MJR堺筋本町タワーってどうでしょうか。
免震タワーで、駅にも近くていいですね。価格や仕様が気になりますが、どうでしょうか。
色々と情報交換をしたいと思っています。よろしくお願いします。
公式URL:http://www.jrkyushu.co.jp/mjr/semba-tower/index.html
所在地:大阪府大阪市中央区南本町1丁目11番(地番)
交通:大阪市営堺筋線 「堺筋本町」駅 徒歩1分 (直結)、大阪市営中央線 「堺筋本町」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.42平米~223.61平米
総戸数:296戸
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上37階 地下1階建 塔屋2階
売主:九州旅客鉄道株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:JR九州ビルマネジメント株式会社
完成時期:2021年02月下旬予定
入居可能時期:2021年03月下旬予定
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2018-04-18 13:13:42
MJR堺筋本町タワーってどうですか?
1169:
匿名さん
[2019-07-26 17:38:49]
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1170:
匿名さん
[2019-07-26 18:48:09]
他のかもおっしゃっていた通りエレベーターは高層階 中層階などと分かれている方が効率的ですよ。
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1171:
匿名さん
[2019-07-26 18:59:47]
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1172:
マンション掲示板さん
[2019-07-26 20:34:46]
そうですね。37?15だよね。
22階分で4台有り3台が通常使い。 だいぶ余裕有りますね。 |
1173:
検討板ユーザーさん
[2019-07-26 20:43:58]
1171さんありがとう。
今まで考えてもなかった… 賃貸ロビー別だし こちら側は 22層分でデカイの1基 普通の3基 こんな余裕ある物件なかなか無いと思います。 |
1174:
検討板ユーザーさん
[2019-07-26 22:28:42]
22階建ての300部屋有るマンションだと思えば良いのでは。ワンフロアーにワンルーム系は一部屋位で後はファミリー系の部屋なので劇的に太い建物が出来ると言うことですよ。
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1175:
匿名さん
[2019-07-26 22:43:28]
>>1174 検討板ユーザーさん
素朴な疑問ですがワンフロアにワンルーム系が一部屋ぐらいで後はファミリー系だとなぜ劇的に太い建物ができるのですか? 部屋の構成と建物の太さに関連性はないと思います。 仮にワンフロアにワンルーム系が50戸でも相当太い建物になると思います。 |
1176:
検討板ユーザーさん
[2019-07-26 22:47:50]
堺筋本町界隈変化するのマジ業者なのに知らないの?
若いな… 役所の連中からも信用されて無いから情報が取れないんだよ。 |
1177:
匿名さん
[2019-07-26 22:48:30]
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1178:
検討板ユーザーさん
[2019-07-26 22:49:21]
1176 その前に貴方パンフレット持ってるの?
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1179:
マンション検討中さん
[2019-07-26 22:52:23]
クラシックって スレもホームページも見た事無い程 興味無し。
そこのスレ行き書き込みしなさい |
1180:
匿名さん
[2019-07-26 22:54:10]
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1181:
検討板ユーザーさん
[2019-07-26 22:55:46]
失礼1175でした。
1176 その前に貴方パンフレット持ってるの? |
1182:
検討板ユーザーさん
[2019-07-26 23:13:42]
1180 そうだよ。
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1183:
匿名さん
[2019-07-26 23:41:29]
>>1179 マンション検討中さん
クラシックって(笑) 中古なんだからホームページなんて閉鎖されてるだろ。 興味の有無じゃなく知識・見識の有無の問題だよ。 他を知らずしてなぜここが良いと言える。 井の中の蛙もいいとこだな。 |
1184:
匿名さん
[2019-07-26 23:43:47]
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1185:
匿名さん
[2019-07-26 23:49:31]
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1186:
評判気になるさん
[2019-07-26 23:56:23]
アンチ今日も一日ご苦労。朝と深夜。早く寝るよ。
今日も上げてくれてありがとう。 |
1187:
ご近所さん
[2019-07-27 01:43:21]
クレーンが2本に成りましたね。
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1188:
口コミ知りたいさん
[2019-07-27 03:16:00]
この物件に関する疑問点
FIX窓しかないタワマンってどこにあるんだろうか? ワンルーム系が一部屋ぐらいしかないとなぜ太い建物になるんだろうか? ここの仕様でクラッシィタワーを上回るものは何があるんだろうか? クラッシィタワーも上回れないならザ・キタハマと比べたらどれだけ見劣りするのだろうか? なぜ中途半端な知識しかない業者が誤認誘導させるような書き込みをするのだろうか? 高速に生卵を投げる契約者がいるようだが、そんな契約者がいたら他の契約者はどんなに心配だろうか? サラリーマンでここを契約した人は先日のサラリーマンを誹謗中傷する書き込み見てどう思ったんだろうか? 契約者が契約者板に行かないのは、この物件に自信がなくて何て書かれてるか心配で離れられないのだろうか? |
1189:
匿名さん
[2019-07-27 03:30:06]
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1190:
検討板ユーザーさん
[2019-07-27 03:47:16]
1188 一番心配してるのは貴方でしょ?
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1191:
匿名さん
[2019-07-27 08:17:10]
>>1190 検討板ユーザーさん
エレベーターは分けない方が効率的だという根拠をお願いしますね。 |
1192:
匿名さん
[2019-07-27 08:35:22]
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1193:
口コミ知りたいさん
[2019-07-27 10:16:29]
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1194:
マンション掲示板さん
[2019-07-27 13:03:06]
22層で非常用1台 普通に3台 こんな便利なタワーマンションは無いよ。
これは宣伝文句になるね。 |
1195:
通りすがり
[2019-07-27 13:30:14]
エレベーターを分けた方が効率的だとか言っている時点で少しズレていると思います。
正解は分けた方がいい場合もあるし、分けない方がいい場合もあるです。 基数、戸数等の条件によって変わります。 MJRのエレベーター構成は同じような条件のタワーの中ではトップだと思いますし、それ以外を含めてもここ以上を捜すのは結構難しいと思います。 |
1196:
マンション検討中さん
[2019-07-27 13:42:54]
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1197:
匿名さん
[2019-07-27 14:03:17]
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1198:
匿名さん
[2019-07-27 14:19:27]
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1199:
匿名さん
[2019-07-27 14:22:07]
>>1192 匿名さん
根拠は? |
1200:
マンション検討中さん
[2019-07-27 14:28:38]
前にいい部屋はほとんど残っていないというコメントがあったが、HPを見ると成約は160戸程度なんだな。
残り130戸もあるのにいい部屋がほとんどないというのはある意味すごい物件かも。 |
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