三菱地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 谷津
  6. 津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-06 18:37:19
 削除依頼 投稿する

契約者、住民の方のスレ立ち上げました。

[スムログ 関連記事]
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2018-04-01 06:32:47

現在の物件
津田沼 ザ・タワー
津田沼
 
所在地:千葉県習志野市谷津1丁目1340番15の一部・16の一部・24・25(地番)
交通:総武本線 津田沼駅 徒歩4分 (南口より)
総戸数: 759戸

津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】

1451: 住人2 
[2019-08-06 11:35:47]
>>1450 匿名さん


>>1404



1452: 匿名 
[2019-08-06 12:04:24]
またいつもの住民じゃない人ですから削除依頼しました
1453: 住人 
[2019-08-06 12:18:00]
>>1452 匿名さん
匿名で何も不確かな中、勝手に住人でないと断定し削除依頼までする傲慢さ。恐ろしいですね。
当方住人です。
1454: 匿名さん 
[2019-08-06 12:40:59]
契約者がドアキャッチャーごときで叫ばないでしょ
ここを買えないただの厄介なおばちゃん
1455: 匿名さん 
[2019-08-06 12:44:43]
>>1452 匿名さん
ありがとうございます。
なんかこわいですよね。
ここまでの執着心…
しかも住人ぶるのが余計にこわい
1456: 匿名 
[2019-08-06 12:46:42]
>>1454 匿名さん
>>1455

出て行って下さい!
1457: マンコミュファンさん 
[2019-08-06 13:33:07]
>>1451 チープマンさん
>>1453 チープマンさん

自作自演ダメですよ!

1458: 匿名 
[2019-08-06 13:44:26]
>>1457 マンコミュファンさん

ブーメラン
1459: 通りがかりさん 
[2019-08-06 14:01:35]
チープマン&チープおばさん、お2人いらっしゃるんですね
1460: 匿名 
[2019-08-06 15:01:54]
>>1459 通りがかりさん
自作自演
1461: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-06 15:14:34]
それにしても、ここまで暑いと本当に駅近物件最高ですね。
今の家駅から15分歩くので駅まで歩くと汗でビショビショになります。住み替えが待ち遠しい…
1462: 匿名さん 
[2019-08-06 16:10:33]
>>1456 匿名さん
私、住人ですからね。
1463: 住人さん 
[2019-08-06 16:30:32]
>>1461 住民板ユーザーさん1さん

欲を言えばやっぱり涼しい内廊下が良かった…
1464: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-06 18:25:43]
>>1463 住人さん

無い物ねだりばかりしててもしょうがないでしょう…
駅近なだけで十分ですよ
1465: 匿名 
[2019-08-06 19:42:51]
ボウリング場跡地は、三井不動産のマンションのようです。
情報元は個人のブログからなのでリンクは貼りませんが、
「津田沼 ブログ」などで検索すると出てきます。
1466: 匿名さん 
[2019-08-06 21:12:09]
まだドレスアップオプションのカタログが届きません…問い合わせした方が良いのかな…
1467: 匿名さん 
[2019-08-06 21:41:23]
>>1460 匿名さん
自作自演?
なんの目的でなにをしたいのかが考えても全く理解できません。
どなたか教えてください。
1468: 匿名さん 
[2019-08-06 22:09:57]
>>1465 匿名さん

そうなんですね。
今度、近くを通ったら見てきますね。

1469: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-06 22:11:27]
某掲示板にサンライズ津田沼&サニーヒルズ津田沼が8階建101戸のマンションになるとの噂。
2021年4月完成予定との噂
1470: 匿名さん 
[2019-08-06 22:13:10]
下品なレスの応酬が目に余ります。
購入者以外がいることは明らかですが、匿名掲示板でそれを指摘しても無意味ですね。

彼らは購入者が不快になることをチクチク書いてきます。
何名かの購入者が反応して反論していますが、これは彼らの視点で見ると思う壺、いわゆる「釣れた」状態です。

購入者がムキになって食いついてくることに喜びを感じるわけですから、シンプルにスルーするのが一番ですよ。チープマンを連呼している方も、失礼を承知で申し上げると幼稚に見えています。

ネガはスルー

これを徹底して建設的なスレッドにしましょう。
1471: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-06 22:15:57]
>>1459 通りがかりさん
チープマンは実は、チープウーマン(おばさん)なんじゃないかと思ってました。
この人予算が足らなかったのか、tttの営業に相手にしてもらえなかったと書きこんでたので、購入者に対してある程度の感情を抱くのは分からなくもないけど‥。
ものすごい執念ですよね(^_^;)
1472: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-06 22:23:54]
>>1470 匿名さん
ネガの論点が完全にズレてるので不快にはならないけど‥

スルーは賛成です。
いたずら書きのようなものには削除依頼ですね。
1473: 匿名さん 
[2019-08-06 22:24:14]
>>1471 住民板ユーザーさん1さん

なるほど。そういった経緯なんですね。お気の毒です…。他を頑張ってほしいですね。
1474: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-06 22:28:17]
>>1465 匿名さん
調べてみましたがよく分かりませんでした。
もう少し詳しく教えてください。
1475: 匿名さん 
[2019-08-06 22:49:59]
>>1471 住民板ユーザーさん1さん
予算で営業マンは客を見るんですかねぇ
うちは買うかどうかモデルルーム行くの遅い方でしたが、部屋を選べました
1476: 住民板ユーザーさん 
[2019-08-06 23:41:52]
>>1475 匿名さん

