アクアブリーズ川崎の契約者専用スレッドです。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/623461/
公式URL:https://www.aqua-breeze279.jp/
所在地:神奈川県川崎市幸区戸手四丁目53番2他3筆(地番)
交通:JR東海道線・京浜東北線・南武線「川崎」駅 徒歩19分、またはバス約6分「戸手アパート前」バス停より徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.79m²~85.29m²
売主:新日鉄興和不動産株式会社 大成有楽不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)
[スレ作成日時]2018-06-24 20:53:29
アクアブリーズ川崎《契約者専用》
121:
住民板ユーザーさん3
[2019-03-12 22:37:37]
|
122:
マンション住民さんA
[2019-03-17 18:45:30]
auひかりのマンションタイプの契約書面が皆様のところにも届いていると思います。私は仕事柄契約書をよくみるので念のため、申し込み控えと届いた書面を見比べたところびっくりすることがありました。申し込みをしていない電話サービスの申し込みと別にお金のかかるサービスが複数契約されている書面になっていました。月額料金は私の申し込み控えの3倍です。
KDDIに問い合わせたところ内覧会で口頭で私が申し込んだということで、私の申込書の原本をKDDIの担当者が勝手に書き換えて今回、契約内容を送ったとのこと。まず申し込んでないという大前提がありますが、仮に申し込んだとしても新規に申込書を作成する、または、申し込み済みの契約申込書原本に訂正印を入れるなどの対処があるのが一般的だと思います。 皆様のご家庭は大丈夫でしょうか。携帯電話に使わないオプションサービスが携帯ショップ窓口で付与されるようなニュースも見ましたが今回は郵送での申し込みで気づいたら内覧会で申し込みしたという事実無根の言い分をKDDIにされて不安になったので情報共有させていただきます。同じような方いたらコメントください。 |
123:
住民板ユーザーさん3
[2019-03-18 00:33:39]
>>122 マンション住民さんAさん
内覧会ではっきり電話サービスいらないと言っていましたが、念のため契約内容確認してみました。 私のところはオプションなしのネットサービスだけだったので大丈夫そうでした。 ただ私も契約書などの重要書類系の扱いは感覚として軽く扱っているように感じはしてますね。 当たる担当さんで対応違ったのかもしれませんが。。 |
124:
住民板ユーザーさん2
[2019-03-19 20:49:12]
近くにプラウド出来ますね。
https://www.proud-web.jp/mansion/c115460/index.html アクアブリーズの方が川崎駅や多摩川近いし、安いと思うので、ここを買って得した気分になりました。 |
125:
住民板ユーザーさん6
[2019-03-19 21:58:49]
|
126:
住民板ユーザーさん7
[2019-03-20 07:39:09]
|
127:
住民板ユーザーさん5
[2019-03-20 08:29:25]
売れ残り19戸になりましたね!
まだ売りに出していないところもあるみたいですがもう完売が近づいてきましたね。 |
128:
住民板ユーザーさん2
[2019-03-20 12:17:47]
プラウドのお陰でアクアブリーズの価値も上がりそうです。マンション購入して良かったと思いました。
あと少しで完売ですね。 がんばれー |
129:
住民板ユーザーさん1
[2019-03-20 21:48:19]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
|
130:
住民板ユーザーさん1
[2019-03-23 18:16:07]
プラウドいいな
|
|
131:
住民板ユーザーさん8
[2019-03-23 23:49:08]
>>130
価値観は人それぞれ。どうぞ買い換えたらどうですか? |
132:
マンション住民さん
[2019-03-25 00:01:27]
引渡しも無事に終わり、入居の準備をしていたところ
新居のはずのトイレに尿の飛び散った跡がありました・・・ 自分たちは使っていないので、業者が使ってそのままにしたとしか考えられません。 非常に不快なので早速クレームを入れます。 皆さまもご入居の際は確認されたほうがよろしいかと思います。 |
133:
住民板ユーザーさん6
[2019-03-25 07:46:52]
|
134:
住民板ユーザーさん5
[2019-03-26 09:44:59]
|
135:
住民板ユーザーさん5
[2019-03-26 17:17:07]
|
136:
匿名
[2019-03-26 21:49:19]
|
137:
マンション住民さん
[2019-03-27 13:03:35]
以前トイレのことについて投稿したものです。
アフターサービスへトイレの状況を報告しました、在宅時に担当責任者が確認に来るとのことです。 引渡し時に新品ではないことから、個人的には便座ユニットの取り替えが妥当かなと思っています。 |
138:
住民板ユーザーさん7
[2019-03-31 17:29:18]
|
139:
住民板ユーザーさん1
[2019-04-01 01:42:03]
|
140:
住民板ユーザーさん5
[2019-04-03 00:28:57]
A棟完売!
後、十三戸ですね。 |
まだ内覧会や確認会の最中かと思いますが、
レースのカーテンがほとんどの住戸につけられていました。
B棟だけのデフォルトオプションとかあるんですかね?