今回の悪事、どう◯◯をつけてやりましょうか?
[スレ作成日時]2018-03-18 10:46:55
注文住宅のオンライン相談
小田急線ダイヤ改悪、どう思いますか?
1901:
口コミ知りたいさん
[2019-02-02 08:04:43]
通勤急行とか通勤準急とか考えたやつ 無能だな
|
1902:
マンコ・ミュファンさん
[2019-02-02 09:58:48]
>>1900 マンコミュファンさん
仮に新種別を作るとしても、全ての準急以上の優等を下北沢~登戸をノンストップにしないと混雑集中するだろうな。 新種別 新宿、代々木上原、下北沢、登戸、新百合ヶ丘、町田、相模大野、海老名、本厚木。 本厚木から先の各駅。 相模大野から先の現快速急行停車駅。 と言ったところかな? |
1903:
花
[2019-02-03 11:29:33]
もっと小田急は遠方のお客様を大事にしなきゃ。
|
1904:
マンコ・ミュファンさん
[2019-02-03 18:58:28]
遠方とは、どこを基点に何駅以西(以東)?
|
1905:
都心
[2019-02-03 20:45:47]
|
1906:
花
[2019-02-03 21:00:19]
新百合以遠です。
|
1907:
口コミ知りたいさん
[2019-02-03 21:18:29]
>>1906 花さん
町田中心にダイヤを考えるべき。 小田原 江の島ダイヤが組みやすいし、そもそも乗り降り多い為、 多摩線に通勤急行なら町田始発の方がよっぽどいいよ 快速急行の混雑が少し緩和できそうだし そもそも多摩線なんか優遇している時点で混雑緩和なんか出来っこない 何を考えてるんだか |
1908:
相鉄の人
[2019-02-03 21:25:36]
営業キロが長いのに近郊ばっかり優遇してるの小田急くらいじゃない。他の鉄道はそうじゃないけどな
|
1909:
県央の人
[2019-02-03 21:40:21]
町田は小田急線利用客が第2位だからね。
|
1910:
通りがかりさん
[2019-02-04 09:11:17]
|
|
1911:
県央の人
[2019-02-04 09:21:37]
生田3駅,鶴川3駅,座間3駅の中で乗降客が1番多いのは、どうやら鶴川3駅みたいですね。
新百合ヶ丘での接続はやっぱり重視なんですね。 |
1912:
くも
[2019-02-04 09:41:29]
|
1913:
マンコ・ミュファンさん
[2019-02-04 14:49:08]
|
1914:
マンコ・ミュファンさん
[2019-02-04 14:50:12]
|
1915:
県央の人
[2019-02-04 16:53:07]
町田始発じゃなくても良いけど、相模大野始発で新百合ヶ丘まで各駅、登戸、下北沢、代々木上原、新宿って止まる列車があったら愛用者多そう。(経堂は止まらなくていいよ)
|
1916:
通りがかりさん
[2019-02-04 18:29:06]
きょうだって1750ごろに相模大野に着いた快速急行からどっと客が降りてきて快速急行はガラガラになり、3分後にやってきたすでに立ち客いっぱいの各停伊勢原行きにぞろぞろと乗り込んで各停は満員(朝の上り快速急行ほどではないが)。座間3駅バカにされてるわ。
ちなみに反対のホームから出る江ノ島線各停も満員(ただしきょうは次に来るはずの江ノ島線快速急行が遅延) |
1917:
通りがかりさん
[2019-02-04 19:00:16]
|
1918:
県央の人
[2019-02-04 19:08:18]
>>1917
小田急相模原も上位にあるのは間違いないんですけどね。 |
1919:
花
[2019-02-04 21:40:27]
今度の京王ダイヤ改正でまた多摩線の客減るんではないですか?
|
1920:
ゴリ
[2019-02-05 02:24:07]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報