ダイヤモンド地所株式会社のモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「ラ・グラース横濱oguchi」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 大口通
  7. ラ・グラース横濱oguchiに行ってみた − モデルルーム見学記
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
有馬 [更新日時] 2018-03-24 02:02:36

自分が住むお部屋を探しています、30代後半のOLです!
新築のお部屋を探しているので、良い物件がないかと思ってモデルルームをいくつか回ろうと思っているのですが、
住宅情報サイトでこちらを見つけたので、見学記を書いておきます!

現在の物件
ラ・グラース横濱oguchi
ラ・グラース横濱oguchi
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区大口通34-2(地番)
交通:横浜線 「大口」駅 徒歩5分
総戸数: 30戸

最後に、少し気になったのが、大口の駅は快速が停まらないということでした。
快速が停まらないせいで、横浜側から来た時にはアクセスが悪いと思いました。
横浜から2駅なのに、とても遠く感じて…。
帰る時はストレスがなかったので、接続は悪くなかったのだと思うので、仕事に行く時には気にならないのかもしれません。
通勤時に関しては、うまく接続する電車を調べていけばいいのでは、とも思うので支障はないのかもしれません。
または、少しだけ歩いて子安の駅を使うのかもしれませんね。
実際に現地まで歩いてみて、JRの大口の駅からは信号に捕まっても4分半、京急の子安の駅までは8分で行くことができました。
今回見にいった「ラ・グラース横濱oguchi」ですが、モデルルームを見ていてとても良いと思いました。
設計が女性に向けて作られていることがよくわかりましたし、商店街に面しているので便利だろうなと思いました。
この面積でも、狭さを感じないデザインになっていると思います。
金額の面でも、一番上の階も3000万円はいかないかも、とのことで、手に入れやすいのではないでしょうか。
個人的には、職場のある横浜方向からのアクセスが少し悪かったことが気になったのと、近隣の環境が少し印象が良くなかったのですが、この間取りで違う場所だったら検討するかも、と思うくらいお部屋の間取り・デザインが良く感じました。

女性の1人暮らし用のマンションを検討している方は、見てみても良いのではないでしょうか??

今回のレポートは以上です!
今回見にいった「ラ・グラース横濱oguc...
by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる