大和地所レジデンス株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央南
  6. ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-06-22 21:07:22
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwa-r.co.jp/sp/vc-cnt/

所在地:千葉県印西市中央南二丁目2番2、2番3(地番)
交通:北総線・成田スカイアクセス線「千葉ニュータウン中央」駅徒歩3分
間取:3LDK?4LDK
面積:80.00㎡?101.25㎡
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-29 23:17:29

現在の物件
ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央ザ・フロント
ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央ザ・フロント
 
所在地:千葉県印西市中央南二丁目2番2、2番3(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩3分
総戸数: 234戸[他にキッズルーム・パーティールーム

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 ザ・フロントってどうですか?

81: マンコミュファンさん 
[2018-10-06 19:55:14]
>>72 匿名さん
人気のあるマンションだからからしれません。
既出の書き込みで潰れた会社で、運転資金がないのでは?との事実誤認されている書き込みがありましたが、この会社の決算公告を確認したところ、マンション専業で、現預金が100億以上あって、経営成績も、自己資本比率も良さそうでしたよ〜。

恐らく同業者のやっかみなのでしょうから、前向きに検討されている方は、この手の匿名のネットの書き込みの情報に振り回されない方が良いでしょう。

82: 匿名さん 
[2018-10-06 20:27:17]
先日何度かこちらへ周辺状況の確認に行ったのですが、風がとにかく強いですね。
駅前のマンションがあるせいなのか、そもそもこの地域は風が強いのか。
砂埃などで掃除が大変そうなのと、洗濯物干すのも心配になりました。
83: 匿名 
[2018-10-06 20:34:14]
ありがとうございました。
前向きに検討してみます。
84: 匿名さん 
[2018-10-06 20:46:13]
風強くないですけど。昔周辺に建物なかったときは
風が強い気がしましたが。
ここは後ろのマンションが北風さえぎってくれるし。
サンクス前のビル風言ってます?
85: 匿名さん 
[2018-10-06 20:51:51]
あと、下がるマンションばかりでなく上がったり
10年たっても現状維持してる物件もあります。
先日東洋経済新報社の雑誌に、上がる場所として
千葉ニュータウン中央が8位くらいになっていましたよ
86: マンション検討中さん 
[2018-10-06 21:00:57]
マンションの完成までまだ時間があり、第1期販売となれば契約キャンセル防止目的でできるだけ多くの手付を要求するのは当然です。200戸以上あるので来年の今頃もまだ販売はしていると思いますが、そのころには少額手付で契約できると思われます。ただし気に入った住戸があるかはわかりませんが。
87: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-06 21:29:17]
千葉ニュータウンで4500万は高過ぎないか?
88: 匿名さん 
[2018-10-06 21:34:08]
>>87 住民板ユーザーさん1さん
どこだと妥当なの?
89: 匿名さん 
[2018-10-06 21:49:25]
4500万出すなら牧の原の戸建て買うわ。
座って通勤できるし。
90: 匿名さん 
[2018-10-06 21:52:54]
頭金20%はガセ情報だったのか。
書き込んだ奴謝れよ。
91: 匿名さん 
[2018-10-06 21:53:24]
>>89 匿名さん
そっちか(笑)

92: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-06 22:23:29]
千葉ニュータウンは今後上がるの?
本当?
93: 匿名さん 
[2018-10-06 22:41:23]
上がるらしいよ。読んで忘れたけど買ったから後で探して教えるわ。
理由
94: 匿名さん 
[2018-10-06 22:53:15]
東洋経済上がる街下がる街でググるといいんだけど有料記事になってしまうけど
千葉ニュータウン中央が堂々ランクインしていたんだよね、上がる街に。
95: 名無しさん 
[2018-10-06 23:31:31]
成田空港のアクセスが電車は空港まで繋がり、464道路も空港や外環にぶつかる計画と人も物流も増える事が期待されているからね
96: 匿名さん 
[2018-10-06 23:57:31]
>>84

西から東、郵便局側からロータリー側に通る風のことです。
販売担当者もここは風が強い、他の顧客からも言われてるって認めてました。
都内方面出身の人からしたら千葉の風は強く感じるのかもしれないですね。
97: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-07 02:00:24]
東洋経済って、
例の住み良いランキング出してるところだよね。
癒着?
98: 匿名さん 
[2018-10-07 07:33:16]
まさか。指数命の経済社。会社四季報もあそこ。
どこと癒着するのさ、そんな信頼を損う行為してまで。
なんでも書いて良いもんでもない
99: 匿名さん 
[2018-10-07 07:36:27]
>97どこの住民板ユーザーさん?
100: 匿名さん 
[2018-10-07 08:29:34]
>96さん、外での風は都内などと比べたら強いですね。
ここは台地になっているから。
でも室内を気持ち良い風が吹き抜けて夏でもエアコン不要、夜間なんか窓閉めて寝ていました。
過去形です。その時代が懐かしいです。と、いうのは中央北側住まいです。越してきたときは良いかぜが吹いて
そういう状態でしたが周辺に建物が建て込み、特にイオンが出来てからは
砂埃を気にされていますが、はるの千葉北部を襲う大砂嵐を除けば南側もここが戸建て開発してくれたり
保育園できたりとで気にしなくて良いくらいだと思います。わがやもバルコニーライフを楽しんでいます。
まわり建物だらけなんですけど、バルコニーでのティータイムは最高。読書したり。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる