コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1108/
所在地:神奈川県川崎市 中原区小杉町3丁目600番(地番)
入居時期:2020年8月下旬
総戸数:519戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上38階建、地下2階建
交通:
東急東横線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
東急目黒線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
南武線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
横須賀線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99㎡~100.29㎡
売主:三井不動産レジデンシャル・東急不動産
施工会社:大成建設
管理会社:管理組合結成後管理会社へ委託
[スレ作成日時]2018-04-25 03:05:53
Kosugi 3rd Avenue The Residence
2429:
匿名さん
[2019-01-19 13:14:59]
|
2430:
匿名さん
[2019-01-19 20:42:56]
|
2431:
匿名さん
[2019-01-19 21:30:18]
>>2425 匿名さん
利用客が一定である前提条件の話ですね。 そうじゃない場合を考えれば答えは簡単です。 また、住んでいる者は実態を知っていますし、メディアの報道が真実とは限らない。 現実を見てはいかがでしょうか? |
2432:
口コミ知りたいさん
[2019-01-19 23:51:51]
|
2433:
通りがかりさん
[2019-01-19 23:58:40]
実態を知る者です。ホームは溢れんばかりの人です。
電車に押し込む係りの人もいます。 まるで昭和の時代の山手線です。 当然ながら平日の通勤ラッシュ時の風景です。 休日の空いてる時間を問題無いと言っても何の意味もありません。 |
2434:
匿名さん
[2019-01-20 00:44:42]
|
2435:
匿名さん
[2019-01-20 03:21:13]
>>2431 匿名さん
利用客は増える方向と思い、控えめに一定といったんですがね。 今は都心に住んでいますが、以前横浜に住んでいて、時々朝に横須賀線を使ったら武蔵小杉のホームが溢れて乗れない人もいたので、少くとも今はそれよりは酷いと想像しただけです。 だって、改善する要素ゼロですから。 |
2436:
通りがかりさん
[2019-01-20 11:14:34]
武蔵小杉の良いところ
平地がほとんどでベビーカーやお年寄り自転車に優しい。 良くも悪くも知名度が上がった。 駅近に大きな病院がある。 駅近にプチ商業施設がある。 再開発で街が新しくなり続けている。 都心も横浜も電車で行ける。 J1サッカーチームの地元で盛り上がれる。 |
2437:
匿名さん
[2019-01-20 12:19:49]
|
2438:
匿名さん
[2019-01-20 12:21:32]
ここのマンションを購入予定の人は主に東急東横線や東急目黒線で
通勤するので横須賀線の混雑を煽っても意味無いですよ。 |
|
2439:
匿名さん
[2019-01-20 12:26:05]
|
2440:
匿名さん
[2019-01-20 13:30:03]
>>2437 匿名さん
最初からそう書いてるじゃん。 ロジカルに考えて緩和する要素がない言っているだけ。演繹的に導いた結論に反論するなら、元のロジック、つまりなんで混雑が以前にもまして緩和されたかをきちんと説明してくれなきゃ。 |
2441:
匿名さん
[2019-01-20 13:54:57]
元は改札に10分並ぶって話だからすり替えたのはよそ者のあなたでしょ。なんで都心に住む人がここにネガ情報を書きに来てるのか不思議。
|
2442:
マンション検討中さん
[2019-01-20 14:40:39]
>>2440 匿名さん、
横須賀線そのもののが混雑してない、なんて誰も書いてないじゃん。改札でのスタックは改善されていて、ホームの混雑も今後間違いなく解消されてる、って話。あなたの想像が否定されたからといって、話をすり替えないでね。 横須賀線の混雑は、西大井とかも同じだし、通勤の主要な路線はどこも混雑してる。田園都市線しかり、東西線しかり。武蔵小杉の問題は乗降客数に合わないホームサイズと改札の数だったわけで、これは対策済でいまのところ改札で10分スタックなんてないよ、と。 まあ、私は東横線ユーザーなんで関係ないですが。 |
2443:
匿名さん
[2019-01-20 14:41:33]
|
2444:
匿名さん
[2019-01-20 15:33:37]
>>2440 匿名さん
あなたの混雑と思う感覚と他人では違う可能性もあるのですよ。 都心ターミナル駅のラッシュ混雑具合を知っていれば武蔵小杉のそれが特別じゃないことくらい分かりますよね? ちなみに横須賀線ホームへのエスカレーター増設やホーム自動販売機が撤去されたり、それなりにできる改善策が採られ、さらには新設ホームまで増設という思い切った策も打ち出されています。 放置されてない感があってむしろ好感持てませんか? |
2445:
匿名さん
[2019-01-20 17:24:35]
新川崎に今後タワマンが何本も出来れば
新川崎の電車混雑度が上がる。 |
2446:
匿名さん
[2019-01-20 19:44:12]
|
2447:
匿名さん
[2019-01-20 20:44:51]
今もどんどん出来ているけど膨大な土地があるので、
この先新川崎は大化けするだろうね。 |
2448:
匿名さん
[2019-01-21 06:09:33]
東横族には横須賀線の話題は興味がないよ、使うのは新橋か東京に行くときぐらい。混雑は川崎駅よりマシと思うよ。大体武蔵小杉という名前が混同のもと、新武蔵小杉にすればよかったんだよ。
電車検索サイトで東横線と横須賀線が出てくるからややこしくて困ります。 |
間違いなく手放すとかなんの根拠があるのか…。
確定情報もないのに間違いないとか言っちゃう人の発言って信じるに値しないね