三菱地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 谷津
  6. 津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-06 00:06:25
 削除依頼 投稿する

契約者、住民の方のスレ立ち上げました。

[スムログ 関連記事]
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2018-04-01 06:32:47

現在の物件
津田沼 ザ・タワー
津田沼
 
所在地:千葉県習志野市谷津1丁目1340番15の一部・16の一部・24・25(地番)
交通:総武本線 津田沼駅 徒歩4分 (南口より)
総戸数: 759戸

津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】

5901: 住民板ユーザーさん3 
[2020-11-14 15:27:23]
売り出し部屋の半分以上は成約済だが
5902: 住民板ユーザーさん4 
[2020-11-14 18:35:25]
>>5900 住民さん

相変わらずイライラですね!笑
5903: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-14 18:58:00]
>>5890 匿名さん

事実じゃない情報を拡散されても気分が良くないので、投稿しました。下は半年前のスーモ掲載のもの。

43.63㎡ 16階 北 1LDK 3,980万円(坪302万)
43.63㎡ 41階 北 1LDK 3,980万円(坪302万)
44.97㎡ 10階 北 1LDK 3,880万円(坪285万)
55.69㎡ 19階 北 2LDK 4,980万円(坪296万)
55.69㎡ 25階 北 2LDK 5,080万円(坪302万)
57.69㎡ 35階 西 2LDK 6,280万円(坪360万)
72.05㎡ 14階 南 3LDK 6,280万円(坪288万)
73.86㎡ 29階 東 3LDK 6,380万円(坪286万)
76.11㎡ 5階北西 3LDK 6,980万円(坪303万)
92.15㎡ 25階南東 2LDK 9,280万円(坪333万)

現在のスーモ確認してみてください。
5904: 住民3 
[2020-11-14 19:59:08]
>>5903 住民板ユーザーさん1さん

こういう事実を証明出来ない様な内容をあたかも真実かの様に投稿する、余計に価値を下げる行動は如何なものかと。。
5905: 匿名さん 
[2020-11-14 20:14:40]
どうでもいいけど、全て揃う駅近の津田沼ザ・タワーに住んでみてとても快適ですよ。
5906: 住民板ユーザーさん2 
[2020-11-14 20:29:57]
テレビのアド街やネットでのいわゆる一般的な市場価値的にはやはり津田沼???であるのは事実ですが、自己満足してればハッピーかと
5907: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-14 22:54:25]
あれ、総会の書き込みないな。出席者で書き込み常連いないのか、笑
5908: 住民板ユーザーさん3 
[2020-11-14 22:56:41]
売れてないと主張する人こそ証拠を提示すべき。
5909: 匿名さん 
[2020-11-14 23:35:20]
東京駅迄30分の始発駅で、駅から徒歩で行けるSCが4個も5個もあり、ららぽーとや海浜幕張にも車で20分程度でアクセスできることを知らなければ、中央・総武線の終点としか思いませんからね。(私がそうだった。)
しかも臨海部の街にしては駅近辺の高台なら液状化・洪水・水害リスクが少ない。(ハザードマップや浸水シミュレーションを見ても被害予想無し。)

ただ確かに住み良いですが、代わりに昔からの老舗や個人商店は確かに少ないし、歴史的な名跡みたいなものもせいぜいバラ園と干潟くらいなものなので、話題性は無いですね。
5910: 匿名 
[2020-11-15 00:31:28]
都内勤務だけど週2のリモートワーク中。
朝の通勤も座れるし、買い物にも不自由しないし、本当に快適な立地です。このままで良いです。
5911: 匿名さん 
[2020-11-15 06:06:15]
個人的には駅まわりは老朽化が目立つから刷新して欲しいですけどね。
5912: 住民板ユーザーさん2 
[2020-11-15 06:16:26]
テレビでどんなにディスられようが、ネットで不人気ナンバーワンになろうが自分が満足なら。
ただ一般市場価値的にはやはりそれが現実。
5913: 検討板ユーザーさん 
[2020-11-15 07:25:33]
いつも一言余計だよね。
5914: 匿名さん 
[2020-11-15 08:14:49]
>>5911 匿名さん
津田沼駅周りも新津田沼駅周りも再開発しますからその後に期待ですね。
5915: 住民板ユーザーさん2 
[2020-11-15 10:04:24]
子供の習い事も、津田沼駅近辺は 大変充実しています。
往復の時間って、貴重な1日の中で 結構ロスになるので、、、
5916: 住民板ユーザーさん5 
[2020-11-15 20:00:11]
>>5909 匿名さん
昔の商店とかは騎兵連隊のあった京成大久保の方にまだありますね(昔の習志野市の繁華街は京成大久保だったんです)。JR津田沼駅前は昔は繁華街ではなかったので仕方ないです。
5917: 住民板ユーザーさん3 
[2020-11-16 11:15:07]
>>5909 匿名さん

そうなんですよね。
土地勘ない人にとってはわからないでしょうけど、実はこの立地ってめちゃくちゃ便利ですよね。

都内の物件とも比較しましたが、個人的にはこの利便性に勝るところはあまりなく、高い金額払ってまで都内の物件買うメリットが見出だせなかったです。
5918: 住民板ユーザーさん4 
[2020-11-16 14:12:11]
うちは都内からここに引っ越しました。
移動も便利で気に入っていましたが、、、なにせスーパーマーケット難民でした。
ここは、バランスがいいと思います。便利で自然も近い、、、うちには魅力がありました。
5919: 住民板ユーザーさん2 
[2020-11-16 15:39:43]
てか、ここが好きな人にとっては良いのでは。
ただ世間一般での市場価値的には、津田沼は先日放送されたアド街やネットでの反応が現実。。
5920: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-16 16:12:54]
津田沼の新築は早い段階で完売ちゃう現実。
5921: 住民板ユーザーさん 
[2020-11-16 16:45:35]
[自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]
5922: 匿名 
[2020-11-16 19:27:25]
>>5919 住民板ユーザーさん2さん

ここが好きで津田沼に住んでます。
あなたは関係ないのになぜここに?
5923: 匿名さん 
[2020-11-16 19:47:11]
芸能人の感想=実際のイメージ
と思う人は、端的に言えば知的レベルが低いのでは?

市場価値なんて、相続税路線価の上昇率見れば客観的に分かるでしょ。
そこを芸能人の感想で推し量る人って…笑
5924: 匿名 
[2020-11-16 21:41:26]
>>5923 匿名さん
芸能人w
5925: 住民板ユーザーさん2 
[2020-11-17 08:42:24]
住民用の掲示版のわりに津田沼の価値がどうのと論議がでますが、気に入って住むことになった人達の情報交換の場です。もう少し有意義な意見で盛り上がると参考になるのですが。
5926: 住民板ユーザー 
[2020-11-17 09:13:37]
>>5925 住民板ユーザーさん2さん
(笑)激しく同感
冷静な方がいらして嬉しい
5927: 匿名さん 
[2020-11-17 09:28:20]
肝心の有意義な話の提供がないのが残念です。
5928: マンション住民さん 
[2020-11-17 09:38:59]
>>5927 匿名さん

住民専用掲示板なんてどこも最初のうちだけ。
どうせこの先誰にも使われなくなって廃ります

5929: 住民板ユーザーさん3 
[2020-11-17 16:16:15]
ベランダ喫煙
EV2箇所押し
子育て世代のキッズルーム使用要求

などなど実際に住まう人に有意義な話題ばかり
マンションではなく津田沼について語りたい方はスレ違いなり
5930: 匿名さん 
[2020-11-17 16:57:40]
愚痴や不満が有意義なんか…?
匿名掲示板ではなく、管理会社や管理組合に言ったほうがよいのでは。
5931: 匿名 
[2020-11-17 17:42:17]
批判でもなんでもなく完全なるぶっちゃけトークレベルで言う。自分にとって正直、津田沼に対して「遠すぎるド田舎」というイメージしかなかった。総武線でたまに見る「津田沼行」というのがあったが、一体どんな田舎なのかと思っていた。ある時、船橋と言うところに行ってみた。居酒屋が多いというイメージだった。船橋に来たのだからせっかくと思い、津田沼に行ってみたのが2年前。パルコがあったが入ってみたらなんというしょぼさ、パルコと言ったら渋谷のパルコのイメージがあったため、これほどしょぼいとは思わなかった。変なカレーうどんが入っていた。歩いてるとミーナというのがあったので行ってみた。ミーナに行くと客が誰もいない。いやいるにはいるが、各店内に数人程度というしょぼさ。木更津駅のしょぼいデパートとイメージが重なった。メガネスーパーみたいなメガネ屋があったのは覚えている。1Fにはすた丼があった。また駅の方に戻ったが歩く途中にある店はパチンコパーラーみたいなパチンコ屋が3つくらいあったのを覚えている。パチンコ屋の前の方には松屋があった。反対側の方に行ってみた。偏差値30のなんとか工科大という底辺高校御用達の大学があった。あとはモリシアとかいうのがあったが、店内はいったら、お仏壇のはせがわがあった。あとはババくさい服屋とカラオケレインボーがあったくらいだった。下の方にヤマダ電機があったの行ってみた、めちゃめちゃしょぼかった。人も全然入ってなかった。自分がイメージしてる秋葉原のヨドバシとかとは別物だった。遠くまで来てこんなにしょぼいのか、と思ったのが2年前。
今でも錦糸町の方が1兆倍上だという気持ちは・・・うん、変わってない。
5932: 住民板ユーザーさん3 
[2020-11-17 19:02:05]
アホか
5933: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-17 19:06:16]
>>5931 匿名さん
普段コメントなんてしないけど…
2年前の記憶力凄すぎて笑いましたw
津田沼大好きすぎでしょww
5934: マンション住民さん 
[2020-11-17 19:21:47]
小学生の方が作文うまいぞ
5935: 匿名さん 
[2020-11-17 19:24:24]
まあ津田沼はおかしな方には嫌われる町ってことで。
一兆倍上の錦糸町とか?行ってると良いのでは。
5936: 住民板ユーザーさん8 
[2020-11-17 19:32:30]
ぶっちゃけトークってとこまでしか、読めてませんが何だか凄みがある文書ですね!
5937: 住民板ユーザーさん2 
[2020-11-17 20:16:07]
津田沼てか習志野市谷津の実情がバレてもうた…
5938: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-17 21:15:46]
>>5931 匿名さん
ここはあなたの日記帳ではないのでそのようない長々とどうでも良い駄文を書き込まないでください。
5939: 住民 
[2020-11-17 23:18:41]
すみません、
もういい加減、津田沼の話題は終りにして
マンションの情報交換の話題をしましょうよ。
5940: 匿名さん 
[2020-11-17 23:23:22]
>>5939 住民さん
まず話題の提供をどうぞ
5941: 住民3 
[2020-11-18 00:50:55]
>>5940 匿名さん
では、新築にもかかわらずこの物件は一体なぜ分譲、賃貸、
共に全く売れない、借り手がいないのでしょうか…???

完成前からずっと言われてきているコストカット仕様、住民の質、実際の価値に見合っていない価格設定、それ以外にも理由が何かあるのか疑問に思いました。
5942: 匿名さん 
[2020-11-18 01:04:33]
分譲賃貸で全く売れない、借り手がいない

の根拠が不明なのでなんとも。
何を見てそう言っているのですか?
5943: 匿名 
[2020-11-18 02:29:32]
>>5942 匿名さん

不動産サイト見れば一目瞭然
5944: 入居済みさん 
[2020-11-18 06:55:17]
玄関の外の照明(外灯?)が点いたままです。
どうすれば、消せますか! 教えて下さい。
5945: 入居済みさん 
[2020-11-18 07:13:20]
>>5944 入居済みさん

それはスイッチを押したからですよ。
部屋のタイプによって、外灯のスイッチの位置が異なるので言えませんが、
玄関にあるスイッチを一つずつ押して確認してみてください。
5946: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-18 07:16:08]
>>5941 住民3さん
そんなマンションを何故購入して住んでいるのでしょう?
住民というからには住んでいるんですよね?

実際はいつもの人なのでしょうが。
5947: 匿名さん 
[2020-11-18 07:19:09]
>>5941 住民3さん

賃料や価格の設定はオーナーの自由です。
他人の経済活動なのですから、貴方が疑問に思うのは余計なお世話です。

5948: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-18 07:22:03]
匿名の掲示板でこんなルールが意味をなさないのは重々承知ですが、それでも以下を読み直してみては如何でしょうか?
当てはまらない方はどうぞお引取り下さいね。

2.住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。

住民板の利用ルールについて

・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。

ご利用を頂く皆さまには、相手を思いやり、正しいマナーのもと有意義にご利用頂き、住民の皆さまで力を合わせて快適なマンションライフを過ごされることを、心より願っております。
5949: 匿名さん 
[2020-11-18 07:45:56]
錦糸町は小汚いし駅近にラブホテル多いし治安も悪い。津田沼の方が1兆倍良いな。
5950: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-18 10:39:20]
>>5943 匿名さん

そうですよね。不動産サイトを見てれば一目瞭然で売れてることがわかるのに笑
5951: 住民板ユーザーさん3 
[2020-11-18 12:20:22]
>>5931 匿名さん
一兆倍 笑笑笑笑
この一言に全て察しつきますね!
程度が
5952: 住民1 
[2020-11-18 12:57:30]
>>5950 住民板ユーザーさん1さん
不動産サイトに物件が出てるってことは「売れてない」て事です。
不動産サイトの意味分かってますか?
5953: 匿名さん 
[2020-11-18 13:18:29]
>>5952 住民1さん

不動産サイトの意味なんかどうでもいいよ。
他人の商売なんだから売れているか、いないかもどうでもいいよ。
5954: 匿名 
[2020-11-18 13:37:28]
>>5953 匿名さん
不動産サイトの意味を教えてあげただけでそんなカリカリしますかね?!笑
5955: 匿名さん 
[2020-11-18 13:47:08]
津田沼に誇りを持つのは賛成。住んでる以上は好きにならなきゃ勿体無い。
でも他所の街を貶めるのは違うよ。錦糸町の1兆倍どうとか、過去には船橋をスラムと言った人もいた。いずれも市場価値では津田沼より上だし、独りよがりの子供みたいな発言は哀れなだけ。周りに押しつけず自分の中でこの街を好きでいればいいと思う。
5956: 匿名さん 
[2020-11-18 14:01:57]
>>5954 住民ユーザーさん

カリカリするとか、しないとかどうでもいいよ。
興味ない。
5957: 住民板ユーザーさん2 
[2020-11-18 14:08:55]
>>5952 住民1さん
不動産サイトってスーモとかのこと言ってるんですか!?
契約事例のサイトでなくて!?
5958: 住人 
[2020-11-18 14:14:12]
>>5956 匿名さん
ただでさえ住民の質を疑われてるので、荒らす様なコメントをいちいち投稿しないで下さい。
5959: 匿名さん 
[2020-11-18 14:18:52]
今日、水曜日だもんね。
だからか。
5960: 住民板ユーザーさん2 
[2020-11-18 14:40:31]
>>5952 住民1さん
住民3のひとですよね?
手打ちでわざわざ住民+数字打ちしてる時点で。

てかそもそも住人の方でないですよね?
5961: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-18 14:45:47]
昔から粘着してる人ですね。
5962: 匿名 
[2020-11-18 14:46:33]
>>5960 住民板ユーザーさん2さん
また始まった…
毎度の匿名掲示板での人探り…
5963: 住民板ユーザーさん3 
[2020-11-18 14:49:25]
>>5960 住民板ユーザーさん2さん

住民3=住民1=匿名・・・
その他にも自演っぽいのがちらほら
こんなことでしか承認欲求満たせないのは可哀想
5964: 住民板ユーザーさん 
[2020-11-18 14:56:52]
>>5963 住民板ユーザーさん3さん

しまいには名前で自演とか住民でないとか断定…どんだけwww

5966: 住民板ユーザーさん2 
[2020-11-18 15:05:10]
>>5965 匿名さん
住民以外は入って来ないで下さい
5967: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-18 15:07:59]
そろそどーでもよくないかなぁ、
それぞれ、考えてここに住んでるんだから~
船橋や錦糸町、その他の場所が好みならそこに住めばいいよ~、各自の事情は違うんだから。
どこに住んでも、住民同士、協力しあって、よりよく暮らせれば最高だよ。
5969: 匿名さん 
[2020-11-18 15:35:15]
↑荒れると登場するチープマンおじさん
この人が登場すると更に荒れる悪循環
そろそろ学んでほしいのだが
5970: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-18 15:47:23]
>>5969 匿名さん
ほんとそれ…
学ぶどころかチープマンチープマンって毎回
一人で騒いでて全く意味不明…この方大丈夫かしら。。
5971: 住民板ユーザーさん3 
[2020-11-18 16:26:07]

ほんと可哀想。
たった一度の人生なんだから、こんなところで悪態ついてないでもう少しだけでも頑張ってみては?何か変わるかも。
勿体無いですよ?

5972: 住民板ユーザーさん2 
[2020-11-18 16:35:21]
>>5971 住民板ユーザーさん3さん
人の事よりずっと無意味な内容を投稿する
ご自身の心配をされた方が宜しいのでは。
5973: 住民でない人さん 
[2020-11-18 16:43:24]
住民で建築関係で業者間のレインズ見てますががみなさんプラス400、500万で売れてますよ。一番利益すごいのは1400万前後でしたね。賃貸も売買も高すぎるのは残ってる感じですかね。
5974: 住民板ユーザーさん 
[2020-11-18 16:50:09]
>>5973 住民でない人さん
ここは住民専用です。入って来ないで下さい。
また真偽確認が出来ない内容の投稿は止めて下さい。
5975: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-18 17:01:47]
>>5974 住民板ユーザーさん

売れてないって分かるならレインズくらい見れる方ですよね。
見て確かめたらどうでしょう?
5976: 住民板ユーザーさん4 
[2020-11-18 17:13:42]
ここの掲示板ってほんといつ見ても無意味なやり取り。。
5977: 匿名さん 
[2020-11-18 17:41:59]
>>5976 住民板ユーザーさん4さん
あなた以外、何人も見てないでしょうから。
5978: 住民板ユーザーさん4 
[2020-11-18 17:59:10]
見るの辞めます。
5979: 住民板ユーザーさん5 
[2020-11-18 18:01:18]
>>5977 匿名さん
まるっきり子供の喧嘩w

5980: 匿名さん 
[2020-11-18 18:44:35]
住民板に関係ない人がたくさん書き込んでいるようなので、ここは人気があるんですね。
5981: 住人 
[2020-11-18 19:01:03]
>>5980 匿名さん
住民でないあなたは荒らさないで下さい。
5982: 住民板ユーザーさん3 
[2020-11-18 19:10:28]
>>5972 住民板ユーザーさん2さん
ご心配頂きありがとうございます。
優しい方ですね!
5983: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-18 19:13:49]
レインズ見れない方はピンリッチは如何ですか?
少なくともこれまで売買した5件のマンションはきちんと反映されてましたよ。
これを見る限り、十分すぎる金額、スピードで動いていると思います。
5984: 匿名 
[2020-11-18 19:26:50]
>>5983 住民板ユーザーさん1さん
しつこい!売れてなくてもどーでもいいから。
5985: 住民板ユーザーさん2 
[2020-11-18 19:30:58]
貴方はどういう立場で、どうしたいのですか?
貴方にとってどーでも良くないこととは?
5986: 住民板ユーザー 
[2020-11-18 19:35:55]
>>5985 住民板ユーザーさん2さん
違うしつこいの来た…
荒らさないで下さい。
5987: 住民板ユーザーさん3 
[2020-11-18 20:32:40]
>>5983 住民板ユーザーさん1さん

真実は20部屋が売買成立してました。
悲しいかな全然売れてないは嘘でした。
5988: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-18 20:46:25]
>>5984 匿名さん

あなたのために書いたのではないので、いちいち反応しなくていいです。
ほんと”しつこい”
5989: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-18 20:49:58]
最近でも引っ越し屋見ますから、順調に売買や賃貸契約が成立してるんだなぁと感じます。
5990: 住民板ユーザーさん2 
[2020-11-18 21:05:52]
>>5988 住民板ユーザーさん1さん
本当にしつこいですよね。チープの人。
毎回名前まで変えて執着執着し続けるのですから、余程ここに思い入れがあるんでしょうねー。

話を変えて、皆さんは普段どちらのスーパーを使っていますか?
いっぱいあって迷います。
5991: 住民 
[2020-11-18 23:38:33]
>>5990 住民板ユーザーさん2さん
好きなスーパー使えば。
5992: 匿名 
[2020-11-19 06:22:17]
>>5990 住民板ユーザーさん2さん
子供と公園に行く時はフォルテ
日頃の買い物はモリシア
買いだめしたい時はロハル使ってますねー!!
色々選べて楽しいですよね。
5993: 住民板ユーザーさん2 
[2020-11-19 06:56:06]
>>5991 住民さん
はい、仰る通り好きなスーパーを使いますよ?私はモリシアが多いです。
ですが、他の方の皆さんのおすすめがあればと思い、お聞きしたのです。

あなたは好きじゃないスーパーを使うのですか?
変わってますね。
5994: 住民板ユーザーさん2 
[2020-11-19 09:08:34]
>>5990 住民板ユーザーさん2さん
南口のスーパーが飽きた時はPARCOの地下利用します。
小規模店が色々入ってて楽しいですよ。
5995: 住民板ユーザーさん2 
[2020-11-19 09:46:06]
>>5990 住民板ユーザーさん2さん

色々あって悩みますよね!
贅沢な悩みではありますが^_^

モリシアの角上さんは、持ち込んだ鮮魚をさばいていただけるので、重宝しています。もちろん加工代は発生しますが、リーズナブルです。

日用品は、ロハルの福太郎さんから、ポイント12倍LINEが来た日にまとめ買いしてます!


5996: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-19 11:06:04]
ららぽーとのロピアで買い溜め、モリシアやフォルテで足りないものを補うって感じです。
本当はちょこちょこ買い物に行ければ良いのですが、共働きなので買い溜めの生活スタイルになっちゃってます。
5997: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-19 11:33:30]
>>5973 住民でない人さん
1400万は北西角ですか?
5998: 住民板ユーザーさん2 
[2020-11-19 13:50:39]
皆様ありがとうございます!
北口はまだ日用品未開拓なので、色々見てみようと思います。

他の街でスーパーが近くにあっても生鮮品がうーん、という所も多いですが、ここは生鮮品含めて選択肢が豊富で楽しいです!
5999: 住民板ユーザーさん5 
[2020-11-19 14:31:34]
9480万、9280万など高層階角部屋は軽く1500万上昇して成約。
角部屋強いわ。
6000: 住民板ユーザーさん5 
[2020-11-19 15:00:31]
北東角37階
5928万→7500万

北高層階がリセール強いのか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる