埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレイズ和光市本町ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 和光市
  5. 本町
  6. プレイズ和光市本町ってどう?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-11-28 14:41:50
 削除依頼 投稿する

プレイズ和光市本町。駅近の小規模マンションはどうでしょうか?

公式URL:http://prw.jp/

所在地:埼玉県和光市本町4394‐3 他4筆
交通:東京メトロ有楽町線・副都心線、東武東上線「和光市」駅下車徒歩4分
間取:3LDK
面積:67.10平米~77.27平米
売主:三交不動産株式会社 東京支店
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2018-04-28 00:55:23

現在の物件
プレイズ和光市本町
プレイズ和光市本町
 
所在地:埼玉県和光市本町4394‐3 他4筆
交通:東京メトロ有楽町線副都心線、東武東上線和光市駅下車徒歩4分

プレイズ和光市本町ってどう?

361: 通りすがり 
[2018-12-09 22:15:27]
一階北側は少し低いようですが、
集中豪雨の時は大丈夫なんでしょうか?
エレベーターの電気系統がやられないかも心配。
362: 通りすがり 
[2018-12-10 13:38:57]
要望書は半数くらいの部屋で出てるみたいですね。
ワンフロア違うだけでお値段が大きく変わるから譲れないか。
363: 検討者 
[2018-12-10 13:58:17]
近くに住んでいますが、雨で浸水する可能性はないと思いますよ。前に和光市駅の地下が浸水したことはありましたが、本町は標高が高いので駅のほうに水が流れていきますよ。
364: 購入経験者さん 
[2018-12-11 12:41:46]
ここは直床、直天井ですか?
窓は複層ですか?
365: 通りすがり 
[2018-12-11 12:44:12]
>>364 購入経験者さん
直床、二重天井と営業さんは言ってました。
窓は聞いてません。
知ってる方教えてください!
366: 購入経験者さん 
[2018-12-11 18:24:48]
>>365そうなんですね。
ありがとうございます!
直床ってことは寒いですかね。
バルコニーに出る扉は複層らしいです。
窓がわからないです。。
367: 通りすがり 
[2018-12-11 22:11:57]
>>366 購入経験者さん

リビングのガラスも同じじゃ無いんですか?
あの窓は閉めにくそうですが。
368: 通りすがり 
[2018-12-11 22:13:07]
jcom のネットは強制加入なんですね。
これを見て、見送る決心がつきました。
369: 通りがかりさん 
[2018-12-12 03:51:43]
>>368 通りすがりさん
今時は普通ですよ。
370: マンコミュファンさん 
[2018-12-12 05:24:15]
>>369 通りがかりさん

普通、ではないでしょ
371: 通りすがり 
[2018-12-12 07:36:44]
>>369 通りがかりさん

よくありますよね。
この物件はネット使えますと言うカンバン。

って、賃貸かよ!

ヒカリ回線じゃ無いのが普通なの?
高い金払って買う分譲だよ?
372: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-12 10:04:52]
普通というわけではないけど、珍しくはないし、別に損するわけではないから文句言うのは違う
373: 通りすがり 
[2018-12-12 10:06:51]
>>372 検討板ユーザーさん

遅くても文句言わないの?
374: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-12 11:43:41]
>>373 通りすがりさん

遅かったらそれはそれで対応が必要だけど、マンションでネット加入自体は普通
なんでこんな初歩的なことまで知らないのだろう
検討者は戸建や賃貸からという人が多いから仕方ないのかもしれないが、こんなの文句言ってたらどこのマンションも買えない
375: 通りすがり 
[2018-12-12 11:45:29]
>>374 検討板ユーザーさん

論点ずれてるよ。
ちゃんと読まないと。
376: 検討者 
[2018-12-12 11:47:58]
ネットは600円位って営業の人が言ってました。まぁ安いので問題ないでしょう。
377: 通りすがり 
[2018-12-12 11:47:59]
>>374 検討板ユーザーさん

グーグル検索してるの?
そんな常識的なこともできないの?
378: 通りすがり 
[2018-12-12 11:49:19]
>>376 検討者さん

安すぎでしょ。
379: 通りすがり 
[2018-12-12 12:07:39]
ヒカリ系は22戸のマンションじゃ
団体サービスなかったのかな。
600円の安さだと、遅くても高くなるのは嫌だと言う人が出てきて乗り換えの議決も取りにくそう。
380: 通りすがり 
[2018-12-12 12:27:42]
jcom のネットは個人だと4000円くらいするから
施設だけいれて、自由契約にすると
この規模のマンションでは3軒くらい契約してくれれば商売としては成り立ってるのかな。
600×22?4000×3

残りの19件は他のサービスを選ばれるんでしょう。

レーベンの営業さんが使ってるんだろうし、
どれくらい速さが出てるか見せてくれたら
少しは安心できるかな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる