契約者、住民の方のスレ立ち上げました。
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[スレ作成日時]2018-04-01 06:32:47
津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】
7301:
住民板ユーザーさん7
[2021-07-19 19:32:39]
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7302:
住民板ユーザーさん2
[2021-07-19 21:31:53]
コンシェルジュっぽくない、コンシェルジュですよね。笑
業務電話で、笑いながら長電話。 終わるまで何分もカウンター前で待たされたことあり。 |
7303:
住民板ユーザーさん
[2021-07-19 22:05:25]
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7304:
住民板ユーザーさん2
[2021-07-19 22:27:04]
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7305:
住民板ユーザーさん1
[2021-07-19 22:45:56]
あのお姉さん方は確かにお喋りが多いですね。基本的に暇なんだと思います。早番遅番の交代制で十分でしょう。
おそらく三菱プロパーでなく派遣スタッフなんでしょうけど、人件費としては馬鹿になりません。 |
7306:
住民板ユーザーさん1
[2021-07-20 00:29:15]
コンシェルジュの人たちいつも笑顔で気持ちよく対応してくれてありがたいです。
子供にも優しくしてくれますし、無駄話をしているといった印象はありません。 |
7307:
住民板ユーザー1さん
[2021-07-20 00:50:14]
無駄話しているかどうかではなく。
要るか、要らないか。 2人はいらん、に1票。 |
7308:
住民板ユーザーさん1
[2021-07-20 03:08:49]
>>7294 住民板ユーザーさん2さん
サイネージは市からの開発要件だと思う。よくやるんだよね、市は機能性関係なく、周辺住民への情報発信を設けるみたいな文言つけるの。あーいう、デベが何でつけたのか不明なのは、付けろって言われたから付けてるだけなパターン多い。 |
7309:
住民板ユーザーさん2
[2021-07-20 13:54:08]
結局自治体からの要請指導を飲んだから容積緩和されて土地も安くデベロッパーに提供されて我々も安く部屋を買えた。
前提条件を崩すのはタフネゴシエーターの理事が必要。 理事さんはこれからモリシア再開発のペデ交渉とか色々大変。 |
7310:
TTT
[2021-07-20 19:12:58]
>>7306 住民板ユーザーさん1さん
我が家もコンシェルジュさんに対して嫌な思いをしたことはないですね。 都内の超高級マンションじゃないんだし、業務怠慢は困りますが、用事がない時くらい多少の会話くらい許容範囲なのではと思いますね |
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7311:
住民板ユーザーさん1
[2021-07-20 22:55:52]
クリーニング屋のおばさんの方がよっぽど愛想良くて親切でテキパキしてると思う。
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7312:
住民板ユーザーさん1
[2021-07-22 08:20:39]
残念なことに3階って動線じゃないので利用頻度が少なく2人は過剰人員です。
1人にしてスイッチングコストした方が良いと個人的には思います。 |
7313:
住民板ユーザーさん1
[2021-07-22 18:32:12]
コンシェルジュは提供するサービスを増やせばいいんだよね。手が空いてる時は、住民の住環境が更に向上できるサービスを考えることに使って欲しいですね。仕事ってそういうもんですね、そういうことしないから人員削られる議論になってまう。
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ちょっと喋りすぎですよね。2人のお喋りがうるさくて、ゆっくりできずに帰ったことがあります。