野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ東雲キャナルマークスについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. プラウドシティ東雲キャナルマークスについて
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-07-08 23:38:52
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ東雲キャナルマークスってどうですか。
湾岸都心「豊洲・東雲エリア」の大規模ですね。オーバル形状で充実した共用空間があるそうです。
周辺の環境や治安、利便性など、色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/pc-scm/

所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩10分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.12平米~128.92平米
総戸数:472戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
建物竣工時期 2020年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年3月下旬 (予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ東雲MR訪問記1 -オーバル型は珍しい
https://www.sumu-log.com/archives/12578/
プラウドシティ東雲キャナルマークスMRに行ってみた回
https://www.sumu-log.com/archives/12630/
プラウドシティ東雲MR訪問記2 -モデルルームは誰のため?
https://www.sumu-log.com/archives/12707/
プラウドシティ東雲MR訪問記3 -管理費等と総評
https://www.sumu-log.com/archives/12816/
【モデルルーム訪問】プラウドシティ東雲キャナルマークス(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18626/

[スレ作成日時]2018-06-28 14:30:45

現在の物件
プラウドシティ東雲キャナルマークス
プラウドシティ東雲キャナルマークス
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩10分
総戸数: 472戸

プラウドシティ東雲キャナルマークスについて

4301: マンション検討中さん 
[2019-09-02 13:54:07]
>>4300 匿名さん
タワマンが建つほどの土地は広くないよ
4302: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-02 20:28:48]
パチンコ屋閉店は最高だね
いつ閉まるんだろう。
4303: 匿名さん 
[2019-09-02 21:01:32]
毎日22:40
4304: 匿名さん 
[2019-09-02 22:32:02]
ここ数日投稿多いですが、有明系ですね?有明は隣なので仲良くしたいけど、東雲、豊洲で検討してる人、惑わされないようにしてね。まぁないと思うけど笑
4305: 匿名さん 
[2019-09-02 23:53:45]
>>4304 匿名さん
プレミストの人やたらと威勢が良いオラついた人達が居ますからねw 無理ポジ越えて必死さが伝わってきます。
4306: 匿名さん 
[2019-09-03 00:02:30]
でも現状勢いがあるのは有明だよね。
これからどんどん開発進むだろうし。
4307: 匿名さん 
[2019-09-03 00:17:31]
>>4306 匿名さん
全戸一斉値引きしたんだから、勢いがあって当然ではないかな
4308: 匿名さん 
[2019-09-03 00:27:28]
有明と検討されてる方が結構いらっしゃるんですね。全然違いますけど…
ちなみに隣のパチ屋は無くなっても今後マンションは建ちません。下に有楽町線が通ってるので。
4309: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-03 08:39:12]
ほんとに無くなるの?
記事がないよ
4310: 匿名さん 
[2019-09-03 12:23:22]
>>4309 住民板ユーザーさん8さん

フェイクでしょう、どこにも公式な情報は無いようです。
そもそも東雲グラシは周辺エリアでナンバーワンくらい盛り上がっている優良店だから閉店してもパワーアップリニューアルとかしちゃうレベルかと
私も打ちたくなったらグラシに行きます(近くの123に行くくらいなら門仲まで移動する)
4311: 匿名さん 
[2019-09-03 15:28:56]
夜間、隣のパチンコ屋の装飾具合が気になります。結構ギラついた印象でしょうか?それとも気にならない程度でしょうか?
4312: マンション検討中さん 
[2019-09-03 16:06:14]
>>4311 匿名さん
そこまで激しいタイプでは無いです
特に住居側は駐車場があるので暗いです

4313: マンション検討中 
[2019-09-03 20:47:19]
プレミスト有明板から来ました。検討者なのか東雲と有明間で対立を煽りたい愉快犯なのか不明ですが、こちらに不必要な他物件の情報を書き込んでいるようで申し訳ありません。プレミストスレで他スレで宣伝するなと叱っておきました。
4314: 検討板ユーザーさん 
[2019-09-03 20:49:21]
>>4311 匿名さん
広告モニタがギラつき目障りですが、幸いプラウドとは逆方向なので、ほぼ気にならないと思いますよ!
4315: 検討板ユーザーさん 
[2019-09-03 20:52:15]
有明住友の大型商業施設がイオンスタイルで決まったそうです。この場合、客流れリスク考えなくて良いからイオン東雲がリニューアルするかもとの憶測コメントを読みました。
綺麗になるのは嬉しいですが、しばらく使えない時期が出来るのは残念ですね…
4316: 匿名さん 
[2019-09-03 20:52:51]
~70㎡台のモデルルームができたんだそうですね。
標準仕様に近いモデルルーム。
見に行こうかなぁ。
皆さんは行きますか?
~70㎡台のモデルルームができたんだそう...
4317: 匿名さん 
[2019-09-03 23:07:18]
遠慮しなくていいですよ。物件には興味ないけど、やりとりは面白いですから。

今日都営バスに乗ってたら後ろの人たちが、有明って買い物する場所コンビニしかないよねって言ってました。
4318: 匿名さん 
[2019-09-04 04:23:23]
プレミスト有明スレから来ました。プレミストは現在販売加速中です。どちらが先に完売するか楽しみにしてます。ここは遊戯施設が隣にあっていいですね
4319: マンション掲示板さん 
[2019-09-04 08:09:58]
知り合いが東雲のマンション価格が1年前くらいから下がってきてる。とはいってましたが、
ほんとなんでしょうか?
4320: 匿名さん 
[2019-09-04 19:28:57]
>>4318 匿名さん

そうですね?。ぜひプレミストさんの圧倒的な勝利をここで宣言されたら良いと思います。誰も興味ないけど笑
4321: マンション検討中さん 
[2019-09-04 19:33:16]
100歩ゆずって有明のほうが良いとしても、
プレミストの立地はやばくないですか?
東は目の前ホテルで、
西はトラックが1日中排気ガスだして、
観光地になって外国人がうろうろしてるような街には魅力感じないないなぁ…
4322: 匿名さん 
[2019-09-04 19:49:48]
それでも既にオワコンの東雲よりは数倍マシ。と、知人が言ってたけど、どうなんでしょう?私はそうは思わないので、検討してますが。
4323: 匿名さん 
[2019-09-04 20:36:51]
>>4321 マンション検討中さん

わざわざプレミストと比べなくていいんですよ。あなたもそうだと思いますがらもともとこちら検討してる人は、ライバルだと思ってない人たちばかりだから。
4324: 知人のコメントさん 
[2019-09-04 20:38:48]
>>4322 匿名さん

知人が、知り合いが、良いですね。
新しい勢力は自分ではなく。
4325: 知人のコメントさん 
[2019-09-04 20:39:13]
>>4319 マンション掲示板さん


4326: 検討中 
[2019-09-04 21:52:53]
イオンスタイル有明が出来たらこちらの東雲イオンはどうなるのでしょうか?改装?
4327: 匿名さん 
[2019-09-04 22:12:51]
>>4326 検討中さん

新装開店の為、暫く休業と聞きました。
どれぐらいの期間なんですかね?半年、1年とか?
4328: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-04 22:19:40]
今日もイオン内にハエがたくさんいた。
きたないから新装回転すべきだね。
ほんとにきたないよ
4329: 匿名さん 
[2019-09-04 22:52:50]
>>4328 住民板ユーザーさん8さん

そう思ってるのはアンタだけ。
4330: マンション検討中さん 
[2019-09-04 23:22:12]
>>4327 匿名さん
嘘でしょ?

4331: eマンションさん 
[2019-09-05 03:54:49]
>>4329 匿名さん
そう思う。
イオンに、たくさんハエが?

飛蚊症かもよ


4332: eマンションさん 
[2019-09-05 03:57:11]
>>4324 知人のコメントさん

そうそう、知人が、知り合いが、聞いた話だけど、口癖の人いますから 笑
4333: マンション住民 
[2019-09-05 04:06:03]
>>4327 匿名さん

多少の改装があるとしても、そんな大規模改装はないでしょう。
思うに、東雲イオンに来る方々、イオンスタイルに興味のない様な高齢の方多いですから、今のままで十分と思う。
イオン無料バスの停留するところ、都営アパートや、古い下町といった、交通弱者や高齢の方の多い地域ですからね。
4334: 匿名さん 
[2019-09-05 09:30:50]
再開発から外れてる東雲ってもう下火なの?

もう巻き返す事は無理なの?
4335: マンション検討中さん 
[2019-09-05 11:56:04]
いまのところ東雲での再開発の計画はないですね。今後も余ってる土地に新しくマンションができることはありそうですが。
4336: 匿名さん 
[2019-09-05 12:14:09]
東雲は住みやすいけど、此処は高すぎるよ・・・

この価格出すなら素直に有明買った方が良い。
4337: 匿名さん 
[2019-09-05 13:37:32]
有明はメトロが走ってないのがちょっとね。
4338: eマンションさん 
[2019-09-05 18:10:04]
中古マンションの営業からは、10年落ちの東雲のタワーは販売になかなか苦戦してるって聞くよ。
4339: 買い替え検討中さん 
[2019-09-05 20:37:15]
プラウドシティ東雲
フロントコートの売り出しがこれからだと思いますが、坪単価少し下げて310?320くらい、グロスで7,000切るくらいじゃないかなと予想
でないと来年の早い時期の竣工まで売り切る事が難しそう
ガーデンコートが3月から売り出して7,500万とかする部屋が重たそうで残ってますからね
すまいよみさんのツイッターから
4340: マンション検討中さん 
[2019-09-06 13:52:31]
>>4339 買い替え検討中さん
フロントは竣工後に売っていくらしいからそんなに下がらないと思います。
むしろ玄関とイオン近いのをアピールして今の坪単価か、それ以上になる可能性も考えていた方が無難です。
最終的に残った部屋は安くするかもしれませんが、それは竣工前後ではないです。
4341: 匿名さん 
[2019-09-06 14:17:46]
ブランズが坪単価400万だし、値下げする理由がないと思う。
4342: 匿名さん 
[2019-09-06 14:28:44]
>>4341 匿名さん
ブランズタワーとここを比べてはいけない。
4343: マンション検討中さん 
[2019-09-06 20:26:23]
ここはCGやモデルルームと実物はかなりのイメージギャップがあるんでしょうね。買った人には悪いが、野村も迷走してますね。
4344: マンション検討中さん 
[2019-09-06 22:28:51]
キャナルコートのタワマン買うのが一番費用対効果高いですよ。特に目の前のプラウドは激安
4345: 匿名さん 
[2019-09-06 22:37:24]
>>4343 マンション検討中さん

それはどこも同じでは。近隣嫌悪施設は見切れてたり線だけの立方体だったりするよね。基本です。CGを信じるのはグラビアアイドルの公称3サイズを信じるようなもん。
4346: 通りがかりさん 
[2019-09-06 23:43:11]
嫌悪施設の夜の状況です
個人的にはそんなにギラギラしていない照明でむしろ程よい明るさで防犯面では良いのかなと
これが無かったら暗すぎて怖いです
嫌悪施設の夜の状況です個人的にはそんなに...
4347: 周辺住民 
[2019-09-07 10:59:24]
東雲水辺公園、辰巳桜橋、東雲キャナルコート内の雰囲気、晴海通りの整備が行き届いた広い歩道。晴海通りを渡った側には一戸建てが並び、隠れた名店も。小さなSHIPSのお店。
検討中の方は、天気のいい日に東雲1丁目付近をじっくり、ゆっくり歩いてみてください。この雰囲気、きっと好きになると思いますよ。
4348: マンション検討中さん 
[2019-09-07 15:49:14]
資産性はあまり期待できないですが、永住性の観点ではここは良いですね。東雲は極めて狭い範囲に、タワマン住民と板マン住民とUR賃貸住民がバランスよく住んでますし、様々な世帯が一つのイオンに集まりますので、毎日楽しそうです。
4349: 匿名さん 
[2019-09-07 16:13:05]
良い意味でも悪い意味でも東雲の方はそんなに環境は変わらないでしょうね。有明の発展が異常なだけか。
4350: 匿名さん 
[2019-09-07 19:01:03]
ここのスレ本当にのびないね。
4351: マンション検討中さん 
[2019-09-07 19:06:43]
今日70平米のモデルルームと庭の模型見てきました!モデルルームはなんというか、アルフレックス とオプションゴリゴリの前モデルと比べると、家具もアクタスだしかなり手が届きそうな感じ?ただ個人的には壁紙が建具と合ってないからもったいないなーとも思いましてあんまり好きじゃないかも…お庭はかなり良い!見学に来ている人も良さそうでした
4352: 匿名さん 
[2019-09-07 21:37:57]
>>4351 マンション検討中さん
〉見学に来ている人も良さそうでした

どういいの?
4353: マンション検討中さん 
[2019-09-07 21:50:24]
>>4352さん
なんというか…幸せそう?ハッピーオーラが出ていそう?っていう感じでした。
ご夫婦で手を繋がれていたり、和やかな雰囲気が素敵だなと素直に思いました。(もちろんたまたまそういう方々とご一緒させていただいただけかもしれませんが…)
4354: 匿名さん 
[2019-09-08 08:02:27]
パチンコ屋の隣でさえ無ければ、まだ検討できるんですが。
駅前ならまだしも、駅から10分歩いてパチンコなのは妥協できません。
4355: 検討板ユーザーさん 
[2019-09-08 09:47:54]
>>4354 匿名さん
パチンコみたくもない、ってなら辰巳駅使う手もある。信号1つ越えれば整備された運河沿いをノンストップで歩けて電車は座れるから豊洲駅よりストレス少ないかも。

4356: マンション検討中さん 
[2019-09-08 14:03:14]
都内のどの駅にもパチンコって今あるので、それこそ通勤で毎日目の前を通ります…なので全く気にならないんですけど、東雲のパチンコの客層って特に悪いとかってあるんでしょうか?
4357: マンション検討中さん 
[2019-09-08 14:33:27]
パチンコにくる客は、みんながみんなではないけど、あまり程度の良くない人は一定数いる。東雲に住んでる人というより、近隣のエリアから車でくるんじゃないかな
4358: 通りがかりさん 
[2019-09-08 17:47:05]
MTGのように建物内にパチンコ屋があるわけではないので、良くない客との接点はそこより無いでしょ
4359: 匿名さん 
[2019-09-08 19:37:30]
>>4357 マンション検討中さん
そのある程度の良くない人は、例えば具体的にはどんな人ですか?

4360: マンション検討中さん 
[2019-09-08 19:53:04]
意味のないパチンコやの話はやめよ。生活になんの影響もないし、気にならないから
4361: マンション検討中さん 
[2019-09-08 21:18:53]
みんな頭金一千万くらいですか?
4362: 匿名さん 
[2019-09-08 23:28:15]
>>4360 マンション検討中さん

大丈夫。みんな分かってるから、なんの問題もないです。私は数年間東雲に住んでいて、買い換えするのですが、あの場所は東雲から豊洲方面に歩きか自転車で行く人は毎日通る場所です。
ご存知と思いますが、パチンコ屋の前には警備員さんが2人います。その人たちの感じもよく、なんの問題もありません。
よく知らないか、わざとガヤガヤしたい人が適当に言ってるので、何も心配いりません。

このことを知って、それでも嫌なら、都内には住めないと思います。

4363: マンション検討中 
[2019-09-08 23:29:31]
>>4357 マンション検討中さん

程度の良くない人ってどんな人なんですか?
4364: 検討板ユーザーさん 
[2019-09-08 23:34:11]
>>4363 マンション検討中さん
視覚・嗅覚的に同じ空間にいるのがキツい人。少なからずどこにでもいるが、パチンコ屋は発生率が極端に高い。

4365: マンション検討中さん 
[2019-09-08 23:56:08]
今日注意深くパチンコと建設中の現場をウロウロ(笑)してきました。結局>>4362さんの仰る通りで特に中もよく見えませんし私と家族は気にならないようです!安心して購入します。ありがとうございました!
4366: マンション検討中さん 
[2019-09-09 12:53:41]
パチンコは都内どこにでもあるからいいけど、家の隣には欲しくないよねって話でしょ。駅近じゃないなら尚更。あってもいい人が買えばいいし、それまでの話。
4367: マンション検討中さん 
[2019-09-09 18:44:54]
>>4366 マンション検討中さん
そう。解決したんです。
4368: 匿名さん 
[2019-09-09 20:26:24]
埼玉にこんなマンションがあるようです。隣にパチ屋とラブホ、スゴイ。。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640355/
4369: 匿名さん 
[2019-09-09 21:53:12]
>>4368 匿名さん
暇か

4370: 匿名さん 
[2019-09-09 23:31:29]
パチンコはどうでも良いですね。
オーバル良いと思いますし豊洲も良いですね!マンション竣工が楽しみです(^_^)
4371: マンション検討中さん 
[2019-09-10 10:00:09]
今、総戸数470戸のうち、どれくらい契約済みなんですか?
4372: 匿名さん 
[2019-09-10 20:42:34]
東雲といえばイオンと団地!というイメージですが最近少しは変わってきたのでしょうか?
4373: 匿名さん 
[2019-09-10 21:46:39]
6割ぐらい売れた感じでしょうか?
4374: 匿名さん 
[2019-09-10 23:04:16]
台風すごかったけど、東雲辺りの被害はなかったんですかね?
強風で足場が崩れたりしないか?と心配でした。
4375: マンション検討中さん 
[2019-09-10 23:36:33]
先週末行った時に聞いた話では、286売れたみたいです。
4376: 匿名さん 
[2019-09-11 00:03:01]
472戸分の286戸で6割
まだ186戸あるのか
4377: マンション検討中さん 
[2019-09-11 00:33:06]
ここ外から見たら、天井低くないですか?
4378: 匿名さん 
[2019-09-11 06:46:32]
>>4377 マンション検討中さん

ちょっと何言ってるか分からない

4379: 匿名さん 
[2019-09-11 11:15:32]
>>4378 匿名さん
階高と天井高の違いがわからない人なんじゃ無いですか??
4380: 通りがかりさん 
[2019-09-12 07:21:54]
>>4379 匿名さん

多分ね
4381: マンション掲示板さん 
[2019-09-12 20:59:26]
東雲価格じゃなくて、しっかり豊洲価格の値付、それでも売ってるから、野村のプレゼン力は凄いと思う。
プレゼン通りなら楽しそうな物件だけど、、、
完成を見てみたい。
4382: マンション検討中さん 
[2019-09-13 00:00:39]
ノムフの販売力のすごさは素直に尊敬する。
4383: マンション検討中さん 
[2019-09-14 05:07:54]
ここ野村のブランドを使った、長谷工マンションですよね笑
例え悪いかもしれないが、UNIQLOのコラボ服ってイメージ。高級感ないよな。
4384: マンション検討中さん 
[2019-09-14 05:09:12]
>>4379 匿名さん
知ってますよ。コストカットされてますよね。特に低層は
4385: 通りがかりさん 
[2019-09-14 19:00:45]
MR行きました
300は売れたみたいですね
ガーデンコートはほぼなくなってました
ブライトもあと少し
4386: 通りがかりさん 
[2019-09-15 08:03:27]
>>4383 マンション検討中さん
長谷工のイメージが悪いようですが、悪いのは長谷工にコストカットを依頼するディベロッパーが多かった事にあるので、ここはそこまでコスカットをしていない可能性ありますよ
https://manmani.net/?p=22753
個人的には高級感はこのマンションに求められてなく、機能性があればよろしいのかと
4387: 匿名さん 
[2019-09-15 16:07:09]
ここは悪くないんですけどなーんか東雲て刺さる所がないんですよねー
4388: マンション検討中さん 
[2019-09-15 18:48:49]
うちもすごい悩むのでわかる。坪330万円出せるなら別のエリア探すか、湾岸の中古マンション探したほうが良いのではということを考えてしまう。
さらに目の前のプラウドの中古タワマンが坪250程度で買えるというのは、すごく歯がゆいんですよね。
どうしても新築マンションで東雲に住みたいという気持ちがなければ検討するのは非常に難しく感じるのでは?東雲に突き刺さる魅力があればなぁ。イオン以外に思いつかない。。
4389: マンション検討中さん 
[2019-09-15 19:07:31]
東雲は発展性ないですよね。運河も臭いし
4390: eマンションさん 
[2019-09-15 19:08:58]
湾岸で眺望が見えない板マンは資産性もないよね
4391: マンション検討中さん 
[2019-09-15 20:42:40]
4390

10年前はね(笑)
4392: マンション検討中さん 
[2019-09-15 21:27:44]
>>4388 マンション検討中さん

プラウドタワーが安すぎるのか、こちらが高すぎるのか。。
葛藤しますよね
4393: 通りがかりさん 
[2019-09-16 00:19:33]
>>4392 マンション検討中さん
悩みますよねー。
個人的には発売時より高くなっているプラウドタワーを買いたくないだけです。
4394: 匿名さん 
[2019-09-16 08:28:38]
プラウドタワーは震災直後の販売だったので激安でしたからね。70平米なら4000万円そこそこで買えましたし、買えた人はラッキーでした。
その時期はWコンフォートの中古は坪単価160万円で買ましたし、やはり今は割高です。
これから不動産が下がることが分かっているから購入は躊躇します。
4395: マンション検討中さん 
[2019-09-16 09:46:18]
あの頃は東雲の知名度が低く、さらに、震災影響で格安だったね。将来の開発への期待感もあったけど、10年経っても特に開発実績なし。この10年間、豊洲は着々と発展していき、有明は10年経ってようやく開発が始まった感じですね。
4396: 通りがかりさん 
[2019-09-16 10:35:34]
>>4395 マンション検討中さん
その2箇所が上がれば東雲も吊られて少し上がるかもですね
4397: マンション検討中さん 
[2019-09-16 14:14:31]
東雲で、長谷工で、かなり割高だけど、
オーバル型にして、豊洲アピールをして、
ついでにプラウドって名前ならまあまあ売れる。
4398: マンション検討中さん 
[2019-09-16 20:26:45]
>>4397 マンション検討中さん
野村の戦略は悪くないですね
板で長谷工以上の会社てありましたっけ?
4399: 匿名さん 
[2019-09-17 15:03:34]
>>4398 マンション検討中さん
清水建設とかいいんじゃないですか?
4400: 匿名さん 
[2019-09-17 15:59:47]
>>4399 匿名さん
清水は高いよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる