住友不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 大師駅前
  7. シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-09-22 14:07:36
 削除依頼 投稿する

こちらは、シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ契約者専用スレになります。

[スレ作成日時]2017-12-28 09:44:36

現在の物件
シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ
シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師駅前二丁目1番14、2番2(地番)
交通:京急大師線 「鈴木町」駅 徒歩3分
総戸数: 475戸

シティテラス川崎鈴木町グランドシーズンズ《契約者専用》

521: 住民板ユーザーさんM 
[2019-05-14 19:19:34]
>>518 評判気になるさん
確かに..笑
まだ完売してないことを忘れてしまいました
522: 住民板ユーザーさんM 
[2019-05-14 19:24:31]
>>519 住民板ユーザーさん1さん
うちはD棟の初入居者になるのかな(*´ω`*)
お子さんも6か月ですね!
お友達になれたら良いな(^^)

523: 住民板ユーザーさんY 
[2019-05-15 12:02:51]
こんにちは。
来週やっと引っ越しです!近隣の方への挨拶凄く迷っています。E棟なのですが、まだ引っ越されている方は少ないんですかね?
そうしたら時間をおいて改めてご挨拶しようかなと思っています。
524: 住民板ユーザーさん3 
[2019-05-16 22:28:00]
うちももうちょっとしたら引越しです(^-^)
両隣の方が入居されているかは分かりませんが、一応ご挨拶に伺う予定…!

それにしても、近隣に保育園が少なすぎませんか…?!(泣)うちもそうですが、乳幼児の居るご家庭が沢山入居するというのに…!川崎区頑張って作って欲しいです…!
525: 住民板ユーザーさん7 
[2019-05-17 12:04:30]
>>490 匿名さん
新たに子供が生まれる方もいます。他の方の事も考えるならその判断はないでしょう。
526: 匿名 
[2019-05-17 13:36:41]
保育園、遠くまで通ってます。
小学生入学時、お友達いなくて親は少し不安です。
527: 住民板ユーザーさんU 
[2019-05-17 23:03:49]
夕方に大師道を西に川崎方面へ車を走らせましたが、競馬場前~大師線の踏切を越えるあたりまでが大渋滞でした(; ̄O ̄)

横浜方面へ抜ける場合は、もう一本南側の富士見通りを走った方が良さそうですね‥
528: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-25 11:19:19]
先日、引越してきました。
皆さまこれからよろしくお願いします。
1階の廊下で住民の方らしき方々とよくすれ違うのですが、特に挨拶がありません・・・泣
無視されたら悲しいので、私からも特にしませんが、こういうものなのでしょうか・・・?
529: おまめ 
[2019-05-25 11:41:48]
528さん、はじめましてよろしくお願いします!

挨拶は自分からするようにしてます。殆んどの方が挨拶してくれますよ!たまーに反応がない方もいらっしゃいますが、聞こえなかったかな?恥ずかしがり屋さんかな?と思うようにしてます(^-^)

528さんもまずは自分から挨拶してみてください!
530: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-25 16:39:36]
>>529 おまめさん
少し勇気を出して挨拶してみることにします。
ご返答ありがとうございます!
531: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-25 21:58:25]
>>530 住民板ユーザーさん1さん

Fight!!
自分もすれ違う時とかは必ず挨拶する様に
しています。
フロア違っても同じマンションの住民ですしね!
532: 住民板ユーザーさん6 
[2019-05-31 22:59:18]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
533: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-02 19:03:46]
玄関の照明、自動にしてる方いますか?
自動でつかないから不便なんですよねー。。

あと、玄関のコンセント4つもあるけど有効活用されてる方の使い方が気になります(´・ω・`)
534: 住民板ユーザーさんZ 
[2019-06-02 19:14:10]
>>533 住民板ユーザーさん1さん
こんばんは。
玄関ライトのセンサー、つけてますよ。
センサーの範囲も調整できてすごく便利です。
これはつけてよかったと思いました。
おススメです^_^

4つのコンセント、謎ですよね(笑)
1つも使ってないです。。。
こんばんは。玄関ライトのセンサー、つけて...
535: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-02 19:23:17]
>>534 住民板ユーザーさんZさん
うちもつければよかったです。
とにかくこれだけ不便すぎて(泣)
シスコンのオプションですか?
差し支えなければおいくらくらいでできるものか教えていただけると。。
536: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-02 19:51:03]
>>535 住民板ユーザーさん1さん

シスコンのインテリア相談会に行く時買いました。一万円ぐらいの記憶があります。すご便利でおススメです!
537: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-02 19:52:18]
>>536 住民板ユーザーさん1さん
ありがとうございます!
検討します!
そして玄関のコンセントは謎のまま笑
538: 匿名さん 
[2019-06-02 20:11:27]
今からでもつけることできますか??
ぜひつけたいです!
539: 住民板ユーザーさんZ 
[2019-06-02 20:21:49]
>>535 住民板ユーザーさん1さん
シスコンですよー
確か工賃込みで22000円だったと思います。

説明書読んでなかったので当初はトイレに行くたびにライト付いたのでウザかったです(笑)
540: 住民板ユーザーさんF 
[2019-06-02 21:36:38]
玄関のコンセントとは非常灯を取り付ける所の事ですか。
我が家は非常灯を取り付けております。
玄関のコンセントとは非常灯を取り付ける所...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる