駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。
[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11
\専門家に相談できる/
山手線駅と山手線物件について語るスレ
No.1801 |
by 匿名さん 2020-10-08 16:01:51
投稿する
削除依頼
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No.1802 |
竹芝は再"々"開発なんですけどね
再開発では伸び悩みましたけど今回はうまく行きますかね |
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No.1803 |
築地~浜離宮~竹芝の散歩回遊ルートも早く実現して欲しいです。
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No.1804 |
野村不動産ってこんな大規模の再開発やったことないだろ
全社を挙げてすごいの作ってきそう |
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No.1805 |
芝浦に限らず未着工の開発は計画もある程度見直されるのでは?
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No.1806 |
竹芝って微妙かなって思ってたけど、JR駅からも近いし陸続きだから他の湾岸エリアと違うかもね。
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No.1807 |
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No.1808 | ||
No.1809 |
築地再開発と竹芝がつながるのはすごいな
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No.1810 |
>>1805 匿名さん
今後計画されている再開発は東京ポートシティ竹芝のように最先端のスマートビルとして既存のオフィスビルとの差別化を図ってくるのではないかな? https://robotstart.info/2020/09/09/tokyo-port-city-formedia.html |
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No.1811 |
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No.1812 |
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No.1813 | ||
No.1814 |
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No.1815 | ||
No.1816 |
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No.1817 |
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No.1818 |
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No.1819 |
芝浦1は竹芝再開発の恩恵受けそう
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No.1820 | ||
No.1821 |
芝浦タワマン民の港区、再開発、山手線の自己評価は異常。第三者の評価、価格を知った方がいい。
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No.1822 |
>>1817 匿名さん
浜松町からは5分じゃ無理。 |
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No.1823 |
GFTから野村再開発は歩いて3分くらいでは
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No.1824 |
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No.1825 |
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No.1826 |
>>1821 匿名さん
芝浦の評価は海岸よりは上だと思う |
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No.1827 |
長谷工のマンション買った人なのかな
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No.1828 | ||
No.1829 |
>>1826 匿名さん
大して変わらない。どんぐりの背比べ、ビリ争い。そのうち抜かれるかもね https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110341 >>1827 匿名さん すぐに勘ぐるのはどうなの?違うけどそう思いたい衝動に駆られたならしょうがない。 長谷工は芝浦も海岸もある |
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No.1830 |
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No.1831 |
日の出推しというWCT住民を超える属性が出現したのかよ
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No.1832 |
>>1822 匿名さん
野村の芝浦一丁目計画って浜松町駅からデッキで繋がるんじゃなかったっけ? |
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No.1833 |
田町で一括にされる事ないからなぁ
三田と芝浦で分かれて 芝浦も1丁目、2丁目と3丁目、4丁目で分かれるし |
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No.1834 |
ゆりかもめスレでも立てれば?
個人的には三菱倉庫の跡地が気になっているけど |
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No.1835 |
芝浦って十分開発されてるじゃん、どの辺が取り残されてるんだ
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No.1836 |
海岸ってあの海岸通りの上を首都高1号が覆ってる場所でしょ?
ちょっと世紀末な感じがするよね。 あのへん、昔は西武警察の爆破シーンのロケの定番だったって知ってる? |
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No.1837 |
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No.1838 |
東口再開発が終わって芝浦1方面は整ってきてるよね
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No.1839 |
品川や天王洲アイルのほうに行くと風景は良くなるけど
シーバンスのあたりから芝浦アイランドまでは工場地域臭がする。 |
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No.1840 |
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No.1841 |
芝浦、海岸あたりって倉庫や埠頭の港湾施設とマンションがごちゃ混ぜに存在してる感じ。
品川付近は倉庫や港湾施設港南5丁目の島に隔離されていて混ざって無いから良い。 |
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No.1842 |
WCTの周辺の方が嫌悪施設しかなくてヤバいだろ
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No.1843 |
>>1841 匿名さん
港南とか、ゴミ処理場が目の前だし、下水処理場の排水は臭いし、首都高やモノレールに囲まれていて人が住む環境としてはあまりにも劣悪 |
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No.1844 |
WCTは民度が低い。芝浦はセレブだけどWCTは貧乏人というイメージ。
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No.1845 |
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No.1846 |
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No.1847 |
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No.1848 |
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No.1849 |
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No.1850 |
港南には悪寒しか走らない
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No.1851 |
悪寒?品川が発展してくのを遠くから指を咥えて見てるだけだとそりゃ悪寒が走るかもね。
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No.1852 | ||
No.1853 | ||
No.1854 | ||
No.1855 |
やはり品川、恵比寿、目黒
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No.1856 |
品川と高輪ゲートウェイ足したら全体の2割が品川支持だね。
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No.1857 |
港南4のあたりには山手線通ってないけどな。
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No.1858 |
安いエリアの安いタワマンに住むと住みたい街アンケートくらいしか自慢できるものがないのかな
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No.1859 |
なんでわざわざこっちのスレッドにまで来るのこの人は、自分の家に帰りなよ
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No.1860 |
WCT住民がこっちも荒らしにきたのか
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No.1861 |
都内のゴミとウンコが集まる港南に住むとか絶対にありえない
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No.1862 |
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No.1863 |
港南4には再開発情報がないから妬んでるんだろうね。
隔離スレあるんだからそっちに居て欲しいわ。 |
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No.1864 |
高輪ゲートウェイの直結マンションには期待してます
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No.1865 |
分譲であるんですか? 賃貸じゃないの?
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No.1866 |
デッキが2街区までなので1街区のマンション棟は直結ではない
むしろ住友の札の辻の方がデッキ導線で田町に直結する |
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No.1867 |
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No.1868 |
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No.1869 |
>1738
http://bluestyle.livedoor.biz/tag/%E7%AB%B9%E8%8A%9D 東京建物のタワーマンションなので名称は「ブリリアタワー竹芝」になる可能性が高いと思っています。ただ、現在の名称を踏襲して「ブリリアタワー浜離宮」や「ブリリアタワー芝離宮」も可能性もわずかにあるかと思っています。 |
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No.1870 |
三井が浜離宮付けて成功したからブリリアタワー浜離宮だと思う
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No.1871 |
JR東日本、2050年度のCO?排出量「実質ゼロ」に挑戦へ 水素シャトルバスも運行
https://ampmedia.jp/2020/10/08/jreast-2050-co2/ |
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No.1872 |
住友が出す南側山手線直結マンションなんて坪700くらいしそう
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No.1873 |
新橋の新虎通り沿いのペンシルマンションでも坪600~700強位だよ。
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No.1874 |
たまには一等地で住友開発の超強欲値付けを見たいね
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No.1875 | ||
No.1876 |
中央区ならいざ知らず、さすがに港区の山手線外側は都心とは呼ばないでしょう。笑
これを機に、そろそろ内側の話題に戻りたいですね。 |
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No.1877 |
ここ、山手線スレですよ
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No.1878 |
築地の最寄りは新橋だと思ってましたが竹芝と接続されると浜松町からも徒歩10分ぐらいなんですね
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No.1879 |
さすがに浜松町から築地まで10分は無理じゃないか?
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No.1880 |
浜松町から竹芝が5分、竹芝から築地が5分
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No.1881 |
>>1880 匿名さん
竹芝最強感あるね |
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No.1882 |
>>1880 匿名さん
意外と近いんですね、失礼しました |
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No.1883 |
ゆりかもめ環状にでもしない限り竹芝なんてはやらないよ
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No.1884 |
流行るかはわからないけど、以前よりは綺麗になって行ってるのは確かだね。
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No.1885 |
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No.1886 |
ゆりかもめが延伸しなかったのは中央区が邪魔したから。
地下鉄が欲しいんだろうね。 |
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No.1887 |
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No.1888 |
特に流行らなくてもいいけど生活が楽しくなればいいね
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No.1889 |
これからは山手線+地下鉄複数路線+ゆりかもめが最強ということですね。
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No.1890 |
>>1889 匿名さん
最強とかそういう書き方するとまたつっかかってくる奴が現れるからやめてけろ |
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No.1891 |
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No.1892 |
ゆりかもめは騒音が小さいのが良い
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No.1893 |
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No.1894 |
ゆりかもめ推しが湧いてきたな
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No.1895 |
モノレールの騒音が煩いから相対的にゆりかもめは静かに感じる
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No.1896 |
ゆりかもめなんて、何年も乗ってないなあ。
乗る必要がないから。 |
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No.1897 |
イトーピア浜離宮の建て替えは竹芝再開発で大化けの予感。芝浦一丁目計画にも近いしとんでもない値段になりそう。
https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52496069.html |
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No.1898 |
ブリリアは売り切り志向だからそんな高値では出してこない
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No.1899 |
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No.1900 |
>>1889 匿名さん
内陸の山手線駅遠の日比谷線または千代田線の駅近が最強 |
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No.1901 |
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No.1902 |
今後新築される山手線駅徒歩10分はどこがありますでしょうか?竹芝
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No.1903 |
竹芝、竹芝うるせーなw
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No.1904 |
築地再開発の恩恵を受けるのは勝どきと竹芝
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No.1905 |
山手線はタワーマンションの計画あまりないよね、寂しい限り
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No.1906 |
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No.1907 |
>>1905 匿名さん
ブリリアタワー浜離宮 |
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No.1908 |
>1886
都心・臨海地下鉄新線推進大会2020の開催 https://www.city.chuo.lg.jp/smph/kankyo/kotu/toshin_rinkai_tikatetushi... どうしても東京駅経由の地下鉄が欲しいようです。 |
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No.1909 |
交通審議会で却下されたから無理だね
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No.1910 |
これ以上新路線なんていらないよ
結局リニアですら大失敗に終わりそうなのに |
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No.1911 |
BRTで我慢すればいいのに。
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No.1912 |
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No.1913 |
[10/17(土)?10/18(日)]品川オープンシアターレストラン「ラ・ラ・ランド」上映(1日約100席限定)※完売御礼※
https://sst-am.com/event/6737.html 現在、コロナ感染拡大のリスク対策のため、外出の自粛や飲食施設の利用制限など様々な行動変容が求められ、大切な人とのお食事や映画鑑賞、記念日や誕生日などのお祝い事を諦めざるを得ない状況が続いています。 そんな今だからこそ、本イベントは、東京タワーを望む都会の夜景に囲まれたラグジュアリーな雰囲気の中、3密を避けた開放的なアウトドア空間で大型スクリーンに映し出される映画を観ながら、お食事や音楽を楽しむ1日約100席だけの大人プライベートシネマレストランとして開催いたします。 映画の印象的な場面をイメージした約5皿のスペシャルディナーをストーリーの進行に合わせて提供いたします。映画をただ楽しむだけではなく、まるで映画の主人公になった気分を味わえる、特別な時間を演出します。 また、本イベントは、コロナ感染症による外出自粛で、誕生日や記念日などお祝い事を断念された方々が本当に伝えたい想いを届ける特別な日となるよう、希望者の中から抽選で上映後のスクリーンを通じて、大切な方へ想いのこもったメッセージをお届けすることができます。 |
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No.1914 |
三田小山町西地区第一種市街地再開発事業
https://www.city.minato.tokyo.jp/saikaihatsu/kankyo-machi/toshikekaku/... |
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No.1915 |
三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業
https://www.city.minato.tokyo.jp/saikaihatsu/kankyo-machi/toshikekaku/... |
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No.1916 |
浜松町二丁目地区第一種市街地再開発事業
https://www.city.minato.tokyo.jp/saikaihatsu/kankyo-machi/toshikekaku/... |
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No.1917 | ||
No.1918 |
>>1917 匿名さん
このエリアは化けそうだね |
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No.1919 |
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No.1920 |
>>1919 匿名さん
竹芝と浜松町は一体。徒歩5分。ウォーターフロント |
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No.1921 |
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No.1922 |
某港南と違って竹芝は嫌悪施設もないしね
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No.1923 |
港南は便利ではあるんだけどね、品川駅直結のVタワーですら港区のタワーマンションでは平均以下の値段だし、やっぱりそういう施設の存在が足を引っ張ってるんでしょう、まあ気にしない人にとっては安く住めていいかもね
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No.1924 |
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No.1925 |
>>1924 匿名さん
その高輪の開発って、品川駅にほぼ直結でしょ? それだけ良い話があるのにVタワーがあの値段なのが他人事ながらちょっと納得できない 開発どうこうよりエリアとしてあまり魅力がないのだろうか |
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No.1926 |
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No.1927 |
>>1926 匿名さん
駅遠いの?それは知らなかった、勉強不足ですね |
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No.1928 |
駅徒歩6分なんですね、遠いという程ではないけど直結という割には結構な距離がある感じか
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No.1929 |
お得に港区男子・港区女子になれるエリアはどこだ!?マンションの相場価格はどこが高い?どこが安い??東京都・港区編?
https://magazine.how-ma.com/magazine/news/post-6179 相場情報は2018年7月現在の情報ですから、それ以降の物件情報は入っていません。 28位、29位、30位。高額な港区の中でも比較的お得にマンションを手に入れられるであろうエリアです。お得に港区男子・港区女子になりたい方は、是非このエリアを検討してみてください。 なんだ、家のエリアは南青山より上なのか。 |
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No.1930 |
>1929
そのスレに載ってる不動産マップは情報が更新されてるみたいだね。 https://www.how-ma.com/places/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%AF%E5%... |
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No.1931 |
港南3の品川駅寄りはギリギリ我慢できるが首都高沿いの港南4は環境悪すぎてダメ。
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No.1932 |
そうかな?あのへん新しく整備された街だし、公園も多くて環境良いと思うけど。
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No.1933 |
独身ならVタワー、家族で住むならWCTのほうが良さげ
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No.1934 |
山手線外側徒歩10分以内のスレです。
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No.1935 |
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No.1936 |
むしろ家族が一緒なら駅近の便利なところに住ませてあげたい
独りならどれだけ不便でもいいけどね |
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No.1937 |
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No.1938 |
今だって同じ年代の同じようなグレードの物件で比べたらドベ3は海岸 港南 芝浦になるでしょ
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No.1939 |
3兄弟、芝浦、港南、海岸
しかし駅近の海岸1丁目は抜け出るかもしれないね。 |
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No.1940 | ||
No.1941 |
港南芝浦は地震に弱すぎるから安くなるのは当たり前
実際港南は液状化もしてるしね |
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No.1942 | ||
No.1943 |
>>1942
港南はまだ上がるだろうね。下げる要素がない。 |
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No.1944 |
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No.1945 |
最新情報でも海岸芝浦港南がワースト3ですね
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No.1946 |
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No.1947 |
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No.1948 |
>>1943 匿名さん
むしろ港区で下げる要素がある場所なんて一つもないんだけど |
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No.1949 |
うける
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No.1950 |
相次ぐ異臭騒ぎは「スーパー南海地震」の前兆? 過去の大地震でも前例
https://dot.asahi.com/wa/2020101300039.html?page=1 来ないことを祈りますが、気を付けましょう! |
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No.1951 |
信じるか信じないかは 貴方次第です!
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No.1952 |
港南はごみ
港区は内側の話だけにしてくれ |
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No.1953 |
トイレ臭い港南の話は隔離スレでお願いします
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No.1954 |
>>1946 匿名さん
山手線の内側でも新橋や赤坂、古川沿いの芝、三田、麻布、白金は液状化の可能性ありなんですね。 |
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No.1955 |
日本において一番の脅威は地震、それに弱い地域の価値が低いのは当然です
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No.1956 |
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No.1957 |
海抜1メートルの浜松町あたりのタワマンって防水用の止水板があるマンションも多い。同じく海抜1メートルの豊洲もそう。
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No.1958 |
タワマンで1階にメインロビーが無くて、エスカレーターや低層用エレベーターで少し登ったフロアがコンシェルジュがいるロビーや住居に行けるエレベーターの始発階になってるタワマンは有明、豊洲から晴海、浜松町、芝浦に多い。
それについてデベロッパーは決して言わないけど、あれは高潮対策。1階にエレベーター始発階を設けると高潮で水に浸かったらエレベーター使えなくなるからなんだよな。 |
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No.1959 |
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No.1960 |
>>1958 匿名さん
浜松町のどこに一階がメインロビーじゃない物件があるの? 現実と妄想の区別すらつかないようだから隔離スレッドに帰った方がよろしいかと |
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No.1961 |
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No.1962 |
浜松町でロビーが二階って本当にどこ?
多いってことは一つや二つだけじゃないでしょうけど |
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No.1963 |
浜松町は再開発が進むと港南と違って人気でそうですね
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No.1964 |
液状化って決して敷地内だけの問題じゃないですよ
311の浦安で敷地内は無事だけどトイレすら使えなくなったマンションが沢山あったの知らないのかな 液状化だったり揺れやすい場所っていうのは日本において最悪なんです 港南に限らず湾岸が安いのはそういう理由なんだから |
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No.1965 |
港南とかも液状化してましたね
基本的に湾岸は危ないと思います |
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No.1966 |
地上46階、高さ186mタワマン「浜松町二丁目地区第一種市街地再開発事業」の既存ビル解体状況!(2020.10.11)
https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52496451.html 建築主は浜松町二丁目地区市街地再開発組合で参加組合員として世界貿易センタービルディングと鹿島建設の参画が発表されていますが、三菱地所のIR資料に同再開発が掲載されているため現在は三菱地所レジデンスも参画している可能性があります。 https://www.mec.co.jp/j/investor/irlibrary/materials/pdf/2021/1/irpres... 確かに61頁「浜松町二丁目地区第一種市街地再開発事業等」と記載されてます。 |
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No.1967 |
「新橋駅」まで30分以内、中古マンション価格相場が安い駅ランキング 2020年版
https://news.yahoo.co.jp/articles/0fedc7c5164ff98d45cda2305f6d35f23a3e... |
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No.1968 |
港南芝浦は液状化危険、揺れやすさともに危険度が非常に高い
元々多くの人が住むことを想定してなかったから下水施設や食肉工場が作られたんです |
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No.1969 |
芝浦は一応人が住んでたからまだいいけど、港南はもともと誰も住んでなかったから土壌汚染とかも心配。
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No.1970 | ||
No.1971 |
まじ?大江戸線直結なのかな?
それは相当熱いね |
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No.1972 |
JRもデッキで直結
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No.1973 |
賃貸っぽいけどね、分譲なら面白いが
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No.1974 |
浜松町西口 デッキの変遷
34頁 https://www.city.minato.tokyo.jp/bungeishinkou/bungeihall/documents/bu... 11頁 https://www.sonicweb-asp.jp/minato/files/pdf/121.pdf 地下に関すること書かれてないですね。 |
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No.1975 |
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No.1976 |
大門駅出口は普通にできそうだけどね
久々の山手線内側駅直結タワマンだね |
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No.1977 |
山手線直結だからこそ秀逸なんだよね。
高輪ゲートウェイと渋谷桜丘再開発もあるぞ。 浜松町とは違いこの2つは分譲確定だし。 |
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No.1978 |
え?高輪分譲確定なの?
ソースみたい |
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No.1979 |
浜松町も分譲してほしい。絶対買いたい。
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No.1980 |
大門タワーは坪600は固そう
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No.1981 |
【ファミリー編】品川駅まで30分以内・中古マンション価格相場が安い駅ランキング
https://suumo.jp/journal/2018/12/03/160326/ |
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No.1982 |
>港南芝浦は液状化危険、揺れやすさともに危険度が非常に高い
>元々多くの人が住むことを想定してなかったから下水施設や食肉工場が作られたんです それはどうかな?リニア中央新幹線の始発駅は品川港南、NTTドコモの心臓部ともいえるネットワークオペレーションセンターも品川港南。ソニーの本社も品川港南。一気に開発が進んだのは新幹線品川停車の2000年以降。それまでは品川駅の駅力が弱かったから単に開発されなかっただけだと思うね。 |
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No.1983 |
そんな港南も開発完了から10年20年と経ち、すっかり住民も入れ替わり
リニアだ住みたい街なんだと一定の話題になるものの 都内各地の駅近にタワマンが建つ時代になってしまい、都内では一足早く 人口減過疎化エリアへと向かい始めてしまいました。 |
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No.1984 |
>>1982 匿名さん
1980年代の港南が一番輝いてたな。なんか未来があった。今の築地跡地みたいな感じで、これから再開発で化けるぞという予感に満ち溢れてた。残念ながら港南は化けなかったけど。。 |
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No.1985 |
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No.1986 |
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No.1987 |
>1956
港南の人が貼ってる資料でもそうだけど、渋谷と同じ様に高輪GW辺りはゲリラ豪雨に弱いエリアだよ。 |
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No.1988 |
まだまだ完成は先ですが、浜松町駅北口東西自由通路・北口橋上駅舎整備の建設状況(2020年9月28日)が投稿されてますね。
https://www.youtube.com/watch?v=kpQPIX9Fr80 |
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No.1989 |
この先10年で激変しそうなのは麻布と浜松町だね。
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No.1990 |
良くも悪くもこうやって浜松町が話題に挙がるようになったのが発展した証拠でしょう
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No.1991 |
高輪ゲートウェイのマンションって、駅までもちょっと距離あるうえに、山手線と京浜東北線だけでしょ、決して便利ではないよね
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No.1992 |
>>1991 匿名さん
最寄りは泉岳寺だと思う。 |
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No.1993 |
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No.1994 |
泉岳寺落ち着いていていいよね。あのへんのお寺もあるような閑静な住宅街と最新の再開発街区が混ざらずに隣接して存在しているのは価値が高い。浜松町みたいな小汚い雑居ビル街には住みたくないからね。
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No.1995 |
その雑居ビル街が今や港区トップクラス地価上昇を記録してるんだからわからないもんだね
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No.1996 |
港南は下水放流エリアだからな
臭すぎて人が住める感じではない |
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No.1997 |
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No.1998 |
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No.1999 |
下水エリアの話はやめ
ゲロ吐きそう |
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No.2000 |
WCTの人こっちにも来た
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