駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。
[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11
\専門家に相談できる/
山手線駅と山手線物件について語るスレ
2741:
匿名さん
[2021-01-31 00:54:43]
|
2742:
匿名さん
[2021-01-31 10:36:26]
昨日電車で通ったんですけど、浜松町の長年放置されてたデッキが駅に接続するために延長工事始まってるんですね、完成したらツインパークスは大江戸線だけじゃなく山手線にも直結、価値が高まるかもしれないね
|
2743:
匿名さん
[2021-01-31 10:59:01]
>>2742 匿名さん
汐留と浜松町がデッキで直結するのは既定路線なんだよね。住民からすらば漸くという感じだろう。 |
2744:
通りがかり
[2021-01-31 12:26:28]
|
2745:
通りがかり
[2021-01-31 12:27:22]
|
2746:
匿名さん
[2021-02-01 05:18:46]
貿易センタービル南館も
バスターミナル棟 モノレール棟 貿易センタービル本館と それぞれ繋がるから イオンモールでは無くても ある程度の商業施設は構成されますよ |
2747:
匿名さん
[2021-02-01 07:41:26]
>>2746 匿名さん
竹芝と築地と含めて回遊性ある感じになると良いよね |
2748:
匿名さん
[2021-02-01 07:43:11]
デッキ接続と直結は、別物だと思いますが。
デッキ目の前で駅徒歩1分とかにしてる物件、ないです。 |
2749:
匿名さん
[2021-02-01 08:13:10]
>>2748
大崎ウエストやVタワーも直結表現なので、公道を通らず歩道が駅まで繋がってる物件が世間的には駅直結扱いになってるかと |
2750:
匿名さん
[2021-02-01 09:03:39]
>>2749 匿名さん
六本木ヒルズレジデンスすら六本木駅直結と表現してたりするからな |
|
2751:
匿名さん
[2021-02-01 17:36:59]
浜松町、芝浦(東芝ビル)、竹芝、汐留と築地の回遊性の計画はあるようですね
|
2752:
匿名さん
[2021-02-01 18:31:38]
|
2753:
匿名さん
[2021-02-01 18:32:22]
接続部
|
2754:
匿名さん
[2021-02-01 18:33:00]
反対側から
|
2755:
匿名さん
[2021-02-02 10:19:52]
公道カート「マリカー」の敗訴確定、「観光公害」とまで批判されていたコロナ前の実態
https://news.yahoo.co.jp/articles/168f3be8d9f7b294fb9b10905c2516174990... マリカーがクラウドファンディング失敗したのは知ってましたが、任天堂から訴えられてたんですね。大きな事故が起こる前に無くなって良かったと思います。 |
2756:
名無しさん
[2021-02-02 10:58:15]
中央区はKK線の緑の歩道計画が気になっている
2030年らしいのでだいぶん先だな 小池さんコロナでそれどころでないだろうけど 首都高の地中化で中央区の露出増えるだろうね 上手く日テレ辺りから繋げると回遊できると思う 先にイタリア街に駐車場とコミュニティサイクルポートが出来るらしい これは2年後です |
2757:
匿名さん
[2021-02-02 11:27:42]
|
2758:
匿名さん
[2021-02-02 11:45:44]
デッキから駅舎への接続部分ですね
|
2759:
名無しさん
[2021-02-02 11:52:11]
|
2760:
匿名さん
[2021-02-02 11:56:08]
>>2759 名無しさん
そう。欲を言えば銀座止まりじゃなくてそのまま八重洲通りの上通して東京駅八重洲口に駅作ったらいいと思う。再開発でバスターミナルが地下に移るからあの辺広くスペース空くはず。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
この開発者は本来「世界貿易センタービル」さんです。
転記ミスかコピーミスではないかと思いますよ
他の記事(前後)は発注者が記載されているようです