駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。
[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11
\専門家に相談できる/
山手線駅と山手線物件について語るスレ
3951:
匿名さん
[2021-11-04 02:21:19]
浜松町なんかモノレールに乗り換えるだけの駅だからどうでもいい。
|
3952:
匿名さん
[2021-11-04 08:19:09]
>>3951 匿名さん
田舎の方ですか? |
3953:
匿名さん
[2021-11-05 01:03:04]
浜松町駅の北口改札と地下鉄大門が連絡すればと思ったのですが
どうでもいいですかね |
3954:
匿名さん
[2021-11-05 08:07:36]
改善されると思いますが、未だその辺の図面が出てこないですね
|
3955:
匿名さん
[2021-11-05 10:47:40]
JR有楽町~新橋駅の赤レンガアーチが特徴の5施設にて『ドイツフェア2021』初開催!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000053.000082978.html |
3956:
匿名さん
[2021-11-05 17:47:36]
北口の1階改札は無くなるのかな?
|
3957:
匿名さん
[2021-11-07 05:20:29]
歩行者デッキ
そのまま真っ直ぐ線路越えたら良い のに |
3958:
匿名さん
[2021-11-07 05:31:19]
|
3959:
匿名さん
[2021-11-07 16:22:08]
コロナ禍で止められていた芝公園のもみじの滝が放流されています。
もみじも少し色ずいてきました。 |
3960:
匿名さん
[2021-11-08 00:28:42]
>>3953 匿名さん
浜松町駅北口は段差があってバリアフリーでないので、その辺の改良も含めて対応すると高さから変えないといけません。おそらくデッキ導線が完成してから北口を一時閉鎖して作り直す、その際に大門のB2から先を浜松町駅につなげるのではないでしょうか?大門駅のB2出口を降りたところの北側に、昔売店があったスペースがあります。ここはいかにも浜松町まで伸ばすことを想定している空間に感じます。 |
|
3961:
匿名さん
[2021-11-08 01:28:25]
大門駅の地下道を東に伸ばして
JR高架下で地上に出て そのまま改札だと嬉しい 橋上駅舎だと かなりの上下運動になります 大変 |
3962:
匿名さん
[2021-11-08 09:34:55]
確かWCTのマルエツの前あたりに掲出してあったと思う。
|
3963:
匿名さん
[2021-11-08 16:43:20]
山手線の平日朝は30?50%減少継続 JR東日本調査
https://dorattara.hatenablog.com/entry/20211108/1636297200 山手線はコロナ前の50~70%で推移してるようです。 オフィス駅より商業駅の方が減少率が低い。 特に品川駅周辺は何もないから、減少率が最大です。 |
3964:
匿名さん
[2021-11-08 18:19:29]
>>3963 匿名さん
品川駅周辺は、駅から降りても大したものないからな。 |
3965:
匿名さん
[2021-11-09 14:15:17]
品川駅北周辺地区再開発(東京都港区)/高輪築堤の移設検討
https://www.decn.co.jp/?p=123659 2023年度の本組合設立を経て、2024年度の着工を目指す。全体完成は31年度を予定している。 このエリアの開発も結構時間かかりそうですね。 |
3966:
匿名さん
[2021-11-09 14:16:38]
|
3967:
匿名さん
[2021-11-09 14:19:52]
着工した高さ228.88mと227.28mの超高層ツイン「芝浦一丁目プロジェクト」の建設状況(2021.11.1)
https://bluestyle.livedoor.biz/ 角度の違う完成予想図が出てます |
3968:
匿名さん
[2021-11-09 21:00:56]
野村の本気度を感じるな
|
3969:
匿名さん
[2021-11-09 21:08:24]
デカいな
|
3970:
匿名さん
[2021-11-09 21:11:50]
こんなにデカいと、この周辺、化けるかもしれないな
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報