横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【武蔵小杉住民限定】 武蔵小杉について語る」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 【武蔵小杉住民限定】 武蔵小杉について語る
 

広告を掲載

武蔵小杉住民 [更新日時] 2020-03-24 07:30:28
 削除依頼 投稿する

不動産屋に都合が悪いこともなんでも書く、住民の正直な武蔵小杉について語るスレです。

その他には「武蔵小杉のお店であれが足りない」などの話もして、企業の出店担当者のリサーチの手助けをし、武蔵小杉がよりよくなるスレを目指しましょう。

[スレ作成日時]2018-05-23 11:51:21

 
注文住宅のオンライン相談

【武蔵小杉住民限定】 武蔵小杉について語る

21: 匿名さん 
[2018-05-25 15:17:16]
クレフが美味しいです。ジャンルは創作イタリアンなのかな…?

あと私は、粥菜房好きですね。他になかなか無いし、重宝してます。
22: 匿名さん 
[2018-05-25 17:13:45]
自分は安くて美味いのが好きなんで三ちゃんみたいなのが近所に欲しい。
玉やが閉まったのが残念過ぎる。
あとコピーピーみたいなのが南にもできてくれるとありがたい。

小杉の美味いは文福。
23: 匿名さん 
[2018-05-25 18:49:46]
味は好みがあるので否定したら荒れますのでご注意をー。
私はオージオソット好きです。
文福!そしてお帰りなさいメチエ!
新丸子方面にも隠れ店ありますね。大好きです。
24: 周辺住民さん 
[2018-05-25 20:15:29]
メチエ、移転して早速食べましたがやっぱり美味しいですよね〜。

出てないところでは、少し駅から離れますが法政通りの「とれたて」。
魚系の料理はここが鉄板に美味しいです。

スイーツでは、粥菜房からさらに西へ歩いたところにある「おやつ研究所」。
こちらも駅からはやや遠いですが、レアチーズケーキなどかなりクオリティ高いです。
25: 匿名さん 
[2018-05-25 21:34:18]
スリースターズ。貴重。
26: 匿名さん 
[2018-05-25 22:53:01]
カレー店も何気に激戦区ですよね。
本格から洋風までそれぞれ趣向が違っていい味出してます。
子供がいるので持ち帰りにも対応しているお店が武蔵小杉は多くて助かります。
27: 匿名 
[2018-05-25 23:45:20]
>>16 匿名さん

私も以前からコアパーク?とのフェンスがなければ、もっと近道出来たり寄り道できるのにと、思ってました。
せめて、オープンが無理でも何箇所か出入り口を開けてもらうとうれしいのにな
28: 匿名さん 
[2018-05-26 17:39:00]
文福のカレー煮込み。嫁や知人はピーコン好き
29: 匿名さん 
[2018-05-26 18:12:14]
武蔵小杉お一人様限定
30: 匿名さん 
[2018-05-26 20:01:59]
>>29 匿名さん


少なくとも二人はいる、そんで多分もっといる。異常な書き込み量のあっちがおかしい。
31: 匿名さん 
[2018-05-26 23:27:33]
>>30 匿名さん

29と30のみ。で、99%は30。
32: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-27 01:26:56]
>>31 匿名さん

住民専用と銘打ったスレにまで出張って、あなたこそ小杉関連のスレ全てに張り付いて、投稿しまくる奇特な方なんですねー。
33: 匿名さん 
[2018-05-27 07:47:46]
>>32 住民板ユーザーさん1さん

今日もコロッケ
明日もコロッケ
これじゃあ一年中コロッケ
34: 匿名さん 
[2018-05-27 10:43:11]
>>32 住民板ユーザーさん1さん
IPくらい変えて自演しようぜ。
ほぼあなた一人の書き込みだが、何がしたいの?
人がいるように見せかけたいってこと?
35: 匿名さん 
[2018-05-27 17:48:08]
どうやってiPみるの?
36: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-27 19:40:59]
>>34 匿名さん

そういの控えめに言ってキモいっす。それにあなたみたいに人格使い分けないし、一人が書き込んでててもよくない?人が多くいるように見せかける意味が分からないし、人が何人かいるのが分かると何かマズいの?

>>35 匿名さん

30の書き込みしたものですが、私の書き込みはここまでに6レス程度なので、多い部類ではあるけど、適当に推量したんじゃ無いでしょうか


37: 匿名さん 
[2018-05-27 20:40:56]
IPどうやってみれるのか俺も気になる。まさか運営が書き込んだりしてるのか???
38: 匿名さん 
[2018-05-27 23:41:46]
まあ、オカシイ人は華麗にスルーしましょう!

東急南口出てすぐ、耐震工事で軒並み閉店しているエリアについて、
さすがにずっとこのままということはないと思うのですが、
どんな店舗が入る(もしくは入ってほしい)と思いますか??
39: 匿名 
[2018-05-28 07:47:50]
美味しくて有名なケーキ店、パン屋、花屋、マック、サーティーワン、24時間営業スーパー、ミスド。
電車で出かける前ににお土産になるようなものが買えるお店がうれしいです。

40: 匿名さん 
[2018-05-28 09:58:14]
ミスドとTETSUには戻ってきて欲しい。

あとは全部要らないので、まずフェンス壊して広場とつなげて欲しい。

そこから南側の通路と旧天やを全部つぶして旧東急ストアを拡張してくれないかな。
入るスーパーがOKストアになってくれたら最高。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる