駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。
[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11
\専門家に相談できる/
山手線駅と山手線物件について語るスレ
4071:
匿名さん
[2022-02-07 18:01:25]
|
4072:
匿名さん
[2022-02-08 02:40:08]
イメージ?
|
4073:
匿名さん
[2022-02-08 12:58:33]
|
4074:
匿名さん
[2022-02-09 20:49:04]
縦方向に延ばしてもテナントや人流をどうやって確保するつもりだろう。
汐留も大手が軒並みオフィス面積縮小しているというのに。 (かくいう私もその一員で、この2年、月1、2回しか出勤しない) 部材費も労働力も上がって人手不足で工事も進まず,ゼネコンも3重苦という特集も 出ていたけど、施主も皆事業の見通しが甘過ぎる。 せめて町の伝統とか特徴を出さないと、らしさが失われ、インバウンドも海外投資家からも 肩すかしを食らう。割安もヘチマもない。 このままではシンガポールや香港の後釜なんか到底無理だろう。 |
4075:
匿名さん
[2022-02-09 21:28:41]
新橋は親父ビルと烏丸通り界隈の飲み屋が命。
それらのイメージを残さないと、お高くとまったつまらない町になりそう。 日比谷通り沿いの西新橋のサラリーマンは御成門、神谷町、内幸町方面に流れるかも知れない |
4076:
匿名さん
[2022-02-10 12:33:23]
BRTがいつまともに運営するかわからないが、臨海エリアの住民は新橋界隈を起点にすることになるので、利用者は増えそうな気がするが。
|
4077:
匿名さん
[2022-02-10 13:01:40]
「リモートワークはうまくいかないから中止」、IT職場がそれを言ったらおしまいだ
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00205/112200056/ 家はずっとリモートワークだったが、現在は時差出勤。 出張減少、WEB会議はそのまま。 通勤による適度な運動と人とのコミュニケーションは大事。 やっぱりオフィスは必要。 |
4078:
匿名さん
[2022-02-10 13:35:43]
東京都心に地上9階建ての“積層型”小学校、教室の上に体育館やプール、校庭も
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00110/00274/ ミッドタウン八重洲の城東小学校も凄いが、芝浜小学校も上手くやってるな。 |
4079:
匿名さん
[2022-02-10 15:53:58]
西武HDが苗場プリンス、スキー場など31施設売却でGICと合意
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-02-10/R72OVMT0AFB401?sr... 売却予定リスト載ってるけど、西武はこんなに弱体化しちゃったんだな。 |
4080:
匿名さん
[2022-02-12 12:01:23]
新橋の高層ビル化って誰も求めてないよな~
|
|
4081:
評判気になるさん
[2022-02-12 15:16:08]
新橋は若いやつが多い気がするけどな
無料案内所がある街って他に池袋しか知らんな 高架下がおしゃれになっちゃったからね 新旧ぐちゃぐちゃの街になってる |
4082:
匿名さん
[2022-02-14 08:48:32]
浜松町直結、分譲もあるみたいですね、いくらになるだろう
|
4083:
匿名さん
[2022-02-16 09:42:59]
JR東、浜松町駅ホーム拡幅工事実施。上野東京ライン(東海道線/常磐線)や京浜東北線に運休や減便。5月21日夜~22日終日
https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1388433.html |
4084:
匿名さん
[2022-02-16 09:44:53]
|
4085:
匿名さん
[2022-02-16 12:49:21]
JR新橋駅にエキナカ商業空間「エキュート」 3月24日開業
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1388473.html |
4086:
匿名さん
[2022-02-16 14:16:37]
|
4087:
匿名さん
[2022-02-16 14:23:57]
モノレール棟
|
4088:
匿名さん
[2022-02-20 09:32:02]
都心の高架道路「KK線」廃止へ 「道路跡」はどうなる? 日本橋の首都高地下化が銀座まで波及するワケ
https://news.yahoo.co.jp/articles/... ベンチや植栽を適宜配置するほか、次世代モビリティの乗降場所も想定した小さい広場も整備されます。地上や地下鉄駅などとはエレベーターや階段などで動線を確保するほか、汐留付近にある既存の歩行者デッキとの接続も検討します。 整備・管理主体は、基本的に現行のスキームと同様、東京高速道路となる方針です。全区間の整備完了目標は、2030年代から2040年代とされています。 都は3月11日まで案に対する意見を募り、そのうえで2021年度中に中間まとめを策定する予定です。 |
4089:
口コミ知りたいさん
[2022-02-21 08:56:29]
汐留付近にある既存の歩行者デッキとの接続も検討します。!!!
|
4090:
口コミ知りたいさん
[2022-02-21 12:04:27]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
https://www.city.minato.tokyo.jp/chiikishinkou/umematuriweb.html
未だ咲いてません