野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ東雲キャナルマークスについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. プラウドシティ東雲キャナルマークスについて
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-07-08 23:38:52
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ東雲キャナルマークスってどうですか。
湾岸都心「豊洲・東雲エリア」の大規模ですね。オーバル形状で充実した共用空間があるそうです。
周辺の環境や治安、利便性など、色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/pc-scm/

所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩10分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.12平米~128.92平米
総戸数:472戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
建物竣工時期 2020年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年3月下旬 (予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ東雲MR訪問記1 -オーバル型は珍しい
https://www.sumu-log.com/archives/12578/
プラウドシティ東雲キャナルマークスMRに行ってみた回
https://www.sumu-log.com/archives/12630/
プラウドシティ東雲MR訪問記2 -モデルルームは誰のため?
https://www.sumu-log.com/archives/12707/
プラウドシティ東雲MR訪問記3 -管理費等と総評
https://www.sumu-log.com/archives/12816/
【モデルルーム訪問】プラウドシティ東雲キャナルマークス(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18626/

[スレ作成日時]2018-06-28 14:30:45

現在の物件
プラウドシティ東雲キャナルマークス
プラウドシティ東雲キャナルマークス
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩10分
総戸数: 472戸

プラウドシティ東雲キャナルマークスについて

851: 匿名さん 
[2018-09-18 14:41:23]
>>830 マンション検討中さん
ん?1年後に値崩れ起きるの?予言者⁇
852: 匿名さん 
[2018-09-18 14:56:28]
多少目先を変えてデザインに拘ってるといっても「安い早い安全」が長谷工でしょ?
周辺相場を突き抜けて相場引っ張るとかおこがましいというか滑稽というか・・・
こういう時三井なら意地でもスーゼネ使うんだけどな・・・
853: 匿名さん 
[2018-09-18 14:57:50]
私は預言者じゃありませんが、少なくとも1年は緩やかな上昇傾向だと思います、ハイ。
854: 匿名さん 
[2018-09-18 15:06:22]
ここ、震災の際の液状化、物凄かったですよ。
地割れも凄かったです。
その地が350って。笑うしかないですね。
855: 匿名さん 
[2018-09-18 15:17:15]
>>852 匿名さん

私もそう思います。
所詮長谷工物件、
高値掴んで後悔するだけ
856: 匿名さん 
[2018-09-18 15:17:16]
>>850
湾岸検討してる時点で諦めてるというか織り込み済みでしょ。
どうなるかは起きてみないと分からないけど無傷ってことは絶対ない。
一応建前としては敷地内はかくはんして液状化対策するから大丈夫って触れ込みだね。
(ここがどうだかは知らないけど何もしないってことは有り得ないと思う)
それでも公共道路がやられて浦安みたいなことになったら風評含めて大事になるはず。
湾岸全体として防災対策や防災意識は高いけど、人智を越えたらどうしようもないからね・・・
857: 匿名さん 
[2018-09-18 15:32:45]
ここの仕様も紹介ありましたが内容はどうでしょうかね。
858: 匿名さん 
[2018-09-18 15:41:15]
完成後の外観はそれなりにインパクト有りそうですよ!中庭も広大
https://mobile.twitter.com/toyosu0/status/1041827442053177344

敷地イメージ
https://mobile.twitter.com/toyosu0/status/1041673139413909504

専有部の仕様
https://mobile.twitter.com/toyosu0/status/1041665651494989824

注目の価格帯ですね
https://mobile.twitter.com/mansionmania/status/1041613676548055040


これは中々良いんじゃないでしょうか。飛ぶようにとはいかないでしょうが売れると思います。
859: 匿名さん 
[2018-09-18 15:44:57]
管理修繕費はそれなりに抑えられそうだし、ランニングコストは最近の新築の中では優秀の部類に入るでしょう。
860: 匿名さん 
[2018-09-18 15:47:52]
>>858 匿名さん
良いですね。やはり目玉は目を引く外観と、内の中庭でしょうか。
861: 匿名さん 
[2018-09-18 15:49:58]
>>855 匿名さん

そう言い続けてはや10年。
862: 匿名さん 
[2018-09-18 15:53:31]
液状化ネガも飽き飽きだね
東日本大地震で逆に都心湾岸の安全性はテストされたって思ってる
新浦安とか豊洲のごく一部は別だけどね
銀座も丸の内ももともとは埋め立て地、気にし過ぎたら都心はどこも買えないよ
863: 匿名さん 
[2018-09-18 15:56:07]
天井っていう言葉がよく出てきますね。
天井が分かったら誰も苦労しませんね。
株だって空売りで儲けられるし。
常人が天井、天井言ってるうちは大抵は天井ではないかと。
864: マンション検討中さん 
[2018-09-18 15:57:24]
デザインと平置きは魅力なんだけどね。
坪350はやはり価格高過ぎ、高杉君だよ。。

865: マンション比較中さん 
[2018-09-18 15:59:02]
>>863 匿名さん
逆もまた真。
素人が天井ではないと言うなら、実は天井が近いかもね。

866: 匿名さん 
[2018-09-18 16:07:16]
>>865 マンション比較中さん
そうですね。
867: 匿名さん 
[2018-09-18 16:12:03]
>>864 マンション検討中さん
デザイン、早く完成を見たいですね!
買うかはさて置き。。
868: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-18 16:40:28]
>>867 匿名さん
それですね。
外観は秀逸なデザインになると思います。買う(買える)かはちょっと様子見です。ただモデルルームは行ってみよ。
869: 匿名さん 
[2018-09-18 16:47:01]
でもさー、真面目に話すると板マン・長谷工なんだよね。。

これがせめてタワー型で間取も綺麗なら高いとは思うけど納得出来る。もー本気で千葉行ってこようかしら。そうすれば年に数回海外旅行も行けて、車も買い換えて〜って、それなりの生活出来る訳だし。
870: 匿名さん 
[2018-09-18 16:48:43]
>>869 匿名さん
そういう勇気も大事ですよ。行ってらっしゃい。
871: 匿名さん 
[2018-09-18 16:55:13]
>>869 匿名さん
そもそも普通のサラリーマンがこんな都心近接の場所に住める事自体がおかしいんだよね。実際はポテンシャル考えるとこのエリアは安過ぎな訳で、都内郊外何処でも今はそれなりの価格ですよ。埼玉・千葉・神奈川に住んでて都内に勤めてる人は、地元でこの価格出すならと都心近接を目指して上ってくる訳です。
872: マンション検討中さん 
[2018-09-18 17:02:14]
世帯年収どの程度の層がかわれるのでしょうか?
873: 匿名さん 
[2018-09-18 17:41:44]
>>868 検討板ユーザーさん
多分買わない(買えない)けどモデルルームだけ行ってみようという人が多そうですね。私も含め。
874: 匿名さん 
[2018-09-18 18:13:25]
>>854 匿名さん
2012年くらいは坪230~250くらいだったでしょ。
ファミリー層が普通に買えた。
しかし今は、7000万ですからね。金利入れて8000万、オプション家具や後の家電引っ越し購入入れて9000万、億までもうすぐですよ(笑)
875: 匿名さん 
[2018-09-18 18:19:20]
>>859 匿名さん
オーバルでガーデンなどに修繕や管理費が高そうな気がするんだけど? 聞いた?
876: 匿名さん 
[2018-09-18 18:23:16]
>>826 マンション検討中さん
皆さんの反発みてると、ここより高くなると買える人は、超富裕層になってくる。そのような人は地盤しっかりな港区、千代田区でしょ?

つーことで、液状化してるのが事実なのを知らない人で、この近郊を買うのは一般ファミリーかも。
まぁ7000万8000万なってくると一般ファミリー向けとは言えなくなるね。

877: 匿名さん 
[2018-09-18 18:46:28]
液状化は敷地単位で対策できるので全く気にならないよ。
イオンとか王子製紙前は液状ったけど、キヤナルコートの分譲マンション敷地内は見事というほど液状化は無かった。
まあ、周りが液状化したらライフラインの影響ある危険性は残るが、前回はネガがアップ写真で大騒ぎするレベルの軽いもんだったな。
878: 匿名さん 
[2018-09-18 18:50:04]
>>876 匿名さん

じゃあいったい誰が買うのか
879: 匿名さん 
[2018-09-18 18:56:20]
どんな人が買うのでしょう?
4000万からの家から、住み替えにしても借金増えますね。
880: 匿名さん 
[2018-09-18 19:01:23]
ボランティアな人かと。
881: 匿名さん 
[2018-09-18 19:03:20]
>>878 匿名さん
購入検討層の想定売価を遥かに超えてたからなぁ。安いだ適正だ言ってもない袖は振れない訳で。。
882: 匿名さん 
[2018-09-18 19:07:40]
>>872 マンション検討中さん
この辺りだと世帯で1500万円前後とかですかね?もちろん頭金の額や、他資産の有無で一概には言えない部分もありますが。
883: 匿名さん 
[2018-09-18 19:11:30]
>>876 匿名さん
超富裕層って。笑
妻も含めて大手企業に勤めてる一般サラリーマンなら普通に買えるかと。それか医師や弁護士、中小企業の会社役員。
884: 匿名さん 
[2018-09-18 19:14:28]
>>881 匿名さん
この辺りに住んでたら最近の新築の流れは分かるでしょう?まさか千葉から来た訳でもあるまいし。まぁ、この辺りに限らず、どのエリアも新築物件はレコード更新してますからね。
885: 匿名さん 
[2018-09-18 19:15:19]
>>884 匿名さん
地方はもっと安いけど。。
886: 通りがかりさん 
[2018-09-18 19:17:04]
>>883 匿名さん

富裕層は周辺中古と坪100万も違う物件なんか買わないよ。
887: 匿名さん 
[2018-09-18 19:17:43]
>>883 匿名さん
その手のいくぶん余裕のある人達なら、敢えてここを買うことはない気がする。
888: 匿名さん 
[2018-09-18 19:19:54]
ここは検討板な訳だから価格出てブーブー言ってても仕方ないかと。素直に他の新築検討するか、中古を探すか、郊外へ目を向けるかした方が良いんじゃないでしょうか?ザックリらしいですが、予算に合いそうな所が見つかると良いですね。

https://mobile.twitter.com/mansionmania/status/1041226777916399616

889: 匿名さん 
[2018-09-18 19:21:52]
>>888 匿名さん
やっぱ千葉なのか、最後の拠り所は。
890: 匿名さん 
[2018-09-18 19:21:56]
つきつめるとモデルルームで語られる夢に冷静さを失って舞い上がった人しか買わないかな。
891: 匿名さん 
[2018-09-18 19:24:36]
これ中古騰がる予感
892: 匿名さん 
[2018-09-18 19:28:43]
買えないやつの妬みってスゴいね(笑)

さっさと買わないとまた値上がりするぞ。
中古でも良いからさっさと買っとけ。
893: 匿名さん 
[2018-09-18 19:29:05]
>>890 匿名さん
そして35年変動とペアローンのダブルコンボでKOされる人ですねw
894: 匿名さん 
[2018-09-18 19:34:36]
頭金で5000万はあるから余裕で買えるんだけどさ、ここにそんな価値ある???
895: 匿名さん 
[2018-09-18 19:35:52]
価格が公開されてスレも盛り上がって来ましたね。
896: 匿名さん 
[2018-09-18 19:37:48]
価格出て買えない(買わない)って思ったなら、いつまでも検討板に居ないで他あたれば良いのに…
897: 匿名さん 
[2018-09-18 19:42:22]
>>896 匿名さん
そしたら誰もいなくなっちゃうよ!w
898: 匿名さん 
[2018-09-18 19:49:10]
東雲なのに最寄駅は豊洲なんだね。
あえてそう書いてるのか?
899: 匿名さん 
[2018-09-18 19:51:29]
オーバル楽しみ!

オーバルって何?
900: 匿名さん 
[2018-09-18 20:26:08]
>>898 匿名さん
伊藤忠が竣工後まで売れ残って販売苦戦してたクレヴィア豊洲と同じたぐい。実際は東雲ですしねw

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる