
それにしてはこのマンションの値づけは強気だな。あと500万円は値引かないと売れ残るぞ。
173: 匿名さん 
[2018-10-20 12:10:56]
中央発の始発電車があればいいのにね。
北総鉄道は考えて欲しい。
毎日立って通勤は辛いな。
印西牧の原駅や印旛日本医大駅まで逆乗りしている人もいると聞きますが定期代高いし。
174: 匿名 
[2018-10-20 12:43:06]
ここのモデルルーム見学申し込んでみました

モデルルーム見学自体初めてなんですが
何か見て確認してきた方がいいこととか
聞いてきた方がいいことありますかね?
175: 匿名さん 
[2018-10-20 12:53:39]
印西牧の原駅徒歩3分の戸建てもあるよ。
https://www.n-fort.com/?gclid=eaiaiqobchmi2zqf7imu3givtqwrch3boqm5eaay...
176: 匿名さん 
[2018-10-20 12:55:22]
>>174 匿名さん
モデルルームは色々オプション仕様がついてるから標準はどうなのか確認した方がいいですよ。
177: 匿名さん 
[2018-10-20 12:59:22]
効果も眉唾物の変な装置が付いていないか確認した方がいいよ。
業者とグルで定期的なメンテナンスで金を巻き上げるケースがあるからね。
特に水回りに注意。
178: 174 
[2018-10-20 13:07:02]
・標準装備かオプションか
・水回り中心にメンテナンス必要なものに注意

ですね、早いレスで教えてくれてありがとう
179: マンション検討中さん 
[2018-10-20 14:59:54]
確かに。
座れない通勤は辛い…。
良くてもシルバーシートに、一二席空きがあるかだもんな。帰りもほぼ座れないし。
始発作るべき。

180: マンション検討中さん 
[2018-10-20 20:55:56]
自分は今も千葉ニュー使ってますが、6時台の電車で毎日品川まで座って爆睡してますよ。もちろんシルバーシートじゃないです。
まぁ余裕持って家出て列の二番目までにいないとダメなんですけど。。ちなみに品川だと帰りも100パーセント座れます。
181: 匿名さん 
[2018-10-20 21:02:02]
>>180 マンション検討中さん
なんで品川が勤務先なのに千葉ニュータウンなんかに?
神奈川に住んだ方が良くなかった?
182: 匿名さん 
[2018-10-20 21:23:12]
湾岸は嫌だよ
183: 匿名さん 
[2018-10-20 21:25:52]
坂も多いし。このまっ平ら感は捨てがたいし暮らしやすい
184: 匿名さん 
[2018-10-20 21:29:28]
東北大震災のあとは、神奈川とくに横浜からの移住が
多くて話題になった。市の統計でもそんな結果が出ていた。
185: 匿名さん 
[2018-10-20 21:32:22]
ほんとうは安かったからと言えよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる