駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。
[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11
\専門家に相談できる/
山手線駅と山手線物件について語るスレ
4351:
匿名さん
[2022-05-22 19:30:22]
|
4352:
匿名
[2022-05-22 19:40:22]
|
4353:
匿名さん
[2022-05-22 19:50:49]
外側は10分以内でもだめでしょ
|
4354:
匿名さん
[2022-05-22 19:51:46]
特に港区の場合外側は住むに値しないと思う
|
4355:
匿名
[2022-05-22 19:52:34]
>>4353 匿名さん
面倒だから、削除依頼します |
4356:
匿名さん
[2022-05-22 19:55:03]
|
4357:
匿名さん
[2022-05-22 19:59:23]
>>4356 匿名さん
それって嫌悪施設の多い港南天王洲エリアの話ですよ。 |
4358:
匿名さん
[2022-05-22 20:04:03]
君、新聞も読んでない情弱みたいだから教えてあげるね。竹芝にはソフトバンクの本社があるんだよ。日本でどのくらいの規模か自分で調べてみてね。
|
4359:
匿名さん
[2022-05-22 20:05:41]
|
4360:
匿名さん
[2022-05-23 00:56:24]
今、
ソフトバンク本社、ヤクルト本社、オリックス本社も浜松町辺りだよね プロ野球球団保有会社 |
|
4361:
匿名さん
[2022-05-23 01:18:49]
|
4362:
匿名さん
[2022-05-23 01:22:16]
そもそも、徒歩10分以上の話なんか誰も書き込んでいないのに
なんで、そこ議論してるのかね?高輪ゲートウェイシティなんか 山手線の駅前でしょうに。 |
4363:
匿名さん
[2022-05-23 07:03:45]
|
4364:
匿名さん
[2022-05-23 07:26:02]
WCTの次長さん、荒らし行為はお控えください。
|
4365:
匿名さん
[2022-05-23 09:10:06]
|
4366:
名無しさん
[2022-05-23 09:13:12]
|
4367:
匿名さん
[2022-05-23 12:34:34]
ゲートウェイシティはマンション賃貸だったしあまり現時点で語ることもないよね
結局オフィスとルミネができるだけという |
4368:
匿名さん
[2022-05-23 13:05:55]
13万平米の商業施設ができる話もあって期待してたけどルミネだったんですね
|
4369:
匿名さん
[2022-05-23 14:24:50]
竹芝は海辺の商業施設やマンションもどんどん出来てるしかなり雰囲気良くなってるよね、前は観光船の発着所のイメージしかなかったけど
海辺なのに山手線駅から近いのが良いと思う |
4370:
匿名さん
[2022-05-23 14:26:30]
あの辺でルミネ行きたいなら有楽町でいいわな
|
4371:
匿名さん
[2022-05-23 17:15:00]
なんだルミネなんだ、無いよりはいいかな。
|
4372:
匿名さん
[2022-05-23 17:20:10]
|
4373:
匿名さん
[2022-05-23 17:22:39]
このスレでは高輪ゲートウェイの話を出したら荒らしになるらしい。
|
4374:
匿名さん
[2022-05-23 19:02:24]
|
4375:
匿名さん
[2022-05-24 07:56:33]
浜松町の旧東芝ビル、超高層のツインタワーに 高級ホテルも入居へ
https://www.asahi.com/sp/articles/ASQ5R65XRQ5RULFA012.html |
4376:
匿名さん
[2022-05-24 08:20:28]
>>4365 匿名さん
JR田町駅前 地上24階、高さ約100mの「森永プラザビル(森永乳業と森永製菓の本社)」 建て替えが決定! http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2022/05/post-55c814.ht... |
4377:
匿名さん
[2022-05-24 08:53:40]
>>4376 匿名さん
隣のTTMプロジェクトや線路挟んだmsbとの連携も期待したいけど、特に発表はないね。株主総会で決まったから、これで発表できる準備が整ったとも取れるけどどうなんどろうか。 田町駅も浜松町駅も様変わりしていきますね。 |
4378:
匿名さん
[2022-05-24 09:15:52]
東芝再開発のマンション、賃貸だろうけど多分湾岸で一番家賃高くなるよね
|
4379:
匿名さん
[2022-05-24 09:32:22]
野村の芝浦1再開発は立地が抜群に良いからな。
|
4380:
匿名さん
[2022-05-24 12:02:35]