想像、妄想で書き込み人を特定しさらにそれで盛り上がってるとは、可笑しな話ですよね。
1477: 匿名さん 
[2019-08-06 23:42:39]
たまにいますよ変なお客さん

昔は70㎡が3000万で買えた
ボッタクリ価格だとひたすら主張
現在の相場を知らない老害客の相手をさせられる営業さんが可哀想
冷たくあしらわれると粘着して逆恨みなんてことも
1478: 匿名さん 
[2019-08-06 23:59:48]
>>1476 住民板ユーザーさん

想像ではなく本当の事を言っているだけで別に盛り上がってません。
1479: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-07 00:15:54]
>>1466 匿名さん

あれ?
まだなら問い合わせた方がいいかもしれないですねー。
1480: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-07 00:26:40]
皆さんはどのドレスアップオプションを選びますか?参考にさせていただきたいです。水まわりのコーティングが気になっているのですが、効果はいかがなものでしょうか?現在のお住まいでコーティングをされている方がいらっしゃいましたら、感想を聞きたいです。
1481: マンション検討中さん 
[2019-08-07 07:55:49]
老害は困りますね、昔と違い今は金利の低さを享受できるのに。昔は家を買ってローン払い終わる頃には家の価格の倍近いお金を払っていたなんてことも。
私もマンションを検討するまでは相場なんて想像でしかなかったですが、想像より遥かに高い相場と知って資金確保に努めましたから。ボッタクリなどと言うのは御門違いです。
1482: 匿名 
[2019-08-07 09:43:37]
津田沼のイオンモールに映画館が出来るらしい
1483: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-07 09:47:46]
>>1469 住民板ユーザーさん1さん

中央総合病院裏のマンションですか?
築25年くらいなのに、建替えの噂あるんですね。
1484: 匿名 
[2019-08-07 11:54:58]
>>1481 マンション検討中さん
ちょっと意味がわからない
買わなかったという事ですか?
1485: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-07 12:41:11]
>>1482 匿名さん
ほんとですか!
どこにのってますか??
1486: 匿名さん 
[2019-08-07 15:21:24]
来月のオプション会の話題が少ないですねー
1487: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-07 17:39:25]
ドレスアップの申込会には参加して見積りしてもらいます。
1488: 匿名さん 
[2019-08-07 20:46:02]
ドレスアップオプション、ドアストッパーはないのですね…残念
1489: 谷津一丁目住民 
[2019-08-07 22:24:48]
>>1485 住民板ユーザーさん2さん

こんなTweetしか見つからなかった。
https://twitter.com/ver32364319/status/1158697537672376320?s=19

新規アカウントで、『津田沼駅が奏の杜駅になるとか』かなり眉唾な内容しか言っていないので、デマの可能性が高い気がしますよ。
1490: 住民板ユーザーさん 
[2019-08-07 23:14:03]
>>1488 匿名さん
オプションにすら無いのは不思議ですね。
ちなみにガラスフィルムも載ってないです。
オプション会できけばこういったものも出てくるのでしょうか。
1491: 匿名さん 
[2019-08-07 23:58:50]
>>1490 住民板ユーザーさん

オプション会まで待つより、住戸別の〈ドレスアップオプションに関するお問い合わせ先〉に問い合わせてみてはどうですか。
質問に丁寧に教えてくれましたよ。
(また住民じゃない人が入ってきそうなので書きませんが)
1492: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-08 17:30:32]
選んで良かったオプション、いらなかったオプション、みたいなネット上の記事を読んで勉強してます。オプション会だと、●日までなら●割引、みたいな感じで焦って契約してしまうこともあるようなので…。フローリングのコートと、窓のUVカットフィルムがほんとに必要なのか悩んでるとこです。
1493: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-08 22:30:34]
花火の季節ですが、先週幕張の花火大会は南と東で西向きは見れませんよね?
船橋、隅田川、有明とかの花火は見れるかどうかはわかりませんが、南と西でしょうかね?

いずれにしても毎日屋上は開放してもらえるのでしょうかね?普通に考えて鍵がかかって立ち入りできないですかね。
1494: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-08 22:35:06]
鏡、エコカラット、ガラスフィルムとかの入居してからでは面倒なのは検討したいですけど、エアコンとか冷蔵庫とかは個人的にはあまりメリットを感じない。
エアコンなんて1台あたりの設置費用が4万円かかるし、出張代も1回1万円。3LDKで計4台購入すると本体以外で17万。
それならカーテンとかにこだわりたいかな。
1495: 匿名さん 
[2019-08-09 15:05:04]
エアコン割高になりますけど、夏の暑い時期に立会いなしで入居当日に使用できるのはメリットですよね。
見積りがあまりにも高ければ考えちゃいますけど。
1496: 匿名さん 
[2019-08-09 18:29:12]
金で酷暑の立ち会いを防げるなら1台くらいリビングに設置しときたいな
1497: 匿名さん 
[2019-08-09 23:47:18]
うーん、展望は方角と住戸によりますからね。見えるといいですね。

パノラマデッキ使用は、管理規約集に詳しく書いてありますが、使用申し込みを行うものとあります。

花火大会開催日等は居住者等に解放されるようですね。
1498: 匿名さん 
[2019-08-10 00:31:19]
1497です。すみません。
展望→眺望
1499: 購入者 
[2019-08-10 12:30:40]
京葉線からも良く見える様になりましたね。
京葉線からも良く見える様になりましたね。
1500: 入居予定さん 
[2019-08-10 13:37:29]
今、何階ぐらいまでできているんですかね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる