三菱地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 谷津
  6. 津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-06 18:37:19
 削除依頼 投稿する

契約者、住民の方のスレ立ち上げました。

[スムログ 関連記事]
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2018-04-01 06:32:47

現在の物件
津田沼 ザ・タワー
津田沼
 
所在地:千葉県習志野市谷津1丁目1340番15の一部・16の一部・24・25(地番)
交通:総武本線 津田沼駅 徒歩4分 (南口より)
総戸数: 759戸

津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】

1401: 匿名さん 
[2019-08-02 12:38:23]
>>1397 匿名さん
終わった?
いつですか?
私、船橋東武によく行くんですけど。
1402: マンコミュファンさん 
[2019-08-02 12:38:32]
>>1400 購入者さん

チープマンキタ━(゚∀゚)━!
1403: 匿名さん 
[2019-08-02 12:50:18]
住民板の意味なし
1404: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-02 14:44:13]
こちらの掲示板、販売中からもそうでしたがやはり
住人の方々も少しクセがある方が多そうで心配です。。
1405: 匿名さん 
[2019-08-02 15:47:16]
>>1397 匿名さん

プラウドタワー船橋は、まだ大規模修繕してません
1406: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-02 16:25:15]
住民じゃないから大丈夫
1407: 住民板ユーザー 
[2019-08-02 16:25:25]
>>1405 匿名さん
やっぱり
住民さんは嘘をついてまで一体何が目的なんでしょ。
マンションにはほんと色んな方がいますね。
1408: 匿名 
[2019-08-02 16:26:01]
>>1406 住民板ユーザーさん1さん
ブーメラン
1409: 匿名さん 
[2019-08-02 16:34:32]
検討板は誰もいないから、住民板にみんな入ってくるから話しがおかしくなるんだと思う…よ。
1410: 匿名 
[2019-08-02 16:38:41]
>>1405 匿名さん

2016年~2017年に、工区を東西ふたつにわけて1年がかりで終わってますよ。
1411: 匿名さん 
[2019-08-02 17:54:08]
>>1410 匿名さん

そうなんですか?近くを通るんですが、全くわかりませんでした。疑ってすみませんでした。
高層マンションの修繕、どのようにやるのか見たかったです。
普通の板状のマンションとやり方同じなんですか?

1412: 匿名 
[2019-08-02 21:08:28]
>>1411 匿名さん

外部足場は低層階だけで、他は屋上からゴンドラを吊り下げてやってました。
1413: マンコミュファンさん 
[2019-08-02 22:12:36]
>>1404 チープマンさん

>>1402
1414: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-03 19:56:49]
久々に来ましたが、住民でないチープマンのネガの自作自演すごいですね。
自作自演の書込みは削除依頼の対象になるんでしたっけ?
1415: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-03 20:26:19]
投資用としていつから入居者募集開始出来るか、知ってる人いませんか?
1416: 匿名さん 
[2019-08-03 21:39:16]
津田沼タワーと幕張の花火
津田沼タワーと幕張の花火
1417: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-03 22:09:17]
綺麗ですね
津田沼ザタワー完成後はどの方角から見えますか?
1418: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-03 22:46:15]
ついにインテリアオプションのメックジャパンからカタログが届きました
何を付けるか考えるだけで楽しみ
1419: 匿名さん 
[2019-08-03 23:28:00]
>>1417 住民板ユーザーさん1さん
当方南向きのバルコニーから撮りました
TTTの東、南東、南、南西から幕張の展望が見えますね
低層階でも位置的に見えると思うんですけど、実際に入居してみないとわからないのですみません

1420: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-03 23:41:56]
1419さん
返信ありがとー
1421: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-04 00:31:09]
タワーの南東に相当する我が家のベランダから撮った幕張の花火です!
タワーの南東に相当する我が家のベランダか...
1422: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-04 03:40:10]
来年は引っ越し直前に開催かと思うのでTTTから観れるのは再来年からかな
1423: 匿名さん 
[2019-08-04 04:47:03]
近いと迫力ありますね。
TTTからも同じように見えるでしょう。
ただ心配なのはエースレーン跡地ですね。
1424: 匿名さん 
[2019-08-04 08:00:00]
>>1418 住民板ユーザーさん3さん
ついにですね!
我が家はまだ届いていないので楽しみにまとうと思います。
ちなみにカタログはどれくらいのボリュームでしょうか?
1425: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-04 09:38:30]
>>1424 匿名さん

かなり厚いです。
販売相談会は9月から10月です。
ショールームかモリシアホールで開催されます
1426: 住民板ユーザーさん5 
[2019-08-04 11:17:33]
>>1418 住民板ユーザーさん3さん
メックデザインでは?w
1427: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-04 14:43:06]
隣の千葉工大で火災!
黒煙が凄いです。
隣の千葉工大で火災!黒煙が凄いです。
1428: 匿名さん 
[2019-08-04 15:19:01]
>>1427 住民板ユーザーさん1さん

火災ですか?千葉工大が見える当方からは静かで何も見えませんが。
1429: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-04 15:33:26]
インテリアオプションのエアコン高いな。相場の2?3倍。
自分で探せば取付費用考慮しても数万?十数万お釣りが来そう。
1430: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-04 22:58:41]
ドレスアップ見ました。ドアキャッチャーはないですね。
1431: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-05 11:08:27]
火事はボヤ程度ですぐ消し止められたようですね、良かった良かった。
オプションはあまりにも割高なのでなるべく自前で探して準備しようと思いますが、そうすると皆入居後になっちゃいますよね…。引っ越しの時にエアコンなかったら暑さやばそうですよね。
1432: 住民板ユーザーさん 
[2019-08-05 11:52:16]
>>1431 住民板ユーザーさん1さん

ボヤで良かったです。
オプションのエアコンはほとんどそのままの定価ですからね。値引きどのくらいしてくれるのか?
夏場の引越しなのでその前につけとかないと大変そう。
あと、ドアキャッチャーは工事になるのでインテリアオプションではできないそうです。

1433: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-05 11:54:22]
鍵の引き渡しから引越しまで日数があると思います。
その間にエアコンを付けてもらったり、新しく買った家具を入れてもらったり、カーテン取り付けたりしておけばいいと思いますよ。
引越し日は、希望は出せても、たぶん抽選になると思います。早い人と遅い人では1カ月は違ってくるのでは?
1434: マンション検討中さん 
[2019-08-05 12:05:08]
商品にもよりますがエアコンの割引率は4割程度が記載されています。それでも量販店価格よりも1.5倍以上は高い感じでした。
引渡し後から引っ越し前に取付可能なら是非そうしたいところです。
1435: 匿名さん 
[2019-08-05 12:22:05]
引越し前に外部業者によるエアコン取付工事は可能?ですか
1436: 住民板ユーザーさん7 
[2019-08-05 12:49:54]
可能だと思います!
鍵をもらう時点では、全額支払い完了している訳ですから、引越しが終わってなくても部屋には自由に出入り出来ます。
1437: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-05 13:17:52]
ドレスアップのエコカラットの代金は工事費込みの値段なんですか?
1438: 匿名さん 
[2019-08-05 16:19:36]
>>1436 住民板ユーザーさん7さん

ありがとう
外部業者に依頼します
1439: マンション検討中さん 
[2019-08-05 16:52:40]
来年の今頃、モリシアのヤマダ電機は忙しいだろうな。
1440: 匿名さん 
[2019-08-05 17:09:55]
>>1434 マンション検討中さん
すみません、エアコンの割引率は4割程度が記載されていますとはカタログのどこに記載されてます?
そのくらいなら頼もうと思いまして。
1441: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-05 20:15:42]
数万の差であれば立会い無しでエアコン取付済は有りですよね
1442: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-05 21:06:34]
引っ越しは業者を使わず
マイカーで自己搬入ピストンしたら早く入居できるのですか?
オリンピックで交通規制かかる前に引っ越しを完了したいです
8月は都内大混乱ですから
1443: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-05 21:10:04]
また、金利下がってますよね
アルヒのフラット35は自己資金3割で金利0.5%台とか凄いことになってます
他行でもお得なプランがあったらいいですね
1444: 匿名さん 
[2019-08-05 22:49:13]
アルヒのスーパーフラットの0.5%はフラット35sでtttでは5年間限定、
団信抜きの金利、
手数料が借入金の2%(4000万円借りたら88万円の手数料)
なので、実際には手数料安めのフラット35sとそんなに変わらないような気がします…
1445: 匿名さん 
[2019-08-05 23:08:22]
CUSTOM EYE’S OPTION CATALOG
【ドレスアップオプション編】優待率の価格表、記載されていました。
1446: 住民板ユーザーさん 
[2019-08-05 23:50:09]
>>1432 住民板ユーザーさん

かといってビルトインにもありませんでしたから、付けたければ外注一択なのでしょうかね。
多少割高でもドアキャッチャーは買う人いるだろうに。
1447: 住民板ユーザーさん 
[2019-08-06 01:11:11]
>>1430 住民板ユーザーさん1さん
>>1446
今どき新築でドアキャッチャーも付いてないとは、どんだけケチってんねん!と、主人と思わず叫んでしまいました。。泣
オプションもかなりの割高だし、これで稼ぐんですかね。
1448: 匿名さん 
[2019-08-06 01:47:50]
>>1447 住民板ユーザーさん

全室には付いてませんが、リビングには付いてますよ?
1449: 住人 
[2019-08-06 03:24:07]
>>1448 匿名さん

普通は全室装備です…
1450: 匿名さん 
[2019-08-06 11:12:20]
>>1447 住民板ユーザーさん
そんなことも調べずに契約されたのですね。
ドアキャッチャーごときで叫んでしまわれるのでしたら、契約破棄されたらどう??
きっとどこ住んでもあなたには文句ばかりの人生でしょう。
こんな駅近でモリシア直結の便利なマンションはなかなかないですけどねー。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる