日鉄興和不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アクアブリーズ川崎《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 戸手
  7. アクアブリーズ川崎《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-08-09 20:42:03
 削除依頼 投稿する

アクアブリーズ川崎の契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/623461/

公式URL:https://www.aqua-breeze279.jp/

所在地:神奈川県川崎市幸区戸手四丁目53番2他3筆(地番)
交通:JR東海道線京浜東北線南武線「川崎」駅 徒歩19分、またはバス約6分「戸手アパート前」バス停より徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.79m²~85.29m²
売主:新日鉄興和不動産株式会社 大成有楽不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)

[スレ作成日時]2018-06-24 20:53:29

現在の物件
アクアブリーズ川崎
アクアブリーズ川崎  [【先着順】]
アクアブリーズ川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区戸手四丁目53番2他3筆(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩19分
総戸数: 279戸

アクアブリーズ川崎《契約者専用》

221: 住民板ユーザーさん8 
[2019-04-15 19:42:14]
>>220 住民板ユーザーさん1さん

それでも、書面ではなく
表に出て、ちゃんとした言葉で謝罪はして欲しかったですね。
222: 住民板ユーザーさん2 
[2019-04-15 20:21:37]
>>220 住民板ユーザーさん1さん

だから長谷工と売主の人間はここの掲示板で四の五の言わずきちんと表舞台で誠意ある謝罪をしろ
223: 住民板ユーザーさん7 
[2019-04-15 21:02:28]
人に不愉快な思いをさせたら謝るのは当然の事、それを書面のみで謝罪を済ませようとする事に憤りを感じます。
「当社元社員による不適切な行為」と謳っていますが、その行為を行っていた時には長谷工の社員でありこのマンション工事の責任者であったはずです。その時既に退職していたならともかく、発覚後に退職した訳ですよね?
元社員による云々で逃げるのでは無く、その時点では社員だったのですから正式な場を設けて謝罪をするべきだと思います。
224: 匿名 
[2019-04-15 21:32:31]
>>220 住民板ユーザーさん1さん

情緒的な部分に対する対応は無駄というコメントは被害者から出るわけないと思います。。

もっと誠意を見せるべきだと思う。という意見をなぜ真摯に受け止められないのか、悲しいです。今回の件で長谷工という会社が分かりました。
225: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-15 23:29:39]
検討板で意見が出てるけど、物件名を変更するのってどうなんですかね、ネットで調べる限りそこまで難しい手続きではなさそうですし、諸経費かかるならそれくらい長谷工負担とかも有り得そうですけど。物件名が世に公表されたことに対して、多少なりとも効果はあるのでは?本来こういう提案も長谷工や売主から欲しいところですけどね。
226: 住民板ユーザーさん3 
[2019-04-16 08:11:49]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
227: 匿名さん 
[2019-04-16 13:15:29]
本末転倒だね。ここで騒ぐほど大衆の興味をそそっている。盗撮なんて日常茶飯事でこんな事件は世間の耳目にすらあがらない。のに騒ぎすぎることで逆に関心を集めている。
それに216,222のようなクレーマー体質な住民がいることの方がよっぽど資産価値落としそうだ。
228: 東京都 
[2019-04-16 13:21:14]
誠意とか謝罪とか言うけど集会開いて謝罪したら納得するんだろうか?
謝罪したら今度は謝罪の仕方が気に食わんとか言い出しそう。
結局はなにしても納得しないんだろうね。お金でも配らない限り納得しない人たちなんだろうね。
229: 住民板ユーザーさん6 
[2019-04-16 16:22:48]
>>227 匿名さん
盗撮が日常茶飯事ってすごいところで生きてらっしゃったんですね。
ここで声をあげるのが正解とは言いませんが、
声をあげること自体は必要なことだと思います。
理事会を通すか別の方法で住民の方の合意とって正式に出したいですね。
230: 匿名さん 
[2019-04-17 06:12:31]
>229
凄いところはあなたが生きているところでしょう。笑
231: 住民板ユーザーさん7 
[2019-04-17 10:08:13]
>>230 匿名さん
というコメントをされるということは住民でないということですよね。
ここは契約専用スレですよ。
他いってください。
232: 匿名さん 
[2019-04-17 14:43:56]
>229
常習者が日常的に盗撮してりゃそりゃ日常茶飯事だろ
上手く揚げ足取ったつもりが簡単に返り討ち
ブーメランブーメラン
233: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-18 10:07:25]
アクアブリーズ川崎《契約者専用》って書いてあるの分からないのかな?
子供みたいな無意味なコメント返し不要です。
234: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-18 17:26:42]
盗撮問題以降で4件の物件売れてる
235: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-18 21:44:55]
そのうちほとぼりも冷めるでしょう
236: 匿名さん 
[2019-04-19 15:36:18]
233
怒らない怒らない。その子供みたいなスレに反応してしまう堪え性のなさはご愛敬として
どうでもいいことで怒るのは相当余裕がなくなっているようですね。
少し落ち着いたらどうです?
237: 匿名さん 
[2019-04-19 15:42:10]
>盗撮が日常茶飯事ってすごいところで生きてらっしゃったんですね。
これからそこで生きていくのですね。頑張ってください。
238: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-19 18:46:37]
気持ち悪い部外者一匹?紛れてしまったようですね。困りました…
239: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-19 18:49:31]
>>236 匿名さん

こういうの大好き!お話しましょっ??
240: 住民板ユーザーさん2 
[2019-04-19 18:53:34]
私も好き!参加しまーす!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる