野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ東雲キャナルマークスについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. プラウドシティ東雲キャナルマークスについて
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-07-08 23:38:52
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ東雲キャナルマークスってどうですか。
湾岸都心「豊洲・東雲エリア」の大規模ですね。オーバル形状で充実した共用空間があるそうです。
周辺の環境や治安、利便性など、色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/pc-scm/

所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩10分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.12平米~128.92平米
総戸数:472戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
建物竣工時期 2020年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年3月下旬 (予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ東雲MR訪問記1 -オーバル型は珍しい
https://www.sumu-log.com/archives/12578/
プラウドシティ東雲キャナルマークスMRに行ってみた回
https://www.sumu-log.com/archives/12630/
プラウドシティ東雲MR訪問記2 -モデルルームは誰のため?
https://www.sumu-log.com/archives/12707/
プラウドシティ東雲MR訪問記3 -管理費等と総評
https://www.sumu-log.com/archives/12816/
【モデルルーム訪問】プラウドシティ東雲キャナルマークス(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18626/

[スレ作成日時]2018-06-28 14:30:45

現在の物件
プラウドシティ東雲キャナルマークス
プラウドシティ東雲キャナルマークス
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩10分
総戸数: 472戸

プラウドシティ東雲キャナルマークスについて

5051: 匿名さん 
[2020-03-03 00:12:11]
先着順が復活してる
キャンセル?
https://www.proud-web.jp/mansion/pc-scm/outline/02.html
5052: 検討中さん 
[2020-03-03 09:20:55]
こんなご時世ですから大々的に値下げしないと売れないですよ。
5053: 通りがかりさん 
[2020-03-03 23:09:07]
>>5050 マンション検討中さん

たしかに、12階以上を透明にしても良かったかなと。
野村はマンションそのものよりもオーバルガーデンを強調したいがためにシンプルに済ませたのかもと思います。
建物まで凝ると庭とマンションがガチャガチャになってしまうかも。ならなかったかもしれませんけど。
本音はコストカットと疑っています。
5054: 匿名さん 
[2020-03-05 01:39:52]
近隣マンションのロビーが過去そうだったように、ここの中庭も近隣マンションの子供達が大勢集まる賑やかな遊び場になるでしょうね。
5055: マンション住み 
[2020-03-05 12:47:56]
>>5054 匿名さん
もう、子供の声の、話題に戻さないで!
騒音議論は、おしまい!
5056: 匿名さん 
[2020-03-11 08:33:13]
ここはマンションの敷地内で子供を安全に遊ばせられるプライベートガーデンが
売りなので、みなさん納得の上契約されるのではありませんか?
バルコニーのデザインは、高層からの眺望に優れる立地でない限り
このままで良いように思います。
5057: 口コミ知りたいさん 
[2020-03-12 17:08:21]
>>5056 匿名さん

ですね。
曲線の、落ち着くデザインですから、バルコニーも今のトーンで良!
5058: マンション掲示板さん 
[2020-03-14 09:06:14]
庭のデザインは期待より低かったみたいですね。やっぱり長谷工なのかな?
5059: 周辺住民さん 
[2020-03-14 13:40:03]
>>5058
まだ冬だからじゃないかな?
暖かくなったら、緑になってきれいになるのでは。
5060: eマンションさん 
[2020-03-14 15:51:02]
>>5059 周辺住民さん

と言うことは、冬は期待できないのか。
5061: 周辺住民さん 
[2020-03-14 16:49:40]
>>5060
植木屋じゃないから分からないけどなぁw
これから美しくなると思うよ、というか美しくなることに期待したい。

5062: 通りがかりさん 
[2020-03-15 02:02:11]
>>5061 周辺住民さん
私には十分の出来だと感じました。
人それぞれですね。
5063: マンション掲示板さん 
[2020-03-17 21:50:37]
歩いていけるところに
すきや橋次郎 ありますよ
5064: マンション検討中さん 
[2020-03-21 11:23:17]
>>5063 マンション掲示板さん

売れてますか?
5065: 評判気になるさん 
[2020-03-21 17:13:12]
>>5064 マンション検討中さん

昼間は、サラリーマンで、行列です
5066: 匿名さん 
[2020-03-21 23:29:13]
>>5065 評判気になるさん
駅まで徒歩大変だ
5067: マンション検討中さん 
[2020-03-22 17:16:00]
>>5066 匿名さん
完売されそうですか?
5068: 匿名さん 
[2020-03-22 20:43:45]
残り何戸ですか?
5069: マンション検討中さん 
[2020-03-22 21:29:21]
9月引き渡しに先延ばししてるな。
野村の決算都合?
5070: 匿名さん 
[2020-03-31 15:58:49]
引き渡し、いま契約すると延びているということなのですか?
いずれにしても、今のままだとそもそも販売がどーのという状態じゃないですし
それでいいような気がします。
手続きする上でも、かなりお互いに気をつけていく事になっていくのだし。
変に入居が近いからってスケジュールをつめるよりはいいです。
5071: 匿名さん 
[2020-03-31 16:07:41]
>5070

4月下旬販売開始予定の4期5次の引き渡しが9月末。コロナが理由なら販売時期自体を遅らせると思うけど。

>5069

野村の決算時期は3月だから、引き渡しを6月から9月に遅らせても関係ないはず。理由は何だろうね。
5072: 匿名さん 
[2020-03-31 16:31:35]
元々、複数期に売上計上する予定の物件だから、最も遅くて2021年3月まで引渡し時期の後ろ倒しあるかもね。
販売も遅らせるかもしれないし。
https://www.nomura-re-hd.co.jp/ir/ir_library/images/materials/20200130...
5073: ご近所さん 
[2020-04-05 21:47:49]
名無しさん
5074: ご近所さん 
[2020-04-05 21:49:29]
有名ブロガーさんが入居されました。
あの中庭には魅了されて惚れ買いです。
5075: 匿名さん 
[2020-04-05 22:00:51]
>>5074 ご近所さん

へー、そうなんですね。
そのうちブログであがってくるのかしら?
5076: 匿名さん 
[2020-04-05 22:05:30]
水辺沿いなのに工場とパチンコで囲まれてるから水辺の魅力が打ち出せませんから、中庭推しするしかないですからね。。

中庭ならフロントコートやロイヤルパークスの方が残念ながらイケてますね。
5077: 匿名さん 
[2020-04-05 22:16:54]
マンマニさんの9件目ここ?
5078: 匿名さん 
[2020-04-05 22:45:50]
>>5077 匿名さん

ぽいね。
野村から買う代わりに金もらってるか、値引き受けてるかのどちらかだな。
5079: 匿名さん 
[2020-04-06 11:24:36]
>中庭ならフロントコートやロイヤルパークスの方が残念ながらイケてますね。
これはどうかな…雰囲気や過ごしやすそうかという点で同意できない。
5080: 匿名さん 
[2020-04-06 11:28:19]
>>5078 匿名さん

彼はプラウド好きですね。
東池袋に続けて東雲もご購入ですか。
東雲は値引きないでしょう。
5081: マンション検討中さん 
[2020-04-06 13:08:25]
マンマニに踊らされて買う人たちが可哀想。
5082: 匿名さん 
[2020-04-06 13:24:57]
>>5079 匿名さん

植栽はロイヤルパークスの勝ちですね。
BBQもできますし。
まあ賃貸と争うなよって感じですが。

タワーなら川沿いに公開空地つくれたのに。

ここは囲まれすぎで声の反響と彩光がきついです。
5083: 匿名さん 
[2020-04-06 13:27:25]
>>5081 マンション検討中さん

マンマニ はかなりマイナス評価でしたよ。
2年後にブランズ豊洲に引っ越すのでは。
5084: 匿名さん 
[2020-04-06 15:00:06]
>>5082 匿名さん

囲まれすぎで声の反響と彩光がきついです。

そんなことないけど…って感じです。一度見てみては?

5085: ユーザー 
[2020-04-06 22:08:13]
>>5084 匿名さん
同感です。
スペースもあるので、反響っていうか共鳴ってことはないと思うけどね


5086: 匿名さん 
[2020-04-06 22:53:07]
>>5085 ユーザーさん

広いので空に抜けるような感じでしょうか?
住み替えなので、万が一自分のマンションが売れなければ
5087: 匿名さん 
[2020-04-07 01:14:57]
>>5083 匿名さん

ブランズ買えるならここよりブランズ。
5088: 通りがかりさん 
[2020-04-07 01:39:03]
大手デベの大型マンション。10年後には資産価値上がりますね!コロナで一時期は下がっても、10年後の未来には勝ち組ですね。埋め立て地が気になってしまって買えませんでしたが、やはり買える時に買うべきでした。このクラス、なかなか、出ませんよね。
5089: 匿名さん 
[2020-04-07 08:18:45]
>>5088 通りがかりさん

10年後の資産性とかまではわかりませんけど…イオンやコンビニが目の前にあったり、日光浴が庭やベランダで出来るので非常に助かってます。快適ですよ。
5090: 匿名さん 
[2020-04-07 11:32:46]
>>5089 匿名さん

パチ屋も隣にあるから遊びに行きやすいですよね。
5091: 匿名さん 
[2020-04-07 11:35:00]
>>5090 匿名さん
パチンコがお好きな方ならそうでしょうね。
今は空いてるのかちょっとわかりませんが、
私はやらないので…
5092: 匿名さん 
[2020-04-07 12:02:58]
>>5091 匿名さん
パチンコ屋がコロナで閉店になったら、ネット上に電子パチンコ店が出来るのであろうか?
5093: 検討中さん 
[2020-04-07 16:25:38]
マンマニさんがここを買った?
ソースは?
5094: eマンションさん 
[2020-04-07 17:32:09]
>>5093 検討中さん

twitter見てると大体わかる。
5095: マンション掲示板さん 
[2020-04-07 23:45:25]
>>5094 eマンションさん

違うと思いますよ笑
5096: マンション検討中さん 
[2020-04-08 12:25:42]
有明プレミストかな
5097: マンション検討中さん 
[2020-04-08 12:47:05]
>>5096 マンション検討中さん
駅から遠いって書いてありますし、プレミストは2分ですから違うのでは?
5098: マンション掲示板さん 
[2020-04-08 14:29:20]
>>5092 匿名さん
今日からコロナで一時閉店になってるみたいですね
5099: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-08 15:07:10]
>>5097 マンション検討中さん
ゆりかもめなら 2-3分、りんかい線なら8-10分。
プレミストは人気だからな、しかたない。
5100: 匿名さん 
[2020-04-08 15:57:52]
プレミストは中古再販業者が即転売を失敗しているマンション。そんなとこマンマニさんが買うのかな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる