公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/pc-kichijoji/
所在地:東京都三鷹市下連雀五丁目930番1、930番53(地番)
交通:JR中央線 「吉祥寺」駅 徒歩23分 他、バス利用可能
土地権利/借地権種類:所有権
用途地域:第一種住居地域
構造・規模:鉄筋コンクリート (一部鉄骨造) 地上8階
(商業共用棟:鉄骨造、中庭共用棟:木造となります。)
総戸数:678戸
敷地面積:26,405.00m2
間取:3LDK ~4LDK
専有面積:66.36m2 ~ 90.68m2
バルコニー:10.41m2 ~ 22.28m2
管理会社:区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
売主:日清紡ホールディングス株式会社(土地売主)、野村不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
【住民板に移動されておりましたので、東京都下の新築分譲マンション掲示板へ戻しました。2020.11.6 管理担当】
[スレ作成日時]2018-05-03 07:42:24
プラウドシティ吉祥寺
No.101 |
by 匿名さん 2018-05-19 16:56:41
投稿する
削除依頼
西向きのお見合いとかは安そうね。
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No.102 |
お見合い部屋は240ぐらいでした
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No.103 |
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No.104 |
まだ資料も来ないのに価格出るわけないよね。ガセだよ。ここは平均270予測。
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No.105 |
駐車場出入り口は商業施設横とパークハウス吉祥寺付近、シャッターゲート付き、(3段ピット式12ヶ所、平置き、一部庭と駐車場同じ)マンション出入り口(徒歩と自転車)新設バス停と下連雀5丁目バス停横、ゴミ置き場は商業施設横2ヶ所、5丁目バス停近く3ヶ所。商業施設入り口は住人専用1ヶ所、一般用2ヶ所、共用室は掲載とは別に後5ヶ所有る。棟配列西向き2棟、東向き3棟、南向き4棟、東向きと西向き1棟はそれぞれ共用棟挟んでお見合いの形になる。
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No.106 |
>105さん
どこから得た情報ですか? |
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No.107 |
近隣居住者への説明会用資料かな?でも価格は出てないよね。やっぱりガセかな。
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No.108 |
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No.109 |
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No.110 |
ここは人気でそうだよな
立地が良すぎるし価格が安いし |
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No.111 |
この立地で260であれば、買いですね。
公立の中高一貫校があり、公園もあり、子育て環境はいいです。 都内マンションは手狭で、キャピタルゲインも少しですが取れそうなので、買い替え検討します。 |
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No.112 |
公園も動物園も美術館も近くて、吉祥寺駅周辺も素晴らしい
駅まで遠いのが残念ですが、親父が頑張って通勤するだけでオーケー ここは売れそうですね |
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No.113 |
>>111 匿名さん
都立一貫校は子育て環境にあまり関係ないような… 学区の第一小からは、受かってもせいぜい数名、合格者ゼロの年もあり、隣接学区の北野小のほうが合格数が多いくらい。 むしろこのあたりは公立小中でも教育水準がそれなりなのが魅力なのでは。 |
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No.114 |
250ぐらいと聞きましたよ
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No.115 |
子育て世代としては小中一貫に魅力を感じますが、そこは三鷹市の強みではないのかな?
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No.116 |
徒歩0分のバス便物件とはいえ、始発の一番近いバスは杏林大学前からだから、通勤時間帯は座れないだろうね。
雨の日は満員で乗れないこともある。 完成入居後にバスが増便してくれればありがたいが。 |
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No.117 |
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No.118 |
都立西も近くだから、公立コースで東大入れる環境としてはかなり有力ですかね
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No.119 |
>>117
一番ではありません(笑) |
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No.125 |
住人です。
色々騒がしいですね、確かに共同住宅なんで色んな思いを持ってる方はいらっしゃると思います。一部のそういう方を指して、民度が低いと言うのもある意味結構かと思います。ただ1つ言えるのはすれ違えばご挨拶しますし、時には会話をする時もあります。私はすごく快適に暮らしてます。 この行間を読める方が同じ住人になる事を期待しております。 ちなみに管理会社の方の対応も素晴らしいですよ。 |
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No.128 |
[No.120~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・前向きな情報交換を阻害 ・スレッドの趣旨に反する投稿 ・削除されたレスへの返信 |
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No.129 |
ヨコですが、MacでHPがきちんと見えてません。ベースだけで詳細が表示されないです。改善していただけないのでしょうか?
けっこう装飾が濃そうなんですが…肝心の機能を!Macユーザーのお客さんを逃しますよー。お願いします。 |
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No.130 | ||
No.131 |
やはり大型案件だと価格帯がだいぶ下がりましたね。
問題は入居の時期ですね。引渡しの時期がおそらく不動産市場の転換点付近なので今先買いして確定させてしまうのかあえて待つか。悩ましい |
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No.132 |
125と131さんは同一人物ですか?
まだ価格帯だってでていないし、、 |
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No.133 |
明らかに虚偽を書く人最近多いね。
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No.134 |
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No.135 |
初めて投稿します。
「プラウドシティ武蔵野三鷹」と比べたときの利点はどんな点でしょうか? |
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No.136 |
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No.137 |
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No.138 |
ここはバス便を妥協出来るかどうかのマンション。
価格はきっとやさしめ。 |
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No.139 |
安くなければバス便の妥協はないですよね。しかし野村が優しい価格でとかあり得るのかな?優しいといっても主力は5000万台中盤から後半くらいでしょうけどね。
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No.140 |
野村の物件はなぜあまり優しくないとされる価格で出るんでしょうか。後で下げるらしいのにね。
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No.141 |
早めに売れたら、もう少し高くても売れたかも?ってなるから悔しいじゃないですか。
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No.142 |
挑戦価格ってこと?
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No.143 |
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No.144 |
ブランドのプライドを持って高くしても後で下げるんですよね。早く片付けたいんだろうけど、そこがよく分からない。
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No.145 |
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No.146 |
一階商業施設は小型のスーパーらしいです。
教育環境も良いので、検討中です。 |
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No.147 |
三鷹は便利なのは駅前だけだからねぇ・・・。
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No.148 |
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No.149 |
>>148
IR資料見たけど通常の住宅部門の粗利率は大体20%前後で今期は19%で去年よりは2%落ちてるけどあり得ないってほどじゃないような。 |
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No.150 |
公園に近いのは良いね。ファミリーには良いのでは。駅からは正直遠いですね。バス停云々有ったとしても。
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No.151 |
この物件の評価の対象はプラウドという事も関係していそうですね。やはりプラウドは人気が高いです。
駅は遠いですが、近くに公園があるので、年輩の方も快適に生活出来そうですね。 |
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No.152 |
さすがににプラウドですからね。
高級感があるのが、いいのではないでしょうか。 けっこう、名前だけでも購入する人が多いのでは。 |
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No.153 |
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No.154 |
プラウドが人気の高い理由の一つにはあるでしょうね。
ここはマンションの 条件もいいですし、立地も良いので、生活しやすいイメージが強いですね。 |
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No.155 |
同じ下連雀のガーラ三鷹とどちらが坪単価は高そうですかね?販売時期は違いますけど。
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No.156 |
ロケーションについて見て、オシャレな飲食店も多そうで楽しめると思います。
生活に必要な施設も揃っていそうで、不便がないというのも嬉しい要素といえます。 ところで、商業施設や飲食店などには駐車場は完備されているのでしょうか。 |
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No.157 |
プラウドって期末値下げマンションの代表格なんだけど、言うほどブランドある?加えてここのマンションのネーミングも駅距離もきつい。安さだけ期待かな。
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No.158 |
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No.159 |
野村不動産はマンション販売不振で前期減収です。プラウドというブランドで強きな売り方は今は通用しないでしょう。
またこの時期に土地を高値で競り落とし、コストダウン専門の長谷工が施工するパターンは質の低下は免れない。 駅まで徒歩圏外のバス便なのに、もし吉祥寺だからと高値の割高販売だと、一番痛い目に合うので気をつけないといけません。 |
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No.160 |
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No.161 |
この物件で強気な価格設定できる要素なにもないでしょ。そもそも野村が強気な価格設定してたのはもはや過去の話。市場に受け入れられる価格にしていくって社長が言ったばかりじゃなかった?目に優しい価格になるとは思うけど、とはいえよほどじゃなきゃ買わないな。
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No.162 |
>>159 匿名さん
相当な高値で落札したと聞いてます。目に優しい価格は難しいのでなないでしょうか。平均は坪290とかだと思いますけどね。 ただ狭小60平米台の低層方位悪見合いのどうしようもない3LDKをパンダ部屋として4990とかで出す可能性はあるかもしれませんね。 |
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No.163 |
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No.164 |
「マンションは立地で買え」
駅近で利便性のあるマンションではないバス便だと将来確実に資産価値は低下します。 敷地内にバス停や専用道路やら策を打っても、毎朝の通勤がバス便、しかも駅まで10分も。さらに満員電車や徒歩まで加わると‥それも往復。 ブランドや大手デベだから安心などと安易な考えで購入しないほうが良いと思います。 このご時世にバス便物件を大量に売るリスクは相当なもの。だからこそバスの不便さを緩和せねば売れません。 最後に、デベは業績回復に向けて、落札した土地が安い高いのどちらでも、それに相当の利益を乗せて収益上げる構想だということを念頭に置いてご検討ください。 |
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No.165 |
>162
坪290だと、同じく吉祥寺徒歩23分のシティテラス吉祥寺南よりも高額となりますね。あそこは268邸売りさばくのに2年かかっています。 野村は678戸、売れ残りのリスクを下げるため、もう少し下げてくると予想します。いずれ高いのは間違いないと思いますが。 |
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No.166 |
ここの資産性、利便性のなさは坪250でもどうかと思う
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No.167 |
>>165 名無しさん
シティテラスは吉祥寺バス便は売りにしていなかった(目の前の三鷹台団地バス停は三鷹-久我山ルートがメインのバス停)し、井の頭線三鷹台駅もしくは井の頭公園駅まで10数分のなんとか徒歩圏内で高山地区と、立地的には今回のプラウドとはあまり比較にならない気もしますね。 まあ、シティテラスも東または西向きメイン、墓地が見えるなどの建物条件含め総合的に見れば、価格設定はだいぶ強気だなあという印象でしたが。 |
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No.168 |
シティテラス吉祥寺南は、吉祥寺行きのバス便が少なく、
気軽に吉祥寺に出るには不便な立地。 こちらのプラウドは、吉祥寺(JR、京王井の頭)、三鷹(JR)、久我山(京王井の頭)へ 10分程度で着くバス便が頻繁に出ている立地なので、 バス便を売りにするのは分かる。 |
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No.169 |
このあたりの物件の掲示板にはバス便はダメだというコメントがあふれている。じゃあ、どこに駅徒歩5分以内の大手ブランドマンションがあるの。吉祥寺、荻窪、三鷹の駅近で6千万円以下のファミリー向けマンションなんて聞いたことがないけど。
徒歩10〜15分は住んだことがあるけど、中途半端で不便だね。高齢化社会になったら嫌われる。 |
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No.170 |
吉祥寺駅からは正直遠いよね、ここ。
23分じゃ着かないと思われ。 でも公園に近いのは良いね。 それだけでも他のバス便物件よりは資産価値落ちにくそうではあるけど。 |
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No.171 |
ちなみに皆さんそんなに井の頭公園いいと思います?あんなに人が溢れかえって落ち着きも何もないと思うのですが。。。工場が近くにあるよりかはマシですが。
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No.172 |
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No.173 |
バス便増えるんですか?
今、下連雀5丁目のバス停を使っているものです。雨の日の土日の日中は吉祥寺通りが渋滞して40分くらいかかった事があります。平日は杏林大学の学生でいっぱいの時間があります。バス便が増えるといいのですが、このままだと日本無線前から乗れるのか心配です。 |
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No.174 |
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No.175 |
駅前のバス停のキャパの問題もあるからどうなのかね。増やせたとしても微増?
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No.176 |
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No.177 |
権利者の利害関係が複雑すぎて全然進んでない印象ですよね。
軽く10年以上は計画準備段階のままのような。 更に10年以上とか平気で掛かりそう。 |
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No.178 |
4年前に販売された近所の吉祥寺シンフォニアは坪200万円程度だったんですね。
もうそんな時代は来ないかな。 |
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No.179 |
坪単価はマンションのブランド次第でしょう。2015発売のオーベルグランディオ吉祥寺2は坪200だったよ。同時期のシティテラス吉祥寺南が280くらい。
プラウドシティはオーベルよりもブランドありますから、個人的にはシティテラス並みの強気価格になると思います。 |
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No.180 |
時代もありますよね。もしかするとまた下がるかもしれないし、もっと上がるかもしれない。でもそんなこと言ってたら家買えませんからね。あとここはプラウドブランドだから、やはりお高いのでしょうね。
この辺りは井の頭公園にも近いし、吉祥寺まで歩けないこともない。バスも充実してるし東八に外環のインターが出来るなんて話もありますよ。まあ便利だし環境いいし学力レベルも高いし、高くなるのもしょうがないと思います。 |
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No.181 |
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No.182 |
プラウドに住んでます って自慢になるんですかね?
プラウドシティ吉祥寺の外観、団地っぽくて高級感はイマイチじゃないですか?678戸もあるので大衆的なデザインですね。 似たようなマンション(シンフォニアとかオーベル等)が周辺にたくさんあります。 |
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No.183 |
>>182 マンション掲示板さん
言われてみれば、オーベルも長谷工でしたよね。確かに無難な感じのデザインではありますよね。 御殿山、いいですよね。憧れです。あの辺りは中々出ないですから、本当に高いです |
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No.184 |
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No.185 |
プラウドも各地にポコポコ建ってるし、CMでやってるようなブランドイメージほどのプレミア感はなくなってきてるような。
施工会社は、ここに限らず最近はもう長谷工ばっかだね。 |
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No.186 |
どこのブランドも最近は低層だと長谷工多いね。
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No.187 |
長谷工=直床ですが、このマンションはどうなんですかね。
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No.188 |
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No.189 |
プラウド=決算期末に値下げ、野村=日本郵政にい買われる程度の財務、どこにブランドがあるのでしょう?
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No.190 |
ブランドというよりプライドを問います。値下げのことね。
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No.191 |
杭打ち偽装の三井やコア抜きした三菱のようなことがあったら財務が効いてくるかもね(笑)
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No.192 |
ここは立地が最悪だから厳しいでしょうね。
土壌汚染もあり歩道も狭い。小さなお子様は危険ですね |
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No.193 |
コメント見ているとバス便でも集客できるかが、たぶんこの物件の肝なんでしょうね。
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No.194 |
日常的に通勤通学で歩ける距離じゃないし吉祥寺駅周辺は駐輪もままならないですからね。便利なバス便であることを如何にアピールできるかですね。
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No.195 |
>>192
> 土壌汚染もあり 他人様の所有地に立ち入って調査を行い、データを収集しない限り 確たることは言えないものだと思いますが、どういうことでしょうか。 仮に業務上知り得たとして、そういうことを このような公開された場所に書き込むことは、一般的には契約違反や 組織内の内部規程により処罰の対象となるのでは。大丈夫ですか? |
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No.196 |
井の頭線のホームに吉祥寺東町に出来るマンションのポスターがありました。
アドレスも吉祥寺だし、立地的にも徒歩圏なので、場所はこちらの方がよさそう。 |
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No.197 |
>>193 匿名さん
この辺りで最もバスが充実しているのは吉祥寺通りになります。マンションの目の前の連雀通りは支線になるので日中は約10分に1本という割合で、そこまで便利ではありません。そのあたりを価格でどこまでカバーできるかかなと思っています。 |
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No.198 |
イニシアは駅徒歩6分で吉祥寺アドレス ここの掲示板によれば価格は都心物件並み
こちらはバス便で三鷹市なんたらの準工業地帯 価格は郊外物件と想定 吉祥寺が好きならで探すならバス便でも仕方ないのではないかと思われます。 個人的にはバス便はそれほど苦じゃない、晴れてたらたぶん歩くと思います。 20分以上歩くのが苦ではなく住所にも拘りがない私にはお買い得物件になるのではなかと期待しています。 なので、価格発表まで待ちます。 |
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No.199 |
日本無線前のバスは、小田急と京王がどちらも乗り入れているので
10分に1本どころではなく、実際にはかなり本数がある。 中央線に乗るつもりで吉祥寺行でも三鷹行でもどちらでもいいというような場合は、 ラッシュ時でなければ、ほとんどストレスなくバスに乗れると思う。 小田急バス 時刻表 https://transfer.navitime.biz/odakyubus/pc/diagram/BusCourseSearch?bus... 京王バス 時刻表 http://transfer.navitime.biz/bus-navi/pc/diagram/BusCourseSearch?busst... |
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No.200 |
土壌汚染の件は、日本無線のニュースリリースでも、
東京都環境局のWebでも公開されている情報。 法律に則って対策してから売り出されるはずなんだから、 あとは買う人がその事実を認識して、対策を信用して、 受け入れるかどうかの問題じゃないですかね。 |