駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。
[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11
\専門家に相談できる/
山手線駅と山手線物件について語るスレ
5221:
匿名さん
[2022-07-25 14:36:43]
|
5222:
匿名さん
[2022-07-25 17:46:56]
100㎡の戸建てと間違えたんじゃないの?
|
5223:
匿名さん
[2022-07-25 21:08:46]
|
5224:
匿名さん
[2022-07-26 13:10:32]
天王洲アイルの寂れっぷりが半端ないね。ビジネスマン消えて観光客しかいなくなってる。
|
5230:
匿名さん
[2022-07-26 13:42:41]
港南側に行くとどうしても空気が生臭くなってくるのでためらってしまう。。。 |
5231:
匿名さん
[2022-07-26 13:58:57]
またエリア違いの話題が
|
5233:
匿名さん
[2022-07-26 17:54:06]
こちらのスレは山手線外側徒歩10分以上はエリア外です。いい加減、荒らしに来るの止めて貰えませんか? WCT住民の方、迷惑です。
|
5234:
匿名さん
[2022-07-26 18:41:56]
無意味に関係のない写真がアップされる、山手線の駅力を語るスレpart5の様相を呈してきましたね。適正な情報交換が妨げられて、困ったものです。
|
5235:
匿名さん
[2022-07-26 21:24:46]
WCTの人はなんで駅力スレ以外まで荒らしに来るのだろう
|
5238:
匿名さん
[2022-07-26 22:11:02]
>>5237 匿名さん
だからと言って荒らし投稿するのはやめてください。情報交換ができなくなります。荒らし投稿するなら山手線駅力スレでやってください。 |
|
5239:
匿名さん
[2022-07-26 22:43:15]
確かに山手線駅力スレを見ると港南の嫌悪施設に詳しくなりますね。港南の坪単価が安い理由が理解できますのでよろしくお願い申し上げます。
|
5241:
匿名さん
[2022-07-27 00:30:29]
>>5217 匿名さん
上野駅周辺は発展の余地はありますね。台東区役所の周辺の再開発や、上野~浅草間の路面電車復活に向けた実証実験構想は楽しみです。ただ、駅前に無機質なタワービルを建てるのは反対ですね。なお、アメ横は土地の権利関係が非常に複雑で、あそこは誰も再開発の手を出せないみたいですね。 |
5242:
匿名さん
[2022-07-27 01:13:01]
|
5243:
匿名さん
[2022-07-27 01:53:57]
ここまで港南の話題が
もう嫌になります 駅力だけにしてほしい |
5244:
匿名さん
[2022-07-27 07:34:57]
嫌よいやよも好きのうち
|
5245:
匿名さん
[2022-07-27 08:19:36]
昨晩のWCT住民による迷惑投稿が削除されました。
削除依頼していきましょう。 |
5246:
匿名さん
[2022-07-27 08:35:09]
荒れ方がひどいですね。
|
5247:
匿名さん
[2022-07-27 12:35:09]
WCT住民の迷惑投稿、理由書かれず削除されてます。
削除依頼が一番効果あります。 管理人の方、ありがとうございます。 |
5248:
匿名さん
[2022-07-27 15:16:00]
削除良かったです。
ありがとうございました。 |
5249:
匿名さん
[2022-07-27 15:57:39]
天王洲アイルのイベントの紹介とか参考になったけど山手線と関係ないから削除になったんでしょうね。
|
5250:
匿名さん
[2022-07-27 20:18:18]
山手線は鉄道。
そして駅がある。 その方向に振らないから、必ず荒れる。 |
5251:
匿名さん
[2022-07-27 21:05:15]
|
5252:
匿名さん
[2022-07-27 21:13:15]
あんた、そんなことばかり書かずに情報提供でもしたら?情報交換スレですよ。
|
5253:
匿名さん
[2022-07-27 22:24:02]
東京都、都市整備局から品川地下鉄の正式発表がありました。
予想されていた通り、ホームは第一京浜直下、南北に敷設されます。 |
5254:
匿名さん
[2022-07-27 22:25:30]
断面図を見ると高輪台の大深度地下を掘り進んで品川駅に至ります。
シールド工法を実施するようです。 |
5255:
匿名さん
[2022-07-27 22:26:43]
予定路線は大部分を環状4号線の直下を通すことになっています。
用地買収の必要が無いことが理由のようです。 |
5256:
匿名さん
[2022-07-27 22:27:36]
ホームは1面1線の島式ホームを採用。
|
5257:
匿名さん
[2022-07-27 22:30:06]
整備効果は3点
①六本木・赤坂エリアと品川エリアのアクセス利便性向上 ②都心部とのリダンダンシー確保 ③周辺路線の混雑緩和 |
5258:
匿名さん
[2022-07-28 00:02:27]
|
5259:
匿名さん
[2022-07-28 01:22:34]
これっていつ完成予定なの?
|
5260:
匿名さん
[2022-07-28 06:13:21]
|
5261:
匿名さん
[2022-07-28 06:17:17]
品川駅、高輪ゲートウェイの再開発は遺構の保存やリニアの工事遅延等々で中々完成時期が見通せ無いですね
|
5262:
匿名さん
[2022-07-28 06:54:39]
ここ5年で東京駅、渋谷、新宿、浜松町、虎ノ門、六本木あたりは再開発が進み大変貌したけどね。
|
5263:
匿名さん
[2022-07-28 06:58:25]
>>5260 匿名さん
約15年先ですね。その頃にはリニアも開通してると思います。六本木や麻布十番はリニア駅まで10分圏になるため資産価値が益々上がりそうです。 |
5264:
匿名さん
[2022-07-28 07:27:38]
15年先のことなんてまじでどうでもいいわw
|
5265:
匿名さん
[2022-07-28 07:46:21]
麻布十番や白金高輪はかなり上がりそうですね。
|
5266:
匿名さん
[2022-07-28 08:10:41]
サウスゲートスレも山手線駅力スレもマトモニ情報交換出来なくなってますから、こちらで情報交換行いましょう。外側10分以上はエリア外ですから、宜しくお願いします。
|
5267:
匿名さん
[2022-07-28 08:13:05]
|
5268:
匿名さん
[2022-07-28 08:22:57]
>>5262 匿名さん
246の渋谷交差点、車で信号待ちしてると地面が揺れるんだけど、あれって地下で何か工事してんの? |
5269:
.
[2022-07-28 10:16:35]
|
5270:
.
[2022-07-28 10:19:03]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
100㎡で狭小と言ってしまう辺り、相当に世間知らずというか、浮世離れしてるね。