日鉄興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』リビオシティ・ルネ葛西」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 東葛西
  6. 『契約者専用』リビオシティ・ルネ葛西
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-02 00:35:55
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616465/


所在地:東京都江戸川区東葛西9丁目3-56(地番)
交通:東京メトロ東西線「葛西」駅 徒歩17分
構造・規模:RC造地上14階建
総戸数:439戸
間取:2LDK~4LDK
専有面積:58.48㎡~84.08㎡
売主:新日鉄興和不動産(株)、総合地所(株)
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:(株)長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2018-03-20 20:06:14

現在の物件
TOKYO ALOHA PROJECT
TOKYO
 
所在地:東京都江戸川区東葛西9丁目3番56(地番)
交通:東京メトロ東西線 葛西駅 徒歩18分
総戸数: 439戸

『契約者専用』リビオシティ・ルネ葛西

1938: 住民板ユーザーさん5 
[2019-10-09 06:45:04]
>>1936 住民板ユーザーさん3さん
心配いらないと思います。まともな人はこうなった掲示板を冷めた目で見ています。やりあっているのは外部の人と、それにカッとして罵倒しあっている住人だということもわかっているので。
1939: 匿名さん 
[2019-10-09 08:14:55]
>>1938 住民板ユーザーさん5さん

入居前に喫煙の話題が出たときも同じようなことを言ってる人がいました。
「ベランダで吸うって言ってるやつはどうせ外部の荒らし。住人はちゃんとルール守るから入居が始まったら荒らしも消える」と。

結果この体たらくです。。。。
1940: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-09 09:00:51]
>>1938 住民板ユーザーさん5さん
シレッとマウント取って優越感か?
他人のふりして問題を真摯に受け止めてない時点でお前は共同生活に向いていない。
1941: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-09 09:01:22]
>>1934 住民板ユーザーさん1さん

わんわん
ニャーニャー
1942: 住民板ユーザーさん5 
[2019-10-09 09:45:10]
>>1940 住民板ユーザーさん3さん
マウントもしていないし、優越感にも浸っていませんよ。
問題は実生活の中で管理会社や理事会をとおして解決した方がいいとおもっています。
それだけです。
1943: 匿名 
[2019-10-09 10:12:54]
ここが荒れてるからこのマンションのイメージすごく悪いけど、現地の人は実際快適に新居生活送ってる人がほとんどかと。

素敵なマンションなのにここのせいで印象悪くて、こんなとこ買わなくて正解だった?って言ってる人が多くてすごく残念です。
1944: 住民板ユーザーさん6 
[2019-10-09 10:13:29]
大人なんだから、そろそろ本当にやめましょうよ。みっともないよ。

楽天がスーパーセールやってますよん。新居のあれこれ素敵な物でも買っちゃおうよ!笑

とりあえず、あんまりいがみあわないで。
悲しくなるよ。仲間でも他人でも、どっちも合ってるよ。ただ、人を攻撃するのはやめようよ。匿名じゃなくても見せられる、正しい態度や言動をね。
1945: 匿名 
[2019-10-09 10:43:50]
この掲示板の管理人さん、お願いだから閉鎖して。恥ずかしすぎる。
1946: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-09 11:48:40]
3ヶ月後はリアルで荒れてそう。。
1947: 入居済みさん 
[2019-10-09 12:41:39]
この掲示板のスレ主ではないので、できるか分かりませんが削除依頼は出しておきましたよ!今後は住人専用の情報交換場で会いましょう。リアルか素敵ネットかは分かりませんが。これ以上のこの掲示板でのやり取りは自分の子供に恥ずかしくて見せられないですね。
1948: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-09 12:56:40]
>>1947 入居済みさん

勝手なことしないでくれますかね。
臭いものに蓋をして逃げるなんてまっぴらゴメン。
長く住む住居だからこそ向き合うべきですよね。
1949: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-09 13:00:55]
掲示板の閉鎖賛成!マンション名で検索すると、上位に出てくるし、同じ住民として恥ずかしすぎます。問題は分かったので、逐一ここで報告するのはやめましょう。荒らしを呼ぶだけだし、恥をわざわざ晒す必要はないと思います。アロハに住んでて、私は後悔してないです。生活は平和だし、新築ってやっぱり嬉しいし、ホームズ近くて便利だし、買って良かったと思います!
1950: 住民板ユーザーさん6 
[2019-10-09 13:01:29]
>>1948 住民板ユーザーさん3さん

向き合うなら顔を隠して騒がずに、リアルでどうぞ。然るべき言動をしたらよろしいじゃないですか。
1951: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-09 13:07:50]
>>1950 住民板ユーザーさん6さん

それを写真晒してるやつに言えよ笑
1952: 入居済みさん 
[2019-10-09 13:08:07]
誰も逃げるとは言ってませんよ。>今後は住人専用の情報交換場で会いましょう。
と言いましたよね。誰が本当の住人が分からないこの掲示板でやり取りするのは不毛であり、匿名性のない場でやった方が良いと思います。匿名性を良い事に言葉使いや思いやりのない言動が見受けられてきましたよね。
1953: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-09 13:36:30]
>>1952 入居済みさん
思いやりのない行動をしたのは写真を晒したやつだろうよ。
しかも子供の自転車。
1954: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-09 13:40:19]
台風でヤシの木たちが心配
1955: 入居済みさん 
[2019-10-09 14:13:50]
もちろんその人の行動も思いやりはないと思います。只、あなたの言葉使いにも私は思いやりを感じません。
1956: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-09 14:54:38]
>>1955 入居済みさん

わかってくれればいい。
晒しが正当化されているのが俺は納得していないだけだ。
思いやりがない言葉遣いして悪かった。
1957: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-09 14:56:33]
入居してからは全くマンコミュを見ず、果たして住民板に来たらこの有様
毎日平和に暮らしてるのにネット上ではこんなに荒れててすごく怖いです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる