駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。
[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11
\専門家に相談できる/
山手線駅と山手線物件について語るスレ
4381:
匿名さん
[2022-05-24 12:45:17]
|
4382:
匿名さん
[2022-05-24 12:59:32]
>>4348 匿名さん
山手線駅力スレみたいなことになるから山手線外側徒歩10分以上の物件は厳禁です。なお内側は制限ありません。山手線駅力スレに関しては末期状態でほとんどが削除されて臭いなどネガティブな話題しか無くなってしまいましたので私も参加しなくなりました。 |
4383:
匿名さん
[2022-05-24 13:10:22]
>>4382 匿名さん
私も山手線駅力スレやサウスゲートスレがまだ機能していた頃から見ていますが、ここ2~3年は無法地帯ですからね。特定の人がやってるんだろうけど、よく続けられるよね。 ここが外側徒歩10分を排除することで棲み分けて分家した経緯も知っています。確か浜松町の人が建てた。 別に品川駅も高輪ゲートウェイ駅の話題もOKと認識していますが、使い古されたパース図を盛り上がりもしないのにひたすら貼り付ける行為は迷惑なので止めて欲しい。 |
4384:
匿名さん
[2022-05-24 13:34:29]
浜松町駅と繋がりますね
|
4385:
匿名さん
[2022-05-24 13:48:15]
そうですね。山手線駅力スレは下品な人たちが足の引っ張り合いをしています。いつのまにか残念なスレになりましたね。
|
4386:
匿名さん
[2022-05-24 15:14:54]
>>4384 匿名さん
芝浦からの浜松町駅へのアクセスルートですね。 線路上の奥に見える茶色いのは現行のデッキが残るんですかね。 入り口はかなり大規模になりそうで、エスカレーターも設置されるのはいいですね。 また、地上レベルで汐留方面に抜けれるようになるのも回遊性が高まります。旧芝離宮横の歩道は屋根は付かないんですかね。まぁ浜松町から汐留・銀座方面の歩道は屋根ないですからね。 |
4387:
匿名さん
[2022-05-24 15:29:45]
凄いですね。銀座から芝浦一丁目までデッキでつながりますね。
|
4388:
匿名さん
[2022-05-24 15:31:32]
芝離宮を潰してよいなら物凄い再開発計画が出てきそうだけどね。山手線駅直結の広大な庭園はある意味贅沢すぎますね。
|
4389:
匿名さん
[2022-05-24 15:51:53]
良いですね
|
4390:
匿名さん
[2022-05-24 16:11:35]
西側から
|
|
4391:
匿名さん
[2022-05-24 16:34:55]
山手線スレは毎日全削除されるようになったから最近別スレに出没してるよね
毎日数百回の書き込みって5ちゃんねるですらいないレベルでしょ |
4392:
匿名さん
[2022-05-24 16:53:46]
あの人、個人のブログみたいに自己満足の写真と他エリアの誹謗中傷を一方的に貼り付けてます。誰一人として共感していないし全員敵にしてしまっています。相手にしないほうが良いです。
|
4393:
匿名さん
[2022-05-24 16:54:50]
新橋駅前も再開発計画あったはずだけど動きがないですね。地権者がまとまらないのかな?
|
4394:
匿名さん
[2022-05-24 17:10:50]
>>4390 匿名さん
旧芝離宮側の南北のデッキ構造物も見れば、3階レベルで繋がっても不思議じゃないですが、駅から旧芝離宮の景観を重視したのかな。それとも将来的に線路上部にビルを建てるような次期開発構想があるのかもね。 確か昔はここにモノレール駅を作って、新橋まで繋ぐ計画があったんですよね。ツインパ横に無駄に広い道路があるから、スペース的には汐留までモノレール引けそうなものだけど、JRにとってはメリット少ないか。 |
4395:
匿名さん
[2022-05-24 17:35:18]
|
4396:
匿名さん
[2022-05-24 17:43:34]
浜松町駅ってどこよりも早く超高層ビルできたのになんでその後ずっとほったらかしだったんだろうね
|
4397:
匿名さん
[2022-05-24 17:46:07]
|
4398:
匿名さん
[2022-05-24 18:05:30]
前に山手線スレにいた渋谷駅直結マンションの地権者さんってもういないのかな?
すごく貴重な存在なのに港南民に粘着ネガされていなくなったしまった |
4399:
匿名さん
[2022-05-24 21:13:01]
山手線×東武大師線 自動運転でJR東と東武が協働 仕様の共通化へ.
https://trafficnews.jp/post/118924 鉄道の「ドライバレス運転」の実現へ向け、協力して検討を進めると発表しました。 |
4400:
匿名さん
[2022-05-24 22:32:52]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
浜松町駅とデッキで繋がるから価値ありますね。