埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレイズ和光市本町ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 和光市
  5. 本町
  6. プレイズ和光市本町ってどう?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-11-28 14:41:50
 削除依頼 投稿する

プレイズ和光市本町。駅近の小規模マンションはどうでしょうか?

公式URL:http://prw.jp/

所在地:埼玉県和光市本町4394‐3 他4筆
交通:東京メトロ有楽町線・副都心線、東武東上線「和光市」駅下車徒歩4分
間取:3LDK
面積:67.10平米~77.27平米
売主:三交不動産株式会社 東京支店
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2018-04-28 00:55:23

現在の物件
プレイズ和光市本町
プレイズ和光市本町
 
所在地:埼玉県和光市本町4394‐3 他4筆
交通:東京メトロ有楽町線副都心線、東武東上線和光市駅下車徒歩4分

プレイズ和光市本町ってどう?

221: 通りがかりさん 
[2018-11-02 21:44:57]
パークハウス一期の時期に比較できる材料が
出てこないね。
222: マンションマニアの知合い 
[2018-11-02 21:55:26]
>>221 通りがかりさん
立地がめちゃくちゃいいから、何もしなくても売れるでしょうね。パークハウス1期の中に、プレイズのモグリがいるようだな。。。
223: 通りがかりさん 
[2018-11-02 22:16:56]
>>222 マンションマニアの知合いさん

本町で新築マンション。
次はいつか分からんからね。
ここを買うぞと言う人はいるでしょう。
224: 職人さん 
[2018-11-02 22:18:10]
狭いからベランダで子供を遊ばせるのは無理ですね。
ちょっと気になったのはベランダ関連で、窓の上にベランダが無いので日差しがダイレクトに差し込んできますね。窓も大きく開かないので夏はかなり熱くなるだろうと予想されます。
帰宅したら灼熱地獄ですね。もっと道路からの空間が欲しかった。
225: 通りがかりさん 
[2018-11-02 22:34:14]
>>224 職人さん
もうできるからね。
受け入れられるかどうか。
226: マンコミュファンさん 
[2018-11-03 01:17:46]
>>224 職人さん

今更都内で珍しくもないダイレクトウインドウにケチつけるのは恥ずかしい
227: 通りがかりさん 
[2018-11-03 07:54:26]
>>226 マンコミュファンさん

恥ずかしくは無い。
ここは埼玉、ベッドタウン。
228: マンコミュファンさん 
[2018-11-03 09:25:14]
>>227 通りがかりさん

開き直られても埼玉にも探せばいくらでもあるでしょうよ

229: マンション検討中さん 
[2018-11-03 12:34:27]
和光市本町のこの区画は確実に穴場かつ優良物件。駐車場は何台置けますか?
230: 通りがかりさん 
[2018-11-04 13:26:13]
リビングの窓際に物干し竿用のフックが付く説明は聞いたよ。
浴室乾燥機もこのベランダなら付くんじゃないか?
231: マンション検討中さん 
[2018-11-04 13:56:33]
今時、浴室乾燥機のない新築マンションが存在すると想像する方が世間知らずもいいところだと思うけど
232: 通りがかりさん 
[2018-11-04 15:58:19]
>>231 マンション検討中さん
バルコニー狭いのは解ってたけど現場で見ると強烈ですね
233: 通りがかりさん 
[2018-11-04 16:07:10]
>>232 通りがかりさん

田舎民にはインパクト大だよ。
234: 通りがかりさん 
[2018-11-04 16:30:31]
内装も仕上げなんだろうし、
HP更新できないのか。
235: 214 
[2018-11-05 14:04:44]
浴室乾燥の件、ご意見ありがとうございます。
設備説明で食洗機と床暖房、タンクレストイレ等の説明はあったので、浴室乾燥も普通だったら一緒にされるとばかり思ってたのですが、今の新築マンションではそもそも標準装備が当たり前なのですね。
あのベランダで付いてないと困りますしね。
236: 通りがかりさん 
[2018-11-05 18:10:28]
1階はカーテンがかかって中が見れなくなっちゃいましたね。
売主への引き渡し、点検があるでしょうから、
そこからモデルルーム仕様にするには
まだ時間がかかりそう。

23日からの3連休には間に合うのか。
237: 通りがかりさん 
[2018-11-06 10:34:00]
>>236 通りがかりさん
23日からとメールきてましたね
238: 通りがかりさん 
[2018-11-06 11:04:28]
>>237 通りがかりさん

郵便は来たけど、電子メールは来てないよー。
239: 通りがかりさん 
[2018-11-06 13:16:54]
>>238 通りがかりさん
うちはメールだけで郵便は来てません。
240: 通りがかりさん 
[2018-11-06 21:55:35]
メール、迷惑ホルダーに入ってたよ。
やっちまったよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる