MJR堺筋本町タワーってどうでしょうか。
免震タワーで、駅にも近くていいですね。価格や仕様が気になりますが、どうでしょうか。
色々と情報交換をしたいと思っています。よろしくお願いします。
公式URL:http://www.jrkyushu.co.jp/mjr/semba-tower/index.html
所在地:大阪府大阪市中央区南本町1丁目11番(地番)
交通:大阪市営堺筋線 「堺筋本町」駅 徒歩1分 (直結)、大阪市営中央線 「堺筋本町」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.42平米~223.61平米
総戸数:296戸
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上37階 地下1階建 塔屋2階
売主:九州旅客鉄道株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:JR九州ビルマネジメント株式会社
完成時期:2021年02月下旬予定
入居可能時期:2021年03月下旬予定
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2018-04-18 13:13:42
MJR堺筋本町タワーってどうですか?
896:
通りすがり
[2019-07-08 22:13:57]
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897:
匿名さん
[2019-07-08 22:23:27]
分譲貸し家賃は下層階賃貸よりプラスいくらくらいまで上げられますかね?
相場を下層階賃貸に左右されそうな気がしますがどうなのかな。 |
898:
検討板ユーザーさん
[2019-07-08 22:45:35]
賃貸であがる収益は管理費の削減などのメリットになるのかな?分譲住民にどうメリットなんやろ
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899:
匿名さん
[2019-07-08 22:51:27]
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900:
評判気になるさん
[2019-07-08 23:34:17]
管理会社がJR九州なので毎月の管理収益以後の修繕積立とかに購入者は影響有るのでは?
管理会社が有名所なので心配は無いでしょう。 |
901:
評判気になるさん
[2019-07-08 23:36:44]
下がホテルに成ると投資として購入した人達もだいぶメリット有り皆がハッピーに成るような
感じがしますね。 |
902:
匿名さん
[2019-07-09 17:45:10]
賃貸よりホテルの方が売却価格も高くなりますか?
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903:
匿名さん
[2019-07-09 17:57:29]
こんな稀少なタワー、なかなかないですよね
売れ行きも好調のようで |
904:
匿名さん
[2019-07-09 22:21:51]
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905:
評判気になるさん
[2019-07-10 01:14:04]
ホームページむ新しくなりましたね。
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906:
匿名さん
[2019-07-10 12:11:51]
JR九州は今後、大阪でブランド価値は上がっていきますか?
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907:
匿名さん
[2019-07-10 12:41:39]
>>906 匿名さん
九州新幹線も新大阪まで乗り入れていますし、全国でもJR九州は豪華列車を走らせていますから、それなりのブランド力はありますよね。今後、さらに関西で物件を増やしてくると思われるので、MJRブランドは更に高くなるのではないでしょうか。 |
908:
評判気になるさん
[2019-07-10 16:59:09]
まだ高速からはクレーンしか見えないけど豪華な太いビルが完成したらブランドも有名に成るるのではないでしょうか。
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909:
匿名さん
[2019-07-10 18:04:19]
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910:
匿名さん
[2019-07-10 18:33:24]
>>909 匿名さん
関西一つ目ということで、JR九州がかなり気合いいれてるそうです。期待しましょう。 |
914:
評判気になるさん
[2019-07-10 23:20:28]
購入者にJR九州のなにか優待が有れば嬉しいのだが。あるかな?
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917:
評判気になるさん
[2019-07-12 01:37:21]
いずれにしても今後このような駅上物件がこの単価で購入するのは難しいと思います。
他のここの1年後に出来上がる物件単価聞いてたら万博決まる前に決心したのが幸いでした。 |
918:
匿名さん
[2019-07-12 01:49:27]
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919:
マンション比較中さん
[2019-07-12 02:45:55]
[NO.911~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
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920:
匿名さん
[2019-07-12 06:38:31]
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921:
マンション検討中さん
[2019-07-12 08:59:27]
万博=中央線=堺筋本町という
スインチキロジックを成り立たせようと 必死な人達いるね その理屈、 雨が降ったら傘屋が儲かるではなく 風が吹いたら桶屋が儲かるだからね |
922:
マンション検討中さん
[2019-07-12 12:24:50]
中央線の駅が改装されるって程度でもりあがってるの、まじウケる。
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923:
マンション検討中さん
[2019-07-12 12:37:03]
駅直結うるさいからファインタワーと比べてみよう。ここは何が強み?
千里、新大阪、梅田、心斎橋、難波を繋ぐ御堂筋線、中津リニューアル済み、発展中の梅田5分、大阪最大の再開発地域至近、駅直結、タワマン目の前、坪320、近隣中古はジオグランデ坪400、後発は梅北タワー坪500越え コスモスクエア、弁天町、森ノ宮、奈良を繋ぐ中央線線、堺筋本町リニューアル予定、衰退中の本町10分、再開発予定何もなし、駅直結、高速目の前、坪350、近隣中古はプレサスンレジェンド坪300、後発は板マンブランズ300 |
924:
評判気になるさん
[2019-07-12 12:37:42]
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925:
マンション掲示板さん
[2019-07-12 12:57:20]
駅直結の価値を訴えるのは、ブランズタワーもageることになるから、東急にもJRにも角が立たないね。
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926:
マンション掲示板さん
[2019-07-12 13:02:47]
>>922 マンション検討中さん
本町と谷4ぬいて中央線ナンバーワンって言ってるの、ありえないよね。 ほとんどの駅が縦の線と接続するのにそこだけ恣意的に抜くなって。 つまり、中央線三番目ってことだろうな。 ただでさえマイナー路線なのに全然人いないんだね。 たしかにいつもがらがらだものな。 |
927:
マンション掲示板さん
[2019-07-12 13:08:08]
夢洲と大阪城の二大観光地の間にある価値!!ってのもよ苦しすぎる。
普通に考えたらその場所にある方がいいだろう。 大阪が観光地としての神戸と京都の間にあることを訴えるぐらいトンチンカン。大阪そのもそを推すだろ。 観光地の間にあることが魅力的なら、梅田と心斎橋の間にも位置する本町こそ最強だろう。御堂筋線にのりかえて観光するなんてめんどくさすぎる。 まあ、そもそもそんなこと言う本町物件はないんだが。 |
928:
通りすがり
[2019-07-12 14:44:50]
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929:
通りすがり
[2019-07-12 14:47:13]
>>923 マンション検討中さん
関係ないけど中津駅の乗降客数は4万人程度。 |
930:
匿名さん
[2019-07-12 15:01:51]
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931:
マンション掲示板さん
[2019-07-12 16:15:30]
>>929 通りすがりさん
で? そりゃ、御堂筋線中津は実質梅田だから梅田でみなさん降りるでしょ。中津の奥に用事なんかないもの。笑 ファインもブランズもセントラルも実質梅田だけど、中津も直結してるから生活至便という感じだからね。 ここは堺筋本町の東の方で本町というのは嘘になるからね。シティタワーが堺筋本町が最寄なのに本町を最寄のように見せるのは、堺筋本町物件だと思われたくたいからだよ。笑 |
932:
マンション掲示板さん
[2019-07-12 16:16:14]
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933:
マンション掲示板さん
[2019-07-12 16:16:55]
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934:
匿名さん
[2019-07-12 16:34:48]
必死のJR九州上げから、挙句の果てに正方形で極太だの風水だの。
取り柄のない物件をほめちぎるのに必死のパッチ。 否定意見投稿出るとすぐ削除依頼してるしな。 |
935:
通りすがり
[2019-07-12 16:41:15]
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936:
通りすがり
[2019-07-12 16:43:34]
>>932 マンション掲示板さん
だったかな。 |
937:
匿名さん
[2019-07-12 16:51:26]
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938:
評判気になるさん
[2019-07-12 17:01:59]
堺筋本町VS中津
熱い戦いの幕が切って落とされた。 戦いの行方は? |
939:
マンション掲示板さん
[2019-07-12 18:20:03]
ここが戦って勝てるのは、南船場の物件だけ。
自主管理のプレサンスレジェンドや、ホテルとセットとの板マンブランズや、繊維問屋跡地と勝負やろ。 なんで本町や梅田や北浜に勝てるねんな。 |
940:
匿名さん
[2019-07-12 18:36:42]
荒れてますね
皆、何と戦ってるのか |
隣に賃貸マンションが建っている程度の感覚でいいと思いますが。