三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Kosugi 3rd Avenue The Residence」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 小杉町
  7. Kosugi 3rd Avenue The Residence
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-04-15 19:23:06
 削除依頼 投稿する

コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1108/

所在地:神奈川県川崎市 中原区小杉町3丁目600番(地番)
入居時期:2020年8月下旬
総戸数:519戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上38階建、地下2階建

交通:
東急東横線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
東急目黒線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
南武線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
横須賀線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅 徒歩1分

間取:1LDK~4LDK
面積:41.99㎡~100.29㎡
売主:三井不動産レジデンシャル・東急不動産
施工会社:大成建設
管理会社:管理組合結成後管理会社へ委託

[スレ作成日時]2018-04-25 03:05:53

現在の物件
コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス
コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町三丁目600番(地番)
交通:南武線 武蔵小杉駅 徒歩1分
総戸数: 519戸

Kosugi 3rd Avenue The Residence

1901: 匿名さん 
[2018-11-27 23:58:51]
地権者の議決権、私も気になったんですが、説明受けた方います?
1902: マンション検討中さん 
[2018-11-28 00:18:32]
>>1900 マンション検討中さん

抽選後の説明会とかで資料もらったのでしょうか?
うちは添付書類もらってないので気になって…
他にはどんな店が挙げられていましたか??
1903: 匿名さん 
[2018-11-28 01:23:14]
重要事項説明に貨物線って記載ありましたか?
1904: マンション検討中さん 
[2018-11-28 06:18:27]
3歳の子供がいますがマックがなくなった今、武蔵新城や元住吉まで散歩がてら行ったりしています。ハッピーセットが欲しいと、、子育て世代多いのにほんと撤退が痛い。
プレイガーデンつきのマックどこかにできて欲しいですよね。マックのポテト臭すごいかもだけど。
個人的にはカフェスペースもあるディーンアンドデルーカ、セリアとかが欲しいですが。
1905: 匿名さん 
[2018-11-28 07:21:56]
❌ルミネじゃなくて⭕️アトレ。
1906: マンション検討中さん 
[2018-11-28 09:10:41]
>>1902 マンション検討中さん
重要事項説明会での資料に、ついてました。
いま手元にないので、記憶頼りですが、店舗、銀行とかの一般的な使用区分のなかに、ピアノ教室、というのがあったような。
1907: 匿名 
[2018-11-28 10:42:36]
JR東日本が所有しているらしい駅前の小杉ビルディングの建て替えもたのしみです。まだ武蔵小杉の商業施設開発にかかわってないJRなので何かブームに乗ってやってくれたらいいと思います。ここは武蔵小杉北側再開発にかなり恩恵をうけるので期待大です。まだ3棟タワーマンションがたつ予定だから人口の増加は見込めますし。
しかし数年は工事の音がうるさいだろうことが少し。駅近に住むのだから諦めてますけれど特に南武線の高架化計画が武蔵小杉駅では具体的にどうなるのか気になります。
1908: 匿名さん 
[2018-11-28 11:46:45]
>>1907 匿名さん

> 南武線の高架化計画が武蔵小杉駅では具体的にどうなるのか気になります。

どうもなりません。武蔵小杉駅の前後はあのままです。
1909: 匿名さん 
[2018-11-28 12:29:04]
JR東海との絡みで高架化工事なんて無理。新幹線が高架なのに、さらに高架で跨ぐなんてのも現実的ではない。

では地下にとなると、これも現実的ではない。
隣に貨物地下線が走っているのも絡むけど、地下は諸事情でいじれない。
1910: 匿名さん 
[2018-11-28 12:29:53]
小杉ビルからJR駅ビルへの建て替えは
現在のモデルルーム跡地と駅直結タワーが一番恩恵を受けるというより一体開発となるだろうから、
そことデッキ直結のガーデンが美味しい蜜をすすれる


1911: 匿名さん 
[2018-11-28 12:46:08]
個人的には北口のが好きかな。網島街道のところは、ちょっと交通量がおおいわりに殺風景。
1912: 匿名さん 
[2018-11-28 13:03:24]
JR武蔵小杉駅は、建て替え無理だと思うよ。
今より鉄筋とコンクリの量を増やして地下(貨物線ではない)に負担かけるようなことはしないと思う。
駅周辺を広く堀り返して地盤補強からやるのならありだろうけど。
小杉ビルとエルシィの建て替えは行われても、デッキ連結くらいが関の山だと思うけど。
1913: 匿名さん 
[2018-11-28 13:04:16]
北口なんて立地悪いタワマンには南の住民は全く惹かれていない(笑)
1914: マンション検討中さん 
[2018-11-28 13:45:34]
>>1913 匿名さん
じゃあ、いちいち余計な事を書き込まないことですね。
もし以前言われていた南側住民・抽選ハズレなら、こちらの掲示板でウサはらすのやめて下さい。
こんなことを突っ込むこと自体、思う壺かもしれませんけど、あまりに低レベルで…
1915: 匿名さん 
[2018-11-28 13:51:15]
建物の耐震化か何かで閉店した東急ストア、元の場所がムリなら、ここの商業施設に入ってほしいなー。むずかしいか。
元の店は狭かったし…
1916: 買い替え検討中さん 
[2018-11-28 14:40:56]
メインエントランスの向かい側って何か汚いの飲み屋あるところだよね。(南武線の線路の所)あれってなくなる予定なの?なんであんなところにメインエントランス?
1917: 買い替え検討中さん 
[2018-11-28 14:44:42]
>>あのテニススクール、苦情入ったりしてないんでしょうか。
近くに住んでいますが、ものすごくうるさいです

何階くらいまでうるさいですかね?
1918: 匿名さん 
[2018-11-28 14:50:19]
>>1916 買い替え検討中さん

高架下の居酒屋2軒、汚いし匂いすごいですよね。夕方〜夜は、あそこを通りたくないです。
店が開放的だから、うるさいしね…
1919: 買い替え検討中さん 
[2018-11-28 14:58:02]
東急スクエアとの間の道、渡ればここのエントランスだと勘違いしていた。歩道通るか誰でも利用できるノースパーク突っ切らないとメインエントランスじゃないんだね。暗い公園にならないかな?酔っ払いいないか?なんでマンション住民用の通路作らなかったんだろう。あとから屋根つけられないんだろうか・・・
1920: 匿名さん 
[2018-11-28 15:06:53]
JR駅ビルはアトレでは川崎と被ってしまうのでルミネになるよ
内容も女性向ファッション重視となる
1921: 匿名さん 
[2018-11-28 15:19:30]


屋根なしはきついですね。
南側タワマンと一緒。
資産価値もよくない。

南側の古びた飲み屋なども開発されないから
周りの雰囲気も微妙。
再開発する予定は北口だけかしら


1922: 検討板ユーザーさん 
[2018-11-28 15:25:27]
>>1911 匿名さん
同意。1933なんかは、殺風景が好きなんだな。
1923: 検討板ユーザーさん 
[2018-11-28 15:29:30]
>>1922
失礼、1913ね。

1924: マンション検討中さん 
[2018-11-28 15:49:18]
>>1919 買い替え検討中さん

この近辺は飲み屋が多いので、酔っ払いの存在は避けられないでしょうね。
南側広場の正面も居酒屋だし…。
今でも酔っ払いの騒ぐ声など、特に金曜土曜は聞こえて来ますよ。
居酒屋周辺ではゲロもあります。
先週末も現場を見てしまいました…。
東急駅の東側は、あまり酔っ払い居ないかもしれませんが、西側は仕方ないですね。
うちは広場や商業施設の騒がしさを避けるため、南西側の部屋にしました。
1925: 匿名さん 
[2018-11-28 16:09:57]
商業施設近くて駅近いは、どこ探したって騒がしいのは、我慢よ。
都心の一等地の夜通しの騒がしさに比べたら、お値段お安い上に静かなもんですよ。。
1926: 匿名さん 
[2018-11-28 16:12:16]
北口押しがいるね。
電車も使わないのに、電車の利便性で地価が上がったこの街に住むなんて物好きだね(笑)
1927: 匿名さん 
[2018-11-28 17:16:08]
イーストとウエストの未入居物件って沢山出てるけど、全然売れないですね。
1928: 名無しさん 
[2018-11-28 17:16:09]
テナントは気になります。
資産価値を保つためには、付随する商業施設の賑わいは必要。
うちわ叩きは良くないけど、フーディアムの2階のような感じにはなって欲しくないかな。
東急スクウェアのように、カフェや飲食店など、昼も夜も施設として一定以上の集客があった方が、付随するマンションに住むステータスが維持できると思う。
1929: 匿名さん 
[2018-11-28 17:25:18]
地権者店舗で残念な感じになるのは見えてるじゃないの。
この物件については。
今まで雑居ビルに分散して入っていたのが、残念大集合では。
1930: マンション検討中さん 
[2018-11-28 17:42:04]
逆に夜人通りのないようなところの方が嫌かな。この辺は、価値観や考え方だろうけど。
いっとき豊洲にいたけど、あの人工感と休日夜の人気のなさはちょっと微妙だった。
1931: 通りがかりさん 
[2018-11-28 17:42:57]
>>1929 匿名さん

地権者店舗、ここのはいいですよ。
中華一番なんて、いつも行ってますよ。メガネ屋も行きます。
チェーン店のなんちゃってオシャレ店舗より、ずっと中身があります。
あ!でも私、店舗オーナーでは、断じてありません。近隣タワマン住民です。固定ファンなんで、一言おじゃまさせて頂きました。すみません検討者じゃなくて。
1932: マンション検討中さん 
[2018-11-28 17:45:09]
中華料理屋、ツタヤ、眼鏡屋あたりは入りそうね。あんまり期待しない方がいいかも。

普段使いできるパン屋とかイタリアンができるといいなぁ。
1933: マンション検討中さん 
[2018-11-28 17:49:05]
>>1926 匿名さん
北口再開発に期待してるだけで、なんで電車使わないことになってんの。。基本ここも北口に今後できるタワマンも東急ユーザー中心なんだから、いい加減横須賀線押しは、帰ってくれないかな。。
1934: マンコミュファンさん 
[2018-11-28 18:03:54]
>>1933 マンション検討中さん
そうそう。不思議なんだけど、北口とかここのあたり、目の敵にしてる輩がいつも出没。南東だって横須賀線近いしいいマンションだと思うよ。同じ武蔵小杉なんだから。ここのマンションは、店舗も色々できそうだし、地権者店舗と新出店の店舗と入り混じって面白いじゃないの?
グランツリーや東急駅上のチェーン店なんて、小綺麗なだけじゃない?
つまらないよ。

1935: 匿名 
[2018-11-28 18:07:39]
そろそろ武蔵小杉にも一軒ぐらい美味しいフレンチができてもいいんじゃないかと思います。
パン屋は俺のベーカリー、メチエ、アンデルセン、パンオトラディッショナルと悪くないのが揃ってますし。
1936: マンション検討中さん 
[2018-11-28 18:21:04]
タワマンはじめて検討します。皆さん、どれくらい住む予定で購入されるのでしょうか?10年で売却?修繕費高騰や配管交換の困難さ等で将来売り抜け合戦になると思うとなかなか踏み切れません。
1937: 匿名さん 
[2018-11-28 19:00:32]
必死に上げようとしているステマみたいな投稿が気持ち悪い(笑)
1938: マンション検討中さん 
[2018-11-28 19:00:44]
>>1929 匿名さん
個人商店は悪くないし、
あの中華屋とかも、美味しければまだ良いんですけどね…。これはうちの家族と知人の見解なので、人によりますけど。
絶対に行かない店舗が入るのが分かってるのは、個人的には残念。
できれば、子連れで気軽に夕飯食べられる店が欲しいな。
グランツリーのフードコート、ちょっとラストオーダー早いんだよな…
1939: マンション検討中さん 
[2018-11-28 19:25:00]
スシローができたら、それだけで人の流れ変わりそう笑
1940: 匿名さん 
[2018-11-28 19:34:44]
スシローの破壊力はあるね。
是非来てほしい。
1941: マンション検討中さん 
[2018-11-28 19:47:23]
廻し寿司 活、混みすぎだから、回転寿司できるとありがたいなー。
1942: マンション検討中さん 
[2018-11-28 20:02:26]
寿司屋も良いな〜
1943: マンション検討中さん 
[2018-11-28 20:49:47]
ミスドができると嬉しいです。
1944: 匿名さん 
[2018-11-28 21:01:18]
買ってしまった人は肯定的な意見だけを盲目的に見たいのだろうけど、否定的な意見も全部受け入れて結論を出した方が後悔しなくて済むと思うよ

電柱・電線が無くて殺風景な南東エリアのよそ者より
1945: マンション検討中さん 
[2018-11-28 21:13:02]
>>1943 マンション検討中さん

ミスド、なくなってしまいましたからね。
ぜひほしい!
1946: 匿名さん 
[2018-11-28 21:56:34]
ポジティブな意見は信じるな、ネガだけを受け入れろ、ってどんなスレてすかw
1947: 匿名 
[2018-11-28 22:02:37]
>>1944 買った人は否定的な意見を受け入れない馬鹿だと言いたいのかもしれないですが中古価格をふっかけている南東エリアの方の方が現実見えてないと思いますね。
条件よくて安い中古がでればそちらを買いますしそういう物件は現に即売れてると思いますよ。ははは。
1948: 通りがかりさん 
[2018-11-28 22:10:22]
いいね〜このカオスな感じw
1949: マンション検討中さん 
[2018-11-29 01:25:00]
ミスドいいですね!!
1950: 評判気になるさん 
[2018-11-29 01:43:31]
皆さん、メインエントランスのすぐ前が汚い飲み屋ってこと、気にならないんですか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる