三菱地所レジデンス株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 神戸タワー【契約者専用】」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-01-20 10:07:45
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契約者の方専用です。よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-kobetower/
売主:三菱地所レジデンス株式会社 JR西日本不動産開発株式会社
   三菱倉庫株式会社 安田不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1番1号(地番)
交通:JR東海道本線「神戸」駅(南口)より 徒歩5分
   神戸高速線東西線「西元町」駅(防災ビル出入口)より 徒歩2分

完成日または予定日   2019年11月下旬
入居(予定)日      2020年02月下旬  

[スレ作成日時]2018-06-08 11:24:16

現在の物件
ザ・パークハウス 神戸タワー
ザ・パークハウス
 
所在地:兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 神戸駅 徒歩5分 (南口より)
総戸数: 352戸

ザ・パークハウス 神戸タワー【契約者専用】

1029: 匿名さん 
[2021-02-09 15:12:38]
5CHに専用スレでも立ち上げたらどうでしょうか?
削除基準が緩いです
1030: 住民板ユーザーさん7 
[2021-02-09 22:37:13]
>>1023 住民板ユーザーさん
書込みを相手にしない理事会が掲示板を使って相手にしているのかな?
1031: 住民板ユーザーさん7 
[2021-02-10 00:03:14]
>>1030 住民板ユーザーさん7さん

自由なネット書込みを相手に共用部の掲示板に個人的な貼紙をするのも不思議。個人で訴えればいい事案では?
1032: 住民板ユーザーさん2 
[2021-02-10 15:41:51]
ほんまソレ。ズブズブなんでしょう。
1033: 住民板 
[2021-02-10 18:43:57]
>>1032 住民板ユーザーさん2さん

例の人物と管理会社がですよね??管理人室に入り浸っているそうですし。
1034: 住民板ユーザーさん8 
[2021-02-17 14:34:08]
無駄遣いする予算あるなら、内廊下の何かぶちまけて汚れたカーペットを交換して欲しい。。
1035: 住民板 
[2021-02-17 17:17:40]
>>1034 住民板ユーザーさん8さん

エントランスのパネル展示やコンサートなどにお金をかけるのなら共用部の傷や汚れを改善して欲しい。
1036: マンション住民さん 
[2021-02-19 01:47:45]
>>1034 住民板ユーザーさん8さん
このまえ全階の共有廊下のカーペット清掃、交換されましたがその後の話ですか?
1037: 住民板ユーザーさん 
[2021-02-19 05:40:30]
>>1036 マンション住民さん

清掃で完全にとれてない箇所があります。パッと見ても確実に汚れているのがわかります。
1038: 入居予定さん 
[2021-02-19 12:05:24]
>>1036 マンション住民さん
Who are you?
1039: 住民板ユーザーさん5 
[2021-02-20 13:25:39]
>>1031 住民板ユーザーさん7さん
もっともな意見。
だが訴える気になった場合、青くなる人が続出と予想。
本当に訴えれば面白くなる。
1040: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-21 01:07:51]
続出は無い。全てが明らかになると都合悪いのは1人では。
1041: 住民板ユーザーさん5 
[2021-02-21 03:06:14]
>>1040 住民板ユーザーさん1さん
掲示が張り出されたのを境に、みんな人物をぼかして書くようになったのは拙いと思っているから。
それ以前に書いた人は法的リスクを負っている。
1042: 住民板 
[2021-02-21 07:30:31]
>>1041 住民板ユーザーさん5さん

もう誰の事かわかってるからじゃない?法的リスクは無いと思うが仮にあっても僅かな金の支払いで終わりやと思いますがwww
1043: 住民板ユーザーさん6 
[2021-02-21 10:56:21]
昨日漏水が発生しました。三菱地所コミュニティの方の説明では、上層階のスプリンクラーで発生した漏水が配管を伝って下層階に到達したとの事です。幸い私の居住階で廊下が水浸しになる事はありませんでしたが、部屋のすぐ外にある制御弁室はかなり浸水してましたのでいつ廊下に浸水してもおかしくない状況でした。ただ漏水が発生した時点で私の部屋で警報が鳴り、すぐにセコムさんから連絡が入り、警備員さんも駆けつけてくれました。漏水発生は午前4時ごろでしたが、24時間の即応体制は立派でした。その後、昼頃に三菱地所コミュニティの方が来られ、復旧の連絡と今回の漏水の原因について説明がありました。こちらも大変丁寧にご対応頂いて安心できました。漏水発生は大変残念ですが、セコム、警備員さん、三菱地所コミュニティの方々のアフターケアについては適切であり、感謝の意も込めて書き込んだ次第です。なお、漏水発生については大変遺憾ですので、管理組合において原因究明と再発防止策を講じて頂く事を希望します。
1044: 住民板ユーザーさん2 
[2021-02-21 11:01:34]
何の法的リスク?横領、詐欺?
1045: 住民板2 
[2021-02-21 11:10:08]
>>1044 住民板ユーザーさん2さん

個人情報を掲示板にのせたとか 名誉毀損がどうとかの話じゃないの?
1046: 住民板ユーザーさん2 
[2021-02-21 12:02:59]
駐輪場も漏水がひどかったです。まだ築新しいので残念ですね。原因究明してほしいです。施工不良とかでないことを祈りたいです。
1047: 住民板ユーザーさん4 
[2021-02-21 14:29:08]
>>1044 住民板ユーザーさん2さん
頭は生きているうちに使わないとね。
1048: 住民板ユーザーさん4 
[2021-02-21 14:32:47]
>>1042 住民板さん
時間も浪費するけど、あなたの時間って安いんですね

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