良いね
|
4381:
匿名さん
[2022-05-24 12:45:17]
>>4378 匿名さん
浜松町駅とデッキで繋がるから価値ありますね。 |
4382:
匿名さん
[2022-05-24 12:59:32]
>>4348 匿名さん
山手線駅力スレみたいなことになるから山手線外側徒歩10分以上の物件は厳禁です。なお内側は制限ありません。山手線駅力スレに関しては末期状態でほとんどが削除されて臭いなどネガティブな話題しか無くなってしまいましたので私も参加しなくなりました。 |
4383:
匿名さん
[2022-05-24 13:10:22]
>>4382 匿名さん
私も山手線駅力スレやサウスゲートスレがまだ機能していた頃から見ていますが、ここ2~3年は無法地帯ですからね。特定の人がやってるんだろうけど、よく続けられるよね。 ここが外側徒歩10分を排除することで棲み分けて分家した経緯も知っています。確か浜松町の人が建てた。 別に品川駅も高輪ゲートウェイ駅の話題もOKと認識していますが、使い古されたパース図を盛り上がりもしないのにひたすら貼り付ける行為は迷惑なので止めて欲しい。 |
4384:
匿名さん
[2022-05-24 13:34:29]
浜松町駅と繋がりますね
|
4385:
匿名さん
[2022-05-24 13:48:15]
そうですね。山手線駅力スレは下品な人たちが足の引っ張り合いをしています。いつのまにか残念なスレになりましたね。
|
4386:
匿名さん
[2022-05-24 15:14:54]
>>4384 匿名さん
芝浦からの浜松町駅へのアクセスルートですね。 線路上の奥に見える茶色いのは現行のデッキが残るんですかね。 入り口はかなり大規模になりそうで、エスカレーターも設置されるのはいいですね。 また、地上レベルで汐留方面に抜けれるようになるのも回遊性が高まります。旧芝離宮横の歩道は屋根は付かないんですかね。まぁ浜松町から汐留・銀座方面の歩道は屋根ないですからね。 |
4387:
匿名さん
[2022-05-24 15:29:45]
凄いですね。銀座から芝浦一丁目までデッキでつながりますね。
|
4388:
匿名さん
[2022-05-24 15:31:32]
芝離宮を潰してよいなら物凄い再開発計画が出てきそうだけどね。山手線駅直結の広大な庭園はある意味贅沢すぎますね。
|
4389:
匿名さん
[2022-05-24 15:51:53]
良いですね
|
4390:
匿名さん
[2022-05-24 16:11:35]
西側から
|
4391:
匿名さん
[2022-05-24 16:34:55]
山手線スレは毎日全削除されるようになったから最近別スレに出没してるよね
毎日数百回の書き込みって5ちゃんねるですらいないレベルでしょ |
4392:
匿名さん
[2022-05-24 16:53:46]
あの人、個人のブログみたいに自己満足の写真と他エリアの誹謗中傷を一方的に貼り付けてます。誰一人として共感していないし全員敵にしてしまっています。相手にしないほうが良いです。
|
4393:
匿名さん
[2022-05-24 16:54:50]
新橋駅前も再開発計画あったはずだけど動きがないですね。地権者がまとまらないのかな?
|
4394:
匿名さん
[2022-05-24 17:10:50]
>>4390 匿名さん
旧芝離宮側の南北のデッキ構造物も見れば、3階レベルで繋がっても不思議じゃないですが、駅から旧芝離宮の景観を重視したのかな。それとも将来的に線路上部にビルを建てるような次期開発構想があるのかもね。 確か昔はここにモノレール駅を作って、新橋まで繋ぐ計画があったんですよね。ツインパ横に無駄に広い道路があるから、スペース的には汐留までモノレール引けそうなものだけど、JRにとってはメリット少ないか。 |
4395:
匿名さん
[2022-05-24 17:35:18]
|
4396:
匿名さん
[2022-05-24 17:43:34]
浜松町駅ってどこよりも早く超高層ビルできたのになんでその後ずっとほったらかしだったんだろうね
|
4397:
匿名さん
[2022-05-24 17:46:07]
|
4398:
匿名さん
[2022-05-24 18:05:30]
前に山手線スレにいた渋谷駅直結マンションの地権者さんってもういないのかな?
すごく貴重な存在なのに港南民に粘着ネガされていなくなったしまった |
4399:
匿名さん
[2022-05-24 21:13:01]
山手線×東武大師線 自動運転でJR東と東武が協働 仕様の共通化へ.
https://trafficnews.jp/post/118924 鉄道の「ドライバレス運転」の実現へ向け、協力して検討を進めると発表しました。 |
4400:
匿名さん
[2022-05-24 22:32:52]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
竹芝でさえ徒歩数分だよ。
あんた、どこに住んでるの?