駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。
[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11
\専門家に相談できる/
山手線駅と山手線物件について語るスレ
981:
匿名さん
[2020-02-13 09:58:03]
書き込みが少ないね、ここ。
|
982:
匿名さん
[2020-02-13 10:14:58]
|
983:
匿名さん
[2020-02-13 23:25:34]
|
984:
匿名さん
[2020-02-13 23:40:30]
ああ果てしない夢を追いつづけ、、
|
985:
匿名さん
[2020-02-14 07:54:54]
札の辻交差点の田町駅側の芝五丁目複合施設って既出でしたっけ。図書館も入るので、人は集まりそうですね。
https://skyskysky.net/construction/202132.html また、将来的に田町駅までデッキで繋がるそうです。 |
986:
匿名さん
[2020-02-14 11:02:14]
浜松町は少しずつ垢抜けて来てる気がします。
|
987:
匿名さん
[2020-02-14 11:17:45]
JR原宿駅の新駅舎建設状況 1月25日
https://youtu.be/fLXWy_IqDgc |
988:
匿名さん
[2020-02-14 13:10:23]
>>986 匿名さん
浜松町は元々交通拠点、観光資源共に申し分ないですからね。今まで微妙なオフィスビルや飲食店しかなかったのが不思議なくらいです。これからどんどん変わっていくでしょう。 |
989:
匿名さん
[2020-02-14 13:15:53]
これからは浜松町、新橋、虎ノ門の時代だね
|
990:
匿名さん
[2020-02-14 13:27:27]
|
|
991:
匿名さん
[2020-02-22 14:16:34]
虎の門ヒルズビジネスタワーオープンしたんだね
|
992:
匿名さん
[2020-02-22 14:54:10]
>>990
イミフ |
993:
匿名さん
[2020-02-22 15:27:48]
|
994:
匿名さん
[2020-02-22 19:24:44]
>>990 匿名さん
港南住民、駅周辺や内側を意識しすぎ。 |
995:
匿名さん
[2020-02-22 22:44:52]
>>990 匿名さん
昭和時代は東京西部の開発によって池袋、新宿、渋谷が目覚ましい発展を遂げた 平成時代は山手線内側の開発により六本木などが発展した 今は山手線の東京駅から品川駅間で凄まじい開発が行わており、令和時代の発展の中心はこのエリアになる事は間違いない |
996:
匿名さん
[2020-02-23 05:03:04]
駅前にMICE施設なんか作ったら、
開催日は動線も電車内も人でごった返し、 非開催期間は、ゴーストタウン化して隣接店舗も閉めるからなあ。 |
997:
匿名さん
[2020-02-23 06:34:09]
令和は、仕事帰りに上司と飲むなんて時代じゃないから、オフィスができても
外が賑うのは昼メシ時だけ。ヘタすると、料理男子が弁当持参する時代だ。 商業が何万平米できても、買うのはネット。 としまえんでウワサされているワーナーのハリポタ計画のような、 ファミリーで賑わう何かガツンとしたものが欲しい。 このままだと、山手線南側は、ただの痛勤エリアになるだけ。 |
998:
匿名さん
[2020-02-23 13:16:29]
|
999:
匿名さん
[2020-02-23 15:04:55]
虎ノ門・新橋・浜松町・日比谷・有楽町の連帯再開発ゾーンだけを見ても、映画館・劇場・エンタメ施設だけでも相当数の計画がありますね。
まぁこのエリアも渋谷も六本木も麻布台も頑張ってはいますが、正直言って東京駅周辺再開発の足元にも及びませんけどね。 |
1000:
匿名さん
[2020-02-23 16:37:05]
東京モノレール、羽田空港駅名変更を機に新たなブランド戦略。駅名標デザイン変更や一部駅へのバリアフリー施設/充電台設置など
https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1236661.html 羽田空港3駅の駅名を3月14日に変更することを契機に、新たなブランドコンセプト「Tokyo Monorail Theater」をスタートする |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報