三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Kosugi 3rd Avenue The Residence」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2021-04-15 19:23:06
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コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1108/

所在地:神奈川県川崎市 中原区小杉町3丁目600番(地番)
入居時期:2020年8月下旬
総戸数:519戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上38階建、地下2階建

交通:
東急東横線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
東急目黒線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
南武線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
横須賀線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅 徒歩1分

間取:1LDK~4LDK
面積:41.99㎡~100.29㎡
売主:三井不動産レジデンシャル・東急不動産
施工会社:大成建設
管理会社:管理組合結成後管理会社へ委託

[スレ作成日時]2018-04-25 03:05:53

現在の物件
コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス
コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町三丁目600番(地番)
交通:南武線 武蔵小杉駅 徒歩1分
総戸数: 519戸

Kosugi 3rd Avenue The Residence

1761: 匿名さん 
[2018-11-26 07:56:14]
都内のタワーは軒並み@400以上、当たり前のように@500以上も出ている現状からすれば、小杉価格はまだ現実的ということなんでしょうかね。
1762: マンション検討中さん 
[2018-11-26 09:21:04]
二期販売の価格は上がってもおかしくないだろうな。
1763: 匿名さん 
[2018-11-26 09:35:34]
小杉はまだまだ過小評価されてる段階だな
現状の価値はこんなものなんだろうけど不動産なんて10年単位のスパンで見るべきだから
1764: マンション検討中さん 
[2018-11-26 09:44:57]
大阪万博開催のニュースで今後は建材費や人件費が上昇し不動産価格を押し上がる要因になると言っていたが、今の価格以上に上がる事なんて有り得るのかな?って思いました。
1765: マンコミュファンさん 
[2018-11-26 10:00:00]
>>1764 マンション検討中さん
オリンピック後に多少落ち着くと思われてたけど、それもなさそうっていうニュアンスじゃない??
1766: 匿名さん 
[2018-11-26 10:14:17]
>>1749 マンション検討中さん
ウチもです。
キャンセルが出て順番が回ってきたと…。
本当は元々倍率ついてなかったんじゃないか、と思う状況でしたが。
1767: 匿名 
[2018-11-26 10:26:30]
キャンセル出てまわってきたなら少なくとも二倍ではあったと思うよ
1768: マンション検討中さん 
[2018-11-26 10:34:48]
いざ、当選してみてエレベーター問題が気になってキャンセルする人もいそう。
1769: マンション検討中さん 
[2018-11-26 12:00:40]
>>1761 匿名さん

都内でそんなに安いところありますか?
1770: マンション検討中さん 
[2018-11-26 13:01:55]
サードは武蔵小杉のタワマンの中でも希少性はあると思う。
1771: 匿名さん 
[2018-11-26 13:24:38]
なんの希少性?(笑)
なんもないよ。

各駅への普遍的なアクセス性からSFT、MST、レジデンス、ブリリアか、東急限定で東急真上のエクラスくらいしか希少性はないよ。
1772: マンション検討中さん 
[2018-11-26 13:54:42]
都内で駅近だと最低でも700万以上しますよ。ここはその半分、安いといえば安いと思う。
グレードをもう少し上げて値上げは納得するけど、今の仕様でこれ以上の値段はないね。
エレベーターが4機並んでいると、当然宅急便の業者も相乗りになろよね。
低層階が人気なのもその辺が理由じゃないか?


1773: マンション検討中さん 
[2018-11-26 14:09:11]
ここが希少立地かといわれれば、微妙かもしれんが、ここが希少じゃないなら、SFTもMSTも、エクラス以外希少じゃない。ブリリアにいたっては線路に囲まれて、主要ショッピング施設からも離れてて、ここよりだいぶ格下かと。
1774: マンション検討中さん 
[2018-11-26 14:22:47]
駅近と学区域では希少性はあると思うよ。商業施設のテナント次第では更に化ける可能性もあると思うけど。
1775: 匿名さん 
[2018-11-26 14:23:19]
ブリリアは、横須賀線の新改札ができたら、徒歩1分以内の好立地に様変わり。
グランツリーやららへの徒歩時間は今でも2-3分。
何も問題ない。
1776: マンション検討中さん 
[2018-11-26 14:39:32]
横須賀線新改札からブリリアまで10分はかかるんじゃないか?
貨物線地下の駅構想は一度頓挫しています。
1777: マンション検討中さん 
[2018-11-26 14:53:36]
徒歩3分で問題ない、ならどこのタワマンもたいして問題じゃないよ。利便性に問題のあるなしじゃなくて、希少価値だからね。エクラスorGWTとここも利便性にはたいして差がない。けど、希少価値では違う。

何が言いたいかっていうと、ブリリア住民おつ。
新しいタワマンできても、武蔵小杉全体が発展するんだからいいじゃん。
1778: 匿名さん 
[2018-11-26 15:09:13]
横須賀線ホームがもう一島新設され、新改札ができることはすでに発表済。
他のマンションは遠い。

現状駅近で便利なタワマン
全路線:SFT、MST、レジ>GWT、エクラス>ブリリア、シティタワー>その他
東急:エクラス>GWT>ココ>SFT、MST>レジ>シティタワー>ガーデン東>その他
 
新改札できた場合の全路線
全路線:SFT、MST、レジ>エクラス、ブリリア>GWT>シティタワー>その他

くらいになる。
1779: マンション検討中さん 
[2018-11-26 15:14:42]
ブリリアの批判止めよう。サードが立って一番迷惑するのはここだから。
1780: 匿名さん 
[2018-11-26 15:23:03]
別にブリリアはどうでもよいのだが。
武蔵小杉のマンションなのに、いまだに横須賀線の新改札ができることが知られていないのが問題。

で、ここのマンションは、この新改札の恩恵はあまり関係がないということね。

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