横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【武蔵小杉住民限定】 武蔵小杉について語る」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 【武蔵小杉住民限定】 武蔵小杉について語る
 

広告を掲載

武蔵小杉住民 [更新日時] 2020-03-24 07:30:28
 削除依頼 投稿する

不動産屋に都合が悪いこともなんでも書く、住民の正直な武蔵小杉について語るスレです。

その他には「武蔵小杉のお店であれが足りない」などの話もして、企業の出店担当者のリサーチの手助けをし、武蔵小杉がよりよくなるスレを目指しましょう。

[スレ作成日時]2018-05-23 11:51:21

 
注文住宅のオンライン相談

【武蔵小杉住民限定】 武蔵小杉について語る

421: 匿名さん 
[2018-12-10 08:23:49]
住民限定としても、インターネットはオープンなんだからと自分に都合がいいことを理由に挙げて、踏み込んでくる浅ましさ。
これこそ民度が低いですな。
422: 匿名さん 
[2018-12-10 09:29:38]
>>421 匿名さん

浅ましいですか?
423: 匿名さん 
[2018-12-10 16:25:35]
>>420 匿名さん

スレタイもう一回よく確認してください。
首都圏の空気を語るスレですか?
武蔵小杉限定の話でもないですよね?
下手な小細工とは?

あなたはなぜそこまで武蔵小杉の空気にこだわるのですか?
改善策はありますか?
424: 匿名さん 
[2018-12-10 17:49:07]
>>423 匿名さん

いちいち部外者に絡むなよ、このバカチンがー
425: 通りがかり 
[2018-12-10 22:04:12]
平日じゃないとアテにならんと仰っていた方、本日のとある時間です。こういう事なんで、小杉の空気は周辺と比べると汚くない(むしろマシなほう)です。
平日じゃないとアテにならんと仰っていた方...
426: マンション掲示板さん 
[2018-12-11 00:32:47]
>>425 通りがかりさん

武蔵小杉は海風の影響で、川崎区の大気が内陸部に運ばれるため、川崎区よりもむしろ悪いのです。平日とは言いましたが、これは通勤時間帯なんですかね?
427: 匿名さん 
[2018-12-11 09:02:22]
まー夏には今でもたまに「川崎市に光化学スモッグ注意報が発令されました」って、アナウンス入るし、武蔵小杉もお世辞には空気がマシとはいえないでしょ。

確かに、たまに磯のかおりはするし、武蔵小杉の風が強いのは武蔵平野がそもそも風が強いのと多摩川を遡上してくる風によるものなんだし。

田舎出身だけど、田舎にしたら、東京圏の空気はどこも汚い。
428: 通りがかり 
[2018-12-11 11:52:10]
どんなにそれらしい知識や言葉を並べても、現状の観測データはそれを示さないので、往生際が悪いというか恥の上塗りというか…。

結局、小杉の空気が汚いと論じる為に、東京圏全体の空気が汚いと断ずる訳ですが、大工業地帯を抱えながら、今の水準にまて改善した先人の努力や知恵も浮かばれないですね…。
429: 匿名さん 
[2018-12-11 13:57:48]
何をいってもいいけど、
換気口のフィルターの
真っ黒な汚れが真実である。
430: 匿名さん 
[2018-12-11 14:27:14]
多摩川の洪水ハザードマップでは武蔵小杉駅周辺はズッポリ浸水。
431: 通りがかり 
[2018-12-11 14:54:24]
>>429 匿名さん

あなたの書き込みだけで真実になるなら、世界は平和になる、とでも書き込んでおいて下さい

432: 匿名さん 
[2018-12-11 17:06:47]
>>431 通りがかりさん

不都合な真実。
433: 匿名さん 
[2018-12-11 18:25:47]
相手にしない。
434: 匿名さん 
[2018-12-11 20:15:11]
>>429 匿名さん

それは君の室内が汚いからでは?(笑)
435: 匿名さん 
[2018-12-11 20:17:11]
>>431 通りがかりさん

あなたの目的は武蔵小杉を貶めたいということのみですよね?
それ以外の目的が分かりません。
ましてや住民であるはずがなく…
436: 匿名さん 
[2018-12-11 20:25:00]
川崎フロンターレがJリーグ2連覇しました。
地元住民としては嬉しい限りです。
ホームに間近で脚を運べるのは楽しいですよ。
まだ未体験の方は是非。
437: 匿名さん 
[2018-12-11 20:58:17]
おめでとうございます。武蔵小杉は関東では有名ですが、これで全国区の仲間入りですね!
438: 住民 
[2018-12-11 22:17:20]
小杉のタワマンエリアはいつも風が強いおかげでチリが滞留できず空気がキレイだと誰かが言ってました
439: 匿名さん 
[2018-12-11 22:48:58]
>>435 匿名さん

タワマン住民だけが武蔵小杉住民だと思うなよ。
ふざけるな。怒。
440: 匿名さん 
[2018-12-11 23:58:07]
>>439 匿名さん

はあ?(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる